[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール



嵐 5大ドームツアー ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」
オーラスまで無事故で♡





49980.松本潤は松本潤なんだね(#^.^#)  
名前:まりん    日付:11月11日(土) 23時28分
"俺松本潤"爆笑(((*≧艸≦)ププッ
それにしても5人にスイーツって
似合いすぎです❤
部長!ツアー中も仲良くキャーキャー
言いながら5人で食べて下さい 笑

み~やさん(*≧∀≦)
よだかの片想い。私も悩みました。
理系の大学院生って 笑
こちらから読もうかな?

Mステ、茶系の衣装だった♡
潤くん寝不足かな?お疲れ様でした。
ツアーまで、あと6日!
超忙しい時なのにありがとう(//∇//)
しやがれとは終わり方違いましたね。
歌詞が素敵で振り付けとリンクしてます。

パズドラダンス
「友達や仕事仲間と踊ると盛り上がること
間違いない!」
潤くんが言ってたように
さっそく盛り上がってるよσ(≧ω≦*)
これカップリングもったいないです!
歌番組でしっかり披露して欲しいなぁ

49979.Mステ♪  
名前:トマコ    日付:11月11日(土) 17時03分
新曲、Doorsいいですね!

初めて聴いた時は、あまり特徴がない感じがしたけど
今ではサビが頭ん中グルグルしてます♪
ダンスも綺麗で大好きです。
衣装はしやがれの白の方が曲に合ってたと思います。

それから、歌○場さんの潤くんへの熱視線(〃ω〃)
潤くん、焦げるんじゃないかと思うくらい熱かった。笑
もっともっと共演してほしいです!

そして先日、歌○場席でナラタージュしてきました。
歌○場さんが仰ってた通り、葉山先生が私に向かって
走って来るのを体験できました(*ノωノ)

葉山先生の涙や、ちょっとした表情など色々見えて良かったです。
歌○場さんに感謝です!

今日から一回上映になって寂しい(T-T)
後何回、葉山先生に逢えるかなぁ…

49978.訂正  
名前:み〜や    日付:11月11日(土) 12時33分
夏の裁断 でした すみません

49977.じゅんじゅんさん  
名前:み〜や    日付:11月11日(土) 10時38分
金爆のじゅんじゅんさん
あの潤くんひたすらガン見してる感じ
Twitterであんなに松本さん言ってるのに
目の前にしたら見つめてるだけの感じが
うちらと一緒すぎるー!!
いやーオタって可愛い〜
きっとうちらも可愛いんだな!と勝手に思っておくことにします

まりんちゃん
夏の断裁 気になるよね
私は よだかの片想い が手元にあります
でも時間ない笑私も笑

うん20代ってそんなもんだよね
無茶しちゃうんだよね

けっこう泉と等身大の人の感想って
素直に泉目線で見ているせいか

葉山先生はやっぱりほっとけない
葉山先生の将来のほうが不安
葉山先生優しいよね〜
って感じの感想がけっこうあるんですよね

泉が葉山に恋してるから
等身大で素直にその泉目線でみれるから
葉山にイライラしても
悪くは写らないんだろうね

ほんと世代性別経験諸々で感想違って面白いですね

ダメダメ男子で一部若い女子を掴んだ潤くん
ずるいですよ!(´- `*)

49976.年賀状も嵐バージョン(((o(*゚∀゚*)o)))  
名前:まりん    日付:11月08日(水) 13時53分
さっきの続き(〃艸〃)
座談会が。。。笑
テンポ速いし難しかったね! 
詩野さん(*≧∇≦)ノ
アルバムに専念しようと思ってたら、
曲が増えました!
また覚えなきゃです 笑

み~やさん(#^.^#)
劇中の映画も観ちゃいましたからね!
監督さんにやられました!笑
私も、島本さんの他の作品に興味あります。
映画の泉は、私に言わせたら優等生。
物分かり良すぎ!
島本先生が20歳の時の作品。
等身大だから分かる泉のわがまま、
苦しさ。。。
20歳の女の子って、そうですよね!
夏の裁断、時間が出来たら読みたいです。
嵐さんじゃないけど、時間が無い!笑

49975.進化を続ける嵐さん( ≧∀≦)ノ  
名前:まりん    日付:11月08日(水) 11時19分
NOW or NEVER
"ザ・ダンス"ですね!
学祭を思い出します。
同じ様にサスペンダーパンツで
踊ってたな(〃艸〃)
サスペンダーパンツの5人が可愛い❤
パズドラさんありがとう♡
振付師さんありがとう♡
そして、潤くんリーダーありがとー♡♡
2人可愛いすぎσ(≧ω≦*)
それにしても忙しい中、こんな難しい曲を
持ってきてくれるなんて(//∇//)
「難しい。。。歌いながら踊れない」
翔さんが言ってる事、すごく分かります!
汗もかくし息もつけないです💧
リーダー眠たかったのね 笑
察してくれ! 潤くん(〃艸〃)
最後はバッチリ決めてくる5人は
やっぱり凄い人達です!プロなんだよね!
静なDoorsと動なカップリング
どっちも魅力的な嵐さんです(//∇//)

18年で53枚目のシングル
毎年平均しても3枚の新曲を
出してきてくれてるんですよね。
私達のために!
日本で1番忙しい人達だと思うんです。
難しい曲にもどんどんチャレンジしてくれて
ファンとして誇らしいです((o(*゚∀゚*)o))

エツコさん!私、メンタル強いですか?笑
。。。嵐さんと一緒に強くなったのかな?
潤くんや嵐さんの事では負けたくない!
しっかりと意見は言う様になりました 笑
それくらい大好きなんです(//∇//)
大好きすぎて、潤くんが結婚ってなったら
💧💧💧考えただけで辛いです(*_*;

49974.ナラタージュ公開1ヶ月おめでとう〜  
名前:み〜や    日付:11月07日(火) 20時47分
ほんとに濃ゆいひと月でした

頭のどこかにいつも葉山先生と泉がいて
ふとしたときにadieuが流れてくるような毎日でした

それと合わさせて蓋をした…というか
もうとっくに思い出すこともなくなっていた
昔のあれこれを思い出して
懐かしさと苦さと同時に
当時の自身もたいがいダメダメだったんだな〜と改めて見つめなおす事ができましたね

えい!って蓋をしたのは
他者ばかりが悪いのではなくて
自分のダメダメで嫌なところにも本当は気づいていて
だから蓋しちゃったんだろうな〜って

なんだろ?ナラタージュにいく度
涙する度に
浄化されてくような気持ちになります

ほんとにどっぷり嵌まってますね私笑

劇中に出てくる映画をみたり
レンタルいくと懐かしいやつ見つけてついでに借りちゃっり

もーほんとこれも
映画好きを増やそう〜てきな行○監督の策略なのかな?

でも楽しいです笑

あと島本先生の他の作品も手にとったりしています

時間の贅沢な使い方がここ最近できているような気がします

潤くん
この映画に出てくれてありがとうね
底知れない魅力的な葉山先生を届けてくれて
本当にありがとうね(´- `*)

まだまだ浄化されたいので
少しでも長く上映されますように

49973.なにはともあれ♪  
名前:エツコ    日付:11月07日(火) 19時47分
来週末からツアー始まりますね♪

アルバムへのいろんな考えや感想あると思います!!
100人いれば100通りの考えが出て当たり前…

好きな曲もあれば…う〜んと言うのも
でもツアーまで一生懸命聞こうと思います!!
難しくて覚えられそうも無いけど
雰囲気だけ掴んで行こうと思います!!

潤君が寝る間も惜しんで…演出を考えてくれてます!!
私も演出の一部になって思いっきり楽しみます!!
それまで仕事に家の事頑張ります!!

ナラタージュの皆さんの感想が素晴らし過ぎて…感動してます!!
前回の日だまりの時はこんなに沢山の方が
感想書いてくれたかな!?と思ったり
人の感想を読んで…そうそうこう言う考えもあるね!!なんて納得したり…

それだけ素晴らしい映画と言うことですね!!
日だまりも素晴らしかったでしたけど…

まりんちゃん以外とメンタル強いですね!!

49971.ただいま13ナラタージュ。  
名前:あき(管理人)    日付:11月07日(火) 10時28分
不思議な映画だなーと思います。
10回越えのリピーターがザラにいるんですもんね。
映画館が近くにあるのが今回ほど助かったことはありません。
そのシーンシーンでいろいろ想いを巡らせるし、
それぞれに使われている映画や舞台の意味を探ったり。。。

葉山先生の声のトーンが好きです。
キラキラした潤くんを観ると
葉山先生に逢いたくて、葉山先生を観ると潤くんに会いたくなる。
それの繰り返しです。

書かれていない行間の感じ方もひとりひとり全然違ってて
観た後の話を聞くのが好きです。
同じもの観てそんなに違うのかってね。

初日のLVの時の映画を観て原作を読みだしました。
そぎおとされた部分を埋めたくて。
50Pくらい読んだときにラジオのインタビューで
監督が潤くんに原作を読むのを途中で一時やめさせたと聞いて
原作とは違う作品にするんだなと感じて10回目を観るまで
原作を先に進めずに観ました。
自分の中で、原作を読まずに
特に潤くんの演じる葉山先生の気持ちを感じたくて。
あとそれぞれの人物の気持ちやセリフなんかで
腑の落ちどころを見つけたくて。

監督さんの話やプロデューサーさんの
ネットの記事も探して読んだりして・・・
まんまと、この策略?戦略?にハマったなーって感じです。
潤担だから回数を観に行くというのとは違って、
数日観ないとその世界に浸りたくなる。
そんな感じでしょうか。

葉山先生と泉が松本潤と有村架純(ごめんね2人とも敬称略です)である意味がこんなところにもあったんだなーと思います。

小野くんやお義父さんも、いやらしいなと思うけど回を重ねてみると
そちら側に立てば何か憎めなかったり。。。

まだ映画館へ通いそうですが、
早くカットされた部分が観たいし映画の葉山先生の真実が知りたいです。

訂正したので記事が上がりました。ごめんなさい。

49972.げんちゃんさん、ありがとうございます。  
名前:まなみ    日付:11月07日(火) 03時39分
げんちゃんさん、私と同じ感想と仰ってくださって嬉しかったです(^-^)

葉山先生は、ずるい人って感想多いですよね。
私のような感覚の人ってあまりいないのかなぁって思っていました。

私はナラタージュを最初に観たのは、公開して随分たってからなんです。
凄く楽しみにしていたのですが原作の感想を読んでなんか観るのが怖くて
葉山先生の事好きになれなかったらどうしよう…って思っていて。
それに映画館で映画を観るのがちょっと苦手で…。

それでも今回は、観た次の日にもう会いたくなっていました。
週一で行ってしまいそうです。

49963.東京潤愛会  
名前:みやりん    日付:11月07日(火) 00時30分
はじめましての皆様も宜しくお願い致します。殆どロム専のみやりんです。
昨日ナラター潤してきました、色々話題の多い映画でしたので是非皆様のお考えも耳にしたいです。
今回管理人のミツコ様あき様にご了承頂き掲載させて頂きます。

1年ぶりに東京潤愛会行いたく計画致しました。

日時・・・・12/3 日曜 ランチ帯 東京ドーム水道橋近辺及び周辺駅

お店の場所は人数により決めたいと思います。
質問等も遠慮なくどうぞ。一応締切は22日ですが直前に参加できるようになった、行けなくなった等もご連絡下さい。
申し込みの後の当日キャンセルも大丈夫ですが早めにご連絡お願い致します。

当日は私みやりんが幹事でミツコ様もご参加です。

星さんにご迷惑が掛からぬよう、この会の質問に関する内容は私の名前をクリックし直接メール下さい。
お読み下さりありがとうございました。

49970.ナラタージュ  
名前:げんちゃん    日付:11月06日(月) 22時57分
まなみさんと全く同じ感想で、そうそう私も〜と嬉しい気持ちで初めて投稿させて頂きます。
葉山先生がずるいと言う声が多いですが、私はそうは思いませんでした。
何回か映画館に足を運んでいますが、何回でも行きたくなる最高傑作ですよね!

49969.自坦大満足の映画  
名前:詩野    日付:11月06日(月) 00時53分
忍びの国、ナラタージュ、ラストレシピと今年は続き嵐ファンとしては
嬉しい限りです。

11月4日ラストレシピ観てきました。
ニノ坦の友達は『にのはやっぱり、こういう映画があってるね。』と
大満足の様子でした。

エンディングロール気品があってとても良かったです。
なんか美味しいものが食べたくなりますね。笑
それでちょっと上品なレストランでランチへ行ってきました。(*^_^*)

忍びの国は大野くんにぴったりの役だったと思しナラタージュは
潤くんだから良い味がだせている、今回どの映画も本当に役選びが
凄いと感じます。
今年は良い映画を観ることができ私も大満足です。
来年は翔ちゃんもあるし…ヽ(^。^)ノですね。

まりんさん、歌もダンスも完璧に覚えるっていう気持ち凄い!尊敬です!
最近の嵐さんの歌は難しくって歌えないよ〜って愚痴る私。
でもね…同じ歳の友達は歌えるから…歳のせいにはできないか?(^_^;)
基本音楽大好き人間なので大好きな嵐さんの歌、頑張ります。

49968.またまたまたナラタージュ  
名前:四つ葉ちゃん    日付:11月05日(日) 22時01分
まなみさん、同感です!葉山先生は泉を愛してます(^^)
小説を読むと、もっと単純に泉を好きという態度してますが…
小説を映像にした中では秀逸の映画です!小説ファンが誉めていたのわかります。
綺麗な仕上がりですよね

だんだんと上映回数も少なくなり…現在日に3回来週は日に2回に減ります…
合間に…という時間も見つけにくくなり…時間作って本日も行ってきました(^^)
そして、び👀‼びっくり‼
小さい方のシアターでしたが、8割入ってました👀‼
若い男の子グループや年配のご夫婦…私みたいに一人で浸りたい人も…
そして、最後まで静かに観賞してました…(数人エンドロールで出ていきましたが)
週末は日に日に観客数増えてるのには驚いてます…
日に一回になっても長く上映してほしいです!
映画館で観るからこそ、
あの…雨の音、靴の音、転がすトランクの怖い音、電話から聞こえる葉山先生の声、
無音の中での葉山先生と泉の会話…が引き立ってましたから…
あ〜来週はDoorsも出るし…でも葉山先生に会いに行きます。

49967.ナラタージュ感想  
名前:まなみ    日付:11月05日(日) 21時08分
こんにちは。
ナラタージュ2回観ました。観た後凄く誰かと語りたくなりますね。
一人で観に行って語る人がいないのでここに感想書いてもいいでしょうか?
書いちゃいます。(>_<)
以下ネタバレ含みますので読みたくない方は注意です‼





私は原作未読です。
葉山先生は狡くてダメな男という感想を沢山目にしていたので
葉山先生には感情移入出来ないかも…と思いながら観ました。
でも実際見終わって一番感情移入したのは葉山先生でした。
私には、それ程狡い人には映りませんでした。

私の葉山先生の印象は、繊細で優しい人。
奥さんの異変に気付いてあげられなかった自分を
ずっと責めて続けて過ごしてきたんだなぁと感じた。
だから泉の異変に気付いて助けになりたいと強く思った。
きっと泉の助けになることで傷付いた心が癒されていったのだと思う。
泉に対しての入り口は、恋ではなかったと思う。だって先生なんだから…。

でも自分に心開いて慕ってくれる泉と過ごした時間が愛情に変わったんだと思う。
そう感じ取れる場面は随所にありましたよね。
結婚してる事を言い出せなかった事もそうだし。
泉が社会科準備室に来るのが遅かった時に「遅かったね」って言ったり。
泉のつけてる香水を「君にあってるね」って言ったり。
女性として見ている証拠ですよね。
それに卒業式のキス。葉山先生はけして卒業式まで手を出さなかった。

確かに結婚してるのにって思うけど奥さんとは別居していて手紙を出しても返事なし。
そんな状態だったら自分の心を埋めてくれた人と人生やり直したいって思っても
不思議じゃないし…。葉山先生は、そう思っていたんじゃないかな?

だから義父が会いに来て東京に来ないかと言われて
絶望してお酒を凄く飲んでしまったのではないでしょうか。
葉山先生は奥さんの罪は自分の責任だと感じているので
自分からは断ち切れないんだと思う。
本当は泉と一緒に生きたかったのではないかな。

私は、葉山先生の気持ちが凄く分かる気がするんです。
奥さんの事を自分からは断ち切れないから泉に直接的な言葉で愛してるって言えない。でも泉を凄く愛してるから思わせ振りな態度になってしまう。
人って理屈通りにいきません。弱い生きものですよね。

葉山先生は最後まで直接言葉で愛してるって言わなかったけど
泉が変な人につけられて葉山先生の家に行った時に
泉が先生に「小野くんと付き合っても全然平気だった」って言った時に
「平気なわけないだろ」って珍しく泉に感情を出したところ
あの場面で間違いなく泉を愛してるって分かりました。

最後、泉が自分は愛されていたって気付いて良かった。

愛しているのに最後まで言葉に出せなかった葉山先生、切ないです。

葉山先生の感情を表すセリフが少ないので受け止め方に差がでる作品ですよね。
もう少し分かりやすくてもって思いましたが
行定監督は、敢えてこういう仕上がりにしたんですよね。

見終わったばかりの時は、そう思わないんだけど家につく頃には、
葉山先生にまた会いたくなってしまいます。
私、潤くんの役で一番か好きかもしれないです。

一番セリフも少ないに筈でフワッとした印象のはずなのに一番印象には残るのは
葉山先生でした。

こういう役沢山してほしいです。

49966.カンパイソング&#127864;  
名前:ポップ    日付:11月05日(日) 19時52分
カンパイソングのシングル私も、ミツコさん
の意見に賛成ですね🙋
初めて聞いた時に、テンポがいい、みんなで
ワイワイ乗れる曲だと思いました。
通常盤だけなんて、勿体無いです😆
是非是非検討して欲しいです(o^^o)

49964.誰にも反対されない企画は。。。  
名前:ミツコ    日付:11月05日(日) 16時05分
ついこの間までビールのCMに出ていたグループですから、
お酒の歌を歌っても、問題ないと思います。

嵐は、子供向けのグループではなく、
老若男女の幅広い層に人気があるのですし、

家族で、大人がお酒を飲んでいるところで、
子供はジュースを飲んでいるのが、
ごく健全な風景です。

小学生向けにう○こドリルが大ヒットしていますが、
こどもは、大人が眉をひそめるようなタブーに挑んだようなものが
好きなんだと思います。

公式な場でなければ、
子供がお酒の歌を歌ってもいいし、(飲まなけれないいだけです)
替え歌にしてくれたら、
大成功ですよね。

子供は、あっという間に大人になり、
大人になっても、歌ってくれたら、
まさに、時代を超えて歌い継がれる歌です。

う○こドリルを出すとき、
おそらく大反対があったと思うんです。

潤くんのムービングステージだって、
きっと、各方面の様々な反対や問題をクリアして
実現したものだと思います。

誰からも反対されないような企画は、
多くの人の脳にひっかからず、
いつのまにか、消えていくんでしょうね。

49962.カンパイ・ソング  
名前:うた    日付:11月05日(日) 11時47分
通りすがりで書き込みすみません。
この曲はシングルにしたら売れそうという話はツイッターでも見ます。
ただ嵐には未成年のファンも少なくないことから今回の形が限界かなと思います。
小学生が「酒落ち」とか口ずさんだら嫌じゃないですか(笑)
幅広い年齢層に最大限配慮せざるを得ない状況で作ってくれているんだと思います。

49961.外寒い!でもお月様キレイ  
名前:まりん    日付:11月05日(日) 01時03分
Doorsがいきなりきましたね!
思ってたより踊ってました(〃艸〃)
めっちゃ最近じゃない?
潤くん髪伸びてた!
スマホじゃ見ずらい💧
家に帰りたい💧
ラストレシピ上映前に、潤くんの都市伝説が
まじで辛いよ~って愚痴ってました。
隣のJK2人組からも激しく同意!
カズくんファンの2人。
付き合ってるとかマジ無理💧
本当やめてもらいたいってよ!カズくん 笑
あーでも、「恋人はファンです」って
言ってくれたのはカッコ良かったと!
なんだかんだ、5人は結婚難しいね(〃艸〃)

花男、16歳のJKには興味が無いんですよ。
当時は道明寺の顔が怖かった!
親も、花男観てなかったから。。。
久々に世代間がぁ((゚□゚;))
とても面白いです。
ダンスもちゃんと習いたいし
嵐みたいにカッコ良く踊りたいそうです。
私もダンスに出会ったのは高校の時。
今は小学生からダンスの授業があって
羨ましいですね(*≧∀≦)
そんなJKが、Sugarや夜の影って、
上手すぎて嵐らしくないー カッコイイー
って、キャーキャー話してましたよ 笑
確かに、嵐ファンじゃない人からも
これ嵐なの?って驚かれましたね(〃艸〃)

ミツコ様、嵐さんは未来に向けてチャレンジ
してると思うんです(*’ー’*)ノ
だから難しくて歌いづらい曲に、あえて
挑戦してるんじゃないかと思います。
。。。これはファンが感じてる事で
嵐さん自身は難しい曲とは思ってないよね?
5人でも、ユニットでも軽々と歌ってる!
嵐さん何なの?
俺達上手いっしょ!って笑ってる?笑
悔しいなぁ 笑
完璧に覚えてやるぞ!歌もダンスも!
潤くんがついてこい!って言ってくれてるから
私はしっかり覚えてついてゆく(*≧∇≦)❤

49960.記録に残るより、記憶に残る曲を。  
名前:ミツコ    日付:11月04日(土) 12時47分
アルバム『untitled』,
ネットの評判を見て、
通常版だけ買いました。

そして、やっとさっき聴きました。

Disc1は、1回聴いただけでは、
同じような感じがして、曲の区別がつかない。
ソロがないから、特にそう感じるのだと思う。

そして、Disc2の1曲目。
『バズりNIGHT』。
わあ、いいじゃん。
ぐんぐん乗せられるわ。

そして、ラストの『カンパイ・ソング』。

なんで、こういう曲をシングルで出さないのよ。
カラオケや、飲み会や、いたるところで歌われるわよ。
覚えやすいし、歌いやすいし、
お酒を飲むというコンセプトがハッキリしていて、
最高じゃん。

そして、アマゾンで調べると、
この2曲とも、初回限定盤に入っていなくて、
通常版だけなのね。

どういう基準で、誰が、
シングル曲、アルバムの限定版・通常版を曲を選んでるの?

未来に向けてにチャレンジするというのは、
難しくて歌いづらい曲に挑戦することじゃないと思うんですよ。

カンパイ・ソングのように、
嵐がお酒を飲む曲を出すというのも、
30代半ばになって、
新たなステージに上がる格好のチャレンジだと思う。

ちなみに、昨日嵐の曲についていろいろ話した後輩は、
『untitled』は、初回限定版しか買っていなくて、
付属のDVDでは歌ったり踊ったりの様子が見れると思ったそう。

花男ファンだから、One Loveとか、ラブソーが好きだけど、
trouble makerが、すごく好きとのこと。

私もtrouble maker 大好き。

ノリがよくて、この曲をもっと押していけば、
もっと浸透するのに・・・と思ったのに・・・です。

誰でも知っている代表曲があると、
そればかりを聴きたい一般人が多くなって、
嵐がCDで売上を上げ続けるには、良くないんだろうけれど、

少なくとも、
ファン以外からも歌ってもらえそうな曲を前面に出して、
嵐の曲の存在を知ってもらう戦略は必要だと思うなあ。。。

それこそ、(売上)記録に残るよりも、
記憶に残る曲を・・・です。

49959.映画行く人多いよね!  
名前:まりん    日付:11月04日(土) 11時47分
詩野さん、私も今からラストレシピ
行って来ます(*’ー’*)ノ
ナラタージュとITも。。。映画観すぎ 笑
セブンで、カズくんのクリアファイル6枚
ゲットしてる子がいました。
顔がバッチリ載ってていいですよね!
ファンなら嬉しいですよ(//∇//)
潤くんのクリアファイルも欲しいね!
Mステも忙しい時なのに嬉しいです♡
コンサートでも歌ってくれますよね?
カップリングの振り覚えましたよ!
CMで流れてる所だけですが(〃艸〃)
手の振り付けだけでも
盛り上がって楽しそうです(*≧∇≦)ノ

帰りは夜になります。
今夜は満月だよ!潤くん(*゚∀゚)❤

49958.20周年への期待? 欲張りさんよね〜  
名前:ウルル    日付:11月04日(土) 03時16分
皆さん大好きな Song for youを聴いていると、
勿論アタシも大好きだけど、
無性に ATTACK IT が聴きたくなった。

アタシはやっぱり、このギラギラ感が好きだな〜

伝えたい事は同じなんだけど、
追い風に乗る…っていうか、
やっぱ若さもあるだろうし、

俺達について来な! 感が好き。

それから8年たって…
壮大なスケールの組曲!
リード曲の 未完

未完をリードに持って来た時点で、

やりやがったな、嵐 と思った。


18年でこのアルバムを出した事、
新たな挑戦をした事は、

20周年はどんな事をしてくれちゃうの〜? って、
もっと凄い事になっちゃうの〜? って、
ワクワクします。

たぶんきっと、嵐には、その青写真が
もう出来ているんでしょう…かね? 潤くん!

とにもかくにも、
幾つになっても、何年たっても、
挑戦していって欲しい…。

こんなファンって、しんどいですか?

でも次々に新しい事を
アルバムやコンサートでやってくれちゃうので
期待するんだよな〜
皆さんもそうでしょ?

逆風も実力あってのこと!

ここはひとつ、
アタシは自分の感性で、飽きるまで見続けたいと
思います。

ガイヤノコトバハシカトスル!

アタシ、このフレーズ大好きなんだよな〜笑

http://

49957.(untitled)  
名前:み〜や    日付:11月04日(土) 02時03分
うん 嵐は柔軟だよね
ちゃんと取り入れるものべきものは
取捨選択できる眼を持ってるよ
だからって媚びたりしないで
思いっきり振り切って打ち出す強さがあるよね
そうでなきゃ嵐はここまで来てない

確かに今回のアルバムはほんと癖が強い笑

振り落とされる人もいれば
取り込まれる人もいるでしょう

だけども人気ピークが過ぎてる今
今回のアルバムがここまで売れるのは
やはり挑戦したからだと思ってます


意見や疑問を投げかねるのは大切です
賛否両論あって当たり前で
挑戦して すごーい!だけ言われたい人達ではないよね
覚悟をもってやってますよ
潤くんどMのJだし

ただ意見を言うからには
音楽も映像も舞台も文章も世情にも
諸々幅広く触れて
貪欲に感性を肥やしていく努力が必要だな〜
と思ってますね私は

時間もお金も限られてる訳だけどさ笑

ほんと日々是気付かな?(^-^)v

確かに長い追い風のあと逆風がきてると思うけど
これはトップにたてば当然うけるものだろうし

でも追い風ばかりでは物は飛ばないんです
飛行機なら失速してしまうがな
吹き上げる逆風がなければ飛行できないんですよね

逆風もチャンスのひとつと思ってます

49956.(untitled)  
名前:み〜や    日付:11月04日(土) 02時02分
改行できてなくてごめんです笑

49955.(untitled)  
名前:み〜や    日付:11月04日(土) 02時01分
うん 嵐は柔軟だよねちゃんと取り入れるものべきものは取捨選択できる眼を持ってるよだからって媚びたりしないで思いっきり振り切って打ち出す強さがあるよねそうでなきゃ嵐はここまで来てない確かに今回のアルバムはほんと癖が強い笑振り落とされる人もいれば取り込まれる人もいるでしょうだけども人気ピークが過ぎてる今今回のアルバムがここまで売れるのはやはり挑戦したからだと思ってます意見や疑問を投げかねるのは大切です賛否両論あって当たり前で挑戦して すごーい!だけ言われたい人達ではないよね覚悟をもってやってますよ潤くんどMのJだしただ意見を言うからには音楽も映像も舞台も文章も世情にも諸々幅広く触れて貪欲に感性を肥やしていく努力が必要だな〜と思ってますね私は時間もお金も限られてる訳だけどさ笑ほんと日々是気付かな?(^-^)v確かに長い追い風のあと逆風がきてると思うけどこれはトップにたてば当然うけるものだろうしでも追い風ばかりでは物は飛ばないんです飛行機なら失速してしまうがな吹き上げる逆風がなければ飛行できないんですよね逆風もチャンスのひとつと思ってます

49954.ミツコ様へ  
名前:まりん    日付:11月04日(土) 01時21分
はい💧ミツコ様、ごめんなさい(*_*;
感情的になってしまいました。
それだけ潤くんの結婚は嫌です💧💧
嫌なんです\(>_<)/
ミツコ様も、それはずっと言って下さって
ましたね(〃艸〃)
ミツコ様から前、あなたは潤くんに似て
感受性が強い人ですって言われたのを
思い出しました。
そうなんです💧感受性強いです💧
よく、花男人気でファンは認めてる
応援しているって書かれてますが。。。
誰が応援しているんでしょうか?
嫌だと思っている人が、絶対に多いですよね。
ファンの正直な気持ちです。
嵐さんの曲で、嫌だと思った事がありません。
突然可愛いの(//∇//)
めっちゃエロイし!
めちゃめちゃ大人!
遊んでるよね?ふざけてる?
どれもこれも大好きです♡
次こうきたかー 笑
ワクワクします 笑
色々言う人は、去って行きたくない。。。
なるほどです!勉強しました(〃艸〃)

自分のさっきの投稿時間を見たら
まだ3日でした(*T^T)
嵐さんのCDデビュー日に
お祝いメッセージの中
星ふりの皆様すみませんでした💧

せいれんさん(*’ー’*)ノ
潤くん、嵐さんには届いてます!
確信する事が多いんですね 笑
あぁー。。。
嫌な事も届いてますね💧
札幌初日に行かれるんですね!
初日っていいですよね!
嵐さん、潤くんはド緊張してますよね!
たくさんの愛を叫んできて下さい♡

49953.大好きな嵐song  
名前:詩野    日付:11月04日(土) 01時08分
明日は…いや今日ですね
10:00からコンサート一般発売ですね。
繋がる気がしませんが…(^_^;)
挑戦はする予定です!
皆さん! 頑張りましょう!

アルバムを聴けば聴くほど
嵐さんに会いたい気持が増しホンと苦しいです。
こんなにも素敵な曲ばかりで
今回のアルバム大好きです!!
実は
毎回アルバムが出る度に今回最高に
良いな〜ってこれ本音です。
嵐さんの歌って
ほんと良い歌がいっぱいですよね。

来週のMステとっても楽しみです!!
新曲披露ですね。

49952.(untitled)  
名前:わかめ    日付:11月04日(土) 00時38分
誤解の無いように言えば 意見や要望は言っても良いと思いますし 言って欲しいと思います

誰かが ファンに媚びるとコンテンツは死ぬとおっしゃってて あたしは共感したんですが 取り入れられる事は取り入れてくれる柔軟さが嵐にはあると思うので 意見や感想は大事だと思います

49951.(untitled)  
名前:わかめ    日付:11月04日(土) 00時22分
CDデビュー18周年おめでとうございます

5人居れば やりたい事や音楽性の違いも少なからずあると思いますが 同じ方向をずっと向いて毎年ライブをやってくれる事に感謝します

18年ずっと挑戦していれば 自分に合わないアルバムや役柄もあるだろうし いつ好きになったかでも 違って来ますね
あたしも 暫くは格好良い潤くんを求めてた時期もありました
今は可愛い潤くんも大好きで 心から楽しんで笑ってくれてたら それだけで十分ですが

国立のサーカスの衣装があたしは 今一だったんですが あれが大好きと熱く語ってくれる ファンじゃない人が居て 本当 人それぞれなんだなと 最近思いました

情熱が冷めてしまう人 又新たに熱狂的にファンになる人 18年の中で繰り返されてきてそういう物だと 嵐やジャニーズの人はわかってるんですよね
あたしなら 離れて欲しくないと思ってしまってファンの求めてくれるものを考えちゃうけど それだとやる事がブレてしまうから新しい事に挑戦して前に進む嵐に風を送りたいです

49950.まりんさんへ  
名前:ミツコ    日付:11月04日(土) 00時14分
私は、真○さんとは付き合っていないと思う・・・と、何度も言いました。

でも、本当のところは、本人以外誰も知りません。

私の後輩のように思っている人はたくさんいるでしょうし、(彼女もそう言っていました)
私たちコアなファンだけを相手に、潤くんも嵐も仕事をしているわけではありません。

それだけ、たいへんな中で、潤くんも嵐も頑張っているんです。
逆風と言ってもいいと思います。

先日も書きましたが、
ファンの正直がフィードバックは、
潤くんや嵐が、これからますます活躍していくために、必要なことです。

次々と新しいスターが生まれ、
新しいミュージシャンが登場してきて、
ものすごい厳しい競争の中にいるんです。

そこをどうやって、生き残って、活躍していくか。。。

去っていく人は、黙って去っていきます。
いろいろ言う人は、去っていきたくないから言うんです。

こういうことを書くと、感情的に、
そういう人はコンサートに来ないでほしいとか書く人がいるから、
誰も正直な気持ちを書けなくなるんです。

49949.CDデビュー18周年おめでとう!!  
名前:詩野    日付:11月04日(土) 00時00分
いつもいつもありがとう♡

嵐さんと出逢えてホンと良かった〜♡
大好きです!!

感謝の気持ちでいっぱいだけど言葉が見つかりません。
これからも嵐さんの活躍を楽しみにしてます。


ニノちゃん映画の公開おめでとうございます!
明日嵐友ちゃんと一緒に観に行きます!
(*^_^*)

49948.お友達に腹が立ちます  
名前:まりん    日付:11月03日(金) 23時52分
ミツコ様のお友達の話、悲しくなりました。
ミツコ様は、お友達にどう仰ったのですか?
潤くんは付き合ってません\(>_<)/
かってに毎年結婚させないで下さい(*ToT)
そしてアルバム!!!!!
潤くんが、嵐さんが丹精込めて、私達の為に
毎年出してくれています。
毎年アルバムを出せる事、
コンサートが出来る事に、私達以上に
潤くん達は感謝しているんですよ( >Д<;)
心に残らない💧
心に響かないのなら
コンサートには来ないで下さい!
。。。私からお友達へです。

ミツコ様がどんなファン魂
反骨精神で向かったのか教えて下さい!

49947.ナラタージュ、2回目観てきました。  
名前:ミツコ    日付:11月03日(金) 23時39分
ナラタージュ、2回目観てきました。

1回目は、とにかく話についていくだけで精いっぱいだったのですが、
2回目は、ゆったりした気持ちで、
1回目で気が付かなかったこと、意識しなかったことが、
ああそういうことだったのか・・・と思ったり。

以下、ネタバレを含みます。




1回目は、ゆず子ちゃんの死が唐突で、理解できなかったのですが、
今回、ゆず子ちゃんは、もう一人の泉なんだなあと。

葉山先生は、泉のことは救うことができたけれど、
ゆず子ちゃんを救うことはできなかった。

葉山先生は、危うい感じの子をほっとけないんだろうなあと。

奥さんも、危うい感じの女性だったんでしょうね。
そういう人に魅かれて結婚した。

葉山先生と泉は、お互いのどん底をを救いあって、
そして、泉は、葉山先生のためなら何でもすると言えるくらい強くなった。

泉には、もう自分は必要ないと思ったのかもしれない。

ゆず子ちゃんの死もあって、
自分を一番必要としているのは、妻だと思って、
妻の元に戻ることを選んだのかもしれない。

懐中時計は、葉山先生の父親が出ていくとき、彼に残していったものだったんですね。

「幸せであるように」というポルトガル語は、
父親が息子の幸せを願って彫ったもので、
葉山先生は、それを知っていて、
父親の自分への思いを知っていたのかもしれない。

彼にとって、父親の愛情の証しである、
本当に本当に大切な宝物を泉にあげたんだろうなあと。
泉の幸せを祈って。

懐中時計のおかげで、父親の自分への愛情を感じることができていたからこそ、
奥さんの父親の、娘に対する思いもくみ取ることができて、
妻を今度こそ幸せにしようと思ったのかもしれない。

だから、今頃、葉山先生と奥さんは、
それなりに幸せに暮らしているのではないかと思う。

危うい感じの女性を救うことに、
自分の存在価値を見出している人のように思うから。

今回は、「何なんですか?!」と、何度も言う、
泉の葉山先生に対する怒りが、とても伝わってきた。

自分の気持ちを知っていながら、
ハッキリしない葉山先生に対する苛立ちと、狂おしいほどの愛しさが、
髪の毛を切ることからシャワーのシーンだったんだろうなあと。

だから、最後に、
葉山先生から泉が知りたかったこと(奥さんとの真実や自分への思い)を聞いて、
泉はスッキリしたのかもしれない。

葉山先生が奥さんの元に戻ることも納得したし、
自分と葉山先生との終わりも受け入れられた。

苛立ちも消え、終わりを受け入れられたから、
葉山先生の家に行って、
全身全霊で、互いのすべてを体感したかったのかも。

今回の私は、
泉も、もしかしたらゆず子ちゃんのような運命になっていたかもしれないと思いはじめたあたりから、
ラストまで涙が止まらなかった。

映画の世界に入り込んで、
登場人物の心情に思いを馳せることができるかどうかで、
この映画を楽しめるかどうかが分かれるのかも。

49946.*祝*  
名前:コスモス    日付:11月03日(金) 22時36分
CDデビュー18周年、おめでとうございます❣

自分達の信じる道を、5人らしく、これからも進んで行って欲しいと思います。
いつまでも、いつまでも、5人で❗嵐で❗それが私の元気の源です‼
少し遅れながらでも、頑張ってついて行きますので、よろしくお願いします m(__)m

49945.後輩のナラタージュ感想  
名前:ミツコ    日付:11月03日(金) 22時16分
久しぶりに会った大学の後輩が、
松潤ファンだけど、ナラタージュを見ていないということで、
今日、二人で行ってきました。(私は2回目)

以下、ネタバレを含みます。




見終わった第一声は、
「松潤、うまくなったわねえ。普段の松潤とまるで違う。」
とのこと。

映画の感想は?
「こんな話だと思わなかった。奥さんのところに戻るなんて。。。」

一番印象に残ったことは?
「う〜ん。。。 松潤のうだつのあがらない感じ」

ファンなのに、なぜナラタージュ観てなかったの?
「あの週刊誌のことがあってから、気持ちが、↓になってしまって。。。
それに話が話だから。
テレビでやったら見るかもしれないけど。

花男でファンになったから、真○ちゃんと結婚すればいいのに。
そしたら、いろんなことがあっても、おさまるところにおさまって、
よかったと思えるのに。

嵐は、ここのところ、心に残るいい歌がない。
新しいアルバムも、今までで一番よくない。

コンサートに行きたくてファンクラブに入っているけど、
全然当たらないし。。。」

彼女のようなファン、多いんだろうなあと思っていたけれど、
目の前でこういう話を聞くと、
リアルな感情が伝わってきて。。。

でも、逆に、私のファン魂が燃え上がるんですよ。

誰がどう思おうと、事実がどうあれ、
松本潤という人の、エンターティメントにかける底知れぬ情熱に惚れこんでいるんですから。

※ナラタージュ2回目を見た私自身の感想を、次の投稿で載せます。

49944.CDデビュー18周年おめでとう&#128521;  
名前:きょん    日付:11月03日(金) 21時42分
嵐がデビューした時はジャニーズの新しい
グループとしか認識してなかった私が
(当時はスマップやキンキが好きでした)
ここ10年で嵐をどんどん好きになっていって
今じゃ潤くんがいない人生考えられないです。
いつまでも5人の嵐が見たい。
目指すは20周年です。
潤くんにいっぱい風を送りたい!
明日ナラタージュ見に行きます!
回数も4回から2回に減り、夕方からとなり
でも葉山先生に会いたいです。

49943.おめでとうございます  
名前:りあ    日付:11月03日(金) 20時28分
デビュー18周年おめでとうございます!
これからも風を送り続けるよー

アルバムも毎日聴いてるよ。
お気に入りは、Song for you Pray Sugarかな。

潤くんがちょっと自信があるコンサート。
今年はどんな景色になるのかな。

嵐さんがファンの幸せを考えて創ってくれる世界が、
私が見たい風景です。

49942.CDデビュー18周年おめでとう!  
名前:まめた    日付:11月03日(金) 20時23分
18周年
おめでとうございます!

嵐でいてくれてありがとう!
5人でいてくれてありがとう!

嵐に出会えたことで
毎日がとても潤っています!

これからも
自由に
好きな道を
5人で疾走してください!!!!!

ずっと、ついていくよ!
嵐 大好き!!!!!

49941.祝18周年  
名前:N ori    日付:11月03日(金) 19時06分
嵐さん18周年おめでとうございます٩(^‿^)۶
いつも私達を幸せな気分にさせてくれてありがとう(^.^)
これからも健康第一で!
いつまでも潤くん、嵐さんたちについて行きま〜す。

49940.  
名前:ひろ    日付:11月03日(金) 19時02分
嵐さん
デビュー18周年、おめでとうございます🎊

これからも5人仲良く、元気で嵐として
輝き続けて居て下さい ✨

まちゃどらさん
赤いちゃんちゃこまで、後、数年との事

私は赤いちゃんちゃこは
十数年昔に通り過ぎました(笑)
お元気で、私より遥かに若い日々を楽しん
で下さい🎶

潤くーん 💟
私、もっともっと長生きして
微風ですが、風を送り続けます。
潤君、大好きです 💐

49939.CDデビュー18周年にカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  
名前:まちゃどら    日付:11月03日(金) 18時13分
嵐の皆さん、潤くん18周年おめでとうございます

あと、何年かで赤いちゃんちゃんこを着る私にとって、嵐や潤くんは無くてはならないものです
贅沢は言いません
いつまでもいつまでも、嵐がありますように
ヨロシクです♪d(*'-^*)b

足でまといにならないように応援しまーす

49938.18周年おめでとう&#127870;  
名前:ポップ    日付:11月03日(金) 18時04分
潤君、翔君、二宮君、相葉君、大野君
18周年おめでとうございます🎉

これからも、ずーっとずーっとついて行き
ます!
潤君、体調大丈夫ですか?
幸せを沢山ありがとう😊
大好きでーす😘
松本潤に、嵐に風を送り続けます(o^^o)

49937.18周年  
名前:たか    日付:11月03日(金) 17時46分
デビュー18周年おめでとうございますいつまでも仲良しで素敵な嵐でいて下さい潤くんちゃんと睡眠とれていますか?寒くなってきたので体調が心配です。少しでも多めに睡眠時間とってくださいね。

49936.訂正  
名前:み〜や    日付:11月03日(金) 17時12分
こんからも⏩これからも
です

49935.嵐ありがとうね  
名前:み〜や    日付:11月03日(金) 17時07分
CDデビュー18周年おめでとう!

毎年異なるテーマに沿った楽曲を依頼し
その中からアルバムを作り上げ
コンサートをするということ

これはとてつもない偉業だと思うよ

どんなに良いものが出来ても
翌年まっさらなとこから別物つくりあげるって
ほんと凄いよ!

こんからも
嵐の思うままに
どんどん挑戦して
ぶんぶんうちらを振り回してね

最後になっちゃったけど
ニノミー映画初日おめでとう♪
応援してるよーーー

ナラタージュが思いきりニッチなとこを攻めまくってる作品なら
ラストレシピは思いきりメジャーを背負ってる作品だと思います

対極なニッチとメジャー
同じGでここまで幅が持てるって
これもほんと凄いね嵐!

49934.祝☆18周年  
名前:トマコ    日付:11月03日(金) 16時57分
CDデビュー18周年、おめでとうございます!

ずっと嵐でいてくれてありがとう!

嵐さんの存在に感謝感謝です。

これからもずっと嵐でいてくれて
メンバーが幸せでありますように。

どこまでも着いていくよーーー\(^o^)/

49933.大好きだ〜よ〜!  
名前:ウルル    日付:11月03日(金) 15時30分
潤くん、嵐のCDデビュー18周年おめでとうございます!
そして
ありがとう〜ったらありがとう〜(^^)

嵐さんがファンを大切にしてくれるから、
アタシらも全力で着いて行くからね!

これからも、
潤くんが、嵐が、見せたい景色を
存分に見せて下さい!

もしも誰かから何か言われても、

攻めてるな〜松本 潤!って
アタシらに言わせてよ〜〜(^^)


外野の言葉は シカト する! ha! ha!

http://

49932.18年  
名前:masako    日付:11月03日(金) 14時21分
続けることが簡単なことじゃないんだとつくづく感じたここ数年。

嵐でいてくれて、嵐を大切にしてくれてありがとう。
そんな気持ちでいっぱいです。

49931.祝18周年\(^_^)/  
名前:パイン    日付:11月03日(金) 12時36分
デビュー18周年、おめでとうございます🎉

今の現状に甘えず、進化を続ける嵐。
これからも嵐のみなさんが作りたい音楽、見せたいものをどんどん見せてください❗
どこまでも着いていきます!
北の大地から風を送り続けます🎵


嵐になってくれてありがとう🙇
嵐であり続けてくれてありがとう🙇
メンバーが幸せでありますように🍀

49930.CDデビュー18周年おめでとう♪  
名前:ウェーブ    日付:11月03日(金) 11時46分
嵐5人で醸し出すハーモニーが大好きです。

ずっとずっと聴いていたい…


5人のやりたい事を
思いっきりEnjoyしてほしいです♡

「やわらかなYell」を送り続けますね〜(*^_^*)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb