[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール



嵐 5大ドームツアー ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」
オーラスまで無事故で♡





50030.大ちゃん、Happy Birthday ╰(*´︶`*)╯♡  
名前:コスモス    日付:11月26日(日) 21時21分
大ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な歌声をありがとう。
魂のこもったキレキレダンスをありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
リーダーでいてくれてありがとう。
いつもどっしり構えてくれて、優しくてあったかくて、大ちゃんが居てくれると安心出来ます。感謝しかありません。
これからも嵐を、潤くんをよろしくお願いします m(__)m

大ちゃんにとって、キラキラな一年でありますように♡

50029.リーダーおめでとう🎊  
名前:ひろ    日付:11月26日(日) 21時12分
大ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂
37才のこの歳が
幸せ溢れるように祈ります 💐

あなたたちに、後2ヶ月足らずで京セラドーム
大阪で会えるのを
とても楽しみにしています\(^o^)/

リーダー、潤君をこれからもよろしくね!
あなた達に微風ですが、応援という名の
風を送り続けます ✨

(^O^)/

50028.ハピバ!!!!!  
名前:りあ    日付:11月26日(日) 19時41分
大ちゃん お誕生日おめでとうございます!

テレビではおっとりしてるけど、
スイッチが入ったらキレッキレのダンスと
歌声で私達を魅了する。
メンバーもファンも認めてる「嵐の精神的支柱」
そんな大野智が大好きだよ(╹◡╹)♡

今日は智担のお友達とチーズケーキでお祝いしてきたよ💙

50027.Happy Birthday(*・ω・)ノ”┌iii┐  
名前:まちゃどら    日付:11月26日(日) 16時20分
大ちゃん、お誕生日おめでとうございます

潤くんが自由に色々とやったり、言ったり出来るのは、ドーンと構えててくれる大ちゃんがいるからだと思います
ありがとうございます

実り多い1年でありますように
たくさんのダンスが見れますように
綺麗な歌声が聴けますように

50026.ハッピーバースデー☆リーダー  
名前:せいれん    日付:11月26日(日) 13時32分
37歳のお誕生日、おめでとうございます㊗
今日の良き日をお母さんにいつも、感謝する大野さん、優しい人なんだなぁと思ってます。
踊り良し、歌声良し、ボケる具合良しの大野さんが、嵐のリーダーでいてくれるからこそ、潤くんも自由にコンサートの演出を出来てきたと感じています。
これからも、潤くん、嵐をよろしくお願いします(*^o^*)
健康第一で、ツアーを、年末年始を乗り切ってくださいね。
今年は、忙しい一年でしたから、大野さんにとって、趣味の時間もたっぷりともらえる一年となりますように(*☻-☻*)

50025.祝☆37歳  
名前:トマコ    日付:11月26日(日) 10時35分
大野さん、お誕生日おめでとうございます!

私もリーダーの振り付けが大好きです♪

嵐のリーダーでいてくれてありがとう。

私も、エツコさんと同じで
素敵なサトシックブロガーさんに出会いました。

ブログを読みながら涙が出てきました。
潤くんの努力が報われたようで
とても嬉しかったです(*^-^*)

50024.おめでとうね♪  
名前:み〜や    日付:11月26日(日) 10時15分
HAPPY BIRTHDAY
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この一年がリーダーにとって素敵な日々になりますように!
コンであえるのを楽しみにしてるよん

50023.リーダーおめでとう!!  
名前:エツコ    日付:11月26日(日) 09時17分
リーダーお誕生日おめでとうございます

歌にダンス最高のパホーマンス♪

あなたの独特の感性で嵐を引っ張って
余談ですが…いつも読んでる潤担ブロガーさんから素敵なサトシックのブロガーさんに出会いました!!

潤君!! あなたの努力はみんな分かってますよ… 良かったね(^-^)v

50022.幸せな一年でありますように  
名前:まりん    日付:11月26日(日) 00時04分
嵐のお兄ちゃん
Happy birthday(*≧∇≦)ノ
とても37歳には見えませんが
身体にはくれぐれも気をつけて下さい。
リーダーの振付けが、潤くんと一緒で
大好きです(〃艸〃)
いつか潤くんのソロを振付けて欲しい。。。
ねっ!お兄ちゃん(*゚∀゚)ν

50021.今日も先生に呼ばれた気がして  
名前:まめた    日付:11月25日(土) 18時02分
今日も
先生に呼ばれた気がしたので
出かけてきました笑

こんなにも
おんなじ映像を
「くりかえしみたい!!」
って思わせてくれる作品って
私にとって、そんなにないんじゃないかな。。。
って!!

そして、観るたびに私の胸の奥の方から
違う感情があふれてくるんですよ。。。

あ〜ん!!!たすけてぇ〜(うれしい悲鳴!)

こんなに素敵な作品に携わることができて。。。
潤ちゃんは幸せだねって!!

そして。その作品を何回も観る事ができて
潤ちゃんファンとしては本当に幸せだと思っています。

うちの近くの映画館も
一日一回の上映ですけど。。
平日はレイトショーだったり朝一だったり。。
でも、休日は真昼間に上映してくれるので、
なんとか、時間をつくって先生に逢いに行ってます。

あと何回、先生は私を呼んでくれるかしら。。。ね!

50020.潤君可愛い過ぎ(*´◒`*)  
名前:ポップ    日付:11月25日(土) 16時06分
VSの潤君可愛いかった😍
好きなパンベスト3、どれも美味しいし
選べない潤君が可愛い過ぎました^o^

日本アカデミー賞話題賞、唯一一般でも
投票出来るみたいですね。
初めて、投票済ませました😀
潤君が、賞とれますように…🙏

50019.ナラタージュもそろそろ  
名前:まちゃどら    日付:11月23日(木) 11時33分
いつも、通ってる映画館は明日で上映終了(-_-;)

ちょっと、離れてる映画館は、12月1日まで上映してるのをみつけました
最終日は、16時からで入れないので30日のレイトショーが私のラスト ナラタージュになりそうです

嵐にしやがれが土曜日は、お休みなようなので、土曜日も最後の前売り(ムビチケ)で予約して行ってきます


今は、閉館してしまいましたが、車で1時間位のところにあったオルゴール館にも「One love」置いてありました
買っておけば良かったなって思ってます


北海道参戦を終えた私は、HDDの整理中です
近々のベストアーティスト2017も危ういので

50018.オルゴール素敵です。  
名前:ポップ    日付:11月22日(水) 17時32分
ミツコさん、オルゴールのonelove 素敵
ですね^o^ いろんな音で聴いてみたいです!
私の中では、嵐の代表曲は、one love なので
オルゴールで聴けるなんて、素敵過ぎです😂
山中湖までは、行くので今度は、オルゴール
美術館是非行ってみたいです!

エツコさん、潤君の鶏大根CM優しくっていい
ですよねー 早速今夜作りました^o^
なんかうちのごはんシリーズ作ると、潤君を感じ
られて1人でルンルンに料理? してしまいます(o^^o)
キッコーマンさんに感謝です!

嵐さんのファンクラブの会費ペイジー支払いになって
よくわからない (T . T)
時代について行くのに、必死です(*´◒`*)

50017.オルゴールでOne Love♪まつり  
名前:ミツコ    日付:11月22日(水) 13時40分
先日、河口湖に行ってきました。

時間があったので、久保田一竹美術館や、
オルゴール美術館に行ってきました。

オルゴール美術館で、「嵐の・・・」と聞こえてきたので、
耳をダンボにしたら、
年配の女性が、『One Love』のオルゴールを購入していました。

店員が、「嵐のですよ」と言ったら、
その女性は、「あの相葉くんのいるグループよね」と言って、
購入されました。

そこで私は、販売しているオルゴールの曲のリサーチをしたところ、
One Loveだらけなんです。

オルゴールの種類はたくさんあって、
様々な形や値段なんだけど、
曲は、結構限られていて、

『星に願いを』とか、『エリーゼの為に』とか、
長年のスタンダードばかり。

いわゆる日本の歌は、『One Love』と『世界にひとつだけの花』だけだったように思います。

しかも、『世界にひとつだけの花』は、たまに見かけるだけで、
圧倒的に『One Love』の方が多くて、One Loveまつりでした。

いろんなオルゴールのOne Loveを聴いてみたのですが、
私が聴いた限り、
♪百年先も〜♪というサビの部分を繰り替えているだけなんですね。

オルゴール美術館内のオルゴールを販売しているお店なので、
いくつもの曲のオルゴールを作って売っているんでしょうが、
その中で、売れる曲を再生産していくので、
曲数も限られてくるんだと思います。

だから、古今東西のスタンダード曲が残っているんでしょう。

その中で、One Loveが残っていて、
売っている数から判断すると、
一番売れているのかもしれません。

嵐ファンは、松潤の歌ばかり・・・とか、
花男のイメージがあって、複雑な思いの潤くんファンもいるでしょうが、
嵐の代表曲は、『One Love』なんだという思いを強くしました。

カラオケで歌われる嵐の曲も、
以前テレビでやっていましたが、
One Loveが圧倒的でしたよね。

前日、河口湖の宿で、カラオケ大会がありましたが、
そこで歌われるのは、おなじみの歌ばかり。

みなさん、ものすごく上手で、圧倒されました。

その中で、男性二人が、『ガラスの少年』を歌って、
私は思わず、大きな声で、
「剛くん素敵〜!」「光一くん素敵〜!」と声援を送ったものだから、

歌っていた男性二人は、それぞれギョッとして私を見ていました。

まさか、私がジャニオタとは思わないでしょうからね。

ということで、カラオケでよく歌われるのが、その歌手の代表曲だと思うし、
オルゴールに使われるのは、
息の長いスタンダード曲ということですよね。

50016.夢の世界から現実の世界に…  
名前:パイン    日付:11月21日(火) 22時21分

夢のような世界から現実の世界に戻って来ちゃいました。いや、戻りたくなーい!
前回、時間がなくてあまり書けなかったネタばれですが、パート2書いてみたのでよかったら覗いてみてください。
まりんさん、エツコさん、ありがとうございます🎵 頑張ってみましたが、あれが限界です。楽しく書くって難しい。箇条書きになっちゃう(((^_^;)

キッコーマンのCMもよく見ますが、こちらは最近JALのWi-Fi編がよく流れてます。年末年始の予約に向けてでしょうか。

北海道は嵐フィバーが去り、いつもの日常が戻って来てますが、私の中の嵐フィバーはまたまだ継続中ですO(≧∇≦)O

次は、東京ドームですね! 参戦される皆さま、楽しんできて下さ〜い。チケットがない皆さんもまだまだ諦めないで下さい!一人でも多くの星ふりさんが参戦出来ますように🍀

50015.キッコー〇ンさんありがとう(^-^)v  
名前:エツコ    日付:11月21日(火) 20時32分
今日はうちのごはんの「鳥大根!!」
随分流れますね♪

あのCM大好きp(^-^)q
潤君のつぶやくような感じと…余計なものをすべて排除した感じが好き!!
潤君の柔らかな世界観を存分に引き出してくれてる…キッコー〇ンさんありがとう(^-^)v
それとレトロな台所もグットです!!

札幌参戦の皆さん…お帰りなさい!!
せいれんさん!!ららさんレポありがとうございました
まちゃどらさん!!パインさん楽しかった思い伝わりましたよ♪

今度は東京ですね!!
まだまだ楽しみが続きます!!ありがとう潤君

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50014.次は東京  
名前:まりん    日付:11月20日(月) 18時44分
まちゃどらさん、パインさん、ららさん
ありがとうございました(*’ー’*)ノ
潤くんを思うと泣けちゃいますよね!
潤くんめっちゃ嬉しかったよね!

まちゃどらさん!娘さん絶賛のターン
あぁ~早く見たい(*≧∇≦)ノ
揃ってるダンスは嵐さん本当強いです!
"歌って踊る"
このまま40代50代。。。ずっとずっと
やってくれますよね!嵐さん(〃艸〃)
MステのダンスSP、あれ?嵐さんは?
入ってると思ってたから💧
絶対に嵐さん踊ってるよね!
オーイ!ファンの子達ヾ(゜0゜*)ノ
ダンス部JK頑張ってー♡

50013.嵐LOVE  
名前:吉田瑞希    日付:11月19日(日) 23時04分
私は嵐メンバーの中に好きな人が居ます。その人は松本潤です。

50012.サイコーだったよ  
名前:まちゃどら    日付:11月19日(日) 15時56分
ちくりんさん、lilyさん、まりんちゃんを始め、個人的に連絡いただいた潤友さん
私のツアー2日目は終わりました

空港からバスでドームに行き、グッズの列に並んてる頃は、暖かくて、入場の時はみぞれで、楽しい時を過ごしてドームを後にした時は雪でした
今日も札幌から空港までのエアーポートは間引き運転
早めに空港に戻り、札幌最終日に想いを馳せています

1年ぶりの星フリで知り合った札幌潤会の夜の宴も楽しかったです
来年もツアーがあると信じて、また、札幌ドームに来たいです
いい子で過ごします

50011.あついね♪  
名前:み〜や    日付:11月18日(土) 18時43分
札幌レポがあついね〜♪
参加された方の興奮が近年になくあつい!
北の大地から熱気バンバンきてますよ
ほんと今年は凄い!

せいれんさん
お疲れのなか幸せ届けて頂き感謝です
ニマニマして私も読みました

ユニットーーーーーね
もう期待超です笑
groupだからこそできるのがユニットだもんね

潤くんにも初日直後のみんなのあつい想い きっと届いているね☺

寒波きてますね
交通機関の乱れなどなく
おけがなどされますぬよう祈っています

50010.幸せ♪  
名前:トマコ    日付:11月18日(土) 16時26分
せいれんさん、幸せのおすそ分けをありがとうございます!

本当、レポ読んでると幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)

潤くんも、たくさんのレポや感想を読んでますよね?

札幌二日目も大成功しますように!

参加される皆さん、楽しんできてくださいね\(^o^)/

50009.ありがとうございます!  
名前:なの    日付:11月18日(土) 14時35分
こんにちは〜(^_^)v

せいれんさん、お疲れのところレポありがとうございます。
楽しそうでイイなぁ〜(’-’*)♪

いつかは札幌にも参戦してみたいです!

雪が心配ですが、参戦の皆さん、気を付けて行ってらっしゃい〜!
今日も怪我なくトラブルなく幸せなライヴになりますように!

50008.札幌組が熱いです  
名前:まりん    日付:11月18日(土) 13時27分
せいれんさんのレポ読んだら、ますます
札幌行きたい!って(*≧∇≦)ノ
いつか行けますように♡
パインさん、まちゃどらさんは
もうドキドキですね(#^.^#)

勝手に流れてくるネタバレ 笑
私はスルーしてません(〃艸〃)
ユニット曲がぁぁ(//∇//)
実際に見るまで楽しみが増えました!
そして1番嬉しかったのが
カップリング曲♡
数あるカップリングの中から
それを選んでくれてありがとう♡
潤くん大好き❤(//∇//)

エツコさん!そうなんですね(*゚∀゚*)
クリスマス✨🎄✨
最高のクリスマスプレゼント!

50007.札幌2日目ですね!  
名前:lily    日付:11月18日(土) 11時13分
せいれんさん、お忙しい中、レポありがとうございます😊

駿ちゃんヘアー!!!!
松本潤史上私の一番好きなスタイルなんです❤それをきいただけでもテンション上がります⤴⤴⤴

まちゃどらさん、ドームに無事着いたでしょうか?
寒そうですが、風邪には気をつけてenjoyしてきて下さい!
私もいつか、札幌まで行って某スーパーの嵐祭りを見てみたいです(^O^)

嵐さん、参加される皆さん!怪我のないよう、楽しいライブツアーの大成功を願っていまーす!

50006.ワクワクがいっぱい(^_-)  
名前:ポップ    日付:11月18日(土) 11時03分
札幌初日参加、お疲れ様でした。
潤君、髪伸びてるんですね、密かな
私の楽しみのひとつです 笑

今日、明日参加の皆様札幌は、寒そう
ですね。風邪ひかないないよう、嵐さん
潤君に沢山の愛をもらって楽しんで来て
くださいー(*´◒`*)
最後まで何事もなく、皆さんが楽しめます
様に╰(*´︶`*)╯♡

又レポ待ってます(o^^o)

50005.せいれんさんへ  
名前:ななごん    日付:11月18日(土) 08時50分
お疲れのところレポありがとうございました。

いつも行動派のせいれんさんを尊敬してます。

レポを読ませていただき今日も頑張ろうって思いました。

札幌に参戦の皆さま
帰宅するまでお気をつけてenjoyしてくだいね。

50004.まちゃどらさんへ  
名前:ちくりん    日付:11月18日(土) 08時16分
どちらの方か
ら行かれるのか
わかりませんが、夜中の1時
に出発ですか?
どうぞお気を付けて‼

ネタバレを心からお待ちして
いますね、
参加できないんですが
潤君を応援していますよ、

50003.ちょこっとだけレポ  
名前:せいれん    日付:11月18日(土) 07時58分
ネタバレほど、レポできなくて、ごめんなさいですが、ちょこっとレポあげました。
まちゃどらさん、パインさん、今日の札幌、楽しんでくださいませ。
ネタバレなしが、やっぱ、ドキドキワクワクかな💓
そして、まだ、いけないよーとさみしい皆様、一人でも多くの方々に観ていただけるようにと潤くんは、願っていると思います。諦めないで、願っていれば、行ける時は、必ずあると思います。皆さまにも、幸運が舞い降りますように願ってます。
歌番組でも、いろいろと楽しいコラボ企画あるようです。楽しみです。

50002.ツアー、初日の札幌、ちょー、楽しかったです  
名前:せいれん    日付:11月18日(土) 06時43分
今朝の札幌は、雪景色です❄

昨日、ツアーの初日、初体験させて頂けてました。
初めから最後まで、泣けるし、笑えるし、やっぱり、嵐のコンサートは、最高でした。
潤くんも嵐のみんなも、楽しんでくれていて、ノリノリでした。
潤くんの髪型、深山先生より伸びてきてますので、駿くんヘアくらいかな?
可愛かったよー、カッコよかったー、セクシーだったよー、ガッツリ、踊ってくれてますよー(*☻-☻*)
今日から、参戦の皆様、是非とも、引き続き、愛をいっぱい、叫んできてくださいませ(*≧∀≦*)

50001.いざ 出陣!!  
名前:まちゃどら    日付:11月18日(土) 06時29分
夜中の1時に家を出て、ただ今搭乗手続き終わりました!
3分の2が、嵐のツアー参加者の様です(*'▽'*)♪

昨日のネタバレいっさい検索せず、ツアー二日目に参戦させていただきます

潤くんの、嵐の創るLIVE 楽しみたいと思います

これから、続くツアー
たくさんの方が楽しめますように
無事に完走出来ますように(^з^)-☆

50000.おはようございます  
名前:らら    日付:11月18日(土) 06時27分
お久しぶりの書き込みです。

今、札幌ドームから帰宅しました。
初日は風も無く青空で物販には良いお天気でした。
開場は予定よりも遅れて並んでいても寒かったです。

内容は………ユニット曲がぁ❤❤❤

QR入場はスンナリと進みホッとしました。
発券機でチケットが出ると歓声とかタメ息とか、、、
転売防止に少しでも効果があるのなら、
入場時に座席がわかるワクワク感もいいものです^^

アッ、デジチケは感熱紙なので文字が消えてしまいます。
せっかくのチケット、コピーしておく事をお勧めします♪
 
帰路、土砂降りの雨になっています。
今日行かれる方は雨対策を!!!!!
そして、明日は雪予報です。寒さ対策を!!!!!!!!!

無事スタートした「untitled」ツアー 完走を祈ります☆

49999.始まったよ〜  
名前:りあ    日付:11月17日(金) 19時57分
「untitled」ツアー始まりましたね!
私もなのさんと同じで昨日からソワソワドキドキ。
やっぱり初日は特別ですね。
アルバム聴きながら今は何を歌っているのかなぁとか。
想いだけは札幌に飛んでいますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

嵐さん スタッフさん 参戦される皆さん、誰もケガなく無事に完走できますように!!!!!!!

私は明日、葉山先生に逢いに行ってきます💜

49998.始まるよ〜!  
名前:なの    日付:11月17日(金) 09時08分
おはようございます!

いよいよ「untitled」ツアーが始まりますね〜(’-’*)♪
毎年の事ですが、自分が参戦するわけでもないのに昨日からソワソワドキドキしています。

新しい嵐さんはどんななのかなぁ?
潤担としては、潤くんのヘアスタイルも気になったりして…笑

とにかく無事に、怪我なくトラブルなく、5人とファンが最高に幸せなライヴになりますように!
札幌のお天気が心配ですが、参戦の皆さんがひとりも欠ける事なくドームに集まる事ができますように!

札幌参戦の皆さん、大好きを叫んで来て下さいね〜(*^^*)

49997.いよいよ初日、おめでとう!  
名前:パイン    日付:11月17日(金) 08時12分
いよいよ「untitled」ツアーが開幕ですね。初日おめでとうございます🎉
道内ローカル局は、昨日からたくさん嵐のコンサートに関するコーナーが放送されてます😊

潤くんが12時間半もかけて考えてくれた曲順。とっても楽しみです🎵

どうかオーラスまでトラブルなく、皆さんが心から楽しめるツアーになりますように!

なんとかナラター潤&乾杯うちわも完成しました。お天気が心配ですが、道外から参される皆さま、どうか無事に札幌ドームに着きますように!

参戦出来ることに感謝の気持ちを忘れずに、明日札幌ドームに向かいたいと思います😊 精一杯、愛を叫んできます💕

49996.初日おめでとう!  
名前:み〜や    日付:11月17日(金) 07時17分
「untitled」
新しいnovelの 真っ白なページが
今日から埋まっていくんだね

たくさん素敵な思い出でページがあふれあふれになりますように

オーラスまで駆け抜けてください

改めて
札幌初日おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

49995.いよいよ札幌始まりますね!!  
名前:エツコ    日付:11月17日(金) 05時56分
札幌ドームに行かれる皆さん!!

楽しむ準備は出来てますか!?

思いっきり弾けて盛り上がって下さい!!

そして潤君にイッパイ声援送って下さい!!

オーラスまで無事走りきって下さい!!


まりんちゃん…私はクリスマスの東京ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

49994.とうとう始まる(//∇//)  
名前:まりん    日付:11月17日(金) 00時12分
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
「untitled」
(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))

Lets get to the party
startedヾ(゜0゜*)ノ≡3≡3≡3
翔さんの真似 笑

札幌組の皆さま、たっくさんの愛を
潤くん、嵐さんに届けて下さい❤
潤くんやっとだね(*’ー’*)ノ
ケガなく楽しみましょう!

49993.札幌いつか行ってみたい!  
名前:まりん    日付:11月16日(木) 20時10分
札幌寒いよねo(;д;o)
うん?エツコさん札幌ですか?
せいれんさんもですよね(#^.^#)
グッズも可愛いですね♡
早く欲しいなぁ♡

潤くん12時間も(*;д;)ノ
苦しみも含んでしっかり観ますよ!
リーダーに振付けを頼んだ曲って
何かな?? ユニットかな?
楽しみ(〃艸〃)

49992.人間はエゴの塊り  
名前:ミツコ    日付:11月15日(水) 18時53分
葉山先生が、卒業式の後、
泉にキスしたことに、
ずっと違和感を持っていました。

泉の窮地を救ったはずの葉山先生が、
卒業後とはいえ、
学校内で教師が生徒にキスしているのを誰かが見て、
それが広まってしまったら、
さらに泉を窮地に陥れるのに。。。

監督は、たくさんのシーンを削ったのに、
なぜ、この教師にあるまじき行為を残したのだろうかと。

昨日、3回目を観てきて思うのは、
行定監督は、人間のエゴを描きたかったのではないかと思い始めました。

小野くんのエゴは、すごくわかりやすいし、
あの靴は、彼のエゴの象徴だと思うのです。

自分のエゴ(靴)に泉を押し込めておきたかったのでしょう。

一方、卒業式のキスは、葉山先生のエゴの象徴かなと。

卒業したら、もう泉に会えないし、
妻のことがあるから、
泉と積極的に付き合うことはできない。

口では、もう自分とは関わらず、自分の道を探した方がいいようなことを言いながら、
本音では、泉を失いたくないし、
ずっと自分のことを思い続けてほしい。

それが、あのキスになってしまったのかなと。

葉山先生から、奥さんとは別れたと聞いていた泉は、
あのキスのせいで、
ずっと葉山先生に縛られてしまう。

なのに、演劇部の人数が足りないことを理由に再び呼び出されるまで、
ほっておかれた。

それが、泉の怒りや苛立ちになり、
葉山先生のエゴに振り回されてしまった。

人間だれしもエゴの塊りだけど、
誰かを好きになると、
それが増幅して、
自分でコントロールできないようになるんですね。

例えば、ファンは、好きな人に結婚してほしくないし、
他のファンの、自分とは違う感想が許せなくなってしまったりする。

葉山先生の奥さんの親は、
家に火をつけたのは、自分の娘なのに、
葉山先生を責め、

娘が笑顔になるならと、
今度は、娘とやり直してほしいと言う。

まさに親の肥大化したエゴですね。

人間は、なかなか変われないから、
あの親がついた奥さんとやり直すのは、
たいへんなことだと思う。

なのに、葉山先生は、泉と別れ、
奥さんとやり直す方を選んだ。

つまり、泉を失いたくないというエゴを捨てたんですね。

人間はエゴの塊りだから、
一番大事なエゴを捨てるというのは、
こんなに辛いことはない。

だからこそ、電車を見送る葉山先生の姿や、
泉に渡した懐中時計の「幸せであるように」という言葉に、
葉山先生の辛さがこめられているように感じ、
胸に迫ってくるんでしょうね。

そして、葉山先生が捨てたエゴ(泉への思い)の行き場がなくなったため、
その後の二人のことをあれやこれや想像して、
いつまでも余韻を引きずるのではないかと思います。

(一部、修正しました)

49991.年賀状とナラタージュ  
名前:なの    日付:11月15日(水) 11時56分
こんにちは〜!

今日はお休みなので、用事を済ませに郵便局へ行って来ました。
小さな出張所の様な所で、たまたま他にお客様が居なかったので
「あの…嵐の年賀状は来週ですよね。ここでも申込み出来ますか?」
ときいてみたところ、今日の3時からしかカタログは出せないんですよ〜と。
また、行かなくちゃ!
嵐さんとワンコちゃんが楽しみですね。

そしてナラタージュ!
葉山先生に会いに通ってる映画館の上映予定が明日迄は出ていたので、てっきり今週迄かなぁ…と思っていたら今日の更新で22日迄の予定にもちゃんと有りました。

1日1回ですが嬉しいなぁ〜(*^^*)
まだまだ葉山先生に会える〜!

寒くなりましたね。
札幌は週末は寒そうですが、嵐さんも参戦される皆さんも風邪をひかないように暖かくして応援して下さいね!

49990.私も…  
名前:詩野    日付:11月14日(火) 23時33分
エツコさん、MAYUさん同感です!

一人テレビの前で、思わず大きな声を出して笑ってしまいました。
ホンと楽しいです!!

もうすぐツアー始まりますね。
どんなコンサートなるのか楽しみですね。
いろいろとここに思いを書かせてもらいましたが
貴重なコンサートに誘って頂くことができました。
感謝しかありません。

星ふりさんには、本当いつもお世話になっています。
この場が大好きです!
あきさん、ミツコさんありがとうございます♡♡♡
そしてこれからも皆さんの書き込みを
楽しみに拝見させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします。

49989.潤君て最近ほんとに・・・  
名前:MAYU    日付:11月14日(火) 21時58分

・・・おもしろい!!
デスマッチの答え方もね。

笑いの神様が降りてきた!?? そうかもね、エツコさん!^^

潤君が笑ってると、やっぱ楽しいし、嬉しいです。


やっと6ナラタージュ、週末いけなかったので原作を読み始めました。
まだまだ数ページ、読み終えたらまた葉山先生に会いに行こう!



ラストレシピ観ました。私も涙を拭きながら席を立ちました。
エツコさん、いい事言うなあ!

49988.「俺松本潤!!」p(^-^)q  
名前:エツコ    日付:11月14日(火) 20時12分
しやがれの四字熟語!!おもしろかったです!!

笑いの鉄則として…落ちを最後に持ってくるのは当たり前!!

ちょっと前だとリーダーが落ちに使われがちでしたが…最近は潤君が落ち要員!!

そしてイジラレテはちょっとキレる!!
最高に面白くなってきましたね
笑いの神様が降りてきたのかな!?

昔の尖ってた頃は!?
「俺をイジッタリ!!落ちに使ったら承知しねーぞ!!」オーラが出てたんでしょうね♪

まだまだ彼のバラエティーでの伸びしろはありますよ!?

世間一般的にはまだまだ「俺松本潤!!」
なんでしょうね!!
でもこの位のイメージでなければ
嵐を引っ張って…毎年素晴らしいコンサートの演出は無理でしょうね

ナラタージュとラストレシピ見てきました!!
ラストレシピは号泣( TДT)でした!!
映画のセリフで
「何かを成し遂げるには何かを犠牲にしなければならない!!」
凄く突き刺さりました!!
今の嵐に言える事なのかな…
なんて思ったりして見てました!!

49987.リクエスト♩  
名前:きりん    日付:11月14日(火) 17時29分
み〜やさん アドバイスありがとうございます

どう転ぶかわかりませんが、思い切って電話
してみました 少しだけ勇気出してみました

出来ればですが、本当は3時間ならそっちの
方を レンタル用で貸し出して欲しいくらい
です

葉山先生原作を少し読んだ限りでは、全く
タイプじゃなかったのに〔むしろ好きにな
れるか本当に心配だった〕日常生活でこん
なときあ葉山は・・とか 葉山先生なら・・
と考えている自分が いる どっぷりつかって
しまいました

ニノちゃんの司会の紅白も楽しみですアム○
ちゃんも 中継でもいいから出て欲しいな

49986.オリコンシングル第1位  
名前:ポップ    日付:11月14日(火) 11時06分
doorsオリコン初週第1位おめでとうございます。
49連続1位凄いです!
これからも応援し続けます📣

この間のMステの嵐さん、素敵でしたねー
衣装は、私もしやがれの時の白がよかったかな!
歌○○さんの潤君をガン見、気持ちわかりますー

後3日でツアー始まりますね。
潤君体調気を付けて廻ってください!
名古屋で待ってま〜す(o^^o)

ナラタージュ映画館では、私も厳しくなり
ました(T . T) 高速で1時間弱の映画館しか
ない田舎ですから、頑張っても難しいです。
結局三回しか観に行けてなく、三回共違う
感じ方をして帰ってきました。もう一回映画館
で観たいです。
み〜やさん、公式サイトで調べてみますね!

ニノ、紅白司会おめでとうございます!
大晦日楽しみにしてます(o^^o)

49985.年末ですね、毎年思うけれど早いですねぇ  
名前:根暗な狼    日付:11月13日(月) 23時48分
二宮さん紅白おめでとうございます。

恒例の歌番組、今年もいろんな局で嵐さん見れるといいですね


私、毎年思う事なんですが、いろんな局の番組出るんですからみんな違う歌を歌ってくれないかなぁ?って

嵐さんってアルバムやカップリングにいい曲いっぱいあると思いませんか?

この機会にファン以外の人にこんな歌も歌ってるって知って欲しいです

ゆあはぴのMiles awayを筆頭に
ビューティフルワールドのnegaiとか
僕の見ている風景の虹のカケラ、
迷宮のカップリングのwanna beなんか聞いてみたいなぁ

49984.上映時間  
名前:み〜や    日付:11月13日(月) 21時36分
上映時間や諸々の希望って
直接リクエストとして映画館にお話してみるのもいいと思いますよ
実際されている方いますよ♪

もちろん叶わないことも多々ありますが
リクエスト自体は映画館にとっても困ることではないしね

都内だとどこも新作ラッシュでギッチギチで笑
ずらすのもしんどそうですが

私の行ってるとこは8時20分〜一回とかなり厳しい笑
でも調べるとまだ夕方やってからやってくれているとこもあったり
日替わりで朝夕となったり
あと一回だけど箱が大きくなっていたり
と変動があるので
調べて時間があうときにアチコチいってみたいと思います

あとは全国で幾つか今週から上映がはじまったところもあるようですしチェッークです!
都内だとお台場が始まりましたよ!

ナラタージュの公式サイトに全国の上映スケがまだあると思うのでチェッーク!です

あとニノミー〜紅白司会おめ!
(*^▽^)/★*☆♪
ツアーと大変だろうけど応援してるよん

49983.ナラタージュ  
名前:たか    日付:11月13日(月) 17時33分
いつも行く映画館昨日から上映時間が9:25〜主婦はキツい。でもがんばってあと一回位観たいからがんばりま〜す。

49982.ナラタージュあと 10分増やして欲しい  
名前:きりん    日付:11月13日(月) 16時40分
いろいろもったいないと思う

都会では、満席もあるのに 上映時間少ない
地方では 見に行けない時間に設定
流れた人がもし見ていたら少なくとも
一度はリピートしてくれていたかも

素敵な作品だからこそ 映画館で見て
欲しい

もし 海外でやるのなら 予告には、
歌 ad iu e 作詞作曲 「君の○は」
野田○次郎と

w eb でも、予告くらい本人画像に

〔ここからは、原作にも少しだけふれる
ので注意〕








若い子で つまらないとか分からない言う
感想たまに見るけど


恋愛面以外わかり難くて 若い子には
ハードル高いと思う

もし 使っていないテープに 柚子ちゃんの
家出のエピがあるなら

映画で使って欲しかった そのぐらいの時
間先生と泉達と共有したかった

葉山先生疲れるまであてもなく探し回っ
ているんだよ
男の人としては ずるいかも知れけど
先生としては すごく「いい先生だよ」


何か原作にも 書かれてない物語りも
ありそう
どんなことをしても命をかけて子供
を守りたいという母親が出てくる
「ダンサー イ○ ザダーク」が好き
な奥さんと大嫌いな葉山先生って気になる

そういえば昨日 シ○ ゴジラでリケジョの
市川 実○子さん かっこよかったなあ
素敵な女優さん

49981.祈りを燈して、勇者をこの掌で掴んで!  
名前:まりん    日付:11月13日(月) 12時57分
webのね!潤くんのメッセージがね!
温かいね♡ 優しいね(//∇//)
いっぱい応援します(*≧∇≦)ノ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb