[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松本潤さん応援サイト星のFREEWAY。MAINBBS
書き込み前に、左上ホームページから TOP、サイトポリシーお読みください。
ブログのリンクは許可なくリンクすることをお断りしています。
当分の間小学生の書き込みは禁止します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL


あきへメール









39526.tamamiさんありがとう(^v^)  
名前:キューピー    日付:08月02日(金) 11時17分

tamamiさん無事買うことが出来ましたよ(^o^)/
お気遣いくださってありがとうございました。

昨日、かきこみした後に日課のウォーキングがてら
ツタ○へ出かけようとしたら突然の大雨!!

ほどなく止んだので、ウォーキングでテクテク
店頭には無く、店員さんに聞くと「ROLa」の名前を二度聞きされw
パソコンで五分くらい調べた後、店頭へ行って調べてくれた結果、「売り切れです・・・」と、こりゃモタモタしていては駄目だわ!!と危機感からウォーキングを中止し・・スグに家に小走りで帰って車で駅前の大型のツタ○へ、こちらでメデタクお迎えできたという次第ですW
やはり潤くんの人気は凄いです・・・

記事も、私が以前から心のどこかに疑問というか理由みたいなものが知りたかった【潤くんが何故漫画原作の主人公を演じる機会が多いのか】・・を活字で初めて目の当たりにして、その理由は解ってたことなんだけど、活字で読んだ事なかったから、胸にストンとおさまって
とても爽快な記事でした!!
読み応えバッチリでした!!(^o^)v

39525.いよいよ明日!!  
名前:ウェーブ    日付:08月02日(金) 11時06分
数日前は、笑えていたけど、今は緊張でお腹が痛いですo(>_<*)o

前売り券が気になって、とうとう夢に出てきました!

[夢]
頑張って、朝一で出かけたのに、映画館に着いたら、すでに100人位並んでいました(◎_◎;)ひぇ〜!
一緒位に到着した潤くんファンの方と仲良くなって、「凄い人ですね〜」「ちょっと考えが甘かったですね〜」「ファイル、貰えるか微妙ですね(´× ×`)」

と会話してる所で目が覚めました。
朝一となると、潤くんファンの方が多そうなので、テンション上がります!
実際は、どんな感じか興味津々です♪♪ が、スリルも満点です(≧∇≦)


先日、家族でテレビを見ていたら、潤くんのGOO.NのCMが流れました。
私、あの潤くんに弱いんですよ(*>_<*)不意打ちは困るんです。
嬉しかったけど、体中、真っ赤になってしまいました。あ〜、今思い出しても恥ずかしい。。。


モトムーさん、「ありがとうのキャッチボール」。素敵な言葉ですね(*^_^*)
Enjoyの潤くんの声、私も確かに聞こえましたよ♪♪

詩野さん、潤くんから頂いた宝物、大切にしたいですね。

み〜やさん、私、ファイルの事に気を取られていましたが、ファンとして恥ずかしくない行動、心がけたいと思います(⌒_⌒)

あと、星ふりさんが潤くんそのもの!私も、ファンになってこちらを覗いた時、まさにそう思いました。
皆さん、愛情が深くて、思いやりがあって、とても誠実で一途でらっしゃる。
潤くんの周りには、自然とそんな素敵なファンの方が集まるんだなぁと(*^_^*)
その時は、潤くんも星ふりさんも私には遠い存在で、絶対に入れない所と思っておりましたが、いつの間にか……。


この夏の暑さに負けないように、熱く燃えてやる〜〜♪♪

もう、何に緊張してるのか、よく分からないのですが、落ち着かないので、ヤケになってます。すみません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

39523.確認できないのでこちらに、  
名前:SUGAR    日付:08月02日(金) 02時56分
ファミクラ会員で7月16から30日に誕生日を迎えて、当日(ネットが混み合って)動画が見られなかった方いますか?
ツイで、
「8月9日午後17時まで特別に見られます!!」
という情報を見つけたので確認しようと思ったのですが、ログインしても見つかりませんでした。
もしかしたら、対象者にだけ表示されているのかも。。。。。私は12月なので。。。
曖昧な情報ですいません。
もし見られるようなら、ついでにジュニアの方の会員にもなって、斗真くんの邪魔をする潤くんにも(声だけですが)会ってきてくださいませ。

39522.ありがとうを伝えたい!  
名前:詩野    日付:08月02日(金) 02時38分
嵐さん ありがとう!

私は嵐さんに生きる力をもらっています。

嵐さんの歌を聴くと今日も頑張ろうって思うし、そうやって1日1日を積み上げて過ごしています。

10周年の時、嵐さんは応援してくれるファンの方に感謝の気持ちを込めて1人1000枚という大変な数のサインを忙しい中、ひたすら書き続けていましたね。当時私は、FC会員ではありませんでした。通勤車中、毎日嵐songを聴き、家ではTVや録画を繰り返しみて楽しんでいたので家族には気付かれていたと思いますが潤くんが好きなんて誰にも言えませんでした。そんな私ですが宿題くんの中で、サインを書き続ける姿を見た時、とても感動しました。FC会員の方はとても嬉しいサプライズプレゼントだったのではないでしょうか?抽選ではありましたが嵐さんのファンへ対する気持ちがスゴーく伝わってきました。

アラフェスは嵐とファンでつくるお祭り。 
今年はどんな歌をうたってくれるのか本当に楽しみです。リクエスト一応しましたが嵐さんはどれも良い歌ばかりだから何を歌ってくれても私的にはOKなんです。(笑)
来週は、いよいよ抽選結果でますね。(^^;;
今は会員数も増え会いたいと思っても会えない現実もありますね。でもね…正直なところ年に1回は会いたいです。本当に行きたいファンが行けるliveを切に望みます。1人2枚申し込みならもっとたくさんのファンが行けるかな〜番協のように同行者も会員にすれば良いのかな〜会場入りには会員証と身分証明書の提示を義務付ければ、抽選結果と同時に大量のチケットがオークションに流れる事はないのかな〜?とか様々な事を考えてしまうこの頃です。

嵐のliveは最高です!

楽しいです!

潤くんが嵐が 本当に幸せにしてくれます!!


5×10 最近よく聴いていますが潤くんのソロパートが大好きです。

♪ずっとずっと心にあるんだ 
 だからこそ 伝えてみたいんだ
 ありがとう… これからもありがとう

私も伝えたい 心からありがとう
ずっとずっと…
これからも…

潤くん、嵐さんに感謝しています。
そして潤くんから頂いた宝物、それは星ふりさんです。
あきさん、ミツコさん、星ふりの皆さんとの出逢いに
心から感謝しています。これからもよろしくお願いします♡

39521.ありがとうございました。  
名前:ハルコ    日付:08月02日(金) 00時59分
先日は、流れを読まずに勢いで書き込んでしまいましたが、何人かの方にお声をかけていただいたようで、ありがとうございます。

まるで長年嵐を応援してきたような感じに書いてしまいましたが、実際は花より男子で潤くんのファンになり、白夜の女騎士で初めて生の潤くんを見て(FCに入る勇気がなく、チケットは劇場枠と脚本の野田さんの事務所枠で取りました)、アラシックがFCに入って初めてのコンサートという、そんなに古いファンではないのです。
アラシックではわたしは申し込んだ分、チケットが全部取れたし、一般発売でもチケットが買えました。
台湾コンに行ったし、年が明けて凱旋コン、凱旋初ドーム、Timeコン、Timeファイナルとコンサートの数も多かったので、その後ファンになった方よりは多少コンサートに行きやすかったかもしれません。

昨年のアラフェスの投票結果。
わたしは「夏の終わりに想うこと」が聴けただけで満足なのですが(しつこくて、すみません。イントロが流れた途端号泣し、隣の人にギョッとされたことは忘れられません)、わたしが思った以上に新しい曲がランクインしていたのは、コンサートでまだ披露されてなくて、聴いてみたい曲に投票していた人が多かったのかなと思っていました。

わたしの大学時代の友人が、妹さんと昨年嵐のFC会員になりました。
昨年のアラフェスにも申し込んだそうですが、投票には参加しなかったようで、「そういうのがあったんだってね」なんて言ってました。
友人はアラフェスが何かもよく知らないで、申し込んだのではないかと。
今年も申し込んだよ、今年こそ当たるといいなとメールが来ましたが、おそらく投票には参加してないと思います。
たくさんの会員の中には、いろんな人がいて、いろんな応援の仕方があります。

日曜日、横アリの後輩Gのコンサート(一人で6枚申し込める)に、コンサート自体が初めての小学生の姪と行ってきました。
わたしが初めて嵐のコンサートに行ったのも横アリ、そのときに買ったジャニーズペンライトを姪に持たせました。
姪は目にするもの耳にするものがすべて新鮮だったようで、おとなしい子なのに帰宅後もずっとコンサートの様子を事細かに話していたそうです。
わたしも初めて嵐のコンサートに行ったときは、思い出すと笑っちゃうくらい初々しかったんです。
だんだん訳知り顔をするようになってしまいますが、誰でも最初は初心者なんですよね。

それではアラフェスに申し込まれた方に、よい知らせが届きますように。
そして、こちらがますます盛況でありますように。

39520.Rola☆  
名前:み〜や    日付:08月02日(金) 00時57分
マダム様 私も ベッド×潤くん で 妖しい期待MAXでした(笑)

で…そこには
透き通る天使がいましたぁ〜(笑)

でも テキスト(←マジよろしです♪)読んで 小さなショットも じっくり眺めると…確かに色気零れております

隠せないか〜…だって潤くんだもの(;´д`)

もぉ〜大好きです潤くん☆

私はここ最近は 雑誌類は最寄りの書店に予約&取り寄せ にしています
確実にゲット出来て 助かってます♪
完全に嵐ファンと書店の方にはバレバレですが(笑)→それも潤和担(娘が二ノ担です)という処まで
バレバレと思われます(笑)

かなぶ〜さん
東京タワー劇場で観れるとよいですね♪
耕二から浩介への 萌え死に必須ですね(^^;)(;^^)
私も絶対行きます!
あ〜出来れば かなぶ〜さんや 星ふりの方たちと いきたいな☆

当落や色々あるけど 浩介効果なのか 夢ふくらむ夏から秋になりそうです♪

39519.(また、チクチク打っていたら、長文&え?いつの話題?になってしまってすいません。)  
名前:SUGAR    日付:08月01日(木) 23時07分
私もアラフェスの投票数を知ったときはあまりの少なさにびっくりしました。

でも周囲に話を聞くと、
投票期間が短かったので、吟味に吟味を重ねていたら締め切りを過ぎていた!という友人が多数いましたし、仕事があってどうせ行けないから考えることさえ辛くて、、と投票しなかった人も多数いました。

そして何より、
投票の場がwebで、ライブに参加できるのはファミクラ会員だったからだと思います。携帯を持っていない小中学生のファンもいますしね!

ファミクラは、番協やイベントもあるし、個人で登録している人が多いけど、webは、家族の一人が入って情報を共有している人が多いと去年のアラフェスで初めて知りました!
アラフェスの投稿は、娘と半分ずつ選んだ。姉妹で相談した。なんて話をたくさん聞きましたし。

それに、web会員だけどファミクラ会員にはなっていないというファンもたくさんいます。

去年、一般の方が募ったアンケートでは、投票した四分の一くらいの方が嵐のコンサートに行ったことがなく、五分の一くらいの方が、ファミクラ会員になっていませんでした(申請中を含む)。
ちなみに、一般の方の集計結果と、某SNSサイトの集計結果は、ほぼ同じだったので、こんな感じのランキングになるのかと思っていたのですが、実際は全く違っていました(汗)

アラフェス参加者のほとんどの人が投票していないのに、なぜかダントツ一位だったエナジーソング。
web会員ならだれでも投票できるから、嵐ファン以外の他グループファンが投票したのかなぁ?と思っていました。嵐は好きだけど、アルバム曲はよく分からないから、とりあえず、エナジーソングに入れておけ!的な。

(そういえば、ジャニーズファンって、好きなグループじゃなくても、ジャニーズのコンサートは必ず行くっていう人が多いですよね〜。アルバムは聞かない。シングルは買ったことがない。でもジャニーズライブが好きだからファンクラブに入ってライブに行くっていう人の多いこと!しかも、新しくファンになった人より、よっぽどマナーが良くて、フリも完璧という(笑)

アラフェスのリクエストって、昔のライブで歌った、踊った、映像化されていない曲を聴いてみたい、見てみたい。DVDで見たあの曲を、今の嵐に是非歌ってほしい、踊ってほしい、こんな曲やあんな曲もあるから、是非歌ってほしい、振付けてほしい、と、「コンサートで聴きたい曲」をリクエストするはずなのに、
なんか人気投票みたいになってましたよね。
WS、TV誌、$誌の扱いもそうだったので、余計に誤解が広がったと思いますが、嵐からのメッセージを読んでいれば、間違えることはないはずです。

「最近の曲が多かったね」と嵐メンも言っていたし、
それもあって、事情を知らない嵐ファンじゃない人が投票したのかなぁと思ったのですが、

そしたら、
web会員じゃなくても、アラフェスの投票はできたんですよ。
去年も!今年も!
二度びっくりです。

友だちの携帯を借りれば何度でも投票できて、簡単に組織票ができてしまったんです。
web会員じゃなくても投票できますよって、告知してほしかったです〜
そしたら、真の(笑)嵐ファンがたくさん投票できたはず!

去年のランキングを年代で分けると、シングル「A・RA・SHI(1999)、感謝カンゲキ雨嵐(2000)」を除くと、2003までに発表された曲は皆無です。
2004年に入ると、やっと、La tormenta 2004、五里霧中、PIKA★★NCHI DOUBLEが入ってきますが、しばらくやってない曲という点では、La tormenta 2004以外は「?」です。

そういえば、先述のアンケートには、どういうファンが何の曲をリクエストしたかというリクエスト曲の棒グラフもあったのですが、何10回と参加しているファンと、0〜数回参加したことがあるファンのリクエストが見事に反比例していました(汗)

国立に感謝の気持ちを伝える「アラフェス」は今年で最後ですけど、もしまたおなじような機会があるようなら、webではなく、嵐のファミリークラブ会員が投票できるようなシステムを考えてほしいなあと思います。

ちなみに、ワク学は100%嵐ファンじゃないかなぁと思っているので、これからも続けて欲しいのですが、ライブのために休暇とお金をとっておくという地方ファンがたくさんいるので、それが嵐ファンの実数とは思わないです。
会員番号は140万を超えたみたいですけど、その中には嵐ファンじゃないけど、ジャニーズのライブは必ず行くことにしているからっていう人も多数いるし、ファンを辞めたり、更新を忘れて失効している番号もあります。
シングルの売り上げは、ファンが通常と初回を買っていたら倍になるし、でも、家族でファンだったら、四人家族が四枚×2種買うと思えないし(笑)、「ライブは行くけどCDは買わない」という嵐ファンを多数知っていますし(汗)。
ライブDVDは通常と初回の内容がほぼ一緒なので、一人一枚かなぁと思うけど、やっぱり、一家に一枚ですよね。
違法DLとか、違法コピーとかが無くなればもう少し実数に近くなるのかなぁと思います、ファンの実数というかファンの家庭数が!

乗って守ろう空知線っていうキャッチコピーがあるんですけど、買って守ろう嵐って感じですな。

P.S.tamamiさん そのままのお名前でしっかりtatamiさんと空目ってお読みしていますので問題ないです〜ってか申し訳ないです。とほほ。

39518.キューピーさんへ  
名前:かなぶー    日付:08月01日(木) 21時37分
うふふ(*^_^*)大丈夫です。ご丁寧に・・
かんぶー?かんぶつ?・・ちょっと笑っちゃいましたから
たまに私も、いつもかな?ひとつふたつ間違えてしまいます。
皆様すみません。また間違えてると・・スルーしてください(>_<)

ROLa 陽だまりの優しい潤君でしたね。
マダム様まだ記事読んでません。そんなにいい話満載なんですね
字がね小さくて・・がんばって読もう!

39517.連投失礼します。  
名前:tamami    日付:08月01日(木) 20時19分
こんばんは。

『ROLa』の入荷が少なかったです。(T_T)
うちだけかな?他のお店はどうなのかな?

キューピーさん無事に手に入れることができたでしょうか。
買おうと思ってる方は早めの方がいいかもしれませんね。

ちなみに『PERSON』はやはり売り切れてました。棚のメンテに行く楽しみが減ってしまいました。(T_T)

そうそう、SUGARさんの中で私はtatamiでしたね〜。この際改名してもいいかも。(^O^)

39516.かなぶーさん失礼しました!  
名前:キューピー    日付:08月01日(木) 19時04分
あらら・・・(゜゜)!!
かんぶーさん、だなんて。。。かなぶーさん失礼いたしました!!
読み直しもろくにせずお恥ずかしい!!

「を」なのに「が」だったり・・・皆様にも失礼いたしましたm(_ _)m

マダム様、いつも雑誌祭り助かってます!!
夕食もすみ、今から近くのツタ○へいって
ROLaお迎えしてきます^^

39515.雑誌祭り(仮) 〜『ROLa』☆週刊TV誌編〜  
名前:マダム    日付:08月01日(木) 17時58分
『ROLa』お迎えに行ってきました〜=3=3=3
オススメです!
特に、1万字インタビューがスバラシイ!
聞き手が上田智子さんなのでね、聞きたいツボをぐいぐい押してくれる行き届いたインタビュー^^)V
潤くんの演技力を描き出すコメント力が、さすが!
潤くんからも深イイ話、たっぷり聞き出してくれてます。
写真も目いっぱい載ってますヨ♪
ただねー、衣装、着せすぎ!前髪、おろしすぎ!
「ベッドで撮影」と聞いて変な期待してた分、そこ、ツッコみたくなります(笑)
でも、浩介潤くんなら、これで正解。
わたくし的には、読書潤ショットがいっぱいあるのがうれしいな❤
ナチュラルでかわいくて、でもやっぱりダダ漏れてる(笑)
素敵な潤くんショットの数々をご堪能ください♪

『ROLa』(創刊号・9月号 \620.-)
見開き「恋より楽しいことって何ですか?」潤くんグラビア1ページ
「松本潤×『陽だまりの彼女』のライナーノーツ」8ページ
グラビア5ページ+1万字インタビュー3ページ
ちなみに、次号(10/1発売)にも登場!(公開直前・主演松本潤さん&上野樹里さん特写&インタビュー)

週刊TV誌は、『TVぴあ』(8/16号 \320.-)「TVぴあvs嵐」に末ズ。
『週ジョン』(8/9号 \300.-)に試写会応募券(一般試写会?)。
24HTV大島さんサポート記事は、『週ガイド』が1番詳しくて写真も多いです。

39514.tamamiさん  
名前:SUGAR    日付:08月01日(木) 17時47分
もちろん、いつも「tatamiさん」と空目しながら、ニヤついております。
誰の投稿ということなくドキドキしてたので、今ざっくり遡っても、どの投稿?って分かりませんでした。あっちにドキドキ、こっちにドキドキです。

39513.嵐の8月はじまった〜  
名前:かなぶー    日付:08月01日(木) 15時12分
こんにちわ(*^_^*)

ドリパス・・のランクインの映画の題名が間違ってました
「僕君」ではなく「僕妹」だよね〜(T_T)潤君ごめんなさい。
けっして映画の「僕君」じゃなくて、ライブの「僕君」との
間違いだから・・ね(-_-;)
今日も「僕妹」9位ランクあげてましたね、もちろん1位は「花男」

以前にも、まきさんが書き込みした、「放送批評懇談会」マイベスト票
今月はTBSの方の長時間歌番組が1位でした。SP○○ファンがんばってますね毎月。
「ベストジーニスト」なんかもありますね。
けっして、強制でもないし、ファンでも納得しなければ
投票しなくてもいいとは思います私は、
(だけど応援したい・・(ー_ー)風おくりたい〜)
こういうのもやってるんだと知れただけでも私はよかったかなと、
まだ知らないのあるかもです。何かあったら教えてください!

ドリパス・「東京タワー」映画館で見たことないので、観れたらいいな
そして松本潤の「東京タワー」知らない人に是非みてほしいです。


★グッズ先行販売始まりましたね〜(*^_^*)
画像をみるだけでテンションMaxです!!
ただ、やっぱり、気になる・・3日と7日
買えるの?行けるの?(昨日から眠れない〜)

み〜やさん ♪前向きに〜前向きに〜♪ですね(*^_^*)

39512.潤くんに益々のめり込んでますw  
名前:キューピー    日付:08月01日(木) 14時18分
こんにちは!!

かんぶーさん、ドリパス..初耳でした。
私も少しでも風を送れるよう頑張りたいです、教えて頂き有難うございます。
「東京タワー」初めて観たとき、戸惑いましたが、見終わった後は・・
もう・・耕二くんに魅了されてしまいましたっけ・・・・(//^v^//)

新しい潤くんファンの方が「東京タワー」を観られて、「陽だまりの彼女」
を観たときに、どんな感想を持たれるのか、興味津々です(^_^)

まちゃどらさん、単行本のブックカバー!出来上がったら、是非
こちらでご報告おまちしてまーす(^o^)/
潤くんの事を想いながら手作りも愉しそうですねー真似したくなります

まゆさんのしやがれの潤くん。。。
いまさらなんてものじゃないですー(^o^)
あの日以来私は、一円を拾わない理由にノックアウトされっぱなしです
そして、Enjoy の「平気だった?」にも・・・・・
全国の潤くんファンも全く同じ思いの方、かなり多かったとおもいますよー!!うん!!

今朝、関西の番組では、七くんが歌舞伎役者も通うおススメのお店を
三店紹介してくれてました
錦秋 特別公演 芯 2013 のPRも兼ねてのVTR出演でしたが
ワイプのお顔が、お父様に益々似てこられて、ついホロリ。。。
10月6日でしたが、潤くんはお忙しいかな・・・・
司会の方もおっしやってましたが、小さな頃から見ているので
応援したくなる・・と。特に私たちにとっては、潤くんのご親友ですものね(^v^)
堺市はいけない距離ではないので都合がつけていってみたいですね。

なんか、まとまりなく色々かきこみさせていただきましたが、
私も潤くんへの気持ちが溢れたときに書き込みさせてもらっています。
拙い文章にお付き合いくださいまして有難うございました(^v^)

39511.陽だまり事☆  
名前:み〜や    日付:08月01日(木) 09時19分
東京タワー 交渉決まったんですね☆

つい先日 ドリパスで東京タワーが 爆上げしてるらしい…と 噂を耳にし 私も初めてサイトを覗いた時は まだ50位ぐらいだったのに もう交渉決まったとは素晴らしいですね☆
上野樹里さんの作品も上映決まったものが あるようなので 陽だまり 待ってる方 沢山いるんだな〜と 嬉しくおもいます☆

となると3日は…(..)
ううん…くよくよしない
前向きに…前向きに♪

この日は謎ディ公開日でもある為 全国の翔潤 嵐ファンで 上へ下への賑わいになるんだろうと…☆

ただ 5本の木の件のように ファンの行動で 潤くんや 翔さんに 迷惑かけるような事が ないように落ち着いて 前売り参加しよう!と 自分にいい聞かせてます(笑)

タレントさんとファンは鑑の関係にあると 思ってます

星ふりさんに集う方は 皆さん 真面目で優しく それでいて 熱い☆
様々に議論し合うが 根底に潤愛が 溢れている

この姿って 潤くんそのものように思えます

そんな潤くんを ずっとみている あき様 ミツコ様だから この星ふりが 愛溢れた 人間味のあるサイトなんだなと 思えるんです☆

本当に潤くんに出逢えて 星ふりさんに集えて 幸せだな〜と 感謝です☆

39510.潤くんありがとう  
名前:モトムー    日付:08月01日(木) 01時05分
皆さんお久しぶりです。
毎日忙しくて読むだけで精一杯なのですが、どうしても、この溢れる
気持ちを書きたくて

潤くんの「Enjoy100回記念の質問コーナー」凄く嬉しかったです。
誠実に、自分の言葉で答えてくれて、まるで、すぐそばで声が聞
こえているような感覚でした。そして、とても楽しくて。
仕事中、思い出しては顔が二ヤけてしまい、会社の人に「顔が
笑ってるよ」と何度も言われてしまいました。

心の中に幸せがいっぱい

潤くん、とても忙しい中、一生懸命答えてくれたんだと思うと、
さらに、さらに好きになってしまいました。

潤くん ありがとう

潤くんからも、いつも感謝してもらっているので、ありがとうの
キャッチボールをしながら、ずっと、ずーっと応援していきます。


突然きて、ただただ書き連ねてしまいすいません。
気持ちが溢れたら、たまに来て潤愛を語らせてください。
これからも宜しくお願いします。

39509.(untitled)  
名前:JUM    日付:07月31日(水) 22時23分

こんばんは。
雨の影響は大丈夫ですか?
震災の時、10日ほど全ライフラインが復旧しなくて、辛かったので、大雨にせよ!断水にせよ…大変な思いをされていないといいのですが…



今まで、映画の前売り券は子供の試合等で、毎回断念してました。
今回は、一時間はかかる映画館に、行ってみようかと思ってます。
運よくフライヤーも貰えないかな〜♡
前日は飲み会もあるけど、早起きして頑張るよ。


じつは、『謎ディ』と、舞台あいさつの中継を見に行こうと、次男にちょっと嘘ついて、道ずれに!
この場を借りて、腹黒い母ちゃんを許してね〜〜〜。
     

39508.(untitled)  
名前:かなぶー    日付:07月31日(水) 18時28分
こんばんわ(*^_^*)

ウエーブさん、お返事ありがとう(*^_^*)
グッズ先行の同行の方が決まったので、アドレス乗せてたから、
書き込み削除してます。すみません。

私もいろんな事語るのは賛成です。
今までも、空気が重くなってきたら、誰か止めてくれる方が
あらわれて、風を送ってくれます(*^_^*)
ここは潤愛あふれる人が集うサイトかな・・・と想うので


ドリパス・・ご存じですか?
以前、やった映画を投票で再上演してくれるところ
東京タワーは見事1位で今、再上演交渉中みたいです。
で現在は、花男1位、僕君、黄色い涙もランクインしてます
ごめんなさい。詳しくは各自で検索してみて下さい。
なんかね、いろんな所でファンはがんばってるんだな・・と。
私も頑張らねば!


複雑な8月です、楽しみなのだけど、嬉涙にしたいよ〜
まずは「陽だまり」前売りね、何時に並べばいいの〜?
「花男」は昼間とかに、あっさり買えた、わが地域・・読めない(>_<)
でも、地元に潤君ファン沢山いたら、うれしいかな(*^_^*)

39507.やっぱり潤君が大好き  
名前:まゆ    日付:07月31日(水) 17時50分

皆さん雨の被害等大丈夫でしょうか。
どうか気をつけてくださいね。
こちらは逆に取水制限になりそうです。
本当におかしな天気ですね。
Enjoyでの潤君の「平気?」が凄く心にぐっときて嬉しかったです。


いまさらですが、しやがれの潤君たら、なんてかっこかわいいんでしょう。
???になったり、にこにこだったり、ウマイ!!ってキラキラお目目だったり。

はたまた本編では男前で美人さんで。
落ちてる1円を拾わない理由も「かっこいい〜」

そうかと思うと
「駅から徒歩何分?」って天然質問したり、バ○リスムさんにちょっかい出したり
このギャップったら!
これだから「松本潤」はやめられない!!

ペペさん、バラエティでの潤君、私もしょっちゅう吹き出してます。(いろんな意味で)
ちょっとすべり気味というか、はずれ気味というか「へ?」な天然発言とか特に好きです(笑)


雑誌整理しながら最近思うんです。
好きな人がこんなに活躍してくれてしあわせだなぁって。
潤君が活躍する姿を見て元気をもらってる。
つくづくそう思います。
だから、私にできる応援を微力ながらしていきたいな。
そう思うんですよね。
やっぱり大好きだから。

星ふりさんの皆さんからもたくさん元気頂いています。
皆さんのそれぞれの思いに、一喜一憂しながら過ごせている自分は、
明らかに以前より楽しく毎日充実しています。
これからも皆さんと一緒に潤君ごと、嵐ごとを楽しんでいきたいです。
どうぞよろしくお願いします!!

8/3の陽だまりの前売り、残念ながら親戚の法要で並ぶことができませんが、でも映画は絶対何度も見る気満々!まちきれませ〜〜〜ん!!

39506.SUGARさんへ  
名前:tamami    日付:07月31日(水) 15時20分
こんにちは。

不用意な発言でSUGARさんをハラハラさせてしまったかなと思い、他の皆様にも誤解を招くようなことを書いてしまったようで申し訳ありません。

うちの息子は高校生ですが幼稚園のころから太陽先生のファンで、小学生になったらカウントダウンに行きたいから会員になりたいと言いだしたので「会報二つもいらないよ〜」と思いつつ私よりファン歴の長いことに敬意を表して入会しました。

そういえば、以前も書きましたが、数年前にもSUGARさんにフォローしてもらったことがありました。もう覚えていらっしゃらないでしょうが。

長い間素敵な方たちに支えられているこのサイトが本当に大好きです。

39505.CMで潤くんに会えて嬉しい(#^.^#)  
名前:ウェーブ    日付:07月31日(水) 14時54分
あきさん、ミツコさん、いつも星ふりを守って下さり、本当にありがとうございます(*^_^*)


お邪魔させて頂いて、余計な事を書いてしまっていたら、すみません。

先日の私の書き込みですが、気を悪くされた方がいたら、すみません(>_<)
決して意見や改善策、不満などを書かない方がいい、という意味ではありません。。。

私も、不満や、嫉妬?など色々と書きますし、その辺は皆さん、多いに語った方がいいですよね?
モヤモヤした気持ちを、こちらに書くと、すっきりした気持ちで、また前向きに考えられたりもしますしね(*^^*)

管理人様、皆様、これからも、よろしくお願いします。


ブラウンさん、こちらこそです(*^_^*)ブラウンさんの書き込み、潤くんや嵐さんへの想いが感じられ、気になって、何度も読んでいましたよ〜♪

みじょじょさん、メイクは自分で(≧∇≦)(笑)グッズは通販というシステムがありそうなんですね?アンテナ立てておきます。教えて頂き、ありがとうございます!

まちゃどらさん、ぷくりんさん、TOKIさん、温かい言葉かけて頂き、ありがとうございます。

JUMさん、猫目マスカラですか?私、まだ未経験でした。検討してみます(≧∇≦)

かなぶーさん、5本の木、素敵だったのに残念ですね。

SUGARさん、チケットの事、ありがとうございます。問題が起きないように、気を付けます。

ミツコさん、私もあの言葉、ドキッとしました。胸にしまってる沢田!って、覗いてみたいです。

かえちゃんさん、昨日の書き込み、まさに陽だまりの事で映画館に電話しようと、心臓バクバクしてた所だったので、気持ち落ち着きました(#^.^#)

別に潤くんに電話する訳じゃないのに、何でそんなに緊張しちゃうのでしょうか?

映画館によって、発売時間が違うようなので、確認をした方が良さそうですね!

そして、かなり混雑が予想されると言ってました(>_<)かなりって、どれくらいでしょうか??
今から、ドキドキですが、朝早くに前売り券のために、一人で出かける事を想像すると、可笑しくて、笑えてきます。
笑ってる場合ではないですが、家族にも感謝ですねp(^_^)q

潤く〜ん、Enjoyの質問、いっぱい答えてくれてありがとう(*^^*)

30日じゃないのに、潤くんの声が度々聞けて(読めて)嬉しかったぁ♪
また、一ヶ月待たないといけないと思ったら、急に寂しくなっちゃったけど、潤くん、楽しみも沢山準備してくれてるみたいなので、私も頑張りま〜す^_−☆

39504.エツコさん  
名前:SUGAR    日付:07月31日(水) 13時17分
いえいえ、

エツコさんが投稿される前から、ポチポチ打っていたんです(どんだけ〜)。
一週間くらい前からドキドキしっぱなしでございます。

規約を確認したり、自分の考えをまとめたり、友人に相談したりしていたら、たまたま5本の木のニュースが飛び込んできたので先に投稿して、
ついでに、自分が知っている情報があったので投稿したら、こんなに遅くなってしまって。

びっくりさせてしまってごめんなさい。もちろん!分かってますってば〜(笑)

39503.沢田化するってどういうこと?  
名前:ミツコ    日付:07月31日(水) 12時38分
雑誌『Person』で、不良の沢田を演じるには、
自分自身が沢田化することが、当時の自分にできる精一杯のことで、
今も胸の奥には沢田をしまっていると・・・と言っていますね。
沢田化するってどういうこと?
胸にしまっている沢田って何?と思ってしまいます。

私は、7話の妹を守るために留置所に居続けることを選ぶ、暗い眼の沢田慎に落ちたんですよ。
大事な人を守るためなら、自分は捨てられる・・・。
一切の弁明をしない、そんな強い人、滅多にいるものではありません。
そういう崇高さが、まったく嘘のないオーラで、沢田慎から立ち上っていたんです。
その気高さに吸い込まれるように落ちたんだと思います。

沢田の不良像というのは、汚い大人への反抗だと思うのです。
大物小物を問わず、保身に走るほとんどの大人への反抗ですね。

だから、妹を守るために身を捨てるという保身の真逆をやり通そうとしたし、
大事な生徒を守るために戦うヤンクミに魅かれていったのでしょう。

今の潤くんの胸にしまっている沢田像って、
リスクをとってでも、汚い大人と闘うことでしょうか。
それとも、そういう大人たちを俯瞰して、ニヤリとしていることでしょうか。

39502.車庫いれダーツ30秒  
名前:かえちゃん    日付:07月31日(水) 10時05分
おはようございます。地元は今少し涼しくてほっとしています。皆さんはいかがですか?
 ところで、昨夜ドラマを何気なく見ていたら、日産の新CM30秒が流れました。一生懸命ニノ君の車庫いれを誘導する潤君が可愛い!ニノ君はアラウンドビューモニターしか見ていないというオチがあるのですが。初めの方で、潤君が「んふふ」と笑う声が入っていて、その声がツボに入ってしまいました。潤君の爆笑ではない笑い声が大好きなのです。関東地方でまだご覧になっていない方、試しに今日のテレ朝の夜9時のドラマ見てみてくださいね。
 さ〜陽だまり!心臓に悪い前売り!皆さん頑張りましょうね!

39501.もしかして私の事!?  
名前:エツコ    日付:07月31日(水) 07時43分
SUGARさんご忠告ありがとうございます!!

二口と言ったのは、娘の分です。今回当たったら行くけど、来年から無理なので(>_<)

言葉が足らず誤解を招きました!!すみませんでした。

39500.SUGARさんへ  
名前:らら    日付:07月31日(水) 00時24分
>心臓に悪いので、みなさん、慎重にお願いします。
同じ思いだったので、この一文に思わず連投してしまいました。

心臓に悪い…SUGARさんの優しい・可愛らしい一言にチョットだけクスッと^^

いつも情報UPありがとうございますm(..)m

39499.(ポチポチ打っていたら、すっかり話題が変わっていました、すいません)  
名前:SUGAR    日付:07月31日(水) 00時04分
チケットを一般販売するのは、会員限定にして売ると、独占禁止法に抵触するからと聞いたのですが、違うんですかね?

ところで、ファミリークラブ会員になった時の、ピンクの紙は読まれましたか?
名義を複数持つと、会員資格を失います。
たびたび、複数名義をにおわせるような書き込みがあって、どきどきしていしまいます。もちろん、嵐ファンのご家族の分ですよね!(笑)

私は、星フリに集う皆さんは仲間だと思っています。
でも、この掲示板は誰でも見られます。
悪意を持った方が見て、本名等が特定できて、それを事務所に通報したらブラックリスト入りしてしまうかもしれません。

突然ブラックリスト入りして、事務所に問い合わせたら、同性同名で間違われていたという話を聞いたことがありますし、

子どもがブラックリスト入りしたら、親もブラックリストに入れられてしまったという話も聞きます。

いろいろ聞きたいことがあるのは分かりますが、
そういう話は嵐会や親しい仲間うちですべきであって、
掲示板のようなオープンな場所ではすべきではありません。

心臓に悪いので、みなさん、慎重にお願いします。

39498.いよいよ…  
名前:らら    日付:07月30日(火) 23時56分
こんばんは♪

各地で豪雨の被害が出ていますが、皆さん大丈夫ですか?
今年は“千年猛暑”だとも言われているようですが
いよいよ始まる怒涛のアラシゴトを皆さんが元気に楽しめるといいですね!

陽だまりの前売り、、、
謎ディの初日と被るんですよねぇ〜
翔担・潤担入り乱れるんだろうなぁ。。。とチョット心配^^;
地元の映画館で教えて頂いた話ですが…
通常は8:30〜発売ですが先日の中○君の前売り初日は並んでいる方が
いたので前倒しで7:30から販売したそうです。
「アッ、謎ディ前売りは4〜5時には並び始めましたよ!参考までに…^^」と
親切に教えてくれました。
「4時ですか…^^;」と少々引きつった笑顔で答えて帰ってきました。
地方なので特典割り当ても少ないようなので厳しいなぁ〜!


5本の木について…
改めてコチラで書かせて頂きます。
とうとう地元のニュースで取り上げられてしまいました。
夏休みに入り観光客が増え、道路が片側交通になってしまうほどの路駐、
無断で敷地に入る方々、BGMに嵐の曲が流れる中での現地の映像。
なんだかとっても悲しいし悔しい思いでTVを見ました。
地主さんは取材拒否!(そうとうお怒りのようです)
近隣農家の方が作物に病気が付くと困るから立ち入らないで下さいとお願いしていました。
道路のすぐ横に観光用のラベンダー畑(駐車スペース有り)からも
ちゃんと見る事が出来るので、そちらから見て下さい。
って…もう5本じゃなくなっちゃったんですけどね^^;

6人目の嵐達が5人に迷惑を掛けないように…
ココの大人な皆さん、周りの方達にチョットだけ声掛けて下さい。

みんなでEnjoyして いい夏にしましょう♪

39497.映画館デビュー!!  
名前:ふじっこ    日付:07月30日(火) 22時54分
今週から、花男2、が始まりました
学生さん達が、潤くんファン、花男ファンになってくれるといいなと思います
原作ファンも納得する,TV版花男は、名作ですから!

映画館デビューというのは、私の市(町)に、数年前、映画館が
新設されたからです
子供の頃は、歩いてでも行ける距離に映画館が、数館あったのですが
数十年前になくなってしまい、今までは、隣の市に行っていました
初めて観に行く時は、潤君の映画と決めていたので、うれしいです

かえちゃんさんのように、前売り券を、8月3日に購入しようと思って
いますが、私もドキドキしてきました
絶対、記念に、潤君、樹里ちゃんのクリアファイルをゲットしなければ!!
車で、10分の場所なので、一番乗りをしたいのですが
潤君ファン,嵐ファンが,,多そうなのでゲットできるか不安です(笑)

torisugarisanへ
潤君、嵐さんのことは、信じていますよ
最後に、めめしいことを書いて、反省してます
潤愛あふれる文章を書く、純粋な貴女と、
お話したいですね  

39496.(untitled)  
名前:はなこ    日付:07月30日(火) 22時27分
この間はついついトゲトゲしい口調で書きこんでしまい反省して
おります(>_<)
潤くんのあんな事やこんな事をワイワイ語りたいな〜と思いお邪魔
したはずなのすみません。

今日のEnjoyの潤くんには癒されました。
平気だった?とか気をつけてねとか優しい人ですよね〜♪
いい夏にしましょう(^o^)/〜 「はいはい します します」
今週末には陽だまりの前売り券発売があるんです。
今からワクワク、ドキドキ、ソワソワでいい夏始まって
ま〜す(^-^) 潤くんのおかげです。
前売り券発売に並ぶのが今回初めてで不安に思っていたの
てますが私だけではないんですね。少し安心しました。
こんな私ですが、また、色々教えて下さいませ。
よろしくお願いします(^-^)

39494.1円玉  
名前:かえちゃん    日付:07月30日(火) 09時39分
おはようございます。各地大雨の被害で大変です。星フリの皆さん、お知り合いの皆さん、大丈夫ですか?今無事でも、その後やってくる農作物の被害とか、本当に今年も天気がおかしいです。どうぞお気をつけて。
 ところで、先週のしやがれの1円玉の件、私は拾います!家の中、自家用車の中限定ですが。 主人がズボラなので、床に小銭が散乱は日常茶飯事。先日は洗濯が終わり、洗濯物を出し終わったら、底に500円玉が突き刺さっていました。翌日は床に100円が・・・。以前は主人が車に乗った後私が乗ると、座席の下に随分小銭が落ちていました。何かの集金で1円が足りない時など、迷わず主人の部屋へ直行します。いつも助かっています。
 私事ですみません。陽だまりの前売りが近づいてきて、こんな話でもして気を紛らわせないと不安で不安で・・・。本当にすみません。

39493.潤君大好きな仲間。  
名前:龍馬    日付:07月30日(火) 06時03分
ミツコさん、私こそ申し訳ありませんでした。
ちょっと驚いてあのようなコメントになりました。
あまりよく内情も知らないのであまりコメントはしないようにしているのですが、時に同調したくなったり、ETC,
これからもよろしくお願いします。

39492.雨降って・・・地固まる???  
名前:JUM    日付:07月30日(火) 00時16分

こんばんは。
1週間ぶりに来てみたら、星ふり内は大嵐???

潤くんが好きだからこそ、熱くもなるんですね!
嫌いだったら『はいはい…(黙)』ぐらいな感じでしょう?


…と、冷静に書き込んでますが…。
去年、ポプコンの一般発売で“FC辞めようかな”などといって、皆さんに心配をかけた張本人なんですが…そこから、またここに来るまで、相当な時間が要りました。
あのとき、崩れ落ちそうだった心を、支えてくれたのはみなさんでした。

ここは、相手の顔の様子がが見えない空間。
一文字一句!ときには一方通行な心の中をを書きこむのも、その想いを誤解しないで感じるのも難しいです。

対面で話すほうが、誤解がないと思うアナログ人間ですけど…
ここに来れてから、まだ逢ったことのない皆さんには感謝しています。
潤くんにもらった、素敵な出会いだと思っています。


話は、変わりますが、前にも書いたことなんだけど。
大好きだった潤くんには、逢ったらのめり込みそうで、不味いと思っていたので、FC入会もせず数年。
TVや紙面を通して見ているだけで充分だったのに。
思いがけず、Nのコンに来ていた潤くんに逢ってしまったのがきっかけで、気持ちが抑えきれなくなりFC入会。
欲求はどんどんエスカレートしていってる自分。
コンに絶対行きたい!CD、DVD、雑誌などなど手に入れなきゃいられない。潤くんごと最優先!!!

だけど、去年みんなが支えてくれたことで、上手く引き際を見つけられるようになりました。
冷めたとかじゃなくてね。
いい意味で、大人しくなったかな(笑・相当な大人なんだけど)


だから…皆さんには感謝してます。ありがとうございます。
みなさんがHAPPYになれますように♪


********************
ウェーブさん

潤くんとは、もう関係ないけど…
fasi○の猫目マスカラでしょう。

専用リムバーじゃないと落ちないくらい、泣いたって大丈夫ですよ。
がっつり、泣きましょうね〜


潤くんに出会ったことで、いろいろ勉強になってるな〜
良い出会いに感謝です☆

39491.優しい時間  
名前:TOKI    日付:07月29日(月) 22時23分
こんばんは(*^。^*)
本日は月曜日で忙しく、こんな時間になってしまいました。
すっかり疲れ果てて・・・。
最近少し こちらを覗いて寂しい気分にもなっていましたが。

今日はウェーブさんの優しさに触れ とっても心が温かくほっこりしました(*^_^*)

そして、ぷくりんさんの弾けた明るい潤愛大好き!

みなさん、みんな潤くんが大好きでその想いをこの場所に書いて下さって、そしてそれを読むと相乗効果でもっと潤くんの事が大好き!って思い、みんな気持ちは一緒なんだなあ〜と嬉しくなりますよね!

チケットのシステム改善策を真剣に語り合う事も有意義でしょうね。
忌憚のないご意見も大切ですよね!
勇気を持って投げかけて下さるのもありがたいです。

ただ、潤会のようなテンションで デレデレした潤くんへの想いを読ませて頂くのが私のような単純なものには向いてるかもしれません(^_^;)

ぺぺさん
本当に潤くん温泉でゆっくり出来てるといいですよね。
単なる噂によると(笑)潤くん撮影地での砂浜でたった一人でお山を作り、松ぼっくりをてっぺんに飾って遊んでいたとか?
撮影の残ったたった一人のお子さんに潤くんは 傍らで優しく励ましていたとか?
潤君らしいエピソードですよね(*^_^*)

潤くんは私の独自の尺度で(笑)信用に価する素敵な男性です。
私たちの想像以上の事を受け止め 悩み 葛藤しながら前に進んでいると思っています。
だから、私は潤くんを信じてついていきます!

末筆で誠に失礼ですが、ミツコさん あきさん 多くの配慮のもとで
運営をして頂きありがとうございます。
ミツコさん 私には図り知れないご苦労のもとでアンケートを長く続けて下さってありがとうございました<m(__)m> 感謝いたします。

39490.明日は、、  
名前:ぺぺ    日付:07月29日(月) 21時18分
明日は20代最後のEnjoy.
まちゃどらさん、本当ですね。潤君どんなコメントをくれるのかな?
そして、NO・10までの潤君の質問コーナーも明日で消えてしまいますね。潤君らしい答えがたくさん並んでいて、自然体で潤君いい人って
思いました。


土曜のしやがれは、クドイ店に潤君はよく出ますね。
お顔が眠そうで、何だか可愛い潤君でしたが、30歳になっても
可愛い可愛いと言っていいものか?
しかし、ふとした瞬間可愛い〜と思うので、潤君は一生可愛いと
カッコいいを行ったり来たりするのでしょう。

しかし、お金が大好きという潤君が好き。
私も大好き。潤君事をEnjoyするために、頑張って働こうという意欲が
沸くし、人間の欲望だし、本音だよね。
1円玉は私も拾わないなー。100円玉なら拾うなー、とか
ほんと、私って汚い大人ですわ。

潤君が、ちょこちょこ面白いことを言うから面白かった。
あんな話に食いつくのは、やっぱ末のお二人。
潤君はバラエティーが苦手とか影で言われてるかもしれないけど
私は潤君の発言に、いつも「ぷっ」と笑ってます。

しかし、おでこを少し出すと、美人さんだなあ、潤君。
で、見たらおみ足が素足っぽい。「きゃ」と思ったら、嵐みんな素足。

なんて、週一のしやがれで潤君を堪能してます。

私の中の潤君はテレビの中にいるのだけど、友人から
「潤君撮影頑張ってるよ〜」とまめなお知らせが届き不思議な気持ち。
九州の私からしたら、潤君が少しでもこちら寄りに来てくれるのは
嬉しい限り。
潤君は関東・東北には所縁が多いみたいだけど、九州には縁遠い方のようなので、お隣の県にいるんだと思うとドキドキします。

友人の話では、順調に撮影も進んでいるようなので、今度ドラマが
オンエアになったら、みんなでロケ地に行ってみようねと話しています。

忙しい潤君。明日のEnjoyは、ベットに横たわった深夜でもいいけどな。
潤君が温泉に入って美味しいお酒で疲れを癒しながらのメールでも
全然いいけどな。



TOKIさん、先日は私のコメントに同調していただいてありがとう
ございます。嬉しかったです。





*自然の猛威が予想外の大きさで、被害を受けられた方が星さんの仲間の方でいらっしゃいましたら、心よりお見舞い申し上げます。

39489.テレビに出てくる専門家を信用しちゃいかんよ。  
名前:ミツコ    日付:07月29日(月) 20時15分
今回のしやがれ、テレビに出てくる専門家を信用しちゃいかんよという警鐘番組みたいでした。
たとえば、若いうちにマンション買った方が得と言っているけれど、
それはすべて、こういう前提で進めば・・・という仮定の話。
人間数字を出されると弱いけど、
自分はまだ賃貸だと言うってことは、僕の話を真に受けたらダメよ〜ってことですよね。

で、わかったことは、ニノがただのケチではないということ。
しっかり資産形成しそうだなあ。。。
1円玉を拾わない潤くんはどうだろう。。。

こういうギトギト怪しげなエリート先生と、
あっさり風味だけど、実は一人一人違う意味で賢い嵐の、
丁々発止なやりとりは、面白い!
だって、ロング〇イ〇先生も実は自分の言っていることの穴を暴いてほしいんじゃないの?
それでもって、評論家ではなく、経済エンターテイナーという新たな分野を開拓して、
テレビ界で遊んでみようってな感じかな。
いやはや逞しい。。。

龍馬さん
きついこと言って申し訳ありませんでした。
自戒を込めての言葉でした。

39488.こんにちは。  
名前:ぷくりん    日付:07月29日(月) 16時37分
激しい雨と濁流の映像をみていると
とっても怖かったです。
地元の皆さん大丈夫でしたか?

潤君きっと 心配して心を痛めてますよね。
潤君のことを考えて どきどきして、私も心配していました。
土曜日に都内で 中止になったコンサート。
ものすごく大変なことになってたんですね。
 アラフェスや 2009の潤君誕生日の国立 思い出します。
どうかどうか 
今年も国立で楽しいコンサートが成功しますように。
去年は入れなくって悲しかったけど
潤君たちが寝る間も惜しんで作ったコンサート
素晴しいものだったと聞いて とっても嬉しくって誇らしかったです
DVDも出してくれたし 長い年月の中では色々あるよ〜!
って今は思ってます。
ずーっとずーっと潤君に付いてく気ですからぁ〜(〃⌒∇⌒)ゞ

大好きだから 仕方ないの〜!!(///∇//)
その後も自分では当たってませんが
皆さんと同じでドキドキですが
今はワクワクする気持ちを楽しみたいですね〜!!

ウェーブさん
私も潤君に、いつも幸せ感じていてほしいです。
笑顔が大好き!
一緒にEnjoyいたしまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

39487.Thank-you(^3^)/  
名前:まちゃどら    日付:07月29日(月) 14時19分
また、穏やかで温かい星ふりに戻るだろうと信じていましたが、ウェーブさんのおかげで早く戻って嬉しいです♪
ウェーブさんの勇気と優しさに感謝です
ありがとうございます

明日は20代最後のEnjoyですね
何を書いてくれるか楽しみです

あどけなさたっぷりの金田一少年からたった一年後のあの沢田慎!
俳優 松本潤にあの時堕ち、TimeコンのMJウォークに度胆を抜かれ、ずーっとそしてどんどん潤くんを好きになっていく自分が怖い今日この頃

5年ぶりのスクリーンで潤くんの顔が演技が観れて、それもラブストーリー
何回逢いに行こうかしらなんて考えていると、つい顔がニヤニヤ

今、私は「陽だまりの彼女」の単行本のブックカバーを製作中!と言っても布を選んだだけですが…

39485.ウェーブさんへ  
名前:みじょじょ    日付:07月29日(月) 13時52分
ウェーブさん、心の優しい方なんですね。
星ふりさんのことが大好きでいらっしゃるんですね。

アイライナーはご自分で判断していただかないといけませんが(笑)、陽だまりのグッズは、通販があるはずですよ。
経験は浅いですが、私の知る限り、最近の嵐メンバーの映画のグッズも、全部通販されていると思います(間違っていたらごめんなさい!!)。
映画館でも販売されますが、すぐに売り切れてしまうので、通販の方が確実だと思います。
映画の公開より先に、注文できますしね。
通販なら、あるいは一時的に品切れの可能性はあるかも知れませんが、たぶん全品入手できると思います。

私は、花男ファイナルのグッズは、全て通販で購入しました。
当時は、それほど急ぐ必要もありませんでした。
今は、5年前より嵐の人気が上がっているので、出来れば早く申し込むに越したことはないと思いますが。

曖昧な回答で申し訳ありません。
もっと詳しくご存じの方、どうか補足をお願いします(^人^)。

39486.ウェーブさん(*^_^*)  
名前:ブラウン    日付:07月29日(月) 13時38分
これは今まで何度も感じた事なので、今日は思い切って言わせて下さい!
私、ウェーブさんの書き込みが大好きです!
いつもおっしゃる事に優しさが感じられて、とっても心が和みます。
きっと直接潤くんゴトでない時も優しい振る舞いの出来る方だと想像出来ます。
私もウェーブさんみたいな優しさをもって、潤くんを嵐さんたちを大好きでいたいと思います(^_^)

39484.忙しさのなかでも。  
名前:nekomimi    日付:07月29日(月) 12時32分
こんにちは。

子供が夏休みに入り、あっという間に1日が過ぎています。
久しぶりにお邪魔させていただきます。
ミツコさんアンケートありがとうございました。いろいろな想いから決めたことと思います。

アンケートは、1度だけそれもミツコさんに助けていただいての参加でしたが、星ふりの皆さんと潤くんを応援できたのでは?と思っています。また「してもいいかな〜」と思えること楽しみにしています。(⌒‐⌒)

潤くんを大好きになって、星ふりのお仲間になれました。4年前、子供から嵐くんを知り潤くんに出逢えました。まさかこんなに、大好きになるとは。震災前は、TVやDVDで満足暇を見つけては観たり聴いたりしていました。
でも、震災を経験して明日何が起こるかわからないと思い、子供と番協に行きたくてファンクラブに入りました。でも、年齢制限等あるんですね。それなら、コンサートへ行きたい!との想いが強くなりました。今年ようやくワクワクに参加できましたが、息子のおかげ。自分でのエントリーは、ことごとく打ちのめされています。
アラフェスもようやくですし、フライヤーもまだ届いていませんと言われ、何度足をはこんだことか。結局、お友達に譲っていただきました。
だから、前売りがあるのか不安です。
それでも、疲れた時の活力源は潤くんなので、少しでも潤くんを観てから出かけ、凹んだ時は、潤くんソロパートを聴いて元気にしてもらっています。

潤くんとの出逢いがそれぞれあるように、それぞれの想いがありますよね。でも、根っこにあるのは、潤くん大好き!みんなの想いが潤くんに届いていると信じて、進化し続ける潤くんを応援していきたいです。

つたない書き込み失礼しました。

39482.潤くん、大好き(*^_^*)  
名前:ウェーブ    日付:07月29日(月) 12時13分
潤くん、元気にしてますか?

潤くんは、きっと今も、自分の置かれた状況の中、目標に向かって、色々な事に全力で取り組んでいるんでしょうね。
きっと、頑張り過ぎるくらい…。

そんな潤くんの力に、少しでもいいからなりたいです。


ここ数日の、皆さんの潤くんへの想い、痛い程伝わってきました。

好きだからこそ、会いたい。でも、会えなければ死ぬほど辛い…。


私はいつも、潤くんから沢山のパワーを貰っています。
自分の周りで、どんなに辛く悲しい事があっても、潤くんの事を考えたり、顔を見れば少しずつでも前向きな気持ちになれるし、心が癒やされていきます。

でも、昨年の年末頃に見た、お通夜での潤くんの顔。
私はあんな潤くんを見たのは初めてだったので、物凄く気持ちが落ち込んでしまって、何もやる気が起きなかったです。

人其々違うと思いますが、私は、自分の中心部である潤くんが幸せじゃないとだめなんだな、と思いました。

話を蒸し返して申し訳ないですが、なので、私はPopコンでの潤くんの言葉は、素直にとても嬉しかったです。

私は落選で行かれなかったけど、潤くん、嬉しい気持ちになれたんだなぁ。会場の皆さんのパワーが潤くんに届いて、少しでも元気になって良かった。有難いな、って思いました。

そして、自分がPopコン落選した事以上に、その後こちらがバラバラになった事の方が悲しくて、随分泣きました。

たとえ、コンサートに数年行けなくても、こちらで皆で応援していたら、いつかは自分の番が来る。
私にとっては、潤くんと同じ位、大好きな星ふりがバラバラになるのは、凄く悲しい事です。

皆さん、其々の意見や感想を書き込んてよい所だと思いますが、ここ数日、何だか少しトゲトゲしていて、覗くのも、書き込むのも、少し気が重かったです。


☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆

もうすぐ、待ちに待った、潤くんの映画、前売り券の発売ですね!

折角そんな楽しい時期なのに、こんなモヤモヤしてるのは、勿体ないです!何たって、5年ぶりですよね?

私なんか、潤くんの映画初めてで、先輩方に教えて頂きたい事いっぱいあるんです。

映画見て、泣いちゃいそうな場合、メイクでアイライナーをしていっても大丈夫ですか?とか。これは、自分で考えなさい。って感じですね(>_<)

あと、陽だまりのグッズ?これも、買うの大変なんでしょうか?並んだり、売り切れたりするのでしょうか?あっ、これも、自分で??(≧∇≦)


当落はドキドキですが、楽しい事もいっぱいです(*^_^*)
潤くんは、私達を放って、遊んでいる訳でも、浮気してる訳でもなく、いつも頑張ってくれています(#^.^#)

潤くんを見習って、Enjoyしませんか?

39481.(untitled)  
名前:龍馬    日付:07月29日(月) 08時01分
SUGARさん、ありがとうございます。
回りの友達、家族にカミングアウトしてないので徐々に頑張ってみます。

でも、
自分に都合のいい甘い期待をすると???
なんだか、ずいぶん怖い所になってきましたねぇ〜

39480.暑中お見舞い申し上げます♪  
名前:くろまめママ    日付:07月29日(月) 06時44分
 皆さまおはようございます!
久々?(といっても10日振り位?)にやっと、
早起きしてお邪魔出来ました!

私事ですが、小学校も夏休みに入り何かと家事が増え、
おまけに幼稚園時代以来〜の三週間お弁当作り・・に
挑戦しています(-_-;)
娘の希望で全部食材から手作りしているので、オカズの
レパートリー少ない私、悪戦苦闘!
今流行りの可愛いキャラベンとはかけ離れた、素朴なお弁当!
まあ味はいつもの我が家の味、美味しいと食べてくれているので
いいっか・・

なので夏休みのイベントも殆ど無く、ひたすら家事・・
少ないお休みで近場に出かけたいでーす♪

ところで大雨の続いている地域にお住まいの星ふりさん・・
いらっしゃいましたらどうぞお気を付けて下さい。
日々の異常気象・・確実に地球規模でおかしくなっている・・
どうしたらいいのだろう・・?と問題の大きさにうろたえて
しまいますが、自分に出来る事は、何事にも無駄使いしない。
ことぐらいでしょうか・・・
娘の勉強を教えていて、社会科の中でオゾン層破壊・・とかも
出てきます。
生活の中でほんの少し、手間暇かけて動けばいいのかな・・
自分の出来る範囲で。
とりあえず私はプチエコしてます。
自動車免許持っていないので、日々の活動はひたすら自転車&徒歩。
勿論、電車とか乗ります。出来る範囲で。

電気代も節約兼ねてあれから続けています。
首の後ろに保冷剤。一日付けています。外出時も綺麗なハンカチに
包んでプチスカーフみたいにして。
もともとエアコンは苦手なので。
代わりに一台しかなかった扇風機を買い足しました。
今年の夏、日中エアコンまだ1回しか付けていません。
勿論これも無理せず出来る範囲で。

まだ暫く専業主婦せざるを得ないので、
プチエコ頑張って家計の足しにしまぁす♪

さて。今週末はいよいよ!
陽だまり〜前売りチケット販売ですね!
潤くんに会えるわけでもないのに、ドキドキ!
なぜって、fanになってから初の潤くんの映画なんです!
今までリーダーの怪物くん・翔くんの神様のカルテ・ニノの
大奥・プラチナデデータ、と見ましたが。。
大画面での潤くん・・嬉しいです❤
土曜日は出来る限り早起きして並びます!!!

アラフェスグッズの詳細も発表されましたね。
先行販売抽選外れてしまい凹んでいましたが、
抽選に申し込めるだけでも感謝なのかと思いました。
ここ数日の話題になっている事も含め、嵐の人気の大きさに
色々な問題も起きて、全てを即解決するのは難しいし、
改善解決に向けて、一生懸命働いてくれている方も多いと思います。
それがfanにまで降りてくるには、時間がかかるとも。
私は受け入れて待ちます。
正直popcornコンサートに行けなかった時は凹みました。
でも自分が外れた分、誰かが行けてる。
とっても素敵なfanの鏡みたいな方が行けてる・・と
超凸↑に考えて。その方が楽しいです。

ややもすればマイナス思考、批判・中傷になりがちな自分もいますが
そんな自分・・好きじゃないし、嵐の皆も悲しむのではと。
辛い気持ちになったら、七転び八起きで。
むしゃくしゃした気持ちになったら、プチ贅沢したり。

嵐fanやってることが辛い・苦しい・・では悲しい。
彼らから日々、元気・勇気・希望などを貰っている・・
感謝して応援続けます♪

長々失礼致しました!
では、娘を起して、めざましTVの執事・景山〜を見せてやらねば!
土曜日は謎解き〜の映画公開でもありますね!
初日のパブリックビュー見せてやりたかったのですが、
塾の夏期講習が有るので涙を呑み込んで、翌日曜日に行きます。
娘は「いいよ、ナマ櫻井くんじゃないし」なんて悔しそうな?顔で
言ってますが(-_-;)

では皆さま楽しい夏を!

39479.それぞれの思い(-_-#)  
名前:エツコ    日付:07月28日(日) 23時01分
まずは、ミツコさん十年間アンケートご苦労様でした!!

私は二回しか参加出来ませんでしたがとても楽しく有意義な時間でした!!

そして少しだけ課題をこなす学生時代に戻った気分でした♪ありがとうございました(^o^)


ここ数日のミツコさんの思いと皆さんの思い少し辛くなりました(*_*)

私の場合は、ファンクラブに入って四年私名義では一度も当たっていません!?

相方と2口ずつ入ってますが、最近相方が今年のアラフェスとツアー両方落選したら一口止めて一本で勝負しよう!!
との事私も最近それでもいいかなーと思ってます(@_@)


今の嵐は異常です!!確率を上げる為に何口も入る!?自分で自分の首を絞めてるようなもの?


もしかしたらみんなが一口減らす事で確率が上がり事務所も減ったら大変と、

ファンクラブ同士2枚なんて動き出すかもね(>_<)

そんな日が来ないかなーなんて思う今日この頃〜('-'*)

39478.(untitled)  
名前:はなこ    日付:07月28日(日) 21時22分
こんばんは

久しぶりにお邪魔してます
私も思った事を書かせてもらいますね‼
私も潤くんのあゝ荒野を観て感動し少しでも多く方に観てもらいたいと思いました。潤くんファン以外の方にも…
でも、コンサートの場合はどうなのでしょう?
コンサートは一体感が大事だと思います!
嵐さんの場合もそうだと思うのですが…
思うのですがと書いたのはまだ一度もコンサートに行けていないからですσ^_^;
私は他のアーティストのライブに行く時はファンなら聞き込んで行きますし少し
興味をもった方なら最低でもそのツアーのアルバムは聞いて参加します。
でないと、どんなに素晴らしいライブでも楽しさは半減すると思うからです。
ですので、嵐さんのコンサートに参加される方も興味のない方より嵐さんのコンサートが楽しみで仕方がないという人に参加してもらいたいと願うのです。
裾野を広げるのはテレビでも良いのではないでしょうか?
裾野を広げるのは大事かもしれませんが、足元を固めずして広げた裾野ほど危ういものはないと思います。
FC会員だけがファンとは思いません。嵐さんを潤くんを日々応援している方々
皆さんがファンです。
チケット問題が解決するまでは、まだまだ時間がかかりそうですね‼
とりとめのない事を長々とすみませんでした。お気を悪くした方がみえましたら
申し訳なくおもいます。でも、これからも一緒に嵐さんを潤くんを笑顔で応援
していけたらと思います。よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

39477.当りますように  
名前:ナツメグ    日付:07月28日(日) 18時05分
このあいだ、やっとアラフェスエントリー出来ました。
申込みだけでも大変で、とても当たるとは思えません。
こんな時代が来るなんて・・・

もう少し人気が落ち着いたら、当たったりするのかな。
でもそうなったらなったで、多分ショックな気持ちにもなると思う。
この人気が一日でも長く続いてほしいって、やっぱり思うから。
だから、はずれても受け止める。
ショックだと思うけど受け止めるって、自分にいい聞かせてます。

抽選日までドキドキが続きますね。
もし当たったら、6人目の嵐になっておもいっきり楽しみたいな。

39476.Re:質問  
名前:ミツコ    日付:07月28日(日) 16時04分
海外在住の場合、SUGARさんの情報によれば、
「日本の住所を会報の送り先に指定できれば、○○様方という形で、自分の名前でファンクラブに入れます」
という可能性もあるようですね。

友達や知り合いから他人名義のチケットを譲ってもらう場合もあるでしょうし、
何が正解かわかりませんので、
ファンクラブに問い合わせの上、ご自身で判断してくださいませ。
すべて自己責任だと思います。

チケットについていろいろ書きましたが、
願いは、本当に行きたい人が行けるシステムにしてほしいということです。
それが、嵐のますますの発展につながると信じています。

39475.質問  
名前:るな    日付:07月28日(日) 14時13分
時々お邪魔している潤くんファンのものですが、ちょっと気になったので質問です。
海外在住なら日本の家族か友人に会員になってもらって他人名義でライブに参加するのでしょうか? それとも非会員として参加ですか?

39474.龍馬さま  
名前:SUGAR    日付:07月28日(日) 11時09分
海外でもファンクラブに入れますよ!
香港の知り合いが、大の少年隊ファンで、ファンクラブに問い合わせたところ、海外の住所は認められませんが、日本の住所を会報の送り先に指定できれば、○○様方という形で、自分の名前でファンクラブに入れますとのことでした。
嵐ファンクラブはもしかしたらルールが違うかもしれないので、アラフェスの申し込みが落ち着いたら事務局に問い合わせてみてください。

私の時は、大変丁寧に対応してくださりました。


ページ: |< << 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb