[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4527.今西太一・大忘年会!!  
名前:太一    日付:2007/12/18(火) 11:12
今年もいよいよあとわずか!!と言うわけで!! 12/21代々木ラボにて19:00より、大忘年会を開催いたしやす!!出演者のみんが俺の歌をカバーしてくれたり、最強・横浜関内ロックバンド!!サムライ初東京など、酒びたりの夜になることまちがいなし!!騒ごうぜ!! 皆さん、どうぞよろしく!

4526.告知失礼します!  
名前:SGホネオカ(淳々☆)    日付:2007/12/07(金) 03:03
コンニチワ!ピアノトリオバンド『SGホネオカ』のドラム淳々と申します!
今日は少しだけ告知を失礼いたします。


****************************************************
クリスマスの翌日12月26日(水)は??

『アフター・ロッキン・クリスマス』
そうです!久しぶりのSGホネオカが企画するライブ♪
クリスマスとお正月の間は6日間、ゆっくりするには長すぎじゃないかい?
今年最後の音楽を全身で感じる夜さ☆

集合場所は、大阪・福島セカンドライン。
集合時間は、18時。19時まで遅刻可。
参加費用は、2300円。
集合メンバー、SGホネオカ / THE 48s / THE Outlows / コレを見たキミ!
参加は何人でもOK!!この夜を一緒に楽しみたい人は、みんなみんな集まれ〜♪

さらに今なら……遅れてきたサンタからのプレゼント☆先着特典CDにも間に合う!!(早い者勝ち20名様)
行きたいけどまだ予定が(>_<)そんな人の想いに応えて、仮予約もOK!!(先着特典は、仮予約も含めての先着20名様)

気になった人は、SGホネオカHP→ http://kobe.cool.ne.jp/sghoneoka/ (携帯OK)
*******************************************************

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合、お手数ですが削除よろしくお願いします

4525.初めましてingと申します!  
名前:ingゆきひろ    日付:2007/12/02(日) 13:15
今週8日(土)に共演させていただきます!
イベント楽しみましょう!それとプロモ見させていただきました!かっこよかったです!当日は生ワンダフルライフ楽しみにしています!ではよろしくお願いします!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kosuda2569

4524.太一にぃちゃんと、ふぁんの皆様。  
名前:HALLELUJAH JAPAN 広報    日付:2007/11/29(木) 09:38
太一にぃちゃんと、ふぁんの皆様。

いっつもほんま、お世話になってます。
太一にーちゃんに着て貰ってる写真使ってます。
良ければ、下記↓アドレスからご確認下さい。

http://hallelujah-japan4649.com/musicroom/indexmr.html

この音楽室に掲載させて貰っているmusicianの方々は全て、
弊社のイメージモデルと思って、着用頂いています。
こんな【かっこえぇ〜】感じで着用頂けると、
弊社と致しましては、嬉しい限りです。

それと、ふぁんの方々へ。
topページのmusicianの並んでいる順番は、
昇順になっておりますので、
太一にーちゃんが一番topでなくても、
怒らんと、ご了承下さい。
お願いします。

こちらも私がライブに行き、
写真を撮ったり、手に入れたら
随時upして行きますので
ご興味のアル方は閲覧下さいませ。

宜しくお願い致します。

太一にーちゃんかっこえぇなぁ。

HALLELUJAH JAPAN 広報より

4523.17日(土)のMATCHBOXでのライブ  
名前:やまちん    日付:2007/11/20(火) 23:31
すんげーすんげーよかったです!!
久々にかぶりつき席で堪能させていただきましたが、かぶりつき席はヤバイっすねぇ〜><惚れそうになりました!!(笑)
太一さん、やっぱりただもんじゃないっす。。。

うちの妹もおかんも、おかんの友人も、「よかった〜〜♪♪」と口々に言っておりました^^
そして、「みんなにもっと、太一さんの凄さ・良さを知ってほしいね☆」とも話しておりました。

今回、全曲、本当に素晴らしかったです♪♪
ラブソングもめっちゃよかった〜〜!!
“ハートの問題”、改めてスゴイ曲だと思いました。太一さん、あなたは本当に凄いっす!!

さくらさんも、赤坂での打ち上げを断っていらしてくださったとのこと、福島で、太一さん・ゆかさん・さくらさんを一度に拝見&拝聴できたなんて、とても贅沢でございました!!!

本当に本当に、どうもありがとうございました!!!
私も、来年は体調を整えて、大阪へもお邪魔いたしたいと思っておりまする^^
そしてぜひ、またのお越しを心よりお待ち申し上げておりまするm(_ _)m
太一さん、どうぞお身体にはくれぐれもお気を付けくださいませね(^_-)

それと質問なのですが、“ハートの問題”のCD化のご予定はございますか?ぜひぜひ、お願いいたしますm(_ _)m

4522.告知失礼します  
名前:中津Vi-code    日付:2007/11/18(日) 14:37
あまねさんのリンクよりお邪魔させて頂いた者で、突然の書き込み失礼いたします。
Vi-code4周年イベント長文ですが告知失礼します。
皆様のお陰で4周年を迎えることができました!
●11月23&24日(金祝&土)
「ストロベリーソングオーケストラ10周年企画 第47作品:かくれんぼの塔」
【原作】寺山修司
両日 前売 2500円/当日 3000円(両日D別)
23日OPEN 18:30/START 19:30
24日OPEN 17:00/START 18:00
★もういいよ!!言葉の魔術師、寺山修司の数々のジュリエット・ポエットを、見世物パンク一座ストロベリーソングオーケストラが再現!虚構世界にかくれ続けている「寺山修司」を貴方は見つけられるであろうか?
●11月25日(日)
出演: apricot/CROSSPLAY!!/佐藤貴明/すのう/z-hunters/Tsukiko LOVE/→Pia-no-jaC←/pink girls nonfiction/ピーポーインザプラネッツ/フロリダマナティーズ/平田達士/狼
前売&当日 500円(両日D別)
OPEN 14:30/START 15:00
★またもやバンド(ステージ)とアコースティック(客席ステージ)の連動進行系で6時間ぶっ飛ばす!
貴重なスペースありがとうございます。
不適切な場合、削除願います。
http://www.vi-code.com

4521.スケジュールの訂正  
名前:管理人    日付:2007/11/15(木) 14:59
11月のスケジュールで訂正がありました。
要チェケラッチョ。


楽しみにされてたお客様、申し訳御座いません。

4520.今西太一携帯サイトについて  
名前:今西太一スタッフ    日付:2007/10/01(月) 22:06
今まで今西太一の携帯サイトとして使っていた

「エキサイト携帯ホームページ」はエキサイトの諸般の事情により
2007年9月30日(日)をもちまして、終了いたしました

よってこれから今西携帯サイトは
http://i-taichi.com/i/
になります

よろしくお願い致します

4518.アコギ魂  
名前:はにぃびぃ    日付:2007/09/30(日) 15:43
はじめましてm(_ _)mペコ
昨年初めて太一さんのステージをアコギ魂で見て、魂を持っていかれ、そして、2度目の今年、やっぱり太一ワールドに飲み込まれてしまいました☆気づけば思いっきり「キャー」だの「たいちー」だの叫んでいます(笑)
そして「自分を讃える歌」を聞くと、なんか泣きそうになります。
私は、アコギ魂は10年皆勤賞で行くつもりです。
来年も再来年も太一さんとお会いできることを期待しています!!

4517.福岡アコギ魂2007 Vol.2  
名前:satotinco909    日付:2007/09/27(木) 03:58
最高でした!
http://blogs.yahoo.co.jp/satotinco909/3592181.html

4516.告知させてください!  
名前:ザ・ハンズインポケッツ    日付:2007/09/22(土) 17:20
失礼します!ザ・ハンズインポケッツです!無理矢理告知させて下さい!
★新宿、下北沢、渋谷の3主要都市陥落!スリーマンライブ満員御礼!
SOLD OUT連発のイベントシリーズ最終回は渋谷!
2007.09.28@渋谷CRAWL
スリーマンライブ「くたばれジジイ!」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,000
w)ATLANTA/ハイキックス
★"ELLEGARDEN""ピンクリボン軍"を輩出した日本最大級のインディーズイベントに参加!11月にはO−WESTに出演!
※コンピCDのレコ初イベントになります
2007.11.18@渋谷O-WEST
最新アルバム「はみ出しやがれ!!」は早期売り切れにつき7月末より追加販売が開始されました!
公式:
http://www.handsinpockets.com/
mixi内コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=501685
>管理人様 貴重なスペースありがとうございました!不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します

4515.ムービー、  
名前:管理人    日付:2007/09/13(木) 14:49
更新しました!!!
「ワンダフルライフ」
のPVが見れます!!!

要チェケラッチョ。
http://i-taichi.com/

4514.京都の皆さん!  
名前:太一    日付:2007/09/12(水) 04:20
熱かった、西フェスからもう一ヵ月と少しかぁ!9/17京都都雅都雅にて鈴木トオル氏とのコラボ第二弾やります!!ピアノに木村ゆかも参加!絶対たのしいので、みんなで来てね!5時スタートです!!

4513.10月のスケジュール更新  
名前:管理人    日付:2007/09/07(金) 18:51
10月のスケジュール更新いたしました!!!

要チェケラッチョ!!!

4512.A.I  
名前:マッキー・ジュニア    日付:2007/08/29(水) 21:56
太一さん、すごい!久しぶりにアドレナリン爆発しました。侍、最高!完璧にやられました!また、見たい!絶対よろしくぅ!


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb