[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4544.福岡!佐賀!  
名前:太一    日付:2008/03/09(日) 18:18
今回はスケジュールの都合です!!福岡には5月、佐賀には7月には必ずいきます。 呼んでもらって、歌わせてもらえる場所はどこもみんな大切に思っています!ぜひ、また福岡・佐賀に行くさいはどうぞよろしく!

4543.熊本・・・ 鹿児島・・・  
名前:博多とんこつ    日付:2008/03/09(日) 09:04
福岡も佐賀も素通りかよ!!

4542.スケジュール変更  
名前:今西太一スタッフ    日付:2008/03/07(金) 13:59
3/8に予定されていた
新子安 勢でのLIVEは

都合により4/29に変更になりました

楽しみにされてたお客様、申し訳御座いません。

4541.感動!  
名前:ピンリボ☆たけ    日付:2008/02/20(水) 23:41
赤坂へ足を運んだら凄い人と出会いました。
毎日CD聴いてます!毎日祈るようにもなりました(自分のためですが)
RED JETSのアッキーがお薦めと言ってた太一さん!
凄く気に入りました☆
PinkRevolverとゆうバンドでドラム叩いてます。
これからもよろしく☆

4540.バレンタインやね〜♪  
名前:キヨミ    日付:2008/02/14(木) 12:47
あっこちゃんご無沙汰しています。タイラー君もわんぱくそうでなによりです。バレンタインと言えば、太一さんの「バレンタイン」が頭の中に流れます。京都はここんとこ大雪。雪を見れば、「窓の外は雪」が流れます。あっこちゃんも身体に気をつけてね!

4539.タイラー君太一おじちゃんに会いたがってるよ。  
名前:あっこ    日付:2008/02/14(木) 12:28
忙しそうですね。タイラーは毎日はいはいして、ごんごんおでこをあちこちで打ちまくってます。まだ言葉は話せないけど、今西家のうなりはもうすでに見られます。今は何もかもが、面白くて興味津々といったところで、すぐに人差し指を鼻の穴に突っ込んで、”こんなところに穴がある!”というような顔してます。
タイラーが会いたがっているというより、私がたった一人の兄に自慢したいだけなのかも。寒さに負けず、風邪など引かないように。

4538.心臓の位置再カクニンしちゃいました  
名前:さち@白湯    日付:2008/02/13(水) 00:38
遅くなりましたが一昨日は今西太一と侍素敵なライブありがとうございました
かっこよくって楽しくて心臓が熱くなってあの場に居れてよかった!
ありがとう太一さん!と思いました 笑
またライブ遊びにゆきます
これからもよろしくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sachi122kuri

4537.LIVE映像が見れます。  
名前:管理人    日付:2008/02/10(日) 17:35
http://music.real-bb.com
「リアルビービー ミュージック」で11月18日「がりゅう」でのライブ映像がちょっとだけ見れます。

是非覗いて見て下さい。
http://music.real-bb.com

4536.静岡県のモモですよー  
名前:モモ    日付:2008/01/31(木) 13:23
先日は楽しかったです♪
北谷でのスティービーさんとのライブとっても凄かったです。
面白いおっちゃんかと思いましたが、唄を聴いてビックリ
パワーをいただきましたっ!!
是非また聴かせてくださいヽ(´ー`)ノ

ほーんと楽しかったですよ♪

4534.(untitled)  
名前:タイラー今西GOOS    日付:2008/01/30(水) 18:14
ぼくは、太一おじちゃんの甥っこです。ファンの皆様初めまして 生まれはアメリカマサチューセッツ州ボストン レッドソックスの本拠地だよーん 只今九ヶ月のカッコいい男の子 僕が二十歳になるまで、おじちゃん、がんばって歌ってね、僕も作曲勉強するから、たのみます僕の夢叶えてね 写真みんな見てねカッコいいからじゃバァーイ

4533.コリコリ♪  
名前:トモ    日付:2008/01/30(水) 04:08
おっさんのライブ初めて観ました!いや聞きました!
スンバラシイ!
ではでは
オヤスミナサイっす

4532.( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ  
名前:おかだ    日付:2008/01/03(木) 17:52
お久しぶりで御座います。

随分と足が遠のいてしまってます。

気張ってはるようで何よりです。

また

行こうかなぁ??

でも・・・

あの人が怖いなぁ〜〜
/(・_;\ コワイヨー

4531.B.Bストリート、、、、  
名前:(ぶ)    日付:2007/12/29(土) 11:04
いつものように素敵でした! 太一さんと出会えた今年は、、、そこだけは、そこだけは最高の年になりました(笑) いつまでも唄っていて欲しいアーティストです。来年もライブに参加して、泣きたいと思っています。

4530.ありがとう!オーバーグラウンド!!  
名前:太一    日付:2007/12/21(金) 03:39
最高に楽しい酒と仲間でしたm(__)mほんとうにありがとう!!春にはまた会えるのを楽しみにしとります!ゲンキ、寅さん、感謝!!4/2日も待ってるよ(^_-) よいお年を…

4529.WED NIGHT。昨日はいいライブでしたね!  
名前:BAR OVERGROUND げんき    日付:2007/12/20(木) 18:30
太一さん、お客さん、みんなで出来たいいライブでした。太一さん、来て頂いたお客さん本当に有難うございました。次回は4月2日かな?きっと・・・。いい空間を皆さん本当に有難うございました。

BAR OVERGROUNDは水曜日にライブしております。
http://www.eonet.ne.jp/~genkisal/


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb