[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4575.(untitled)  
名前:達夫    日付:2008/11/04(火) 11:38
一人悩まないで 彼のメッセージを読みとれ、早く 早く聞いてくれ 俺たちの、答えがあるから、調べて、

4574.リンク  
名前:新松戸FIREBIRD    日付:2008/11/03(月) 17:44
先日はご出演ありがとうございました!

当店のサイトからリンク貼らせていただきました。

今後もまた機会がございましたら宜しくお願い致します!!!
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

4573.(untitled)  
名前:鉄人28号    日付:2008/10/12(日) 19:01
離島でライブすっごい、太一さんの生き方うらやましいです、唄がいいハートもいい 僕もトガトガかぺーニャ行きます もっと太一さん 自分のCDファンの人に、買ってくださいと、言ってください、握手したり、写真撮ったり、サインしたりしてください、すみません、僕がやってほしい事なんです、僕が太一さんのCD買った事伝えたくて、いつまでも、唄い続けてもらうため、太一さんを、多くの人に、知ってほしいです、みんなライブ行って、太一さんを見てください カッコいい、人です

4572.ざわわな感じがよいね♪  
名前:プリンセスロード    日付:2008/10/08(水) 12:20
南国でライブか〜よろしいな。11月の京都、都雅都雅楽しみにしております。その頃はもう、秋冬やね…。

4571.久しぶりです♪  
名前:さおり    日付:2008/08/15(金) 20:32

幼馴染みの武嶋紗織
です(^^)★
覚えてますか?
奈良の郡山の(^O^)

HPにメール送って
おいたんで.
覚えてたらメール下さい(^^)

amipom..@ezweb.ne.jp

4570.リトルキヨシトミニマム!gnk!です  
名前:!gnk!    日付:2008/06/24(火) 20:17
俺 今西太一と侍のドラムです!笑

7月4日(金)@高円寺ShowBoat

-ShowBoat 15th Anniversary presents-
[DEEPCOUNT×リトルキヨシトミニマム!gnk!]

op/19:00/st19:30 adv¥2500/door¥2800
ローソンLoppi [L:76951] 整理番号有り

6/27 NEW ALBUM[◇-shikaku-]リリース後 初ライブとなります!
是非 遊びに来てください!

チケット予約は→ http://www.2-peace.net/contact/index.html

失礼しました!
http://www.2-peace.net

4569.拝啓車寅次郎さま  
名前:諏訪さくら    日付:2008/06/09(月) 12:42
おにいちゃん、沖縄・九州ツアーお疲れ様でした。
ひろしさんや、おいちゃんも待ってるからゆっくり
休んでいって…。(笑)

4568.感謝!感激!福岡!  
名前:太一    日付:2008/05/28(水) 05:01
夢を見ているようだった!言葉がない。一生、忘れられない一日になりました!すべてのアーティストへ、すべてのスタッフへ、そして各地から来てくれた仲間たちへ、心からありがとうm(__)m  ここに死ぬまで歌うことを誓います!!

4567.福岡クロッシングホール ライヴ♪  
名前:まゆみ♪    日付:2008/05/27(火) 15:35
『20周年くらいライヴ』

超ド級で衝撃を受けましたぁーッ(*^ー^*)
太一さんのライヴは初めてで。。。
とにかく魅了されて『太一さんの世界』に
引き込まれました☆彡

中毒になりそぉぉぉ(笑ッ)
覚えていてくれて、ホントにホントに嬉しかったです(^^♪

次の福岡でライヴ、楽しみにしてま〜

4566.奇跡の音楽生活20周年ぐらいイベント  
名前:今西太一スタッフ    日付:2008/05/20(火) 21:08
いよいよ今週末に迫ってきました一大イベント!!
『今西太一 奇跡の音楽生活 20周年ぐらい記念ライブ』
〜博多でこっそりやっちゃいます〜といいながらかなり大掛かりなイベントになっています。
博多でしか見れないこのイベントは必見です。
イベントオリジナルグッズやら揃えて、今西太一が博多の地で待っています!
5月25日はさらに奇跡が起こることでしょう!
飲んで、騒いで遊びましょう!!

【イベント詳細】
今西太一 奇跡の音楽生活 20周年ぐらい記念ライブ 〜博多でこっそりやっちゃいます〜
日時 : 5月25日(日) OPEN 16:30/START 17:00
場所 : クロッシングホール (福岡市中央区春吉3-13-1 ホテル イル・パラッツォB1F)
料金 : 前売り¥3,500/当日¥4,000 (全自由・整理番号付・要 1ドリンクオーダー)
出演 : 今西太一、ケイタク、Velvet Peach Seven、ヤドカリ [opening act:戸田賢悟、渡辺ミツル、がーすけ]
【チケット予約】 4月5日(土)AM10:00〜 発売開始!
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:289-834) / ローソンチケット 0570-084-008 (Lコード:83122)
【予約サイト】 http://www.formlan.com/form2/taichi/
お問い合わせ:今西太一20周年事務局 taichi-fukuoka@bbstreet.com

4565.太一  
名前:ついにお祭りの日    日付:2008/05/18(日) 18:33
25日!!福岡クロッシングホールに九州の強者たちが集まります!!20周年ぐらい・笑。間違いなく、最強の夜になります!!今からでも遅くない!!みんなで暴れようぜ!!待ってます・!!!

4564.近づいてきた20周年くらいライブ♪  
名前:まきまき    日付:2008/05/17(土) 01:26
来週は福岡!
何年ぶりだろうか。
ちょっとドキドキしてきました!
楽しみにしています!

http://club.otassha.net

4563.こんばんわ〜  
名前:まさこ    日付:2008/05/09(金) 01:39
もうあれから10数年?THE BBBのころ、なるさんとよく代チョコ、もしくは京都などなど、参上していたまさこです。
すっかり大人になりましたが、まだまだ心は少女のままです(笑)。
横浜でも太一さんがらいぶやってるのを知って次こそ、行ってみたいと思います。
おぼえてくれてたらいいにゃーー。
唄うたい続けてる太一さんにあって、そのパワーを浴びにいきたいですっ☆

4562.(untitled)  
名前:タイラー今西GOSS    日付:2008/04/30(水) 23:50
太一おじさん ファンの皆様 こんにちわ ぼくは四月29日 一歳に、なりました。ダデイの、お仕事の都合で5月2日に、日本のおじいちゃんから鯉のぼりを、送ってもらったので、 鯉のぼりパーテイをします、20人の、人たちが、来るので今日僕は、生まれて、初めて散髪に、いかなくてはなりません、 ダデイとママは、かなり、テンションあがってます、ダイジョウブカナァ それから 5月15日日本に、初めて帰国しますそして、僕のあこがれの、太一おじちゃんの博多20周年かもしれないライブ見に行きます、僕は今から、少し((o(^-^)o))してます、おじちゃんのライブ見に行って、僕を見つけたら、タイラーと呼んでね、皆さんと会うの、楽しみにしてます、じゃバイバイ

4561.URL間違い。  
名前:みぞさん    日付:2008/04/19(土) 09:14
別のライブのURLを貼っちゃいました、ごめんなさい。。。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb