[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4591.2/8  
名前:太一    日付:2009/02/03(火) 17:27
新宿三丁目・ダイニングバーがりゅうにて恒例のだらだらワンマンやります!!だいたい8時くらいから・笑。 みなさん、遊び来てね    (^-^)

4590.はじめまして。突然すいません  
名前:渕野翔    日付:2009/01/30(金) 10:51
はじめまして。
私は佐賀県鹿島市でAcoustic Liveを
企画しています。渕野翔といいます。
HPを作ったので宣伝させて下さい。
私達は地元の佐賀県鹿島市で
月に一回程Acoustic Liveを企画しています。毎回他県からアーティストに声をかけて
ゲストとして出演して頂いてます。
沢山のアーティストと交流を深め楽しく
活動していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
貴重なスペースありがとうございます。
http://www.freepe.com/i.cgi?livelifelike

4589.(untitled)  
名前:太一のおばちゃん    日付:2009/01/18(日) 22:03
さあ2009年 魂の、声 太一の門でだ、素晴らしいスタッフ 仲間 先輩 支えて下さる方々 20年の長き時代を、共に歌い、悲しみ、踊り狂い酒を酌み交わし、 リズムを メロディーを 意見 喧嘩 感動 すれ違い 別れ 普通 太一の中に 湧き水が、あふれ、今年も、君を大切に、思ってライブに、足を運んでくださる、魂のファンに、あいかわらずの、アクたい MCで、綺麗な涙を、流してもらいなさいよ さあ43才天才シンガーソングワイター 永遠のNo1ファンから スタートのテープをきります 支えて下さる、地球上の、かたがたに、心から 共に感謝いたします、ありがとうございます love mam 太一ほな いこか

4588.B.B.ストリート  
名前:はじめましてっ    日付:2009/01/18(日) 07:23
1/22に対バンでお世話になるDOMBIK BAMBIKの木村です。

曲を試聴しましたっ。「どこかで聴いたなぁ」と思ったらB.B.ストリートで

お耳にかかってたみたいです♪ 1/22とっても楽しみにしてますので

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
http://www.dombikbambik.com

4587.はじめまして!  
名前:クリムゾントリックスターズ    日付:2009/01/17(土) 00:19
来週22日のBBストリートで御一緒させてもらう、クリムゾントリックスターズのボーカル瀧崎です。

mixiやってたときは今西さんのコミュにも参加させてもらってました☆

22日はどうぞよろしくお願いします!!
http://www.starman.co.jp/crimson/

4586.(untitled)  
名前:あい    日付:2009/01/06(火) 19:04
太一さんメッセージ有難うございます、昨年は、太一さんにとってもファンに、とっても、充実した一年でした、もちろん 博多の20週年?コンサート、関西からいきました。もう、たっぷりおばさんですが、同年代の方が、結構おられたし、関西からも、いかれた方が、おられ、太一の話で、盛り上がり一泊の旅は、最高で…ステージは今でも夢に出てきます、更に、渋さも、面白さは、そのままで、よろしくです

4585.新しい春  
名前:太一    日付:2009/01/06(火) 02:36
今年も自由でありたい。 自然体で素直でありたい。皆さんの街へ。今年も歌いに行きます!!どうぞよろしく!!今年も夢みていきましょう。

4584.(untitled)  
名前:とも    日付:2009/01/04(日) 00:12
私も、また開けました、太一さんのライブで、元気もらってます、自分らしくなれます、素直な、気持ちになれます 2009年の太一さん、これからもよろしくです

4583.太一さんへ  
名前:サカエ    日付:2009/01/03(土) 00:20
年明け、BBでのライブ拝見させて頂きました!自分にとって、かなり特別な時間太一さんのライブと共に2009年の年明けが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです!太一さんのライブでの姿は、ビタミン剤、栄養ドリンク的な意味があって、本当元気頂いてます、感謝です!今年も太一さんのライブ、楽しみにしてます(^o^)/~~

4582.(untitled)  
名前:かおり    日付:2008/12/31(水) 01:08
太一さんファンの皆様明日は2009年としはじめ、関西ライブ楽しみに、してます、春だよ大好きです、応援してます、飲みすぎないでください

4579.(untitled)  
名前:きょうこ    日付:2008/12/03(水) 15:18
友達の強引な薦めでペーニャライブで CD購入 太一さんと同世代、生活に追われてる中で 正しい時代を見つけた、そんな感じ 春だよ NO1です、車で、擦り切れるかなぁ エネルギーもらってます 応援します ラジオで、聞きたいと、言うか、聞かせたいですね

4578.先日は お疲れさまでした。  
名前:長谷川直樹    日付:2008/11/15(土) 12:59
浅草クラウドで対バンになった角刈りデートクラブの長谷川です。

ライブ・・
やられました。

正確に言うと、ライブが終わった今の方が症状が進行してます。


太一さんには かなわないけど、自分も仕事しながら飲み屋さんを中心に年間 50本位はライブをしていて、その日々の中ではやはりこの人のライブは凄いなぁって人に たまに会うんです。

けど、たいがいの場合、その人の歌って次の日には覚えてないんです。お客さんを盛り上げる事に長けてはいるけど、歌はなんだか残ってない場合が多い。



ライブってのは、もしかしたらそれでいいのかもしれないんだけど・・


太一さんのライブ、勿論その日もやられたって思ったんだけど、その晩きりで終わる軽い風邪だと思ったんですけどね・・



参りましたよ、ホント。俺はホモでもゲイでもないのに、今西太一って男の歌の中の風景や、ステージでのあの姿がライブの当日、あの瞬間以上に自分の中で大きなものになっちまってますよ。



チクショ〜
悔しいなぁ。


またいつか対バンする日が来るのを夢見て精進していきます。
http://www.geocities.jp/kakugarinakankei/

4577.(untitled)  
名前:YOSHIKI    日付:2008/11/13(木) 00:23
アルバム 最高ス 太一節ハマッテマス みんな、ぜひ聞いてくれ、最高だ 俺たちの、兄貴の、…とにかく、聞いてくれ

4576.やっぱ太一さん!!  
名前:なるちょ    日付:2008/11/10(月) 04:47
ニューアルバム最高です!!

ここんとこ毎日ニューアルバム聞かせて頂いております、感謝感激!

レフトでのライブは相変わらず人生最後のショーの様な勢いで魂揺さぶ

られました。太一さんの唄聞いてたらしょーもない細かい事どーでも良

くなって来ますねん。太一最強です!ありがとうございました♪

レフトアローンはいつでも今西太一&木村ゆかさんをお待ちしております☆

4575.(untitled)  
名前:達夫    日付:2008/11/04(火) 11:38
一人悩まないで 彼のメッセージを読みとれ、早く 早く聞いてくれ 俺たちの、答えがあるから、調べて、


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb