[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4608.お元気ですか?  
名前:よし俣 とよしげ    日付:2009/07/08(水) 14:57
お久しぶりです。鹿児島の今西太一応援団の切り込み隊長 よし俣です。鹿児島ライブをまた是非やってください!国分の暴れん坊 石野こうチャンや西やんともまた暴れたいです。宜しくです。鹿児島より夢をのせて!!

4607.お願い (CD通販やお問い合わせについて)  
名前:今西太一スタッフ    日付:2009/06/27(土) 16:21
CD通販やお問い合わせメールなのですが

連絡先のメールアドレスが携帯の場合は
「パソコンからのメール拒否」を解除お願い致します

メールの他に連絡先の記入のないものは連絡がつかない
状態になってしまいます

折角頂いたCD通販やお問い合わせに
お答え出来ない状態になってしまいます

携帯電話からのメールアドレスの場合は
お手数ですがよろしくお願い致します
(詳しい設定方法は各携帯メーカーへお問い合わせ下さい)


今西太一 スタッフ

4606.覚えてるかぁ  
名前:かず    日付:2009/05/11(月) 19:22
俺は今でも覚えてるよ。
ゴルフ場の朽ち果てそうな廃バスの中で、
奇跡的につながったカーラジオから聞こえてきた
「雨上がりの夜空に」・・・・・・・
衝撃的やった、体が震えた・・・・
アーティスト今西太一の原点のような気がする。
清志郎さんお疲れ様でした。

4605.ありがとうございます  
名前:沖縄の    日付:2009/05/08(金) 12:40
関西の月見草さん  東京のペンペン草さん
 
同じ思いのファンが居るって事が嬉しいです。

太一さんを信じて、応援し続けて行きましょうね♪

4604.ありがとう  
名前:東京のペンペン草    日付:2009/05/07(木) 09:23
ひまわり娘さん、月見草さん!!素敵なメッセージありがとう!!! 同じ思いの太一さんファンがここにも居ます。 ほんとに、ほんとーに感謝!!!!!

4603.(untitled)  
名前:関西の月見草    日付:2009/05/07(木) 00:37
沖縄のひまわり娘さん、あふれんばかりの、愛の応援メッセージ、感動と共有です 太一さんは、きっと蘇でしょう、更に 静かに 優しく あの目 声で 私や、ひまわり娘さんの街へ、戻ってくれますよ 祈りましょう 雨あがりの夜空を そして私達の 太一さんの全ての音楽を 本当に素晴らしい、あなたの言葉 私に勇気いただきました ひまわり娘さん ありがとう

4602.負けない涙(応援メッセージ)  
名前:沖縄の「ひまわり娘」    日付:2009/05/05(火) 04:28
忌野清志郎さんの訃報を知り、ショックを受けると同時に
清志郎さんとの思い出話を語っていた太一さんの顔が浮かびました

2日は横浜でライブ予定だったはずなのに、
縁側日記が更新されてないので・・・気になって
ここに書き込みをしています

憧れのスター★師匠★音楽仲間★兄貴★家族
大きな存在だった人の突然で早すぎる旅立ち
太一さんは、どう受けいれるのか・・・
まだ数日しか経ってないから、受けいれられてないのか・・・

どちらにしても・・・私は忌野清志郎さんの冥福を祈ると共に
素晴らしい音楽を残してくれた事、そして、
「貴方の影響を受けた男(今西太一)が素晴らしい音楽家になり
 素晴らしい音楽を創り、貴方を追いかけて歌い続けている事。
 その男(今西太一)に出会って、私は、癒され、愛と希望と勇気を
 与えられました。貴方が居てくれたからです。ありがとう。」
と感謝の言葉を贈りたいと思います。

太一さん!「負けない涙」って歌ってたよね?私の大好きな曲です。
今は、たくさん涙を流して、泣き疲れて、寝ちゃっても・・いいけど
「みっつ数えたら桜咲き乱れるから ひとつ ふたつ みっつ
  目を覚ませ  春だよ 春だよ あったかい 春だよ 」って
暖かい貴方の曲・歌声・人柄が大好きです。

一日も早く、悲しみを乗り越えて、
さらに強く優しくなった貴方の歌が聞けるのを待ってます。
日本中のライブハウスで、たくさんの人が貴方を待っています。

訃報から数日しか経ってないので、不適切かもしれませんが
太一さんからもらった「愛と希望と勇気」の恩返しとして、
応援メッセージのつもりで書き込みました。


※管理人様、貴重なスペースを使わせて頂き有り難う御座いました。
不適切でしたら削除の方、宜しくお願い致します。

4600.サムライジャパン♪  
名前:バンババン    日付:2009/03/26(木) 12:43
野球といえば、昔、太一さんの曲にも野球の歌あったね。「ウルフチーフのテーマ」かなり、好きな曲やったんで口ずさみたいんやけど、♪リーリーゴーバック♪しか思い出さん…。また、聴いてみたいな。

4599.今西太一in 「どない屋」  
名前:リッチ    日付:2009/03/26(木) 12:27
今西太一in 「どない屋」【2009/03/15(日)】

太一さん おもいきりソウルフルな歌 おおきに
いつ聞いても心にグッときますね。

Sweet sweet soul music !

4598.3月19日 GENGENライヴ♪  
名前:まゆみ♪    日付:2009/03/24(火) 01:57
太一さんの歌声を肌で感じて。。。
太一さんと、直接お話をして。。。

とにかくA
カッコ良かったです(^−^)

改めて、
前へ1歩踏み出そうと想いました!!
1歩を踏み出さないと、
2歩目なんて行けないですよね…(*^^)v

かなり充電が出来ました☆
100%超↑
ありがとうございますっ(^_-)-☆

4597.いよいよ神戸!  
名前:おかちゃん    日付:2009/03/10(火) 22:46
すんまへん!

曜日を間違えてました!

太一さん、よろしくお願いします。

楽しみじゃ〜

水道筋商店街でお待ちいたしております!

http://plaza.rakuten.co.jp/udonnaya/

4596.関西通過中  
名前:ハート&ソウル    日付:2009/03/10(火) 19:45
今西太一チーム関西です。どもです。
7日のATHA、9日のPIC UPでお会いした皆さん、どうもありがとうございました。
しもぐち☆雅充(&モニスタ)氏、誰がカバやねんR&Rショウ!の皆々様も、色々とありがとうございました。

さて。明日以降の太一ライブのお知らせです。

◆明日11日(水)←おかちゃんさんの書き込みは(土)になってますが、正しくは水曜日で。
神戸のディープな商店街「水道筋」のうどん屋「な也」さんで20時〜。バンドバージョンです。
角がピンピン!のべっぴんさんなお饂飩が食べれます。ぜひぜひ。

◆12日(木)は長堀橋ペーニャで。19時半〜。
いつもペーニャではバンドバージョンが多いんですが
この日は「独り太一」をメインにやってみようという計画。
新曲もいっぱい増えてます。乞うご期待。
ゲストは太一と正反対のルックスを持つ男、戸田賢吾。

◆13日(金)は京都モダンタイムス18時半〜
若者にまみれておっちゃんのお色気を出してみますよ。

◆14日(土)は滋賀県の中学校の卒業式にて演奏します。
太一版、15歳の君に。
太一との遭遇は、若者の人生の糧になるのかトラウマになるのか…(笑)
*残念ながら、一般の方はご入場いただけません。

◆15日(日)
浜大津のモンスターハウス「どない屋」にて19時半ごろ〜。
還暦ロッカーのパワーをいただきに行ってきます。


お近くの会場にぜひご来場くださいませ!
詳細はHPのLIVEページでご確認ください。
お待ちしてまーす。

4595.ペーニャ  
名前:ピー    日付:2009/03/10(火) 14:19
太一さーん!再びお帰りやす。
12日のペーニャ、めっちゃ楽しみに待ってまーす♪

ジンと太一さん、カッコイイ

4594.28年ぶり  
名前:ぴんち21    日付:2009/03/09(月) 01:12
こんばんは
今夜、京都RAGにて、懐かしいお顔を遠くから見せていただきました。
声かけたかったのですが、ちょっと勇気がなくて・・・。
私は、大阪のなにわブラックペッパーズというgospel choirで歌っています。またどこかでお会いできたら、今度は勇気を出して挨拶します。
西中OGでした。

4593.旅が始まる  
名前:太一    日付:2009/03/02(月) 11:28
男の旅路2009が始まりました!!再びみんなの街へ、歌いに行きます。どうぞよろしくね!!詳しくはスケジュールチエックしてね。縁側日記アップしまくります!!そちらも見てくれよ!!では、皆さん、遊びにきてくださいm(__)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb