[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4161.サンキュー!  
名前:wakky    日付:2006/01/08(日) 17:54
太一さんありがとう!
また本気で遊ぼう!
2006年から武骨がブログに挑戦!
↓をクリック!!
【http://blog.bukotu.heavy.jp/】

4160.お久しぶりです!  
名前:SAKAE−first    日付:2006/01/07(土) 04:36
少し遅くなりましたが、30日のBB、観に行けました〜!!!
念願の太一さんライブ、めちゃくちゃ良かったです!!!!!
年末最期のBBイベントということで、色んな対バンの方も観れて大満足でした!でもぉ、太一さんが一番です!(当たり前かぁ???なんて。他出演者の皆様ごめんなさい・・・。)
また、太一さんを体感しに行きます!
フロアで他の出演者の方を盛り上げてた太一さんの近くに居ましたが、勇気が持てず(気恥ずかしくて・・・)お声を掛けられなかったのが、悔やまれます・・・。今度は「勇気」出します!
2006年も大いに太一節を聴かせて下さい!
ずっと、応援してます!!!!!

4159.初めまして!!  
名前:ドム    日付:2006/01/06(金) 21:27
初めて書き込みします。
昨日はJust like a dogお疲れさまでした(^-^)/
久々に太一さんの音楽聴けてバリ楽しかった☆
今回も腹いっぱい笑わせていただきました。笑
太一さんかっこいい!
新年一発目のうちの大声が『太一ぃ〜!!』だなんて最高やね。笑
また4月遊び行きます♪

4158.あけおめでござんす。  
名前:がきおやじ@ひらのそう    日付:2006/01/05(木) 15:39
アニキっ!あけましておめでとう!m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す!!
ともかく今年は、今年こそは良い年にしたいと切に思っています。
お互い精進いたしましょうや!
また近いうち絡みましょ(^^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~gaki/

4157.今年も宜しくお願いします  
名前:リトルキヨシトミニマム!gnk!    日付:2006/01/04(水) 18:23
告知失礼致します

2006年1月14日(土)
@横浜BBストリート 045-681-8202
OPEN/18:00 START/19:00 \2000/2300 +1d(500)

リトルキヨシトミニマム!gnk! presents

「For one thousand ear レコ発 ワンマン」
 
この日を皮切りに 
500枚限定音源「千の耳」(\1,000)をドロップ!

当HPのBBS&MAIL(etsu_oka@hotmail.com)

mixi内「リトルキヨシトミニマム!gnk!コミュ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=256567

で 前売り予約受付中!!

宜しくお願いします!失礼しました!
http://sound.jp/littlekiyoshi/


ページ: |< << 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb