[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4622.dear今西太一様  
名前:ダイニングバー空海の「龍ちゃん」です。    日付:2010/08/18(水) 00:38
22日、めっちゃ楽しみにしてます^^

よろしくお願いします^^

4621.よろしくお願いいたします!  
名前:ゆきちん@奥村兄弟    日付:2010/08/04(水) 21:25

今西さん、こんばんは!
奥村兄弟のゆきです。

6日のモダンタイムスでのイベント、とても楽しみにしてます(^o^)

よろしくお願いいたします!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=OKUMURAKE

4620.愛しあってるかい?  
名前:太一    日付:2010/05/03(月) 01:26
これからもずっと、この胸に神様をだきしめてロックするぜ!!オーイエー!!

4619.はじめまして?お久しぶりです。  
名前:フミヒロ    日付:2010/04/24(土) 15:01
もう10年以上前でしょうか・・・
ハイヤン・都雅都雅・六角公園でのストリートライブ・・・
思い出せばあのころの太一さんや周りのリスナーの顔がリアルに出てきます。
周りのリスナーもまだ若かった気がしますw

押入れから出てきた太一さんのCD、ハイヤンを録音したMD・・・
10年ぐらい前はまだ中学生で「私は祈る」を聞いてもなにも思わなかったのに・・・
一昨年の秋に子供が生まれ、もうすぐ二児のパパになる今聞きました。

涙が自然と出てきました。
子供の顔が出てきました。
子供の幸せを祈りたいと思いました。

時が流れ、中学生から社会人に成長し、パパになり・・・
太一さんの昔の曲が今の僕の心を潤します。
さよならそれなら、遠くの友達へ、海の見える丘で、私は祈る。。。

太一さん
太一さんは僕の青春の一部として忘れることはないでしょう。
これからも、人の心を潤し続けてください。

4618.はじめまして  
名前:のの    日付:2010/04/16(金) 10:38
昨日、京都モダンタイムスで初めて太一さんのライブ見ました。
酔っ払いのおっちゃんが出てきた〜と思いきや、激熱Rock'n'-rollな雰囲気があったり切ない感じや暖かい感じがあったり心揺さぶられ続けました。気になって検索したらここに辿り着きました。
酔っ払いのおっちゃんどころかめちゃくちゃ素敵なミュージシャンじゃないですか!
一番前に座っていたので、目の前で…迫力あったなぁ…楽しかったなぁ…。かっこよかったなぁ…。何回も泣きそうになりました。素敵なライブだったなぁ…。
またライブ行きたいな!

4617.おおきに  
名前:リッチ    日付:2010/03/26(金) 16:54
3月21日(日)浜大津どないや

ライブ前からトーク全開
しゃべりだしたら止まらない
楽しい楽しいトークショー

浜大津中に響き渡る太一さんのソウルフルなしぶい声
いつ聴いてもえーわ!

太一さん、ゆかさん楽しいライブ…
ありがとうございました。

4616.関西あちこち  
名前:太一    日付:2010/03/20(土) 21:21
ゆかちゃんとの春の関西はもりだくさんやで!!いきそびれているあなた!! 勇気をだして見にきてちょーだい・笑。      楽しい夜をいっしょに作りましょ(^!^)y~      お待ちしています!!!

4615.春だよー  
名前:木村ゆか    日付:2010/03/20(土) 21:11
関西の皆様はいつもどうもです。
その他地域の皆様はご無沙汰してます。

太一さんもブログに書いてましたが
3月、4月は関西あちこち一緒に演奏しますー。
アルバム「男の旅路」でワタクシがピアノを弾かせてもらっている「春だよ」が旬の季節を迎えましたので、張りきって弾いてみようと思います。

●3月21日(日)浜大津どないや
ステージ上以外も全部「ライブ!」な店ですからねー。
こんな場所他に世界中どこにもない(笑)というレアな場所です。
この機会にぜひ。

●3月22日(月・祝)神戸上屋劇場
グランドピアノがあるので楽しみです。
ステージの位置も高いので、ココでの太一さんは動きがキレイ。

●4月3日(土)大阪ペーニャ
酔拳ギタリスト、フジタ君も参加のバンドライブ。
この日は若手の奈良出身バンドとの「勝手にせんとくん祭り」の予定。

●4月18日(日)京都西院 罵力屋
「西院夜ライブ」という定期イベントです。
投げ銭お得用。いっぱい投げてー。

●4月23日(金)神戸 な也
うどん屋さんです。
ここのうどんは本気でうまい。
いい雰囲気の商店街の中にありますので、そのあたりも楽しんでいただけます。

私が参加していない日も太一おじちゃんは各地でがんばってらっしゃいますので、お近くの会場にぜひお出かけくださいまし。
http://www1.odn.ne.jp/mint/yuka/

4614.トガトガ  
名前:ひとみ    日付:2010/02/05(金) 08:18
お疲れ様でした(^O^)
対バンって知らなかったから無茶苦茶うれしかったねo(^-^)o
久しぶりに太一さんのライヴ以前と変わらず迫力のある楽しいライヴでした〜(^_-)-☆【少年】や【遺書】聞けて嬉しかったです(^_^)
話したとき覚えててもらって嬉しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )また見に行きますね(#^.^#)

4613.(untitled)  
名前: 太一のおばちゃん    日付:2010/01/28(木) 19:49
太一を、応援してくださってる、すべての皆様に 心から感謝と、応援の言葉を愛を込めて、書かせてくださいね、2010年 望ましい役割モデルを持たない最初の世代、迷いも 悩みも、だけど 大きな希望はあります。今こそ 太一の唄の中に 歌詞の中に、孤独、寂しさ、不安 何がきても、苦しさ、迷いを自分自身と、戦ってほしい、必ず体験 経験から強さが生まれます、一生懸命は、いつの時代も、愛の手を、出してくださる 人々がいます、 みんな、頑張ろう 今年も、太一は、あなたの街へ唄いに、行きます、応援ありがとうライブハウスで、声かけてね みんな愛してまーす ありがとうさん

4612.「1番になる事を忘れるなよ」って、言ってましたね。  
名前:路上音楽情報紙「ダダ」青柳文信    日付:2009/12/05(土) 15:55
 はじめて書き込みします。池袋の松島英生くんの池袋の
ライブで見ました。仕事に追われるような毎日を送ってい
るのですが、電車を待っている時とか、地下鉄の駅から、
家に帰って歩いている時、「1番になる事を忘れんなよ」
とか「オレの太陽は燃えている」という歌詞が頭の中に鳴
る事があります。
 後、「ヒュー、ヒューとか言え〜」というMCを思い出
します(笑)。はまってきているのかもしれません。また、
機会があったら、歌を聴かせて下さい。

 実は、私は1966年の2月生まれ。『遺書』という歌
は、心にしみて、しかも楽しくいい歌だと思うけれど、ま
だ、遺書をしたためるにははやいかもしれません。がんが
ん行って下さい(「言われなくても、行ってるわい」です
よね。笑)。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/
http://pub.ne.jp/solo_solo/

4611.アコギ魂  
名前:あかね    日付:2009/10/14(水) 18:32
毎度ながら…感動しました。
最後は客席にたってのパフォーマンス。
私の隣に太一さんが立って、ドキドキしました。
ものすごくものすごく、力をもらいました。
一緒に行った友人も。
心震えてました。
また、会いに行きます♪

4610.アコギ魂2009  
名前:福岡っこ    日付:2009/10/13(火) 12:34
アコギ魂2009お疲れさまでした!!
今年もおっちゃんの声、歌から溢れて胸にどん!!ときたメッセージに魅了され一身にみつめてました(^^)
「きゃーきゃーかっこいい!!」
いわせてもらいましたよ〜!!
おっちゃんとケイタクの絡みも最高に楽しくて。。
また来年も絶対きてくださいね☆
本当にありがとう!!!

4609.今西太一がスカパーにでます!!!  
名前:今西太一スタッフ    日付:2009/07/09(木) 16:49
今西太一がスカパーに出ます!!
スカパー!269ch
Music Japan TV「I'm here」

7月17日 11:00〜11:30
7月23日 24:00〜24:30
7月24日 11:00〜11:30
7月30日 24:00〜24:30
7月31日 11:00〜11:30
以上、計5回の放送となります。

4608.お元気ですか?  
名前:よし俣 とよしげ    日付:2009/07/08(水) 14:57
お久しぶりです。鹿児島の今西太一応援団の切り込み隊長 よし俣です。鹿児島ライブをまた是非やってください!国分の暴れん坊 石野こうチャンや西やんともまた暴れたいです。宜しくです。鹿児島より夢をのせて!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb