[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
今西太一のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4653. 九州ツアーと仲間達  
名前:太一のおばちゃん    日付:2011/11/11(金) 21:31
九州ツアー 仲間達みんな 元気ですか 東北、福島の 心ねを、全身に受けて、いつものパワフルソング イケメンメンバーと、熱く 熱く 九州の、ぬくもりファンの方々の為 唄ってね 佐賀ライブ すまちゃん仲間と、いくの楽しみにしてると、言ってま〜す、アンクル太一を、アメリカソピタンは O型蠍座の、叔父さん遺伝子引き継いで お茶目な ガンバレ アンクル太一

4652.誕生日  
名前:太一    日付:2011/10/21(金) 16:54
10月29日!!
京都 木屋町モダンタイムスにて今西太一生誕46執念記念、今西太一と山田兎をとりおこないます!!皆様、是非とも奇跡の夜におこしくださいm(__)m
よろしくです!!

075 212 8386

4651.ヨコハマの夜!5連発!  
名前:太一    日付:2011/08/25(木) 20:00
8 26 BB STREET

8 27 藤沢ケインズ

8 28 横浜ドラゴンクラブ
9 1 BB STREET
今西太一と侍!!
ワンマンライブ!!

9 3 白楽アッパーヤード

とにかくすべて爆発します!!是非とも遊びに来て下さいm(__)m

4650.ロックショー!!  
名前:太一    日付:2011/08/16(火) 22:44
8月19日(金)
京都 三条
AKKUNS BARにてαでお馴染みの俺の先輩、後藤アキヒロ率いるトラッシュと今西太一のツーマンライブをやりたおします(笑)19時くらいから!!!最強のロックショーになること間違いなし。みんなで遊びに来て下さいm(__)m
どうぞよろしく!!

AKKUNS BAR

0752520510

阪急京都線烏丸駅
徒歩3分
地下鉄烏丸線四条駅
徒歩3分

4649.第三回今西太一と山田兎  
名前:今西太一    日付:2011/07/21(木) 19:41
7月31日京都 木屋町
モダンタイムスにて、第三回今西太一と山田兎を開催しますm(__)m19時半スタート!!来月はふたりで福島へ。まだまだこれから復興への道。皆さん、是非遊びに来て下さいよろしくm(__)m

4648.夏の恒例☆高槻インディアンキャンプLIVE  
名前:秦の娘のカオリです    日付:2011/07/04(月) 00:43
今年も高槻での隠れ家ライブサイコーでした☆

あんな父のワガママに毎年お付き合いくださる太一さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

明日は福島入りですね。
私たちの分も、その熱い魂で東北を元気にしてきてください!!
応援しています!!

4647.京都 山科『LIVESTUDIO58』最高でした!  
名前:うえまん    日付:2011/06/27(月) 18:50
奇跡のオッサン!山科初光臨!
最高の夜でした!

感動してなかなか眠れなかったですワ〜!

『自分を讃える詩』へのサインに感激し、泉谷しげる大将の話に笑わせていただき、僕のヘタピーな『春夏秋冬』にコーラス参加していただき、最後はご愛用のJニコルソンTシャツまでプレゼントしていただきまして、大感激いたしました!

そして、何よりも熱い熱いライブ!
最高でした。

本当にありがとうございました!

東北でのご無事とご成功をお祈り申し上げております!

ライブ、また行きます!!

最後になりましたが、太一さんの温かいお言葉に甘えさせていただき、当方のブログに書かせていただきました!
お時間がございます時にでも一度のぞいて下さいませ。
失礼な文面等ございましたら、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

http://kyoto-wa.jugem.jp/?day=20110627

それでは、またお会いできる日を楽しみにいたしております。
http://kyoto-wa.jugem.jp/?day=20110627

4646.太一さんへ  
名前:恵ちゃん    日付:2011/06/24(金) 03:59
深夜番組の頃から
ずっと応援してきたけど、最近は 違います
2年前から 年下の彼氏が
嬉しい
働いていなくても 出会いがあるから。なかなか ソロライブに 見に行けそうもないから 太一さんは 頑張っていることは 影から見守っています

4645.東北への道!!最後のワンマンショー!!  
名前:太一です    日付:2011/06/22(水) 02:39
京都 山科
LIVESTUDIO58

6月25日(土)
  
今西 太一
ワンマンショー!!
Open   19:00

Start  19:30

Charge ¥2500(1ドリンク込)

お問合せ 080−5312−7784 (カカズ)

Live Studio 58  http://livestudio58.iza-yoi.net/
京都市営地下鉄東西線東野駅5番出口を西へ徒歩5分「すき家」道向い新幹線高架下

宜しくお願いします。

4644.遠くの友達へ  
名前:プリンセスロード    日付:2011/06/20(月) 12:51
さすが、ハイヤン火曜日のエンディングテーマ♪
いい唄。いっぱいいっぱい聞いたけど、久々に聞いても味わい深い。
昔、手話でこの歌うたったなぁ。

4643.いよいよ  
名前:木村ゆか    日付:2011/06/16(木) 23:47
今週の土曜日6月18日は太一ワンマン。
ワタクシも参加させてもらいますし、
今回はひっさびさにフルバンド編成でがっつりです。

おととい太一さんから、セットリストが届きました。
「お!」と思う曲あり。

昔からのファンの人は、にやりとする選曲ですよ。
もちろん、おニューの方も、聴いたことのないはずの名曲です。

私も、もう10年ぐらい一緒に演奏させてもらってるけど
ナマでは聴いたことない曲です。

超!楽しみ。

皆さんぜひお越しやす。


★今西太一『最強の復興ワンマンライブ』

6月18日(土)
京都 都雅都雅
18 00〜19 00〜
¥2000
075 361 6900
http://www1.odn.ne.jp/mint/yuka

4642.(untitled)  
名前:今西太一    日付:2011/06/08(水) 14:02
今西太一『最強の復興ワンマンライブ』

6月18日(土)
京都 都雅都雅
18 00〜19 00〜
¥2000
075 361 6900

*CDの売り上げはすべて福島の仲間に寄付します!!何もしないなんて有り得ない。小さくても何かしたいと思っています。どうか皆さん少しだけ力をかしてくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

4641.お花祭り音楽会2011♪アップ致しました♪  
名前:REY    日付:2011/04/29(金) 22:59
ども。太一さん。
やっと画像整理できましてブログにアップ致しました。
宜しかったらお時間があるときに覗いてみて下さいませ。
 ↓
http://reys-artists.com/blog/live/ohanamatsuri_2011/

許可ありがとうございました!
http://reys-artists.com/blog/live/ohanamatsuri_2011/

4640.(untitled)  
名前:太一    日付:2011/04/29(金) 19:33
REYさん、ありがとう!!お世話になりましたm(__)m。画像ぜんぜん大丈夫です(笑)よろしくお願いします!!

4639.がんばてください!  
名前:京おんな かわもっちゃん    日付:2011/04/27(水) 23:59
いつも実家に帰ってこられるたびに挨拶させていただいてる、お隣さんです。

ライブにはいけそうにありませんが、いつも誇らしげに太一さんのことを話されてるオバちゃんにお世話になってます。

太一さん!またお帰りになったらご挨拶させていただきますね〜。

風邪などひかぬように頑張ってください!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb