[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
IBC-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



95.こんにちは  
名前:永田@二代前のひらしゃいん    日付:2005/07/11(月) 11:38
もう高島君らが引退する時期なんですね。今年一高祭はどうっだったん
でしょう?いっていないからわからないんですが(下の書き込みによるとラジオは力はいってたみたいですね)、成功うんぬんよりも
自分達の成長につながったなら、それはいいことですね!
大変だったけど充実してたでしょ?放送委員おつかれさま。

96.永田 > 念のため言っときますけど「ぽろり」からですよ。 ( 2005/07/11(月) 11:41 )
100.高島 > どうもこんにちは!3月くらいに学校でお会いして以来ですね♪ ついに引退しちゃいましたよ。本当に楽しかったですヽ(´ー`)ノ 初めてのことも多かったのですが、良いラジオ良い一高祭に出来ました! ( 2005/07/18(月) 00:20 )

名前 内容

93.引退しました  
名前:高島@前委員長    日付:2005/07/10(日) 22:55
引継ぎを行い、新役員の就任・僕らの引退が完了しました。
まぁ、まだ一高祭でトラブったスピーカーのチェックをしてないんですけどね。あ、一高オリンピックについても引継ぎが終わってないんです(昨年のオリンピック時に在籍していた現2年生が辞めてしまったので)。

>森田先輩
アンプを全てチェックしました。2台が完全に死亡していました。
新規にアンプ3台の購入希望を学校側に申請しましたので、予算を組んでもらっている状態です。広場の録音方法については、「予算に余裕があれば」ということになるみたいです。(拡反で広場に確認したところ、「便利になるならそのほうがいい」とのことでした)
ラジオの録音云々は引っ張ってくれた古谷さんのおかげ・・・また、1,2年生の"喋りの上手さ"が際立っていたと思います。(僕は下手でしたから)

>武藤さん
「?」はいりませんよ。宣伝部長です。認知度の低い「放送委員会」を目立つ委員会にしてくれることを願っています。来年の一高祭で、後夜祭のスライドに放送室で仕事してる様子が載せられるように頑張れ!(笑


一高祭の成功、そしてラジオ録音のMP3化・HP開設が僕らの代の大きな収穫でした。先輩・先生方初め、多くの方々のご支援ご指導に心より感謝いたします。


現在の放送委員会は、その重要さが認められつつある大事な時期だと思います。柔軟な対応、責任ある言動を持ってすれば、その評価はさらに高くなるでしょう。小原新委員長以下、2年生を中心により良い活動をして、新しい放送委員会の伝統を築いてくれることを(陰で)期待しています。

94.高島@追加 > 自分たちの手で作った一高祭という大きな"時間"は僕にとてもプラスになりました。本当に放送委員会に入ってよかったと思います。 ( 2005/07/10(日) 22:57 )

名前 内容

92.初カキコ(汗  
名前:むとー@新宣伝部長?    日付:2005/07/09(土) 21:41
いつも書き込もう書き込もうと思いつつ、
なんと初カキコが今になってしまいました…。
放送委員会、かなり楽しんじゃってます☆
仕事頑張るんで、これからもよろしくお願いします!!

名前 内容

91.ネットラジオ  
名前:永井@(まだ)現機材管理部長    日付:2005/06/21(火) 23:17
先日ここに書き込んだとおり、一高祭当日に流したラジオの中から、一部をネットラジオで流したいと思います。
より多くの方に聞いていただきたいので、試聴可能な日付、時間帯をここに書き込んでください。
皆様の予定と僕の予定をみて、日付と時間を決めようと思います。
よろしくお願いします。
http://ibc.client.jp/

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb