[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
IBC-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



103.受験終了w  
名前:高島@去年の委員長    日付:2006/03/10(金) 22:15
何人かの委員には言いましたが受験が終わりました。
私立全落ちで報告に行った一高の先生が「よく受かったなぁ」と言うほど成績の悪かった俺ですが(笑

1,2年の頃の不勉強を如何に後悔したかは語りだすと3日はかかるので割愛しますが、とりあえず一高祭期以外は勉強しておけ。とだけ言っておきましょうwもちろん一高祭には燃えてください。

その、燃えるべく一高祭ですが、僕、永井ともに大学が決まっているのでマニュアル作ります。どんなものが欲しいか具体的に、廣瀬あたりが僕にメールしてください。また、放送委員にのみ特別に参考書などプレゼントするので、欲しい方はメールしてください。(センター向け参考書、上智赤本、一橋赤本、「一橋大学への数学」、「同国語」、チャート数A、同数B、数学公式集←廣瀬が好きそう  など色々あるので高島まで)

君たちの一高祭、楽しみにしてますよ!もちろん見に行くw

104.高島 > ↑に追加。小論対策、自由英作対策の本もあります。 ( 2006/03/10(金) 23:39 )
105.執事横山 > おめでとうございます^^。最後の最後までお世話になります。 ( 2006/03/11(土) 16:46 )

名前 内容

101.記念すべき一〇〇番だ  
名前:執事横山    日付:2005/07/26(火) 22:00
とうとう一〇〇番です。みなさんありがとうございます。まあ、何書くか考えていませんでしたが、掲示板のみのキャラでも考えてみようかな。 …―v(-.-)←こんなのとか (≧Å≦)とか ¢(≧∞≦)とか (´∇`)とか(`∇´)………どこにでもありそうな感じだが…まあよしとしようかな? 名前付けてやって下さい。

102.執事横山 > 一〇〇番だと思ったら高島先輩が一〇〇番でした。あららのらっと。じゃみなさん今後とも一高放送委員会をよろしくお願いします。 ( 2005/07/26(火) 22:04 )

名前 内容

99.まだまだこれから…  
名前:池田@二代目管理人    日付:2005/07/14(木) 20:08
三年生の先輩が引退してしまい、寂しく思いつつなれない仕事を一生懸命こなしてます。
このHPも暫くは現状維持をしていくつもりです。

>永田先輩
はじめまして。二代目管理人の池田です。
今年の一高祭はラジオが盛り上がってましたよ!
一部をネットラジオで永井先輩が流すそうなので、時間の都合が合えば聞いてもらって今年の一高祭の雰囲気を味わっていただきたいです。

>小林先輩
はじめまして。一高祭ではウサギの耳をしていた池田です。覚えていらっしゃいましたら嬉しいですw
再来年の20周年事業は私たち1年が3年になる年ですね!!
プレッシャー感じますが(笑)いいイベントが開けるように今のうちから精進します。

名前 内容

97.お疲れ様でした。  
名前:小林@1996年度委員長    日付:2005/07/14(木) 01:46
引き継ぎも無事終わられた様で、本当にお疲れ様でした。
また静かな委員会生活に戻ったと言うところでしょうか。

>永井君
>わざわざ来ていただいたのに話せなくてすみません。シャイなものでw(^_^;)
>ドーナッツ委員でいただきました。おいしかったです。
いえいえ、僕もシャイですからなかなか積極的に話しかけられなくってごめんなさいw
後機材管理や編集作業大変お疲れ様でした。
私の頃はまだ機材担当などの部門を明確に分割していなかったので、私も編集作業で毎日夜中まで作業をしていた記憶があります。
とりあえずmp3化したものは何時までもとって置かれると、思い出として振り返ることができたりしていいものではないかと思いますよ。
本当にお疲れ様でした。次は志望校目指してがっんばってくださいね。
応援しています。

>高島君
結局高島君とは都合2年間関わることになりましたね。
素晴らしい番組を聞かせて頂いて大変嬉しかったです。
個人的には一高祭に出かけたのは6年ぶりだったので、いろいろ感慨深い思いをさせて頂きました。

>20周年事業、いいですねぇ。そうなるとやっぱり弟(中3・一高志望)が一高に入ったら放送に入れるしかないですね(笑
この件につきましては、全面的に協力させて頂きますので、何かありましたら戸頭の某塾へ弟さんをお連れ下さいw
無料で補習させて頂きますw

それと、引退された3年生を含めてOBの方にお願いがあるのですが、やはり一高祭は現役生だけでなく、OBや地域の方たちとの連携・バックアップがあってこそ大きな盛り上がりを見せるものだと思いますので、特に大学生のOBの方たちには是非とも来年以降も一高祭に足を運んで頂けたらと思います。
これは昔私が先輩に「学生OBが中心になって盛り上げないと」といわれたことの受け売りです。

どうか宜しくお願いいたします。

OB会、というか、もうこの件は現役生にお任せしているつもりなのですが、前述させて頂きました通り、再来年FM放送開始20周年を迎えますので、何か記念になるイベントでも開けたら、と思います。
まぁ、まだ2年ありますし、焦る必要など何もないのですが。

この2年放送委員会と9年ぶりに関わらせて頂き、このFM放送に関わってこられた方々が、それぞれの思いで真摯に取り組まれてきたことで、このようなOBと現役生の連帯や、番組内容が常に進化し続けていることを知り、大変ありがたく思っています。

本当に有り難う御座います。

まもなくラジオもデジタル放送が始まる予定ですが、今後も末永くIBCのミニFM曲を楽しく続けていって頂きたいと思っております。

後、一年生の皆さんもどんどん企画とか出していってくださいね。
一年生だって大事なラジオ放送の担い手なんですから。

それでは。現役生の皆様、大変お疲れ様でした。

追伸:デジタル放送になったら、トランスミッターも変えなきゃいけないの?w

98.小林 > 申し訳ありませんが、誤字がありましたので、その点ご了承下さい。 あと、ストリーミング放送の時間帯はできたら土日あたりだと嬉しく思います。 ( 2005/07/14(木) 01:51 )

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb