[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
IBC-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



112.現役のみなさんがんばってください!!  
名前:大手@はるか昔の委員    日付:2006/05/11(木) 15:24
はじめまして!!
私、大手ひろみと言いまして、1984年3月、そう20年以上前に卒業した
ものです。
以前に、放送委員会のページを見つけ、たまに読ませていただいていたのですが
今回、勇気を出して、初めて書き込んでみました。
いまなお放送委員会が立派に活動していること
心からうれしく思います。
私たちも現役時代は楽しく活動し、
いまだに当時一緒に活動した仲間とはつきあいが続いています。
気持ちだけは現役時代から変わりませんよ!!
私自身は、放送の仕事を選び、TBSで今はラジオの仕事をしています。
ラジオの仕事をしている立場としても
みなさんのラジオ番組、ぜひ聞いてみたいです。
高校生の今だからできる番組ってあると思います。
思い切り、楽しんで作ってくださいね。

では、みなさん、がんばってください!!

113.執事。横山 > いやはや、大手先輩のような大先輩からお言葉をいただけるとは恐縮です。精一杯頑張りますので、陰ながら私どもを応援して下さいませ。TBSの方でお仕事をされているそうで、私事ではありますが、在京のラジオ局には大変お世話になっておりますので、これからも楽しい放送を期待しております。m(。。)m ( 2006/05/11(木) 17:43 )

名前 内容

110.こんにちは。  
名前:小林@1996年度委員長    日付:2006/05/03(水) 22:37
いよいよ今年もこの季節になりましたね。

個人的には委員長だったのがもう10年も前のこととなってしまい、ちょっと年を感じ始めた今日この頃ですw

新しい委員さんも順調に入ってきたようで、なによりですね。

さて、今年なんですが、4月より仕事が忙しくなりまして、多分行けないと思います。
そこは、今年卒業した方たちに盛り上げて貰うことにしましょう(^^;

ところで、ラジオのタイムテーブルはどういう内容になりそうですか?
出来たらストリーミング放送で聞けるようにして下さるとありがたいです。。。

最後に、高嶋君、合格おめでとう御座います。
中学で一緒だった太田君や羽生君も無事合格してますよ。

111.池田@管理 > 書き込みありがとうございます。ラジオのタイムテーブルは連休中にUPする予定でいます。今年も一高祭終了後ストリーミング放送で一部の番組を流そうかと計画しています♪ ( 2006/05/04(木) 13:17 )

名前 内容

109.新メンバー。  
名前:橋爪    日付:2006/04/22(土) 12:35
どーも!初カキコな橋爪です♪
新入生入りましたねぇv何故か異例の“男子5名”という結果!!(驚)
…お、女の子はっ!?(汗)

まぁまだ分かりませんケドねb(←1年の冬に入った人)

ん。なにやら面白そうな1年生が入ってくれたのでたくさん可愛がろうと思いまふw(笑)

文化祭、ラジオ企画の方もそれぞれの得意分野を生かした“濃い”番組が多いので、今からウキウキしてます♪
そんなに時間がないため、効率よく収録できるように今作戦を考え中です(んー)

部活を引退して初めて、顧問に放送委員であることを知られた橋爪でした(笑)

名前 内容

108.そろそろ、  
名前:執事 横山    日付:2006/04/18(火) 19:39
どうも、執事です。そろそろ、代々の先輩方からメッセージがここ掲示板に入ってくると思います(多分…)。先輩方はあまりよく存じあげませんが、メッセージお待ちしております。

名前 内容

106.業務日誌について  
名前:管理@池田    日付:2006/04/06(木) 20:49
業務日誌を借りていた所がサービス終了してしまっていたので、今現在書き込めない状態となっております。
執事をはじめ放送委員にはご迷惑をおかけしますが、暫定的にどこか用意しようと思います。たぶんロケットBBSになるかと。

いい日記サービスをご存知の方は教えてください(・ω・)
私の希望としては、
・軽い
・サービスが安定している。あんまりサーバー落ちない。
・デザインいじれる(これはできれば、でいいです(笑)

107.池田 > 早速借りてきました。書きたい委員はどうぞ http://www2.rocketbbs.com/624/ibc2006.html ( 2006/04/06(木) 21:25 )

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb