[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
IBC-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



155.お疲れ様でした  
名前:馬場@'90年卒委員長    日付:2007/06/04(月) 10:38
一高祭、お疲れ様でした。
あまりゆっくりと見られなかったのですが、頑張っていたようで何よりです。
階段ラジオ、なかなか良かったと思います。ただ、ラジカセのスピーカーの限界なのでしょうが、混雑してくるとほとんど聞こえなくなっていたような気がします。(私が行った時間(日曜午後)は相当近くまで行かないと厳しかったです)
有線にするなり、スピーカーを大きいのに増設するなどできればいいのかもしれませんが、機材が・・・か。
気が向いたらまた行きますね。(秋にまた異動なので、行きづらくなりますが・・・)

有線の話は、私の時も検討したのですが、職員室が五月蠅くなる、と先生方から言われて中止になりました。
再検討できるといいでしょうが、まずはBGMから、といったところでしょうか?

>高島さん、森田さん
初めまして。計算したら43回(古っ!)委員長の馬場と申します。
牛乳以外にもいろいろこぼしたみたいで(笑)うちの2〜3代下の話だと思いますが、牛乳でなく、レモンティーをこぼした話は聞きました。
その時の現役には、「卓台の上でものを食べるな」と言ったはずだったのですが・・・

156.初代執事 横山 > 馬場先輩ありがとう御座いました。あまりお話も出来ずに、自己紹介もせずに・・・すいませんでした。お越し下さったとき、パソコンの前にいたのが僕です。ところで、業務日誌の方で委員長も気にしていたのですが、アーカイブスを無くしてしまったことを、どうお感じでしょうか?率直にお聞かせ下さい。来年の参考にします。 ( 2007/06/04(月) 23:28 )
157.馬場@'90年卒委員長 > 文章が長くなりそうなので、メールにしようかと思います。トップページのメールアドレスでいいのでしょうか?確認取れてからメールしようかと思います。 ( 2007/06/05(火) 13:00 )
158.初代執事 横山 > >馬場先輩
トップのアドレスに送って頂いて大丈夫です。よろしくお願いします。
( 2007/06/05(火) 18:42 )
166.森田@代変わったから5年前か > 他にもいろいろこぼしたんですか(笑〈br〉当時のことを知っていた唯一の先生(もう転勤しました)は「ゴキがコードかじって断線するから部屋で食うな」とのたまいました。〈br〉いくらゴキでもそんな有機物食えるかっつーの(笑〈br〉つーかつながってる職員室では食ってるし〈br〉〈br〉当日ラストにちょっとだけしかいられなくてごめんね ( 2007/06/29(金) 22:18 )

名前 内容

153.あ、もう始まってるよね?  
名前:たかしま@2年前の人    日付:2007/06/02(土) 10:33
どうもこんにちは。他の大学がはしかで休講になる中、意地でもうちの大学は休講にしないっぽいです。
とりあえず、今日の昼頃行く予定です。なんかいろいろ池田から聞いてるので特に言うことはないのですが、がんばってねー。陰でニヤニヤしてようと思います。


>森田先輩
ご無沙汰してます。mixiに足跡つけときましたw牛乳事件、久しぶりにこの単語を聞いて吹き出しそうになりました。

154.森田@4年前だな > 足跡補足できないんだけれど..キーワードある? ( 2007/06/03(日) 12:33 )

名前 内容

149.がんばってねー  
名前:森田@「百華繚乱」のときの機材長    日付:2007/06/01(金) 09:55
面倒な機材データベースや今見ると微妙なマニュアル,古機材展示企画をはじめたりした,元副委員長さんです.
大学がはしかを食らって休校中でヒマですので久しぶりに見に行くかもしれません.

当時は,ちょうどMDからMP3に切り替わっていく時期でしたので,この代のMDデッキが最後かもしれません.まだ生きてるかなー.
宣広との有線ホットラインや大竹先輩が導入したPHS内線システムも,これだけ携帯が普及すると遺産だろうなあ.ああ,時代の流れが(笑

今もう一度やるとしたら,各教室の当日使っていないPCを使ったストリーミングラジオか,無線LANでラジオ飛ばしつつスカイプで内線&中継インタビューとか,やると楽しそうなことはあるけれど..体力が(笑
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11613083

150.森田 > 高島(58回)をみて分かった,56回の代です.

ラジオをやってなかった頃の話は先輩に聞いたところによると,放送卓に牛乳こぼして壊しちゃった事件が発端とも,その期間は委員がいなくて消滅寸前だったとか.
現在の形状になったのは54回委員長の大竹先輩の尽力によるものです. ( 2007/06/01(金) 10:04 )
152.執事・横山 > どうも、情報ありがとう御座いました。お待ちしていますので、どうぞお越し下さい。 ( 2007/06/01(金) 20:09 )

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb