[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
IBC-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



174.あのー  
名前:某一高生    日付:2007/09/10(月) 02:58
後夜祭のDVD借りたいんですけど、どうすればいいですか?

175.市毛 > 返事が遅くてすみません。昼休みか放課後に放送室まで直接来ていただければ相談に乗ります。ただ今年はのどじのDVD化があったためにまだ出来ていません... ( 2007/09/12(水) 19:52 )
176.某一高生 > いや、実際のど自慢のだけでもいいですよ

自分たちが出てるの見たいだけなので ( 2007/09/14(金) 23:39 )
177.市毛 > 一高オリンピックも終わったのでなるべく早く作業に取り掛かりたいと思います。 ( 2007/09/16(日) 07:34 )
181.倉持@広場M班 > >>177
後夜祭のMスク上位3団体のDVDについてもお願いしますm(_ _)m ( 2007/10/05(金) 17:29 )

名前 内容

171.質問ですが、  
名前:広場の端くれ    日付:2007/08/13(月) 19:33
のどじDVD作成は何年前からやってるんですか?
他の企画、例えば第三の軽音ライブ、広場や第一の各企画等のDVDは作っているんですか?

172.市毛@現委員長 > 返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。のどじDVDの作成は今年の一高祭からなんです。試験的に始めたものですので、好評であれば来年からも検討の上で続けていきたいと考えています。ですが、撮影用のDVが1台しかないため同時進行の企画については不可能です。学校の備品が借りられれば良いのですが、今の放送委員の人数を考えると1台扱うのが限界であるとも思います。要望が多い場合は各委員長さんと相談ですね。ちなみに前夜祭・後夜祭については保存事業として撮影は行っております。 ( 2007/08/16(木) 08:20 )
173.高島(3年前の委員長) > 前夜祭・後夜祭及び一部の企画の保存は十数年前から行っているようです。DVDにするようになったのは4年前ほどからです。 ( 2007/08/16(木) 23:20 )
178.広場の端くれ(=倉持) > ありがとうございます。亀レスすいません。

私はMスク班の者ですが、班長に確認したらMスクの記録を残す仕事もしているようですね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m ( 2007/09/26(水) 22:08 )
179.広場の端くれ > ついでにうちのHPと相互リンクお願いしますm(_ _)m
なんか放送だけリンクされてなくてかわいそうなんで…


http://07.xmbs.jp/squarecommitte/ ( 2007/09/26(水) 22:11 )
180.広場の端くれ > あれっ? 自動リンクされてない?
http://07.xmbs.jp/squarecommitte/ ( 2007/09/28(金) 16:30 )

名前 内容

159.おつかれさまでした。  
名前:小林@96年度委員長    日付:2007/06/12(火) 23:43
今年も行けなくてすいません。。。

今年の一高祭も無事終わったようで何よりです。
特に、3年生の皆さんは本当にご苦労さまでした。

一高祭って、IBCもそうだと思うのですが、3年生になって、自分たちがメインで企画をし、録音とか機材準備とかをして、実際に一高祭を迎えると、1・2年次とはまた違った感覚を持つのではないかと思います。

いろいろな感覚があるとは思うのですが、充実感とか、達成感とか、二度と味わうことの出来ない祭りへの切なさとか。。。

まぁ、3年生は来春無事試験を乗り越え、今度はOB/OGとして一高祭を、そしてIBCradioを盛り上げていただければ、私も嬉しく、また有り難く感じるところです。

ところで、業務日誌で話題に上っていた「82.1MHz」の周波数は私の代ではないかと記憶しています。
77.5は私の二代後以降だと思います。
というのも、当時掘り当てた昔のトランスミッターの調子が直前で急におかしくなり、70MHz帯に合わなくなってしまった覚えがあります。

そして、一般の放送局と同様に、あまりきりのいい数字ではないのを望んでいた私としては、そのような中途半端な周波数を選んだはずだと記憶しておりますw

昔の最終要項が残っていれば断言できたのですが、MO(懐かしい言葉ですねw)を紛失したので。。。

まぁ、そんなところです。


最後に、ラジオ番組の一部ってネットで聞けないでしょうか?
永井君の代の作品も楽しみに待っているのですがw

出来たら音楽抜きの作品なんかを此処にアーカイブスとして残してくれると嬉しく思います。
で、1・2年生の制作作品であれば、次年度の総文祭やNコンに応募してみてはどうでしょうか?


私が委員の時に唯一復活できなかったのがNコンへの参加でしたので、それもそろそろ復活させてみてはどうでしょう?w

160.初代執事 > いつも、掲示板への書き込み、また情報提供頂きありがとう御座います。先輩に一度もお目にかかることが出来ませんでしたのが残念です。今後も放送委員会へのご支援お願いします。 ( 2007/06/13(水) 20:35 )
161.小林 > いやいや、実は執事さんが1年のときにあったはずなのですが。。。うふふw あと、1994年度と95年度は委員がちゃんといましたので其処は訂正をお願いします。 94年度の3年生は5人、95年度の3年生は2人確実に在籍していましたよ。 まぁ、僕と、同期のめおくんが94年度の5月に(つまり入学してすぐ)委員会に入りましたので、委員がいないって事はあり得ませんですw ( 2007/06/13(水) 23:35 )
162.初代執事 > そうでしたか、失礼しました。一年の時はあまり覚えていなくて、唯一覚えているのが執事というキャラとあだ名が出来たことでして・・・・。 ご指摘の所、訂正致します。一つお聞きしたいのですが、一高祭でのラジオがなかった期間は放送委員会は何を一高祭でやっていましたか? ( 2007/06/14(木) 22:28 )
164.小林 > いえいえ。あのときは私が3年生とばかり話していたので、印象が薄かったのかと思います。 とりあえず、ラジオのない期間は宣広などからくる落とし物・迷子等の連絡業務、そして、各委員会の機材に関する貸し出し・保守業務を行っていました。 だから、文化祭当日は当番制でひたすら放送室にこもってましたよwつまりはほぼ不参加のようなものでした。 余談ですが、どうもTV中継のあった年の翌年から、つまり93年度から一高祭に不参加の形をとったようだと、94年度の委員長がおっしゃっていたことを覚えています。 ( 2007/06/15(金) 01:06 )
165.初代執事 > なるほど、そうだったんですか。新情報ありがとうございます ( 2007/06/15(金) 06:17 )
167.森田@代変わったから5年前だー > 他にもいろいろこぼしたんですか(笑
当時のことを知っていた唯一の先生(もう転勤しました)は「ゴキがコードかじって断線するから部屋で食うな」とのたまいました。
いくらゴキでもそんな有機物食えるかっつーの(笑
つーかつながってる職員室では食ってるし

当日ラストにちょっとだけしかいられなくてごめんね ( 2007/06/29(金) 22:22 )
168.森田 >
mixiにもコミュがあるです。 あと改行タグ使えるっぽ
( 2007/06/29(金) 22:27 )
169.さらに森田 > 〈Br〉 当日昔のラジオをダウンロードできるよーにしようよ。超局地的に需要あるかも。 OB会のときでも可 ( 2007/06/29(金) 22:31 )

名前 内容



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb