[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
門司の名所・旧跡巡り

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



やっほぅ〜!! 返信  引用 
名前:ヒメ    日付:2006/04/06(木) 15:46
いや、違います。学校の友達ですよ!!門司ホント狭いよね〜。。
特に住んでると思う今日この頃。。。。



Re: やっほぅ〜!!
名前:旅人    日付:2006/04/06(木) 18:00
梅の湯も平山観音も?ということは、高校生以上ですね。
もっと年配かと思った。

こんにちわ!! 返信  引用 
名前:ヒメ    日付:2006/04/05(水) 16:10
平山観音とか梅の湯ですよ・・・。普通の民家ではないですけど。。。。
どこって門司の外れ・・・。



Re: こんにちわ!!
名前:旅人    日付:2006/04/05(水) 22:25
梅の湯は確かに民家ですね。平山観音も民家ですね。
梅の湯の方ですか?(^^♪

にゃ! 返信  引用 
名前:ヒメ    日付:2006/04/05(水) 04:08
表は変わってるけど、裏は全然変わって無くないですか?
普通表にしか興味ないですよね。。。。ってか、友達の家がサイト上に結構あって驚きでした。門司は狭いとこですよ。。。。。。。



Re: にゃ!
名前:旅人    日付:2006/04/05(水) 08:21
裏ね、裏ってどこの?どこに写っている友達の家?
枚数はすくないんだけどね。普通の民家の写っている所は
殆どないと思うけど。

初めて見ました。 返信  引用 
名前:ヒメ    日付:2006/04/04(火) 21:18
あたし達は門司と門司港なんだけど、ここのサイトある意味スゴイですね。。別に門司港好きやないけど、馬鹿にしとるちゃないん?門司港嫌いなん?



Re: 初めて見ました。
名前:旅人    日付:2006/04/04(火) 22:28
門司港は嫌いではないですよ。馬鹿にもしていないですよ。
ただ、変わったなぁ〜って感じです。このサイトはある程度
抑えていますよ。別サイトは、もろに書いていますけど、
それでもかなり最近は抑えています。

門司ですよ。生まれも育ちも。だから書いているのです。
ただ門司港には住んでいません。町並みが変わってきたでしょう。
ある程度は保存して貰いたいですね。(^^♪

明けました? 返信  引用 
名前:しゃけ    日付:2006/01/10(火) 20:30
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
ところでフォーマットの危機は脱しましたか?
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/



Re: 明けました?
名前:旅人    日付:2006/01/10(火) 22:47
だめでした、今日やっとこさパソコンが着ました。
1週間HPも更新していませんし、メールをやっと
見ています。800通ってとこです。転送していない
のがまだかなりありますから、1000通は超えています。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb