[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOOPFESTAの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



38.(untitled)  
名前:管理人    日付:2012/07/02(月) 11:08
各クラスのベスト5とS2の戦評をアップしました。
よろしくご確認ください。

37.(untitled)  
名前:管理人    日付:2012/06/28(木) 23:12
いいですね〜
ただし、今大会のベスト5受賞者の写真は撮影していませんので、実現するとしても次大会からですかね?
需要があれば対応しますが、役員会でつめてからでしょうか?大場さん。

36.大会結果について  
名前:参加者    日付:2012/06/27(水) 08:30
大会結果の欄に入賞チームの写真だけでなく、ベスト5受賞者の写真とかも掲載するのはどうでしょう?

35.ベスト5の件  
名前:管理人    日付:2012/06/25(月) 10:11
ベスト5については、別枠でページを作らせていただきます。
過去の受賞者も閲覧できるようにします。
もう少々お待ちください。

34.戦評どんな感じですか?  
名前:管理人    日付:2012/06/13(水) 23:29
先に成績だけアップしてしまいますか?

33.質問と31BBSに付いて  
名前:大会長    日付:2012/06/07(木) 08:21
開会式は8時50分です。
大会連絡事項に記載してありましたが、配慮が足りませんでしたね。

31BBSでの、記載に意見を頂きましたので補足です。
特定のチーム名を挙げるつもりは無かったのであえてチーム名を記載しなかったのですが、かえって誤解を招く様でしたので今回は明確にして
おきます。
:スリッカーズの選手登録については「思い違いのような気がします。」と記入しました。意味は、参加を認めていますので問題はないということです。ただし、次の文章で選手の判断材料が乏しい為間違いもあるかもしれないと補足しています。
:「多少のハンデがあったにしても・・・」については、あくまでも仮定の話であって、今回のチームに限定した話ではありません。
今回については、書いた方、書かれた方の両方に「広い心で・・」で対処して頂きたいとの思いでした。
:参加選手に付いて、参加希望クラスに相応しくないと判断された場合はチームに話をして参加辞退していただいています。

誤解を招くような文章で申し訳ありませんでした。
中々、気持ちを伝えるのは難しいですね・・・

32.開会式  
名前:管理人    日付:2012/06/07(木) 00:11
大場さん、

あれ?開会式って何時からですか?
なんかに書いてありましたっけ?

31.今回の件について  
名前:大会長    日付:2012/06/06(水) 19:42
特定チームへの意見が、掲載されていましたが今回は思い違いのような気がします。
我々役員も、参加者全員の経歴が分かる訳ではないので見落としも間違いなくありますが完全なものではなく、参加者の良識に依存しているところが大です。
今回も参加者のジャッジについて不平があるのであれば、大会運営側としてお詫びもうしあげます。
また、参加者の年齢記載については、大会開催初期には行っていましたが参加者からの意見もあり現在は不記載とさせていただいています。
今後もその様に考えていますのでご了承御願いします。

今週の土曜日はいよいよ、大会です。
多少のハンデがあったとしても、広いこころで乗り越えて頂ければ、幸いです。
わだかまりの無い、楽しい大会を望みます。
よろしく御願いします。

30.残念  
名前:参加者2    日付:2012/06/03(日) 00:49
久しぶりにフープBBS見て失望しました。
なんで他チームの批判なんて出てるんでしょうか!?
決められたルールに則ってチーム構成されているのであれば何が卑怯なのか全くわかりません。
匿名で卑怯とか表現することの方が卑怯に感じます。
フープフェスタは各チームがスポーツマンシップに則った素晴らしい大会なのに非常に残念です。

29.間違えた  
名前:スリッカーズ武田    日付:2012/06/02(土) 23:23
gxrxb241@yahoo.co.jp
でした。

28.武田への連絡先  
名前:スリッカーズ武田    日付:2012/06/02(土) 23:22
BBSではいいづらいようであれば、スリッカーズ武田まで直接ご連絡ください。
苦情でも非難でも、なんでも対応させていただきます。
大丈夫、この程度で喧嘩沙汰になるほど、スリッカーズ一同、子供ではありませんので。
(コート内では大人げなくて申し訳ない)
気軽に非難メールをください。

gxrxb241@yahoo.ne.jp

27.(untitled)  
名前:参加者    日付:2012/06/02(土) 22:28
事情はよくわかりませんが、
匿名での名指し非難はフェアじゃないと思います。
不満があれば、代表者会議やメールなどで直接尋ねるべきです。

大会に出るからには、
強いチームにも勝つという気持ちで日々の練習を頑張るべきです。

しかし、BC.KAHOKUはPクラスに上がるはずだったのでは??
再戦したかったので残留してくれて嬉しいですが。

26.大場さんへ  
名前:スリッカーズ武田    日付:2012/06/02(土) 21:28
次回からでもいいですけど、プログラムにのせるメンバー表に年齢を載せてもらえませんか?
俺らの年齢層をわかってもらいたいです。

25.??  
名前:スリッカーズ武田    日付:2012/06/02(土) 21:19
S2に出るメンバーですよね?
卑怯と言われるようなメンバー構成ではないんですが…
20代の選手はほとんどいませんし…
今回のスリッカーズはとても神風さんやLIKUさんに勝てるメンバーではないんですけど。
それにスリッカーズは優勝すると、けじめとして、次回は必ず惨敗覚悟でS1に上がりますし。

具体的に誰のことを言っているのですか?
他チームと違って、日大山形や南高のOBなんてほとんどいないんですけど。
そもそも、なぜうちのメンバー構成を知っているのですか?

24.(untitled)  
名前:    日付:2012/06/02(土) 13:33
今回もまたスリッカーズがすごいメンバー揃えてるみたいなんですけど、それがなんでS2なんですか?ほかのチームからしてみたら卑怯だと思います

いろんなチームからも批判の声が出てますよ

23.神風ガーディアンさんのホームページ  
名前:大会長    日付:2012/05/29(火) 17:32
に、大会のマナーについてチームメート向けにきちんと説明記載していだいていました。
大会運営者として、大変嬉しく思います。
また、他の心あるチームからもマナーを徹底する旨のメールを2,3頂きました。
参加者皆さんが、この様な気持ちで臨まれれば、良い大会になることは間違いありません。

22.Sクラス 代表者会議  
名前:大会長    日付:2012/05/21(月) 18:29
平成24年5月24日(木) 
19:00 
山形県スポーツ会館
代表者若しくは代理の出席を御願いいたします。

シードチーム欠席の場合は次順位チームの繰上げシードとなる場合もありますのでご了承御願いします。

21.HOOP FESTA Pクラス 3位決定戦 戦評  
名前:役員K    日付:2012/05/18(金) 21:06

3位決定戦は、準決勝でビグラスに敗れたFreeStyleと、わきちStyleに敗れた山大医学部Aの対戦となった。
FreeStyleは安定感のあるシュートと硬い守りで、粘る山大医学部Aを3Qで突き放し83−70で勝利した。

1Q 両チームともマンツーマンディフェンスでスタート。序盤からFreeStyleは#11・#18などの得点でリードする。山大医学部Aは、#15の3Pシュートなどで得点するが、イージーミスからFreeStyle#8に連続2Pシュートを決められ、12−21とFreeStyleリードで2Qへ。

2Q 山大医学部Aは、#14・#16などの2Pシュートで得点し徐々に点差を詰める。FreeStyleは、ファールが続き波に乗れず残り7分で21−21の同点となる。その後点数の取合いとなるが、山大医学部Aのトラベリングやパスミスから流れはFreeStyleに傾く。残り2分、山大医学部Aは#19の2Pシュート・#7の3Pシュートなどで喰らいつき32−35でFreeStyleがわずかにリードして前半を折り返す。

3Q 山大医学部Aは、#19の2Pシュート・#14の3Pシュートが決まり好調なスタートを切り、残り8分で37−37の同点に追いつく。流れを掴んだかに見えたが、パスミスなどのイージーミスが続き、FreeStyle#4・#9・#11などの得点で、流れは一気にFreeStyleとなる。残り5分 51−39で山大医学部Aはたまらずタイムアウトを取る。その後は両チームの点数の取り合いとなり60−48とFreeStyleがリードで3Q終了。

4Q 序盤、山大医学部Aの#12の3Pシュートで始まるも流れは変わらない。オフェンスリバウンドを取るもののFreeStyleの硬いディフェンスを攻めきれず得点できない。一方、FreeStyleは#7・#8などが着実に得点を重ね83−70でFreeStyleが勝利した。

20.Lクラス 決勝 戦評 の訂正について  
名前:役員O    日付:2012/05/18(金) 09:07
5月17日(木)にアップいたしましたLクラス決勝戦評の一部訂正をさせていただきます。

 戦評の冒頭に中山クラブと2箇所記載しておりますが、いずれもチェリーズに訂正をお願いいたします。
 ( × 中山クラブ → ○ チェリーズ)

 私の単純な記載ミスでございます。
 関係各位にお詫び申し上げます。

19.HOOP FESTA Lクラス 3位決定 戦評  
名前:役員I    日付:2012/05/17(木) 22:01
HOOP FEST Lクラス 3位決定戦 チェリーズ対MEDICの戦評をアップさせて頂きます。

1Q チェリーズ2−3ゾーン、MEDICマンツーマンディフェンスでスタート。立ち上がり両チームともなかなかシュートが決まらず進んだが、MEDIC#22の3Pで先制。その後も立て続けにMEDIC#1の3Pが決まり流れはMEDICと思われたが、残り5分チェリーズ#13の3Pで流れがかわり、チェリーズ#10のセンタープレーで6点、#13の3Pで逆転。1Q2点差と両チーム互角の戦いで2Qへ。

2Q 出だしからMEDIC#96・#72のシュートでチェリーズに追いつくが、チェリーズも#18・#11のカットインなどで確実にシュートを決め6点差となるが両チームとも譲らない攻撃。残り3分MEDIC#22の2本連続3Pで同点となり、#28・#12の3Pで逆転。流れはMEDICのまま38対32MEDIC5点リードで2Q終了。

3Q ディフェンスは両チームとも前半と同じ。3Q立ち上がりからチェリーズ優勢の攻撃で試合が進みチェリーズ#13の3P・#12・#15・#16と次々にシュートを決め逆転。一方MEDICは残り2分#34が3Pを2本決めてくらいつくがチェリーズの攻撃は止まらずそのまま3Q終了。

4Q スタートからチェリーズ#18・#6とシュートを決め12点差と点差が開く。MEDICも攻撃をするがシュートミスやパスミスが目立ち残り5分までノーゴール。MEDIC#92のジャンプシュートが1本決まるもののその後もシュートは決まらずMEDIC4Q2点のみとなった。
後半は最後までチェリーズの流れで進み、65対51とチェリーズが14点差をつけ勝利した。

最後はチェリーズの攻撃力、シュート力が目立った試合となったが、とてもいい試合だったと思います。秋には30回大会がひかえております、今回勝利したチーム、残念ながら負けてしまったチームもまた新たな気持ちで参加しいい結果を残して頂きたいと思います。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb