[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はんど部のお部屋〜一橋大学ハンドボール部掲示板〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1046.三商レセプションについて 返信  引用 
名前:神戸大学マネージャー土井    日付:2011/06/29(水) 22:16
神戸大学マネージャーの土井と申します。
三商大戦のレセプション参加者は28名です。
よろしくお願いします。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

1045.三商大レセプション 返信  引用 
名前:大阪市立大学主務 高比良    日付:2011/06/29(水) 01:12
大阪市立大学主務の高比良と申します。

三商大戦のレセプションですが参加者は14名でお願いします。

夜分の連絡失礼いたしました。

1043.国公立戦について 返信  引用 
名前:首都大学東京ハンド部    日付:2011/06/24(金) 11:58
首都大学東京 ハンドボール部です。
日程が7/2.7/3となっていますが、その日は大阪府立大学との定期交流戦があるため、首都大学東京は今年の国公立戦に不参加ということでお願いします。

首都大ハンド部のホームページへの書き込みに気づかず、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。



1044.Re: 国公立戦について
名前:主務・小峰    日付:2011/06/25(土) 23:00
了解いたしました。
ご連絡ありがとうございました。

1039.(untitled) 返信  引用 
名前:中村(平成4卒)    日付:2011/06/05(日) 22:09
春リーグは惜しかったね。
18日夜の練習は体育館の一面(半面ではなく)ですか?

ところで増田くんの下記メールの最後に三商戦 7月2・3日とあるけど、これって16・17日ですよね?

ご確認ください。



1040.Re: (untitled)
名前:主将・増田(3年)    日付:2011/06/06(月) 11:02
ご指摘ありがとうございます。
先日のスレッドの記述も訂正しておきましたが、
三商戦につきましては練習日程表にある通り、7月16・17日に行います。
誤った記述をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

また18日の夜の練習につきましては、体育館は半面での練習になります。
お時間がございましたら是非とも練習に足をお運びください。

1036.練習日程 返信  引用 
名前:佐藤(平成8年卒)    日付:2011/06/03(金) 11:31
春リーグお疲れ様でした。3部昇格とならず残念ですが、そうなかなかトントン拍子とはいかないですね。秋リーグでも奮闘を期待しています。ところで久しぶりに練習に顔を出したいのですが、18日(土)は午前中ではなく本当に夜練なのでしょうか。又、25日は筋トレのみですか?念の為、再確認頂けますでしょうか。



1038.練習日程について
名前:主将・増田(3年)    日付:2011/06/06(月) 11:02
ありがとうございます。
新チームとして秋リーグでの昇格を目指し部員一丸となって練習に励んでいきたいと思っておりますので、これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

練習日程の件ですが、今回の震災の影響で授業の開始が遅れたため、現在土曜日に振替授業が行われています。
18日には月曜日の振替授業が行われるため、午前中の体育館の使用ができず、月曜日の練習時間(夜)で練習を行わせていただきます。
また25日と7月9日についてですが、この日には普段部活が行われていない曜日の振替授業が行われるため、体育館も使用不可な上、部員そろっての練習を行うことが難しく筋トレという形をとらせていただきます。
練習日程について説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。

せっかくの機会でしたのに申し訳ございません。
もしご都合のつく時間があれば、ぜひお待ちしております。

あわせまして、OB・OGのみなさまにおかれましては、
小平での三商大会(7月16・17日)へのご参加もお待ちしております。


1041.Re: 練習日程
名前:佐藤(平成8年卒)    日付:2011/06/07(火) 10:30
了解しました。ありがとうございます。

1035.春リーグ 最終戦 返信  引用 
名前:広報担当・今井    日付:2011/05/29(日) 17:08
本日は防衛大学との試合が行われ、
22ー23で敗れました。
4勝3敗で残念ながら昇格とはなりませんでしたが、
今リーグの反省を活かして、秋に向けてまた頑張りたいと思います。

また、本日で6名の4年生が引退しました。
お疲れ様でした。

OBのみなさまには応援頂きまして、ありがとうございました。
新チームになりましても、引き続きよろしくお願いします。

1034.リーグ戦 第6戦 返信  引用 
名前:広報担当・今井    日付:2011/05/22(日) 23:26
本日は、横浜国立大学との試合が行なわれ、
26ー27で敗れました。

流れをしっかりとつかめないまま試合を進めてしまい、
最後の最後に逆転されてしまいました。
ディフェンスの課題を反省して、29日の最終戦に臨みたいと思います。

まだ3部昇格への望みは残っているので、
最後まで全力で戦います。
みなさまのご声援よろしくお願いします。

1033.リーグ戦 第5戦 返信  引用 
名前:広報・今井    日付:2011/05/15(日) 18:08
今日は千葉大学との試合が行われ、
25ー23で勝利しました。

今日も一気に点差をつけることはできず、
厳しい試合運びとなりましたが、
なんとか逃げ切ることができました。

ここまで終わって4勝1敗です。
昇格に向けて残り2試合なんとしても勝ちたいとおもいます。
21日の次戦が大一番です。
皆様の引き続きのご声援よろしくお願いします。

1032.春リーグ 第4戦 返信  引用 
名前:広報担当・今井    日付:2011/05/14(土) 12:51
本日は拓殖大学との試合が行なわれ、
35−26で勝利しました。

前半はやや苦しい展開でしたが、
後半に両エースの活躍もあり、点差をつけて勝つことが出来ました。

明日は千葉大戦です。
この調子で何としても勝ちたいとおもいます。

1031.平成23年度三商大戦開催のお知らせ 返信  引用 
名前:主務(OB・OG担当)・宮崎    日付:2011/05/11(水) 21:14
日時:7月16日(土)、17日(日)
場所:一橋大学小平国際キャンパス体育館

タイムスケジュールは以下の通りです。
7月16日(土) シニア戦・OB戦
  8:30〜9:30 ウォーミングアップ
 ○シニア戦 
9:40〜10:50  一橋大学VS神戸大学
  11:00〜12:10 大阪市立大学VS神戸大学
  12:20〜13:30 一橋大学VS大阪市立大学
 ○OB戦
  13:40〜14:40 一橋大学VS神戸大学
  14:50〜15:50 大阪市立大学VS神戸大学
  16:00〜17:00 一橋大学VS大阪市立大学

 7月17日(日) ジュニア戦
  11:30〜12:30 ウォーミングアップ
  12:30〜13:30 一橋大学VS神戸大学
  13:40〜14:40 大阪市立大学VS神戸大学
  14:50〜15:50 一橋大学VS大阪市立大学

※シニア戦は30分ハーフ、ジュニア戦とOB戦は25分ハーフで行います。


会場につきましては下記のURLをご参照ください。

■一橋大学小平国際キャンパス: 

  http://www.hit-u.ac.jp/guide/campus/kodaira.html



■キャンパス内建物配置図:

http://www.hit-u.ac.jp/guide/campus/campus/kodaira/index.html



なお、会場へのアクセス方法は下記のようになっております。

・中央線国分寺駅で西武多摩湖線に乗換え、一橋学園駅下車西口から徒歩7分

1030.春リーグ第3戦 返信  引用 
名前:広報担当・今井    日付:2011/05/08(日) 22:37
本日は東京理科大学との試合が行われました。
前半中盤までは1,2点を争う攻防でしたが、ミスからの逆速攻などで9-17で折り返しました。
メンバーを交代するなどして後半は流れを引き寄せましたが及ばず、22-26で敗戦となりました。
遠いところまで応援に来てくださったOBの皆さま、ありがとうございました。

気持ちをしっかり切り替え、次戦 14日(土)拓殖大学戦に臨みたいと思います。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb