[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はんど部のお部屋〜一橋大学ハンドボール部掲示板〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1077.国公立大戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/07/06(金) 20:22
7月2日に国公立大戦が行われました。結果は以下の通りです。
横浜国立大戦:28-25(勝利)
学芸大戦:23-23(引き分け)

1076.2012年度 三商戦 返信  引用 
名前:主務(学内担当) 佐藤    日付:2012/06/10(日) 22:59
こんばんは、主務の佐藤です。先日、郵送またはメールにてご連絡差し上げましたが、今年度の三商戦は7月14日(土)と15日(日)に神戸大学にて開催されます。詳細につきましては、下記のタイムテーブルをご覧ください。


7月14日(土) シニア戦・OB戦
8:30〜9:30 ウォーミングアップ
○シニア戦 
9:30〜10:40  神戸大学VS大阪市立大学
10:50〜12:00 一橋大学VS神戸大学
12:10〜13:20 一橋大学VS大阪市立大学
○OB戦
13:30〜14:30 神戸大学VS大阪市立大学
14:40〜15:40 一橋大学VS神戸大学
15:50〜16:50 一橋大学VS大阪市立大学

7月15日(日) ジュニア戦
11:30〜12:30 ウォーミングアップ
12:30〜13:30 神戸大学VS大阪市立大学
13:40〜14:40 一橋大学VS神戸大学
14:50〜15:50 一橋大学VS大阪市立大学

※シニア戦は30分ハーフ、ジュニア戦とOB戦は25分ハーフで行います。



参加される方は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。
Handball.hitotsubasi@gmail.com(佐藤)

また、会場へのアクセス方法につきましては以下のURLをご参照ください。
http://www.kobe-u.ac.jp/guid/access/rokko/turukabuto-dai1.html

1075.リーグ戦最終戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/05/21(月) 13:25
先日、神奈川大学との試合が行われ28-32で負けました。今回のリーグでの三部昇格は果たせませんでした。今回の悔しさを忘れずに秋リーグでは昇格できるよう、新チームで努力していきたいと思います。

1074.リーグ戦第6戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/05/13(日) 16:00
本日、文教大学との試合が行われ、32-29で勝利しました!応援してくださったOBの方々、どうもありがとうございました。最終戦も絶対勝ちたいと思います!

1073.リーグ戦第5戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/05/07(月) 16:41
首都大学との試合は25-32で敗れました。前戦からの課題を試合で修正することができませんでした。残り2試合全力で戦います。

1072.リーグ戦第四戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/05/03(木) 15:26
本日、上智大学との試合が行われ、27-30で負けました。オフェンスでいい形が作れず、相手の勢いに圧されたまま負けてしまいました。まだ昇格の可能性は残っているので諦めず戦いたいと思います。

1071.三商戦について 返信  引用 
名前:神戸大学ハンドボール部 主務 土井      日付:2012/05/02(水) 15:01
連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
今年の三商大戦についてのお知らせです。

日時:7月14日(土)、15日(日)
場所:神戸大学国際文化学部第一体育館


7月14日(土)
シニア戦(30分ハーフ)
8:30〜9:30 アップ
9:30〜10:40 神大vs市大
10:50〜12:00 神大vs一橋
12:10〜13:20 市大vs一橋

OB戦(25分ハーフ)
13:30〜14:30 神大vs市大
14:40〜15:40 神大vs一橋
15:50〜16:50 市大vs一橋

7月15日(日)
ジュニア戦(25分ハーフ)
11:30〜12:30 アップ
12:30〜13:30 神大vs市大
13:40〜14:40 神大vs一橋
14:50〜15:50 市大vs一橋

以上の日程を予定しています。


会場につきましては、下記URLをご参照ください。

国際文化学部第一体育館
http://www.kobe-u.ac.jp/guid/access/rokko/turukabuto-dai1.html

会場へのアクセス方法は下記のようになっております。

◎徒歩
阪急「六甲」駅から約15〜20分

◎バス
阪神「御影」駅、JR「六甲道」駅、阪急「六甲」駅より
神戸市バス16系統六甲ケーブル下行き乗車
「神大国際文化学部前」下車

また、大変恐縮ですが、今回会場となっているハンドコートは正規の広さより小さいものとなっております。
近辺の体育館を借りることも検討いたしましたが、どの体育館も借りることができませんでした。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

今年の三商戦も、例年以上の盛り上がりとなるよう、頑張りましょう。
楽しみにお待ちしております。

1070.リーグ戦第三戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/04/29(日) 14:42
本日、東洋大との試合が行われ、17-25で負けました。前半から相手ペースで、つまらないミスから失点し終始リードされる展開でした。今回の試合をしっかり反省し、次戦以降全て勝ちたいと思います。

1069.リーグ戦第二戦 返信  引用 
名前:広報・山田    日付:2012/04/22(日) 23:43
本日、都市大学との試合が行われ33-31で勝利しました!
前半は15-18とリードされていたものの、気持ちを切らすことなく粘り、後半に逆転することができました。
次戦が正念場なので、また気持ちを入れてこの一週間練習したいと思います。

1068.(untitled) 返信  引用 
名前:広報・山田    日付:2012/04/15(日) 21:48
本日、春リーグが開幕しました。
初戦の拓殖大戦は26‐22で勝利しました!

前半を11‐11で折り返し、後半に差をつけることができました。リードされるという展開がなかったものの、4点差を追いつかれる場面もあり試合の流れを変えきれない部分もまだあったので、次戦に向けて調整したいと思います。

1067.OB戦、OB・OG会報告 返信  引用 
名前:主務(OB・OG担当)    日付:2011/12/05(月) 01:19
今年度は日程が大幅に変わったにもかかわらず、多数のOB・OGの皆様方が参加してくださったため、OB戦、OB・OG会ともに盛大に開催することができました。ありがとうございます。OB戦では現役部員にとって多くの課題が見え、これから解決していくべき点が再認識できました。またOBの皆様方の未だ衰えぬ姿を見て、現役もより一層頑張らねば、と励みになりました。
 OB・OG会では、普段は接する機会のあまりない方々とお話しすることができ、現役部員にとっては貴重な時間であったと思います。あらためて、OB・OGの皆様方に支えられている部活だと感じました。

最後になりましたがOB・OGの皆様方の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

3年  宮崎翔悟

1066.(untitled) 返信  引用 
名前:主将・増田    日付:2011/11/22(火) 13:18
今週の土曜日(11/26)は練習日程にも書いておりますように、卓球部がOB戦で体育館を使用するため、午前の外練習となっております。
OB戦の日程の決定が遅れたことにより、OB戦前週の土曜日に体育館が確保できず大変申し訳ございません。
お間違いのないようにお願いします。

1065.OB戦、OB・OG会のご案内 返信  引用 
名前:主務(OB・OG担当)@宮崎    日付:2011/10/28(金) 17:08
すでにemailまたは封書でご案内致しました通り、今年のOB戦、並びにOB・OG会の日程が決定しておりますので、お知らせいたします。皆様ご多忙の折とは存じますが万障お繰り合わせのうえぜひご出席くださいますようご案内申し上げます。

1.OB戦について
・日時:平成23年12月3日(土)
・会場:一橋大学小平キャンパス体育館
  (西武多摩湖線 一橋学園駅より徒歩15分)
・タイムテーブル:  9時 アップ開始
           10時 試合開始
           12時 解散


2.OB・OG会について
・日時:同日18:00〜21:00          
・会場:咲くら 新宿三丁目店 (新宿駅東口徒歩10分)
    Phone:03-3354-4869/0120-69-9661
    〒160-0022  東京都新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザ6F
・会費:平成14年以前卒の方:1万円
    平成15年以降卒の方:7千円


皆様のご参加を心よりお待ちしております。
何か疑問点等ございましたら、以下のアドレスまでご連絡ください。


最後になりましたが、今回例年通りの11月の第3土曜日に体育館の確保ができず、12月の第1土曜日になってしまったこと、また、例年と比べ大幅に日程が変わってしまったにもかかわらず皆様へのご連絡が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

3年 宮崎翔悟 handball.hitotsubasi@gmail.com

1063.リーグ戦最終戦 返信  引用 
名前:主将・増田    日付:2011/09/25(日) 15:07
本日、都市大学との最終戦が行われましたが、26-31で敗れました。
怪我人が続き苦しいチーム状況の中でしたが、ディフェンスからの速攻やリスタートなどリーグ前半戦の課題を修正することができ、収穫のある試合となりました。

今回のリーグは新しいディフェンスシステムを教えていただき、オフェンスが苦しい状況でもディフェンスで相手の体力を削り後半に追い上げることができました。次の春リーグまでにディフェンスを確立させ、三部昇格できるよう練習に励んでいきたいと思います。
これからもご指導・ご声援のほどよろしくお願いします。



1064.Re: リーグ戦最終戦
名前:平4 中村    日付:2011/09/25(日) 23:30
現役の皆さん、
秋リーグお疲れ様でした。一試合目から主力を怪我で欠き、さらに後半にもう1人のポイントゲッターが怪我で戦線離脱した状況で3勝は立派です。春リーグが楽しみですね。オフも自分に甘えずに鍛錬して下さい。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb