[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はんど部のお部屋〜一橋大学ハンドボール部掲示板〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1093.三商大戦について 返信  引用 
名前:大阪市立大学ハンドボール部 主務 市場    日付:2013/04/09(火) 19:53
今年の三商大戦についてのお知らせです。

今年の三商大戦は大阪市立大での開催になります。

日時:7月13日(土)、14日(日)
場所:大阪市立大学杉本キャンパス第2体育館

7月13日(土)
シニア戦(30分ハーフ)
8:30〜9:30 アップ
9:30〜10:40 市大vs神戸
10:50〜12:00 市大vs一橋
12:10〜13:20 神戸vs一橋

OB戦(25分ハーフ)
13:30〜14:30 市大vs神戸
14:40〜15:40 市大vs一橋
15:50〜16:50 神戸vs一橋

7月14日(日)
ジュニア戦(25分ハーフ)
11:30〜12:30 アップ
12:30〜13:30   市大vs神戸
13:40〜14:40   市大vs一橋
14:50〜15:50   神戸vs一橋

以上の日程を予定しています。

また会場へのアクセスは以下のURLを参照ください。
http://www.osaka-cu.ac.jp/ja/about/university/access

JR阪和線「杉本町(大阪市立大学前)駅」下車、東口より徒歩約5分地下鉄御堂筋線「あびこ駅」下車、4号出口より南西へ徒歩約20分

1092.練習試合のお誘い 返信  引用 
名前:高崎経済大学・仲野    日付:2012/11/19(月) 14:59
初めまして

高崎経済大学ハンドボール部の仲野と申します。
以前、お電話させていただいたのですが、12月1日(土)に僕たちの大学で練習試合を企画しており、今のところ、首都大学東京さんが確定。学習院大学さんが保留となっています。

時間としては、遠方来ていただくためお昼頃から開始、各チーム2〜3ゲームくらい回せれば…と思い、計画しています。

僕のメールアドレスを載せておきますのでお返事いただければ幸いです。

taka_k_nakano@yahoo.co.jp

1091.OB戦、OB・OG会のご報告 返信  引用 
名前:主務(OB・OG担当)・佐藤    日付:2012/11/19(月) 10:59
今年度も多数のOB・OGの皆様方のご参加により、OB戦、OB・OG会ともに盛大に開催することができました。ありがとうございます。
 OB戦では、普段練習しているプレーを試すことができ、今後の練習で解決すべき課題を見出すことができました。また、OBの皆様方のプレーからも学ぶことは多く、現役部員にとって良い刺激となりました。
 OB・OG会では、45年という伝統を感じることができ、先輩方から受け継いだものを残していかなければならないということを再認識いたしました。

最後になりましたが、OB・OGの皆様方の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

1090.グラウンド利用に関して 返信  引用 
名前:井垣    日付:2012/11/09(金) 20:16
勝手に新しいスレッドを立ててしまって申し訳ありません。
一橋大学法科大学院2年、ロースクールサッカー部部長の井垣龍太と申します。
グラウンド利用に関して香田さんにご相談させて頂きたいことがあるのですが、ご連絡先を教えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

1089.秋リーグ最終戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/10/18(木) 17:56
本日、文教大学との試合が行われ、26-31で敗れました。新チームで望んだ秋リーグでしたが、昇格することはできませんでした。しかし、課題もはっきりと見えた ので、今後、チームでこの課題を克服しより強くなりたいと思います。これからもご指導、ご声援のほどよろしくお願いします。また、本日応援に来てくださったOB、OGの方々につきましても、雨の中どうもありがとうございました。

1088.秋リーグ第六戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/09/23(日) 21:24
本日、拓殖大学との試合が行われ21-26で敗れました。試合序盤からエースにマンマークをつかれ、常に五人で攻める形となり、後半に攻めあぐね負けてしまいました。これにより今回の秋リーグは四部残留が決まりましたが、残り一戦、春リーグにつながるような試合にしたいと思います。

1087.OB戦、OB・OG会のご案内 返信  引用 
名前:主務(OB・OG担当) 佐藤駿一    日付:2012/09/17(月) 22:43
すでにメールまたは封書にてご連絡いたしました通り、OB戦、OB・OG会の日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。

1.OB戦について
・日時:平成24年11月17日(土)
・会場:一橋大学小平キャンパス体育館(西武多摩湖線 一橋学園駅より徒歩15分)
・タイムテーブル:  9時 アップ開始
           10時 試合開始
           12時 解散


2.OB・OG会について
・日時:同日18:00〜20:00
・会場:如水会館 2F「ペガサス」 
電話:03-3261-1101
URL: http://www.kaikan.co.jp/josui/
〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-1-1

・アクセス:地下鉄東西線 竹橋駅1b出口 徒歩4分
  地下鉄半蔵門線 神保町駅 A8・A9出口徒歩3分

  都営地下鉄三田線 神保町駅A8・A9出口徒歩3分
      都営地下鉄新宿線 神保町駅A8・A9出口徒歩3分

・会費:平成15年以前卒の方:1万円程度
平成16年以降卒の方:7千円程度
※会費につきましては、参加人数によって変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

出席される方は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡ください。
今年は創部45周年を記念して、盛大に開催したいと考えておりますので、例年以上に多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

3年 佐藤駿一
handball.hitotsubasi@gmail.com

1085.秋リーグ第五戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/09/16(日) 18:02
本日、上武大学との試合が行われ、25-24で勝ちました!競った場面で集中を切らすことなくチーム一丸となって勝った試合でした。残り二戦、一戦必勝で臨みたいと思います。応援に来てくださったOB、OGの方々、ありがとうございました!

1084.秋リーグ第四戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/09/09(日) 19:21
本日、横浜商科大学との試合が行われ、34-30で勝ちました!八点リードで迎えた後半にエースをマンマークされ、追い上げられる形になりましたが勝ちきることができました。今回の試合で、課題も見えてきたので次戦に向けて克服していきたいと思います。

1083.秋リーグ第三戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/09/08(土) 15:42
本日、首都大学との試合が行われ、22-16で勝ちました!前半は一時、六点差をつけられるなど、苦しい展開でしたが、後半に速攻を中心とした攻めができ、逆転することができました。今日の流れにのって明日も勝ちたいと思います。

1082.秋リーグ第二戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/09/02(日) 16:53
本日、上智大学との試合が行われ、27-30で敗れました。前半に、相手の研究されたディフェンスに攻めあぐね、逆速攻で点を取られるというパターンが続き、後半はその差を縮めることができず負けてしまいました。この二戦の反省をいかし、来週、まずは一勝したいと思います。

1081.秋リーグ第一戦 返信  引用 
名前:広報 山田    日付:2012/09/02(日) 10:11
先日、秋リーグが開幕しました。
初戦は都市大学との試合でしたが、27-32で敗れました。四点リードで迎えた後半にシュートミス、パスカットなどからの逆速攻で逆転されてしまいました。本日も試合があるので気持ちを切り替えて望みたいと思います。

1079.はじめまして 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2012/07/25(水) 10:38
埼玉県の社会人チーム、HC,MILAGROというチームの代表をしております

佐藤と申します

7月29日
埼玉県川口工業高校

旧体育館

15時〜19時にて、練習があります

もし、ご都合が宜しければ、合同練習させて頂けませんか?

いきなりの掲示板書き込み大変申し訳ありません

ご検討頂ければ嬉しくおもいます

宜しくお願い致します

hiroki4819@docomo.ne.jp
がアドレスになります

宜しくお願い致します

佐藤



1080.Re:
名前:主務 佐藤    日付:2012/07/26(木) 14:37
書き込みありがとうございます。

合同練習の件ですが、テスト期間中のため、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。


3年佐藤

1078.三商 返信  引用 
名前:広報    日付:2012/07/20(金) 21:04
7月14、15日に三商戦が行われました。結果は以下の通りです。
〜シニア戦〜
vs神戸大  19-29
vs大阪市大 33-23
結果二位
〜OB戦〜
vs神戸大  33-26
vs大阪市大 24-27
結果一位
〜ジュニア戦〜
vs神戸大  29-24
vs大阪市大 21-18
結果一位

OB・OGの方々につきましては、お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。これからもご指導・ご声援のほどよろしくおねがいします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb