[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1615.こんばんは。 返信  引用 
名前:タイ姉さん    日付:2007/06/10(日) 22:37
今日は万葉の湯にお越しいただいてありがとうございました。
ふらっとHPに訪問してみました。
最近忙しそうでお疲れも溜まっているでしょうが、どうかご自愛くださいませ。
また疲れたらいつでもお越しくださいね〜。



1616.Re: こんばんは。
名前:管理人    日付:2007/06/10(日) 22:49
いつもお世話になっております。m(__)m
これからも宜しくお願いしますね!
頼りにしてます。(^_-)-☆


1627.(untitled)
名前:タイ姉さん    日付:2008/05/27(火) 02:14
先日はお越しいただいたのに、用事があってお休みしてました。
本当にごめんなさいね。管理人さんにもお会いしたかったのですが・・・。

体調のほうはいかがですか?あまり無理はなさらないで日々お過ごしくださいませ。


1628.Re: こんばんは。
名前:管理人    日付:2008/05/29(木) 20:40
とーっても、残念でした〜!(>_<)
少々、調子悪いので助けてほしかったのですが・・・。
また、是非お願い致しますね。(^_-)-☆

1625.およよ? 返信  引用 
名前:鉄にぃ〜さん。    日付:2008/05/06(火) 23:10
ニンジャトラブル?
どんな症状?
もうすぐ暇って・・・・・もしかして?



1626.Re: およよ?
名前:管理人    日付:2008/05/07(水) 21:38
なんかね〜、電気系がブッ飛びですね。
どこかが、リークしているみたいです。
エンジン掛けると、ホーンのヒューズが切れて
タコが止まってメーター系の電気が消えます。
でも、エンジンは止まらなく、ライトやウインカーは
点きます。う〜ん???
ヒマって、そのもしかしてです。(^_^)v

1623.どーも 返信  引用 
名前:鉄にぃ〜さん。    日付:2008/03/17(月) 16:56
昨日はありがとうでした。
今度はライダーで。



1624.Re: どーも
名前:管理人    日付:2008/03/17(月) 20:56
コチラこそ楽しませて頂きました。
ライダーかぁ〜。
ライターならいっぱい持ってます!\(^o^)/

1620.え? 返信  引用 
名前:鉄にぃ〜さん。    日付:2007/08/27(月) 22:54
どんな事件が?????????



1621.Re: え?
名前:謎の静岡県人    日付:2007/08/28(火) 20:41
う〜ん、サイン会ですかね。(^_^;)
忍者があまりにもカッコ良いんで、
白バイにサインをせがまれました。(^_^)v


1622.Re: え?
名前:鉄にぃ〜さん。    日付:2007/08/29(水) 22:25
イヨォッ!男前!

1618.とりあえずお銚子10本お願いします。 返信  引用 
名前:ハラシマデンソー    日付:2007/07/25(水) 00:19
管理人さん、こんばんはです。
いつもお世話になります。
書き込みは初めてになりますが、
HP復活?と思いましたが雲行きが・・・
私このHPが大好きです。
大変な事が数多く有るかと思いますが継続される事をお願い致します。

現在私も腰痛にて苦戦中です。
バイクに乗るととたんに直るのですが・・・
管理人さんもお体ご自愛下さい。

ダイアリー更新楽しみにしております。
ではでは・・・



1619.Re: とりあえずお銚子10本お願いします。
名前:管理人    日付:2007/07/25(水) 20:36
こんばんは。
ご無沙汰してしまって申し訳有りません。
一応、個人のHPとして復活しました。
(内容に進展は無いのですが・・・。(^_^;))
また、連絡しますね。
これからも宜しくお願いしま〜す。m(__)m

1617.エアコン 返信  引用 
名前:鉄にぃ〜さん。    日付:2007/06/11(月) 08:48
エムズで見てくれるそうです。
電話掛けてみて下さい。
ほな。

1612.で、 返信  引用 
名前:鉄にぃ〜さん。    日付:2007/05/17(木) 23:16
20日はフィスコで待ってますよー。



1613.Re: で、
名前:管理人    日付:2007/05/18(金) 20:45
了解ですよ!(^_^)v
バイクで行っても良いのかな?
11:00頃?


1614.Re: で、
名前:鉄にぃ〜さん。    日付:2007/05/18(金) 23:48
その前後です。
カートコースで。

1608.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:石山。    日付:2007/05/06(日) 23:21
そのうちにここも無くなっちゃいますか・・・
お疲れ様でした。m(__)m



1611.Re: お疲れ様でした。
名前:管理人    日付:2007/05/08(火) 21:36
こんばんは。
う〜ん、リンクが家のHPからになりましたからね。
どうしようか検討中です。
おとーさん、中日本よろしくね!


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb