[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
大地の鼓動

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



48. KIDBOX 返信  引用 
名前:motoshi    日付:2010/08/22(日) 02:19
楽しい、すばらしいLIVEありがとうございました。田舎物は終電時間がせまり、演奏途中で後ろ髪を引かれつつ退散。大変失礼いたしました。
また、みんなで○○○○トークしたいですね〜。

47.(untitled) 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2010/08/15(日) 17:25
motoshiさん
お蔭様で腰のほうは順調に回復に向かっております。どこに座っても全てがカブリツキという亀有kid boxにご観覧とのこと。その日は元気な姿で演奏できると思います。極めて小さい店ですがご来店心よりお待ちしています。

黎明の林さん
五郎さんご来店でしたかあ。かなり精力的に各地を回ってるようですもんね。九州も また早い機会にお邪魔したいと考えています。そのおりは林さんのお店でも演奏させてもらえると嬉しいです。その節はよろしくです。

46.中川五郎様ご来店 返信  引用 
名前:黎明の林    日付:2010/08/15(日) 02:40
ご無沙汰しております。昨年末の熊本LIVEでお会いした林です。

あのLIVEに誘ってくれたポヤポヤの大塚さんが、うちの店に中川五郎様と御来店して下さいました。

享司様、高田渡さん、中山ラビさん、馬頭琴の岡林氏…有明海を眺めながら、皆さんの話から魚獲り、山遊びや山菜取りとなぜか音楽の話からは遠のいて行きましたが…  実際恐れ多かったんです。

中川様は毎年来熊されてるみたいですが、享司様の次回九州ツアーをお待ちして居りますです。

45.ゲゲゲ展 返信  引用 
名前:motoshi    日付:2010/08/12(木) 21:23
その後、腰痛はいかがですか?ゲゲゲ展TVの影響もあり大変混雑。見ごたえのある原画!お時間余裕を持って行ってくださいね。21日亀有観覧予定です。よろしくです。

44.哲夫選手との四連荘 無事生還 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2010/08/03(火) 12:19
今回はツアーの二日前まで ぎっくり腰で動くことも困難な状況で腰椎ベルト着用にての演奏でしたが 観覧の皆さんの笑顔にてパワーをもらい お蔭様で痛みも忘れ楽しく演奏させていただけました。

藤沢ロングトーンカフェ motoshiさん 初(小室等氏のサポート時代以来35年ぶりとのことでしたが忘れていました。)の藤沢でしたが楽しんでもらえ嬉しいです。こちらこそまたよろしくです。

なかじま様 心配していた腰もツアー中に 皆さんとの楽しい時間の中で驚異的な回復を見せ 心地よく演奏させていただけました。本当にありがとうございました。またよろしくです。

帰宅しテンションが下がり 腰痛がまた ちょっとぶり返したような気がします(笑)。

43.461 Splendid night 返信  引用 
名前:なかじま    日付:2010/08/01(日) 11:34
野澤選手、私は昨年の代々木マイバックベーシス以来のことでした。
461は、二度目です。
いつもなばらの、オープンチューニングに聴きほれて、野澤さんのギターを聴くたびにギターを練習する気力を失います(笑)。
そういえば「ちあきなおみ」のなんばーもきたかったです。
また今度の機会に、461は、色々なご縁があって、オフタイムも楽しかったです。
まだ、斉藤選手とのツワー続くようですが、お腰の具合いかがですか。
ご自愛ください。

42.7月31日藤沢ロングトーンカフェ 返信  引用 
名前:motoshi    日付:2010/08/01(日) 00:39
野澤さま
藤沢ロングトーンカフェ斎藤哲夫さんとのLIVE最高の夜をありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

41.30日のライブ 返信  引用 
名前:doobie    日付:2010/01/29(金) 00:22
1月30日(土)ライブ@亀有KIDBOX、まだ若干お席有り宜しくお願いします。
そんでもって2月11日&21日は現場でお遭い出来ると思いますのでどうか宜しくお願い致します。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kidbox&P=

40.迎春 2010  1月・2月のライブ告知です。 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2010/01/21(木) 12:35
迎春 2010

帰って来たマイブーム古今亭志ん朝な日々を過ごしている私ですが そうばかりはしていられませんで。ライブの告知をさせてください。

2010.1.30 Sat   野澤享司ライブ@亀有KIDBOX
18:00開店19:00開演予定
チャージ3000円(シートチャージ・軽食代含む)+ドリンクオーダー
東武伊勢崎線北千住で乗り換えて2駅、駅から徒歩2分!近所にコインパーキング有
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kidbox&P=

2010.2.11 Thu かぼちゃ亭
日暮士歳朗・野澤享司
http://www.izzy-web.net/

2010 2.20 Sat 水戸ボージャングルス
シバ・野澤享司
http://rytter.gozaru.jp/bojangles/

2010.2.21 sun 大田原 ダウンタウン
シバ・野澤享司
チャージ3000円(ドリンク・フード付き)
問080-3709-0098(小林)

いろいろ御ありでしょうが 時間がありましたら観覧ヨロシクです。

39.黎明の林さんへ 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2010/01/21(木) 12:33
謹賀新年2010

ライブ楽しんでいただけ嬉しいです。

そうですよね。また三十年後になんていってられるほど人生は残っていないし これを機会にまた九州方面にもまたツアーしたいと考えています。そのおりは 観覧よろしくお願いいたします。そちらの店でも呼んでください。

38.ライブ楽しかったです! 返信  引用 
名前:黎明の林    日付:2010/01/17(日) 02:05
享司様、熊本ライブ感動でした。ちょっと遅くなりましたが…

サンプル版のLPにサインを戴いたのが私でした。

アンケートにも書きましたが、お一人ずつのフルコンサートを見たくなるほど贅沢な時間でした。

いつかはうちの店でライブをやって頂けたら…
なんて夢を同行したポヤポヤさんと話しております。

もう30年も待てないので、九州にも来て下さいませ。

37.ライブ告知です! 返信  引用 
名前:doobie    日付:2010/01/01(金) 01:47

野澤フリークの皆様、明けましておめでとう御座います。

野澤享司ライブ@亀有KIDBOX
1月30日(土)18:00開店19:00開演予定
チャージ3000円(シートチャージ・軽食代含む)+ドリンクオーダー

東武伊勢崎線北千住で乗り換えて2駅、更に駅から徒歩2分!
新4号バイパスをひた走り梅島陸橋交差点を左折して約15分、近所にコインパーキング有り。
細かいアクセス等は電話またはメールで問い合わせて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kidbox&P=

36.九州 山口 笠岡 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2009/12/20(日) 10:10
シバとの九州 山口 笠岡一週間のツアーから生還いたしました。九州 山口はなんと30年ぶりということもあり 懐かしい人達との再会に楽しいひと時を過ごすことができました。また刺激的な新しい出会いもありました。お世話いただいた各地の皆さん ご来場いただいた観覧の皆さん ありがとうございました。

黎明の林さん 熊本ではご観覧いただけたのでしょうか。声を掛けてくれたらよかったのに。

カーノさん 萌でのライブ 楽しんでいただけたようで嬉しいです。

そちら方面に行ったおりには またの観覧ヨロシクです。

35.大地の鼓動 返信  引用 
名前:カーノ♪    日付:2009/12/18(金) 16:00
萌でライブに出かけました。
大地の鼓動に感激しました。
ありがとうございました。

34.熊本LIVE 返信  引用 
名前:黎明の林    日付:2009/12/09(水) 01:42
先ほど友達のmixiで知りました。
フォーライフフェスティバルでお見受けしたのは20数年前!
かみひこうきに電話してチケット取ります。

33.12月のライブ案内です。 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2009/11/26(木) 11:15
12月はシバとのジョイントで 佐藤GWAN博さんとの初顔合わせも数箇所まじえながらの九州 中国地方ツアーとなります。。

年末で何かとご多忙のことと思いますが ご近所の方 タイミングが合いましたらご観覧よろしくです。

2009.12.5 Sat   宇都宮 ジョンレノン追悼ライブ イン ノーキンス
出演 スカンバック エッグプラントオールスターズ 
野澤享司
6時 スタート
詳細未定

2009.12.10 Thu   熊本かみひこうき
佐藤GWAN博・シバ・野澤享司
Start 20:00〜 料金 2,500円
熊本県熊本市市戸島西5丁目10-22
TEL.096-380-6492

2009.12.11 Fri 宮崎  HOT STAGE
シバ・野澤享司
開場:19:00開演:19:30料金3000円(ワンドリンク付)
宮崎市橘通り西3丁目10-35 
冨士屋ビル B1
電話番号0985-64-9658


2009.12.12 Sat   福岡 レストラン&ライヴ「salon はてぃくば」
はてぃくば5周年記念ライヴコンサート
シバ・野澤享司=小さな冬夜LIVE
TEL&FAX 0940−62−4500
〒811−3501 宗像市神湊1268−201
開場:17:00開演:18:00料金 全席指定席(ドリンク要オーダー)S席 3,500円A席 3,000円B席 2,500円当日券は500円UP

2009.12.13 Sun   唐津 RIKI-HOUSE
唐津 RIKI-HOUSE
シバ&野澤享司
OPEN19:00 START20:00
チャージ 前売¥2,500 当日¥3,000(1drink付)
佐賀県唐津市二タ子2−1−15(JR西唐津駅横)
TEL.0955-73-7142

2009.12.15 Tue   山口 カフェドダダ
佐藤GWAN博・シバ・野澤享司
開場18:30  開演19:00料金 2,500円
お問い合せRAGTIME TEL:083(925)6843
山口市今井町4-22 スカイビル1F (JR湯田温泉前 徒歩 10歩)Mail:ragtime@plum.ocn.ne.jp※電話での応対時刻は、午前10時から午後6時までで す。※RAGTIMEは、日曜および祝祭日はお休みとさせてい ただきます。

2009.12.16 Wed   笠岡 カフェド萌
シバ・野澤享司
夜8時〜チャージ2500円(ワンドリンク付)
岡山県笠岡市中央町18番地の7 
Tel/Fax 0865-63-0511

32.猫/野澤享司ジョイントライブ 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2009/10/21(水) 12:11
11/8 宇都宮 かぼちゃ亭にて
猫/野澤享司ジョイントライブが開催されます。
時間のある方 観覧よろしくお願いいたします。
詳細は下記にて

http://www.izzy-web.net/

30.2009.9.26 Sat   代々木 マイバックページズ 返信  引用 
名前:なかじま    日付:2009/09/30(水) 21:18
マイバックベーシスのライブよかったです。
ついでに、サインと握手、野澤さんの腕の太さに感動しました!
もちろん、いつもながらのギターテクニック、指がすっかり柔らかくなっても、あれですからすごい!!演奏拝見するたびに溜息、ギターうまくなろうなんて所詮無理だと感じてしまいます(笑)、それでも「アコースティックマガジン」買って練習してみようかな?ちょっぴり憧れ感じています。
終了後、哲夫さんの隣で飲んでいらっしゃったのが、奥さん&娘さんとか。なかなかお綺麗な方で、びっくり(失礼?)
今度は、bar461でお会いできるかな?と期待しています。
それでは、またライブ期待しています。
哲夫さん、どうやら「野澤君」歌うの忘れてしまったとのこと。
今度どこかで聞かせてほしいですね。
そして、「築地の唄」も今度是非。

31.観覧どうもです。 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2009/09/30(水) 14:40
なかじま様
先日は観覧&CD購入ありがとうございました。このところ畑&家周りの土木作業に精を出しすぎ どこに行っても腕が太くなったと言われます。
ライブ楽しんでいただけ嬉しいです。

次回の461は多分年明け一月あたりになりそうな気配です。
そのおりタイミングが合いましたら是非観覧よろしくです。

29.都内近辺の方へのライブ告知です。 返信  引用 
名前:野澤享司    日付:2009/09/09(水) 15:08
気がつけば指がすっかり柔らかくなってしまうほどライブしてませんでした。

久々に都内 下記の場所にてライブをします。

時間がありましたら是非よろしくです。

2009.9.26 Sat   代々木 マイバックページズ
9/26(土)斉藤哲夫・野澤享司ライブ
open18:00 start19:00
charge 2500yen+order(予約)
charge 3000yen+order(当日/)
マイバックページズ■渋谷区代々木1-36-9理容文化社B1F/Phone.03・5358・3539

絶賛予約受付中
yoyaku@rock.com

http://www.zoono.co.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb