[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板2(旧浜ちゃんの掲示板U )

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



11554.季節の挨拶 返信  引用 
名前:うなぎ    日付:2010/12/25(土) 14:56
ご無沙汰してます。 クリスマスを過ぎると今年も後わずか。
新年がすぐそこに来ています。夏の暑さがウソのように
寒くなりましたが、風邪などひかぬようお過ごし下さい。
今年もお世話になりました、来る年もよろしくお願いします。



11555.Re: 季節の挨拶
名前:管理人    日付:2010/12/26(日) 21:44
ご無沙汰しています>うなぎさん

クリスマス、終わりましたね〜


私のところへはサンタクロース、来ませんでした(−−:::

こちらこそ2011年も宜しくおねがいいたします♪

11552.本音・・・ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/12/24(金) 18:43
2010年夏前、高3末娘三女の引退で長女qoo、長男、次女pin、三女pansaと
連続20年近く続いたバスケットボール追っかけも終了〜・・・したはずが

なんと最近、長女がママバスケに入会していたことが判明〜
それも高校時代の同期と一緒に同じママチーム
県登録もしている。

一姫二太郎のママさん選手(^^

高校の時は16人中いつも16番目の選手で一人逆ベンチ末席で
遠慮がちに応援組みだった長女!
なので、もうバスケには触れることは無いと

明後日は実業団と試合をすると言う

ママがバスケに入っているとたぶん孫達もバスケ!?

この先何十年続くか生涯現役追っかけ生活がハジマリハジマリ〜。。。
                      
                        247854



11553.Re: 本音・・・2
名前:管理人    日付:2010/12/24(金) 19:28
応援行くからね〜と長女に連絡したら
あと1〜2年して感覚を取り戻してからにして欲しいですって(^^
応援、あと2年も待て・・・そりゃ無理でしょ(^^
チームの予定blogも見つけたしコッソリ行ってみよ〜っと♪

11550.大阪大会 速報 返信  引用 
名前:岩田西ミニバス R    日付:2010/12/23(木) 15:55
女子 豊島西 優勝
男子 成和 2年連続 優勝

成和は大逆転の優勝でした
今年も熱い戦いでしたよ



11551.岩田西 Rさま
名前:管理人    日付:2010/12/23(木) 16:26

夏前に高バス末娘が引退してからは
試合会場へ通うこともなくなりましたが
この時期、各地での熱戦の様子が
どうしても気になります。
ミニを離れて6年が過ぎました。

全国予選大阪代表分をこれから更新させて頂きます
連絡、ありがとうございました。

ミニ全国大会予選各都道府県代表のページ
   ↓

http://hamacyan26.fc2web.com/zennkoku15.html

11546.ご無沙汰しています 返信  引用 
名前:岩田西ミニバス R    日付:2010/11/23(火) 22:41
ご無沙汰しています
岩田西ミニ Rです
全国大会出場チームぞくぞくと決定してきましたね
広島ももう結果が出てましたよ
今年は自分とこは弱小チームですがやはり全国レベルの戦い気になりますね
特に前大会で5年生チームで出ていたところなんかは注目ですね



11547.こんばんわ
名前:管理人    日付:2010/11/23(火) 23:09
岩田西Rさま

チームの皆様もお元気でしょうか!?

お知らせありがとうございます。
昨日、一回目の更新をいたしました。
これから本日分を更新しますね

昨年は最後で息切れ・・・(笑
優勝、準優勝チーム及び出場チームの最終確認が出来ませんでしたが
今期は最後まで頑張りま〜す

ミニバスケットボール全国大会予選優勝・準優勝チーム      247606
   ↓

http://hamacyan26.fc2web.com/zennkoku15.html

11544.暑中お見舞い 返信  引用 
名前:うなぎ    日付:2010/07/24(土) 19:17
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
暑いですねぇ
今年の暑さは素晴らしく熱いです。
暑さで倒れないよう(お互いに)頑張りましょう。



11545.Re: 暑中お見舞い
名前:管理人    日付:2010/07/25(日) 22:04
こんばんわ>うなぎさん

ご無沙汰しています。毎日、ほんと暑いですね〜
首と頭にタオル巻いて、今更ですが しっかり、おばさんしてます(^^)

今月末、浜松までは行けませんが大瀬崎まで娘のお供で出かけ

海、潜りたいですね〜
                        246520

11542.ご無沙汰です! 返信  引用 
名前:○○の父(ksmta)    日付:2010/07/17(土) 11:37
浜さ〜〜ん げ〜ん〜き〜・・・・本当にご無沙汰です。
HN一部掲載の「○○の父」なかに、長女3男4男の名前があり、また訪問された方々のHNを見て本当に懐かしく思いました。
時々は、掲示板は、覗いていたのですが、書き込みまでに至りませんでした。でもでもあまりに懐かしくて書き込んでしまいましたよ(笑)
今、長男はあるミニバスでコーチをやらせてもらっています。そして、4男は、高校1年でバスケット頑張っています。
初めてネットの世界に入ったとき、「ミニバス」で検索しても「ちっちゃいバス」しか出てこなかったのですが、今や雨後の筍状態ですよね。
で、その頃、ネットで知り合った方のチームと長男のチームが交流することになりました。なんかめちゃめちゃ嬉しいです。
その頃長男小学5年生・・・・今や24歳・・私もおじいさんモードになりかけ・・でも、バスケ保護者とコーチ保護者の二足のわらじ・・・まだまだ楽しみまっせ(笑)
京は、祇園祭・・・なんとか雨も止み、今頃都大路を巡行してることでしょう。
またいつかお会いできますように!そうそう長男のチーム別所先生のところの大会に参加させていただいております。



11543.ど〜も〜
名前:管理人    日付:2010/07/18(日) 01:33
訪問ありがとぐございます>○○の父(ksmta)さま
HNは訪れて頂いた一部の皆様を掲載しています。

元気してますよ〜
同居はしていませんが、まごっちが4人になりました(^^

【ミニバス】を検索にかけるとバス会社のHPが出てきたり・・・

別所先生のところへは今年中に1度お邪魔しようかな〜と考えています。

末娘、高校卒業後は救急救命士の道を選び三年間専門学校へ通うことが決まりました。

あっ、プーさんは今でも元気してますよ〜(^^

                      246437

11539.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/06/20(日) 21:13
管理人末娘、横浜清風女子バスケットボールチームCPbSパンサとbTティモンは
先の高校総体予選県大会対松陽戦をもって引退が決まりました。
1年生10名のコートネームも全て決まり2年13名と共に新年度チームは好調なスタートを切っています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

この掲示板2は有料版へ移行できしだい撮り溜めた試合写真などを掲載して行きたいと思います。

さて、現在30歳を迎えた長女がミニバスへ入部して依頼、長女、長男、次女、三女と
と切れることなく足掛け20年以上バスケットの追っかけをしてきました。
引退したので言えますが祖母が亡くなっても通夜、葬儀へ行かず試合を選んだ末娘、
総体予選で高熱を出しながらも軽症と偽ってクラクラになりながらコートを走った娘を誇りに思います。
決してできの悪い気のきかない三年生ではなかったと信じています。
チームへ残り最後まであきらめずに戦ってくれた三年生二名。
その三年生の保護者として応援ができた事を今でも誇りに思っています。
長い間、応援してくださった皆様に感謝します。
掲示板設置後のアクセスが245980を超えました。あわせてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

                       245981

                           



11540.Re: ありがとうございました。
名前:昔のミニバス追っかけ    日付:2010/07/13(火) 13:04
お疲れさまでした


11541.昔のミニバス追っかけさま
名前:管理人    日付:2010/07/13(火) 18:50

本日は高3の球技大会でした。
娘のクラスは優勝〜〜

経緯を聞いてみると何と娘パンサの活躍が・・・それもゴール決めて同点の延長戦・・・
延長戦でも残り30秒を切って1ゴールきめ決勝へ進出

決勝戦でもゴール下ディフェンスを越してのシュート決め!

リバンドへ飛び込みボールを奪いシュート決め!

何が大切なのかを今日の球技大会で今更ながら学んだようです。

こーゆー話は現役の時に聞きたかったですね〜(^^

訪問、ありがとうございました(^^

                        246353

11537.総体予選神奈川県大会 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/05/27(木) 23:47
日程

予選 5月30日(日)、6月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)
県決勝リーグ 6月20日(日)、26日(土)、27日(日)

男子
A 1桐光学園2平塚学園3横浜4厚木北5横須賀6生田東7藤沢西8市立金沢

B 9東海相模10横浜緑ヶ丘11厚木東12横浜清風13立花学園14横浜商大15橘16湘南工大附

C 17法政二18生田19逗子20横浜翠嵐21県相模原22大磯23横浜隼人24慶應義塾

D 25秦野26霧が丘27淵野辺28日本大学29伊志田30寒川31横浜立野32市ヶ尾

女子
A 1金沢総合2藤沢工科3橘4中大横浜5上溝南6逗子7市立東8横須賀総合

B 9茅ヶ崎北陵10緑園総合11大和意志12市立南13川和14旗の15津久井浜16市ヶ尾

C 17荏田18ヨ横浜緑ヶ丘19市川崎20港北21鵠沼22旭23小田原24秦野総合

D 25相模女子大26茅ヶ崎西浜27清陵総合28弥栄29湘南学院30横浜清風31厚木北32松陽

                          245312

                           



11538.総体予選日程表が発表になりました。
名前:管理人    日付:2010/05/27(木) 23:42

神奈川県高体連
   ↓                      245367

http://www1.ttcn.ne.jp/~basket/koko/10sotaikentaikai.pdf

11534.高校総体県予選女子 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/05/16(日) 19:39
5月16日
横浜清風100−74隼人

                           244962



11535.県大会へ繋がりました
名前:管理人    日付:2010/05/23(日) 19:53
総体県予選最終日
横浜清風○ー×柏陽

試合終了後、「県大会も頑張ってください」と清風部員達が
対戦相手<柏陽>の皆さんから千羽鶴を頂きました。

素晴らしいチームですね〜 
ありがとうございました。                                              245194


11536.いよいよ明日
名前:管理人    日付:2010/05/26(水) 00:42
総体予選県大会抽選会!
どのチームとあたってもやることは一つ!
でもね〜
やっぱり山が気になる(^^
                          245279


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb