[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板2(旧浜ちゃんの掲示板U )

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



11581.大阪大会結果が出ました 返信  引用 
名前:岩田西ミニバス R    日付:2011/12/23(金) 18:05
ご無沙汰しています

男子は3年連続で 成和

女子は林寺

詳細は大阪ミニ連にて
http://osaka.jabba-net.com/mini/



11582.岩田西Rさま
名前:管理人    日付:2012/01/01(日) 02:55
連絡ありがとうございました。

大晦日の23時ごろより末娘と地元神社へ初詣に行ってきました。

昨年よりサイト編集ページへログインができず
ミニ全国情報をWORDでまとめていますが
重ねて11月末頃から約一か月ほどこれまたPCの調子が悪く
webから離れており大阪はまだ調べていませんでした。

先月27日にはオンライン復帰しましたが相変わらず
編集ページへはログインできません。

大阪情報、ありがとうございました(^^v

250098

11580.ミニバス全国大会出場チーム 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/11/19(土) 23:10
毎年更新していた題名の編集ページ・・・
ログインできない事に全く気づきませんでした。
トップページもリンクページもすべて編集不可状態です。

パス再発行を依頼しても届かないし
現在稼働してるのはこのBBSのみ。。。

で、新規にHPかblogを立ち上げる予定でいますが
早いとこでは今月に全国大会出場チームが決まりますので
今年はこのBBSにて掲載する予定でいます。

情報収集は個人レベルで行います。
正確にはミニ協会の発表または各都道府県の最終結果発表にて
情報を得ていただけると助かります。

本日のアクセスカウントは249950でした。
あと50アクセスで250000!!
感謝です。
                       249950

11579.久々のごあいさつ〜 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/08/27(土) 17:05
掲示板背景画像がチューリップのまま・・・・・・(爆

さて、バスケ追っかけを離れ一年以上が過ぎました。
最近になり良いことも良くないことも含め追っかけを最後まで全うできたのは
素晴らしいことだとやっと思えるようになりました。

嫁いだ長女は3人、次女は1人こどもをもうけ
社会人となった長男は20代最後の誕生日を先日迎えました。
末っ子三女は今春、東京の救急救命士専門学校へ入学し三年後の国家試験合格を目標に日々勉強に力を注いでいます。

4人ともミニ、中、高と(次女だけが大学まで)バスケをしてきました。
頑張ったね〜(^^

今年、ゴーヤを2苗植えました。
ベランダ菜園ですがな〜んと20個実がなりましたよ〜

249634
↑この数字、掲示板アクセス数です。
感謝感謝(^^
これからもよろしくお願いいたします。

                         249634

11566.福島 元気WEBかわら版 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/05/06(金) 00:28
福島民放社 
「私は元気です」「がんばれ!ふくしま」「元気に営業中!」メッセージ投稿サイト
                          249140
   ↓

http://minpomedical.jp/anpi/



11575.いわてのテとテ
名前:管理人    日付:2011/05/08(日) 21:31
岩手と世界の手と手をつなぐメッセージボード
(メッセージは岩手日報本誌に掲載されます。)
   ↓

http://iwatenote.iwatte.jp/


11577.うつくしまふくしまクリーンアップ!
名前:管理人    日付:2011/05/11(水) 21:34
ふくしま除染活動委員会
   ↓

http://ameblo.jp/utsukushima-mission/


11578.ひまわりの種
名前:管理人    日付:2011/05/12(木) 23:07
小児科医さんのblogです。
   ↓

http://blog.goo.ne.jp/yi78042/e/7fa04a0dec22f3793fb801339688fb8d

11571.助け合いジャパン 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/05/08(日) 20:52
できるだけ正確な情報をとどけること。
助けたい気持ちがある人の、ヒントやきっかけになること。
そして、過去にしないこと。いっしょに未来をつくること。

助け合いジャパン
内閣官房震災ボランティア連携室 連携プロジェクト
        ↓

http://tasukeaijapan.jp/



11574.ボランティアプラットホーム
名前:管理人    日付:2011/05/08(日) 21:09
被災者のニーズと、支援者のリソースをマッチングするWEBサービス

 ボランティアプラットホーム
     ↓

http://b.volunteer-platform.org/

11562.第42回全国ミニバスケットボール大会は中止 返信  引用 
名前:岩田西ミニバス R    日付:2011/03/16(水) 16:02
第42回全国ミニバスケットボール大会は中止となりました。
東北地方太平洋沖地震、長野県北部の地震で
被災された方にお見舞い申し上げます

ミニバスネットより
http://www005.upp.so-net.ne.jp/minibasketball/index.html



11564.Re: 第42回全国ミニバスケットボール大会は中止
名前:hama    日付:2011/03/16(水) 21:34
東北地方太平洋沖地震、長野県北部の地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

>岩田西Rさま

連絡ありがとうございました。
震災、原発と想像もしない事がおきてしまいました。

被災地に物資が届かない、救助が行き届かないとの話も出ています。
避難所だけでなく屋内待機の家々にも救援物資は中々届きません。
知り合いの消防関係者の方々は家族、親類を津波や地震で失いながらも
現地にて救命、救助、公務にたずさわっています。
助かった市民の方々も同じ。皆、一生懸命です。

いま何が出来るかを考え行動したいと思います。

<協会HPより>
財団法人日本バスケットボール協会では、3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震、3月12日早朝に発生した長野県北部地震ならびに現在も続く余震、さらに計画停電や公共交通機関の運休等が生じている現在の状況に鑑み、観客、出場チームならびに関係者の安全確保に不安が生じるため、今年度中に開催予定であった主催大会、共催大会の中止を決定いたしました。

                         248814
日本ミニバスケットボール協会
     ↓

http://www005.upp.so-net.ne.jp/minibasketball/index.html

11565.メール 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/03/16(水) 18:58
決して惑わされず各自で冷静な対応をお願いいたします。
救命などに関わる内容は信じやすいですが気をつけて!
例えば厚生労働省HPよりなどと実しやかに記載してあるメールは
実際にHPをみて確認してください。
募金も同じ・・・出所がどこなのかをしっかりと確認してからでも遅くありません。(^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東日本巨大地震で、デマ情報が飛び交ったり、不安を募らせた住民が生活用品を買い占めたりしている。

 「黒い雨が降るので気をつけて」などと、根拠なしに危機感をあおるメールも流れており、関係機関は冷静な対応を呼びかけている。

 福島第一原発から約50キロ離れた避難所の県立川俣高校(川俣町)では15日未明、町職員らの間で「災害対策本部から屋内退避命令が出た」とのうわさが広まった。

 避難所を管理する浪江、双葉の両町職員は、うわさの真偽を確認できないまま校舎外へ走り、校舎周辺で車中泊をしている避難者を揺り起こして体育館内に避難させた。誤報と判明したのは夜が明けてから。結局、怪情報の出所は分からなかった。対応に追われた浪江町職員は、「情報源はラジオ1台のみで、体育館にはテレビがなく、電話やインターネットも接続が制限されている。原発の状況も詳しくわからず、避難者へ正確な情報が行き届かない」と困惑する。

 福島県喜多方市の女性は14日、福島市の友人から「福島原発の事故などの影響で、雨には危険な放射能が含まれる。レインコートを必ず利用して」というメールを受け取った。女性は慌てて近くの100円ショップに向かったが、レインコートは既に売り切れ。他の店を探しても、品切れや品薄になっていた。

 原子力安全技術センターは、「雨に直接触れないのは有効な対策だが、現在空気中で測定されている程度の数値では、放射性物質が雨に溶け込んで降ってくるというのは考えにくい」と冷静な行動を呼びかける。

 また、放射性ヨウ素による健康被害を防ぐのに有効な内服薬「安定ヨウ素剤」の代わりに、ヨウ素を含むうがい薬やヨードチンキを飲んだり、ワカメやとろろ昆布を食べたりすることを勧めるメールも出回っている。福島県伊達市内のドラッグストアでは、福島第一原発で水素爆発を起こした12日以降、うがい薬の売れ行きが急激に伸び、15日夕に完売した。

 しかし、こうした情報は根拠に乏しい。放射線医学総合研究所は「むしろ、うがい薬をのんでしまうと、有害な影響が出る可能性がある。ワカメなどでは十分な効果を得られない」と指摘。原子力安全委員会も、とろろ昆布などを食べることは、「放射性ヨウ素の甲状腺への集積を抑制する措置としては適切ではない」としている。

 むやみに危機感をあおるメールにも注意が必要だ。セキュリティー会社のセキュアブレイン(東京)は、「『多くの人に知らせて』などと、転送をお願いする文面をつけたチェーンメールの典型。それを信じて知り合いに送ると、さらに不安をあおることになる」と注意を促す。総務省は「チェーンメールに惑わされず、報道など信頼できる情報源で内容を確かめてほしい。メールが届いても、速やかに削除を」と呼びかけている。
(2011年3月16日14時27分 読売新聞)

11560.第42回全国ミニバスケットボール大会 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/03/02(水) 21:49
大会要綱他

日本ミニバスケットボール連盟
    ↓                   248715

http://www005.upp.so-net.ne.jp/minibasketball/06/index.html

11548.☆ミニバスケットボール全国大会予選各都道府県優勝・準優勝チーム(2/10現) 返信  引用 
名前:hama    日付:2011/02/10(木) 21:44
順不同


島根・岡山・宮崎・福岡・長崎・鳥取・広島・鹿児島・大分・山口・熊本・佐賀
香川・福島・岐阜・新潟・大阪・山形・奈良・和歌山・宮城・沖縄・京都
北海道 @A(男)・秋田・岩手・青森・石川@A(女)(北信越大会優勝で出場枠得る)
岐阜・兵庫・徳島・愛媛・栃木・群馬・富山・石川・茨城・福井・神奈川・山梨
東京都・千葉・三重・長野・埼玉・愛知・静岡
    
        ↓               248385

http://hamacyan26.fc2web.com/zennkoku15.html

11558.はじめまして 返信  引用 
名前:ボンゴレ    日付:2011/01/27(木) 17:36
はじめまして、ボンゴレといいます。

全国大会出場チームを検索していてこちらへたどり着きました。

私は、福島県男子代表の日新の保護者で、他県の代表チームをみて、参考にさせて頂いていました。

今後ともよろしくお願い致します。

PS.「にっしん」の「しん」は、「進」ではなく、「新」でした。



11559.申し訳ございません
名前:管理人    日付:2011/01/27(木) 18:02
チーム名の誤記、訂正いたしました。

ボンゴレさま、初めまして(^^
ミニを離れ6年がすぎ様としています。
最後の年に末娘チームが神奈川県代表として代々木のコートへ足跡を残す事が出来ました。
ありがたいことです。

以前、WEBで全国大会出場チームを検索するもヒットせず・・・
ならば自身で情報を集め作ってしまおうと動き9年が過ぎました。
代々木に出た娘も現在は高3!!
昨年の夏前に引退してバスケ追っかけは終わりましたが
関わったのは足掛け20年!!

長かった〜〜(^^

更新の少ないHPですが今後とも宜しくお願いいたします(^^

11556.愛媛県地区予選 返信  引用 
名前:ミニバス関係者    日付:2011/01/19(水) 15:22
愛媛県連盟のページには結果が出ておりませんが、
下部組織、愛媛県東予連盟のページには結果が出ておりました。

http://www.geocities.jp/touyominiren/
http://www.geocities.jp/touyominiren/



11557.Re: 愛媛県地区予選
名前:管理人    日付:2011/01/19(水) 20:00
ミニバス関係者さま

先ほど更新しましたが表示されるまで時間がかかるようです。

各地区ミニの選手、指導者、保護者の皆様も寒い中、純真に頑張っていら
れるようで
ミニを離れて6年が過ぎますがこの時期、私自身も楽しみながら更新させていただいています。

お知らせありがとうございました。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb