[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はじマラ1行掲示板


気軽に投稿して下さいませ。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
添付


 



12508.なみふく > 管理人さん、お疲れ様でした。あの暴風雨の中を乗り切って陶芸の村でのリタイヤでも十分過ぎるものがあります。帰りの状態を見ていたので心配でしたが、安心しました。 ( 2016年05月09日(月) 19時47分 )

12507.カルパッチョ > ありがとう。 今日も寝てばかりでした。で、ようやく通常の感覚に戻ってきました。 ( 2016年05月08日(日) 20時54分 )

12506.MIB2 > たくさん寝ないと免疫落ちているから風邪引きますよ ( 2016年05月08日(日) 19時59分 )

12505.カルパッチョ > 何とか昨日今日と『激強打破』で乗り切りました。明日はまた寝てようw ( 2016年05月07日(土) 22時01分 )

12504.カルパッチョ > 昨日はアイス食べては寝て、選択しては寝て、食事しては寝てと一日寝てばかりでした。 両膝は痛いままですが、今日は首がひどく凝っていました。風雨と闘ったせいかもしれません。。 ( 2016年05月06日(金) 22時22分 )

12503.カルパッチョ > 『川の道』のHPを見るとN氏さんゴールしたみたいですね。凄い!!!  ( 2016年05月06日(金) 22時18分 )

12502.MIB2 > 出てます、秩父は通過したよう ( 2016年05月01日(日) 22時38分 )

12501.カルパッチョ > 『川の道』フットレース、N氏さん今年も走ってるのかな。 ファイト! ( 2016年04月30日(土) 10時21分 )

12500.カルパッチョ > GW、車で移動される方はくれぐれも安全運転で。 みなさん良い連休をお過ごしください。 ( 2016年04月30日(土) 00時47分 )

12499.カルパッチョ > 監督さん、10連休ですか。 と言ってもそのためにハードな時間を過ごされたようですが、思いっきり自分の時間を過ごしてくださいませ。 良い連休になりますように。 私の方は毎年恒例の萩往還を楽しんできます ( 2016年04月30日(土) 00時43分 )

12498.監督 > GWは10日連休です。その前の私の業務は、2週間休みなく、夜間 働いていた。今週の水木は、24時間会社にいた。ゆっくり、有意義な休みにしたい。勉強、運動、そして家族、友人と時間を過ごすつもりです。皆さんも事故を起こさないように、過ごしてください。 ( 2016年04月29日(金) 17時06分 )

12497.かめ > 焦らずゆっくり治してください。快癒をお祈りします。お大事に。 ( 2016年04月21日(木) 22時46分 )

12496.カルパッチョ > りんすけさん書き込みありがとう。 書き込む元気があるの分かって良かった。 ( 2016年04月21日(木) 20時49分 )

12495.なみふく > りんすけさん びっくりしました!早期発見で良かったですね。あとは、ゆっくり焦らず行きましょうね。 ( 2016年04月21日(木) 19時12分 )

12494.りんすけ > マジでまいった(´Д`)1キロどころか1歩も歩けません ( 2016年04月21日(木) 10時01分 )

12493.なみふく > ↓脳梗塞の疑いで検査中らしいいです・・・心配 ( 2016年04月20日(水) 12時44分 )

12492.まなぶ! > りんすけさん入院中とのこと。 ( 2016年04月20日(水) 00時28分 )

12491.MIB2 > 大阪マラソンチームエントリーの件 ( 2016年04月19日(火) 22時04分 )

12490.なみふく改めすみ子 > 萩往還出発の日まで2週間となりました!飯塚もまだ余震の端っこで揺れています。大地の神様どうか、落ち着いてくだされまし・・・ ( 2016年04月18日(月) 22時09分 )

12489.カルパッチョ@増量計画中 > ありがとうございます。 すごい!定員もいきなり3倍超ですね。 ( 2016年04月15日(金) 06時49分 )

12488.りんすけ > http://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20160414-OYTNT50340.html ( 2016年04月15日(金) 06時42分 )

12487.りんすけ > こんな感じ。 ( 2016年04月15日(金) 06時42分 )

12486.りんすけ > さいたま国際マラソン、制限時間6時間に! 地震のニュースよりびっくりしました ( 2016年04月15日(金) 06時27分 )

12485.りんすけ > 余震怖いですよね・・・気を付けて下さい、姫ちゃん(=^ェ^=) ( 2016年04月15日(金) 06時25分 )

12484.カルパッチョ > うちの姫(猫)は腰を低くしてヘコヘコ歩きしてました(笑) 警報が鳴ってから揺れだすとちょっとビビりますね。まだ余震が続いてますが大丈夫でした。 ( 2016年04月14日(木) 23時32分 )

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb