[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はじマラ1行掲示板


気軽に投稿して下さいませ。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
添付


 



12472.カルパッチョ > りんすけさん、何気に(マラソンの)TV登場率が高い印象が・・・。  ( 2016年03月14日(月) 22時03分 )

12471.りんすけ > Original Size: 640 x 480, 76KB 憧れの野口みずき選手のラストランを見ることができて、感涙でした。 22km辺りでちゃっかりテレビにも映ってました(笑) ( 2016年03月14日(月) 09時07分 )

12470.りんすけ > 発熱欠場となった名古屋ですが、ホテルの近くで観戦だけしてきました。 ( 2016年03月14日(月) 09時05分 )

12469.カルパッチョ > あらまw、 良くそんなマイナーな商店街をご存じで。ジョギングコース脇の商店街でございます。 ( 2016年03月13日(日) 21時50分 )

12468.MIB2 > 枝光本町商店街が気になる ( 2016年03月13日(日) 07時49分 )

12467.MIB2 > エイド物資ありがとうございました、テーブル設置すると沿道警備から指導が…来年以降は対策考えないと ( 2016年03月01日(火) 14時53分 )

12466.なみふく > はじマラエイドの皆様、お疲れ様でした。法事が始まるまでの間、テレビで、トップランナーが通過するタイミングで写りはしないかと食い入って観ていました。来年は東京行きたいな! ( 2016年02月29日(月) 21時31分 )

12465.カルパッチョ > 来年当選したら観よう。 ( 2016年02月27日(土) 23時17分 )

12464.りんすけ > Original Size: 576 x 768, 39KB 今宵は東京マラソン、スペシャルライトアップなり ( 2016年02月27日(土) 21時50分 )

12463.カルパッチョ > いよいよ東京マラソンですね。 はじエイドの皆さん、大変だと思いますが頑張って下さい! ( 2016年02月27日(土) 20時08分 )

12462.MIB2 > 今日の報知にタイガー見参! ( 2016年02月23日(火) 10時11分 )

12461.MIB2 > 函館マラソン、水戸黄門マラソン新設 ( 2016年02月23日(火) 09時01分 )

12460.MIB2 > Original Size: 640 x 480, 84KB これから京都へ ( 2016年02月20日(土) 17時40分 )

12459.カルパッチョ > ↓↓免許証NGは最初からそうだったのか途中からそうなったのか、興味の湧くところです。 ( 2016年02月18日(木) 22時56分 )

12457.カルパッチョ > ↓↓『おしるこノボリ』を立てらなかったのも影響したかもですね。 ( 2016年02月18日(木) 22時30分 )

12456.りんすけ > ウィメンズ、性別確認のために免許証NGだと判明・・・ ( 2016年02月18日(木) 08時56分 )

12455.MIB2 > 今年のエイドはお汁粉減らします、昨年大量に残ったので..... ( 2016年02月17日(水) 18時32分 )

12454.カルパッチョ > 一昨日は暑かったのに、今は雪が降ってめちゃくちゃ寒い。 みなさんも気温差ありすぎて風邪などひきませんように。 ( 2016年02月15日(月) 23時54分 )

12453.カルパッチョ > これはクイズですね(笑) さすがウィメンズマラソン。 楽しんで来て下さいね。 ( 2016年02月13日(土) 19時04分 )

12452.りんすけ > 名古屋の招待状到着♪ ナンバーカードの引き換えには健康保険証、パスポート、住民票のいずれか(コピー可)が必要で、運転免許証はNG。 ・・・何故だ?! ( 2016年02月13日(土) 16時23分 )

12451.カルパッチョ > 大阪の記録が尊重されると言うことであれば、名古屋出場のリスクも無いと言う事ですね。まぁ、出場するかしないか等、いろんな意味で名古屋ウィメンズに注目です。 ( 2016年02月11日(木) 22時06分 )

12450.カルパッチョ > 「リオ決定だべ〜」と喜んでいた福士さんですから、『五輪確定』を貰えると思ったでしょうね。順当にリオ代表に選ばれるでしょうが、選考レースが残っている以上早々に決定の発表も出来ないというところでしょうかね ( 2016年02月11日(木) 22時05分 )

12449.監督 > ↓前田さんが故障で参加できないし、増田さんのコメントによると、オリンピックを決める選考会は、基本 1回のレースのみのようです。ですから、福士さんが仮に、名古屋に出て、上手くいかなくっても、大阪の記録が 尊重されるようです。もし、私のコメントに誤りがあったら、指摘してください。わたしも、ざっくり、調べただけなので、100%自信がありません。 ( 2016年02月11日(木) 00時13分 )

12448.監督 > 管理さん、福士が、ところで、名古屋で ダメな結果だったら、撤回されるのかな?私は、多分 参加しなくても、福士が選ばれると思います。申しわけないけど、野口さんは難しいと。。。思ってるので、 ( 2016年02月10日(水) 23時51分 )

12447.カルパッチョ > ゴール直前で何度も転んだのは記憶に新しいところですね。オリンピック出場を確実なものにするために3月の名古屋ウィメンズマラソンにも出場するようで、また見所が一つ増えましたね。 ( 2016年02月08日(月) 22時06分 )

ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb