[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はじマラ1行掲示板


気軽に投稿して下さいませ。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
添付


 



12627.監督 > 楽しみながら、 ( 2017年01月02日(月) 20時42分 )

12626.監督 > あけましておめでとうございます。明日は予報では良い天気なので、浜松〜弁天島までジョギングしてきます。昨年も、ジョギングしてきましたので、私にとって、個人的な 行事です。 ( 2017年01月02日(月) 20時39分 )

12625.カルパッチョ > あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします ( 2017年01月01日(日) 00時09分 )

12624.カルパッチョ > 監督さん、お久しぶりです。 ジョグお疲れさまでした。 私は12月にぎっくり腰をやったこともありマッタリしていました。 年明けとともにエンジン掛けなきゃ。 ( 2017年01月01日(日) 00時06分 )

12622.監督 > 本日、走り終わりで、ジョギングしてきました。あと、4時間後で、 ( 2016年12月31日(土) 19時54分 )

12621.監督 > 皆さん、お久しぶりです。仕事の忙しい日々ですが、今日が、仕事終わりでした。29日から、1/9まで 休みです。今年は、年末、年始 休みが少ないかなと思いましたが、何とか 休暇が取れて、ホットしてます。この長い休みに普段できなことをやって、充実できる時間を過ごしたいかと思います。皆さんも年末年始 良い年を迎えてください。 ( 2016年12月28日(水) 16時53分 )

12620.なみふく > お恥ずかしい話です…しかも、開き直りの会見にあいた口が塞がらない‼ ( 2016年12月23日(金) 08時59分 )

12619.MIB2 > 麻雀をしている市長、副市長について、なみふくさんから一言 ( 2016年12月23日(金) 08時33分 )

12618.なみふく > ↓私もそう思います❗取り敢えず来年の北九州マラソンまでは ありますから〜 ( 2016年12月19日(月) 00時37分 )

12617.カルパッチョ > ↓ 魚の呪いかと・・・。 ( 2016年12月16日(金) 20時23分 )

12616.MIB2 > スペースワールドが閉園とは・・・ ( 2016年12月16日(金) 18時48分 )

12615.MIB2 > なみふくさん、北九州ヤバイでしよ! ( 2016年12月16日(金) 08時17分 )

12614.いく > なみふくさん、残念。・゜・(ノД`)・゜・。 ( 2016年12月02日(金) 22時10分 )

12613.なみふく > NAHA 仕事の都合で まさかのドタキャンです!残念… ( 2016年11月29日(火) 23時07分 )

12612.カルパッチョ > 総標高差1200m、雨の影響で足元大変だったでしょう。完走お疲れさまでした。 ( 2016年11月28日(月) 23時38分 )

12611.いく > 石垣島ビーチ&トレイルラン、41キロの部、完走できました٩(^‿^)۶ 8時間かかったけど 笑 ( 2016年11月28日(月) 13時09分 )

12610.カルパッチョ > 萩往還の良い練習になりそうですね、笑顔でゴール! ( 2016年11月27日(日) 08時08分 )

12609.いく > はじめてのトレイルランなのに、雨が降ってるー(/ _ ; ) 転ばないように気をつけないと! ( 2016年11月27日(日) 03時53分 )

12608.いく > はじめてのトレイルランなのに、雨が降ってるー(/ _ ; ) 転ばないように気をつけて完走を目指します! ( 2016年11月27日(日) 03時51分 )

12607.MIB2 > 寒かバイ、なみふくさん練習してね ( 2016年11月24日(木) 07時59分 )

12606.なみふく > Original Size: 640 x 480, 174KB 招待状 届きました♪はこさんは? ( 2016年11月22日(火) 10時38分 )

12604.MIB2 > キングカルさん、6分半でどのぐらいまで持つかと思っていたら最後まで持ちました ( 2016年11月18日(金) 16時04分 )

12603.なみふく > 毎回の事なんだけど NAHAマラソンの引換証がまだ来ない❗ ( 2016年11月17日(木) 23時16分 )

12602.カルパッチョ > 絶不調かと思ったら5時間切ってるし・・・。 お疲れさまでした。 ( 2016年11月15日(火) 23時03分 )

12601.MIB2 > さいたま国際マラソン、ネット4時間59分で完走!完走できて超嬉しい ( 2016年11月15日(火) 07時14分 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb