[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はじマラ1行掲示板


気軽に投稿して下さいませ。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
添付


 



12685.カルパッチョ > 中華街までの往復コースって色々と楽しめそうですね。 良いコースが見つかると走る足も軽いですよね。 ( 2017年07月25日(火) 23時18分 )

12684.監督 > 管理人さん、本日も 暑さを避ける 時間帯? 15:30くらいから ジョギングを楽しんでききました。横浜駅ー横浜中華街までの往復。横浜のジョギングコースは、面白くって 時間が経過するの忘れます。海沿いだから、風が吹いて。なるべく 太陽の位置を考えて、陰がある場所を選んで走ってます。横浜 最高です。 ( 2017年07月22日(土) 22時54分 )

12683.カルパッチョ > 監督さん、ジョギングお疲れ様です。 私などは暑さに負けてのんびりしっぱなしですが、ジョギングされているんですね。言わずもがなですが、脱水や熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ。 ( 2017年07月17日(月) 21時53分 )

12682.監督 > ビザ申請で 1カ月かかります。8月下旬になりそうです。現在、横浜駅近くのマンスリーマンションに単身でいます。本日、横浜で初ジョギングしてまいりました。素晴らしいです。横浜のコースは、ジョギングしている方 沢山いらしゃいます。明日は、関内までジョギングしてまいります。もし、皆さん、お時間あれば ご連絡して頂けると幸いです。7-8月は、横浜にいます。浜松に帰るかもしれませんが、連絡して頂ければ、会うこと可能です。 ( 2017年07月15日(土) 22時35分 )

12681.監督 > 監督です。まだ、日本にいます。ビザ申請で、 ( 2017年07月15日(土) 22時28分 )

12680.虎キング > 僕のトコにも届きましたー!管理人さん、ありがとうございます!!はじめてのクリック合戦、楽しみです♪ ( 2017年07月14日(金) 02時53分 )

12679.カルパッチョ > 萩往還マラニックの案内が届きました。 申込み開始まであと20日です。 ( 2017年07月12日(水) 21時31分 )

12678.なみふく > ↓↓いくさ〜ん 私も気が付けば走っていない😲太ももが あの食パン🍞の様に ふわんふわん(笑)萩往還はいっそ抽選の方が気が楽の様な気がします❗ ( 2017年07月04日(火) 20時11分 )

12677.カルパッチョ > 萩往還、「スポーツエントリー」にて8月1日(火曜)午後8時よりエントリー受付開始、先着締切です。  いきなりエントリーの関門ですか。みなさんファイト! ( 2017年07月02日(日) 20時09分 )

12676.いく > ゆっくり休みすぎて、気がつけば6月も終わりだー^_^; 7月からまたがんばろっと=(^.^)= ( 2017年06月30日(金) 13時21分 )

12675.カルパッチョ > 監督さん、お久しぶりです。 相変わらず忙しくされてますね。その分充実されているようで何よりです。監督さんも、生活の変化大変だと思いますが、健康に気を付けて活躍されてください。 そして、昔のアスリート的走りと違って、のんびり走ることも楽しんでください。 ( 2017年06月21日(水) 22時07分 )

12674.監督 > 皆さま、久しぶりです。殆ど、Home Pageに参加しなくなりましたが、皆さまのマラソン活動を拝見しております。仕事の都合で、7月から日本を離れることになります。でも、月, 1回は、日本に戻って来れます。現在、走ることは、辞めてません。今後も、走ることで、自分のコンディションと生活スタイル、気持ち、精神、モチベーションを鍛えていこうと思ってます。昔のように、レースに参加して、ストイックに記録を延ばすことは考えてませんが、陸上を通じて、メンタル部分を鍛えて、維持していくことを常に求めているのが、私の 今の ランニング目標です。話は、反れますが、ようやく、仕事面で、自分の希望が叶う段階に辿り着きました。海外でも、ジョウギングは続けていく所存です。是非、いつか、必ず、皆さまとお会いできる日を待ち望んでます。その日まで、皆さまも お元気であること希望します。ホームページは、確認しますので、宜しく。 ( 2017年06月17日(土) 22時23分 )

12673.かめ > 大阪マラソン残念でした。文字化けは写真が載っているページがまだ化けてます。今夜は奈良マラソンエントリー日ですが、塾考の末パスすることにしました。つくばで勝負だ。 ( 2017年06月14日(水) 17時28分 )

12672.カルパッチョ > 大阪マラソン落選でした。 ( 2017年06月13日(火) 23時05分 )

12671.カルパッチョ > かめさん、どうもです。 iPhoneだと文字化けしてるんですね。Androidなので確認のしようが無いのですが、ちゃんと表示されるようになったでしょうか。文字化けのままだったらごめんなさい。 ( 2017年06月12日(月) 21時20分 )

12670.MIB2 > かめめ!凄いぞ ( 2017年06月05日(月) 18時54分 )

12669.かめ > 久しぶりに専用写真館に1枚載せました。管理人さん、iPhoneで見ると文字化けするのですが<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">を入れると解決するかもしれませんよ。 ( 2017年06月05日(月) 12時35分 )

12668.虎キング > 今週も休みが無さそうで、14連勤以上が確定しました。こんな時ほど走りたくなります、メンタル的にも良いトレーニングになるんです。 舞台は整った、ボチボチはじめて行きます(^o^)v ( 2017年05月17日(水) 05時22分 )

12667.なみふく > 偲ぶ会part2に参加させていただき有難うございました❗お顔は掲示板の写真とかでみかけていたので初対面とは思えなく楽しい時間を過ごせました。お墓参りも出来たし …B2さん ママ まるちゃんさん さとみさん 有難うございました。思いがけないフォトブックも感激です!かめさん(なんて恐れ多い)有難うございました。 ( 2017年05月15日(月) 20時40分 )

12666.虎キング > 管理人さん、ありがとうございます。会えなかったのは残念ですが、352日後に会うのを楽しみにしてます(*^。^*)v ( 2017年05月15日(月) 03時50分 )

12665.カルパッチョ > 昨日今日とお世話になった皆様、有難う御座いました。お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ( 2017年05月14日(日) 22時09分 )

12664.カルパッチョ > 虎キングさん、こんど地図資料送りますね。昨年から若干コースが変わった部分もありますので。 ( 2017年05月14日(日) 22時05分 )

12663.虎キング > それが良いんですよね〜!!なくなったら何か足りない気分になります(笑) ( 2017年05月07日(日) 23時01分 )

12662.いく > 3日たちましたが、まだまだ筋肉痛治らないよー。大腿四頭筋ヤバイ! ( 2017年05月07日(日) 20時15分 )

12661.カルパッチョ > 今日は洗濯して眠って、片付けして眠って、買い出しして眠って用事を済ませるごとに眠気が(笑) ( 2017年05月06日(土) 22時47分 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb