[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はじマラ1行掲示板


気軽に投稿して下さいませ。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
添付


 



12448.監督 > 管理さん、福士が、ところで、名古屋で ダメな結果だったら、撤回されるのかな?私は、多分 参加しなくても、福士が選ばれると思います。申しわけないけど、野口さんは難しいと。。。思ってるので、 ( 2016年02月10日(水) 23時51分 )

12447.カルパッチョ > ゴール直前で何度も転んだのは記憶に新しいところですね。オリンピック出場を確実なものにするために3月の名古屋ウィメンズマラソンにも出場するようで、また見所が一つ増えましたね。 ( 2016年02月08日(月) 22時06分 )

12446.監督 > 大阪国際女子マラソンですが、久しぶり 良いものを見ました。福士さんが勝ちましたが、色々とフルマラソンに出るようになって、必ずしもストレートに此処まで、辿り着いた訳でなかったと思います。初マラソンでは、30km過ぎから、ダウンし、コール前で、何度も転んでゴール。それからも、試行錯誤したのではと思います。最近では、世界陸上で、3位に入賞しましたが。。。とは ともあれ、とても感動した。久しく、自分で心打たれるようなものを見ていなかったので、何か勇気をもたった気がしました。 ( 2016年02月06日(土) 23時59分 )

12445.カルパッチョ > 今年ははじエイドが映るのか、それともいつものように直前で画面が切り替わるのか・・・。 ( 2016年02月03日(水) 23時11分 )

12444.MIB2 > はこさん、チキンさんも来なくなりましたが、東京マラソンはじエイド今年もやります!!!!!!!!! ( 2016年02月01日(月) 18時41分 )

12443.カルパッチョ > 虎キングさん、残念ですが次の機会を楽しみにしています。マイペースで行きましょう。 (たぶん)3月15日までにキャンセルの連絡をすれば返金されると思いますが、忘れないうちに早めに手続きしてくださいね。 ( 2016年01月24日(日) 19時16分 )

12442.カルパッチョ > 選抜女子駅伝北九州大会、雪で中止のため昨年の再放送が流れてる。 ( 2016年01月24日(日) 16時30分 )

12441.MIB2 > ラブイン九州 LinQ ( 2016年01月24日(日) 14時50分 )

12440.虎キング > 次のチャンスがいつになるのかわかりませんが、今から酒とタバコをやめて、その日に向かって行きます。 ( 2016年01月24日(日) 05時38分 )

12439.虎キング > というわけで、萩往還もキャンセルします、すみません。 ( 2016年01月24日(日) 05時32分 )

12438.虎キング > 今年に入り、頑張って中本4回行きました。通常なら15回は行ってます。はぁ・・・(×_×;) ( 2016年01月24日(日) 05時23分 )

12437.カルパッチョ > やはり・・・、中本で捕獲されてますね。 ( 2016年01月08日(金) 20時15分 )

12436.MIB2 > Original Size: 640 x 640, 146KB 萩往還を目指すランナーがまだ練習してないので捕獲しました ( 2016年01月06日(水) 20時30分 )

12435.監督 > ↓そうですね。昨年、MIBさんが、大阪マラソンを私の分もエントリーして頂きましたが、残念ながら、外れでした。でも、これは、まだまだ、皆さんに、お会いするは、お預けという神様のお付けかもしれませんね(笑)。ところで、本日、新年、初ジョグをして、まいりました。管理人さんとも、お会いできる日を楽しみにしてます。 ( 2016年01月04日(月) 21時03分 )

12434.カルパッチョ > 今日も10キロ走ってきました。  監督さんお久しぶりです。私がお会いしたのは東京マラソンの時でしたね。私も皆さんにお会いするのは、東京マラソンか大阪マラソンと言ったところですが、抽選の壁は厚いですね。 ( 2016年01月03日(日) 11時30分 )

12433.監督 > ↓ 会いたい、コメントしながら、時間が経過して申し訳ありませんが、5年前?くらいに、まる ちゃんが 掛川新茶マラソンに参加して頂いた際に、お会いしました。今年は、皆と会いたいですね。久しぶりに、決起イベント期待してます。MIB2会長、宜しくお願いします。 ( 2016年01月02日(土) 21時18分 )

12432.監督 > 明けましておめでとうございます。久しく、お会いできていませんが、2016年は お会いできる機会があればと思ってます。どうか、宜しくお願いします。 ( 2016年01月02日(土) 21時14分 )

12431.なみふく > 今年もよろしくお願いします。新春マラソン20` 1月10日がんばってきます!今年は大阪マラソン当選の年ですねB2さん♪ ( 2016年01月02日(土) 14時23分 )

12430.ペンギン > あけましておめでとうございます。 今年も笑顔でゴールします、よろしくお願い致します ( 2016年01月01日(金) 21時11分 )

12429.りんすけ > 今年もよろしくお願いします。埼玉スタジアムで走り初めしてきました。 ( 2016年01月01日(金) 18時12分 )

12428.カルパッチョ > 地元の小さな神社へ初詣ジョグ 5キロなり ( 2016年01月01日(金) 11時00分 )

12427.カルパッチョ > 明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ( 2016年01月01日(金) 00時03分 )

12426.監督 > それと、浜松駅近くで、新築マンションを購入しました。やっと、我が家を持つことができた半面、これから、住宅ローンの返済の日々が続くという気持ちと半々です。 ( 2015年12月31日(木) 21時53分 )

12425.監督 > お久しぶりです。浜松の監督です。本日、ジョギング15KM夕方してまいりました。先日、浜松駅の南口から、浜名湖の弁天島駅まで走りました。帰り、途中歩きましたが、約30KM近く、久しぶりにジョグして気持ち良かったです。明日は、浜松駅近くの初詣で、2016年の祈願をしてきます。因みに、私は猿 年の年男です。皆さんも良いお年を迎えてください。 ( 2015年12月31日(木) 21時47分 )

12424.MIB2 > Original Size: 640 x 640, 107KB 昨日の亀戸ジョグ20kmにて終了!今日は喉が痛い ( 2015年12月31日(木) 18時08分 )

ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb