[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はじマラ1行掲示板


気軽に投稿して下さいませ。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
添付


 



12650.カルパッチョ > これからUPしますね。 私のは250キロ用だからめちゃくちゃ荷物多いですよ。 ( 2017年05月01日(月) 21時23分 )

12649.いく > 管理人さーん、荷物の写真を見せてくれませんか〜(・∀・) ( 2017年04月30日(日) 23時49分 )

12648.じゅんじゅん > 来月もよろしくお願いします。 ( 2017年04月14日(金) 22時44分 )

12647.じゅんじゅん > 昨日はありがとうございました。タナカさん、りんちゃんも喜んでくれたと思います。 ( 2017年04月14日(金) 22時43分 )

12646.なみふく > 萩往還招待状 福岡経由で届きました! C187 いよいよ〜 ( 2017年04月06日(木) 21時59分 )

12645.いく > 熟読って…緊張感あるわー ( 2017年04月06日(木) 18時23分 )

12644.カルパッチョ > 萩往還の大会案内が届きました。 今度の週末は長い距離走りたいな晴れますように。 ( 2017年04月05日(水) 22時51分 )

12643.いく > やっぱりトレイルランニング用のシューズ買おうかなぁ・・・  ( 2017年04月02日(日) 14時25分 )

12642.カルパッチョ > この時期ちょっと焦ってきますよね。 でも焦りから練習頑張り過ぎて故障なんてことにならないようにして下さいね。 ( 2017年03月23日(木) 21時30分 )

12641.いく > 長距離練習ができないまま、あと40日ちょっと…ヤバイ‼ ( 2017年03月22日(水) 07時09分 )

12640.スーパーチキン > 密かにエントリーしていた地元の羽生マラソンは風邪でDNS 復活にはまだ時間が掛かりそうです ( 2017年03月12日(日) 10時12分 )

12639.スーパーチキン > 復活を期して密かにエントリーしていた地元の羽生マラソンは風邪でDNS ( 2017年03月12日(日) 10時11分 )

12638.MIB2 > 東京マラソン2017はじエイドにご協力いただきましてありがとうございましたm(._.)m来年もよろしくお願いします ( 2017年03月09日(木) 10時32分 )

12637.拓実 > エイド参加の皆さんお疲れ様でした。今回も少しの時間しかお手伝い できずにすみません。とても楽しかったです。 ( 2017年02月26日(日) 17時46分 )

12636.カルパッチョ > 連絡板復旧いたしました。どうぞご利用くださいませ。 ( 2017年02月10日(金) 19時41分 )

12635.カルパッチョ > はじエイド、私は1度しか手伝った事無いけど楽しかったですよ。お勧めです。 ( 2017年02月09日(木) 23時46分 )

12634.カルパッチョ > 良かったらメイン掲示板の方もご利用くださいませ。 ( 2017年02月09日(木) 20時32分 )

12633.カルパッチョ > 本当だ書き込めなくなっていますね ( 2017年02月09日(木) 20時31分 )

12632.MIB2 > 青い方のBBSにカキコできないので、こちらへ  東京マラソンはじエイド隊員募集中! ( 2017年02月09日(木) 12時20分 )

12631.カルパッチョ > 寒っ、今朝はうっすらと雪が積もっていました。 ようやく風邪が治ったところなので気をつけなきゃ。 ( 2017年01月15日(日) 09時44分 )

12630.でめきん > 遅くなりました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)> ( 2017年01月07日(土) 15時50分 )

12629.監督 > 因みに、片道 14KMです。今年の 大学駅伝は、あまり興味なし。往路の結果みましたが、青学、早稲田が良さそうですが、5区の山登りで、スター性のある人がいなく、私にとっては、つまらないです。だから。明日、ジョグして自分の趣味の時間に費やします。 ( 2017年01月02日(月) 20時50分 )

12628.監督 > 楽しみながら、途中、昼飯でも 食べながら、ゆっくり、走ります。ゴール付近で、缶ビールでも飲みます。 ( 2017年01月02日(月) 20時43分 )

12627.監督 > 楽しみながら、 ( 2017年01月02日(月) 20時42分 )

12626.監督 > あけましておめでとうございます。明日は予報では良い天気なので、浜松〜弁天島までジョギングしてきます。昨年も、ジョギングしてきましたので、私にとって、個人的な 行事です。 ( 2017年01月02日(月) 20時39分 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb