[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Hiro HADAME Message Boad
★甚目裕夫またはスタッフへのメッセージなどご自由にどうぞ★

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



516.昨日はありがとうございました 返信  引用 
名前:聖幸&聖幸の母@携帯    日付:2005/08/09(火) 14:36
たかゆきです。先生昨日はありがとうございました。いま東京に帰る途中です。CD帰ったらさっそく聞きます。ぼくは先生みたいに何でもできるようになりたい。先生はかっこいいから大好き!冬休みに逢えるまで一生懸命ピアノ頑張ります。また逢えますか?ぼくは逢えるのを楽しみにしています。
>たかゆきの母です。昨日はありがとうございました。例の件よろしくお願いいたしします。ご連絡お待ちしています。携帯アドは上記のとおりです。たかゆきは先生にとても憧れているようです。いつまでもたかゆきの憧れの人でいてください。



517.Re: 昨日はありがとうございましたこちらこそ
名前:甚目より    日付:2005/08/10(水) 09:23
H先生たぶん大丈夫です。
ではのちほど

514.せんせー!! 返信  引用 
名前:reina    日付:2005/08/04(木) 22:19
せんせーせんせーせんせー!!久しぶり☆さて誰でしょう??わかるかな?わかんなかったらぐれてやる!!はい。れいなです≧∪≦from australia.最近はどんな感じですか??伶奈今ちょうど先生にはがき書いてるのよ。でもこっちのほうが簡単(笑)伶奈はもうこっちに来て4ヶ月たつよ。早いね><なんか先生凄いことになってるね。事務所とかびっくりしちゃったよ・◇・じゃあじゃあまた書きこするねん☆お仕事頑張って。。。☆
luv reina



515.Re: せんせー!!はーい!
名前:甚目より    日付:2005/08/07(日) 10:11
堂?オースと玲リアは?
いつまでいってくるの?
25日はまた父母懇頼まれてるからママゴンたちに久々会えるかも
ときどき知らせてよ!

509.甚目先生 返信  引用 
名前:たかゆき    日付:2005/08/01(月) 11:18
5日から名古屋にいきます。7日は予定がありますがそれ以外で逢えますか。一応8か9に東京に帰りますが先生の予定にあわせて延長も考えています。またお母さんの携帯でも掲示板でもいいので教えてください。イタリア村だと逢えますか。



510.Re: 甚目先生
名前:たかゆき    日付:2005/08/01(月) 11:20
まちがい訂正 3日から行きます。


511.Re: 甚目先生より
名前:名古屋    日付:2005/08/02(火) 17:52
8日かなー?456日はだめだと思います。
待ってるね!


513.Re: 甚目先生
名前:たかゆきの母    日付:2005/08/02(火) 20:31
息子が急遽本日より名古屋入りしました。8日ご都合よければお願いしたいのですが。今後のこと相談したいことがあるのでよろしくお願いします。イタリア村の方がよいですか?ご連絡お願いします。アドレスはこのアドです。

508.合唱 返信  引用 
名前:甚目恵美子    日付:2005/08/01(月) 08:53
教員2年目です。今年から合唱部を主でやっているのですが,どうもうまくいきません。講師の先生にも来て頂いているのですが,今年はNHKコンクールは断念し,CBCコンクールだけ出ます。
来年はNHKに出られたらと思ってるのですが,なんせピアノも弾けないし,歌えないしで…。合唱部をがんばるなら,ちゃんと声楽を勉強した方がいいのでしょうか。
(去年までなかなか強かった部活を引き継いだだけに,肩の荷も重くて。)



512.Re: 一度イタリア村来なさい
名前:名古屋    日付:2005/08/02(火) 17:55
遊びに来なさいな
合唱は合唱 コーラスにしなさいよ
ピアノ付き指揮付き、のあの独特な形態は日本式みたいなもの
所詮無理があります

506.甚目先生へ 返信  引用 
名前:聖幸    日付:2005/07/05(火) 20:53
先生、ぼくは学校の音楽会のオーディションで討ち死にしてしまいました。決まったのはとなりのクラスの女の子だったけど、先生が、ぼくはその子の次くらいだったといってました。あとで聞いたらピティナで優勝したことのあった人だそうです。今度は自由曲だったのでハイドンのソナタハ長調(ソナチネ1にのってるやつ)でやったんだけど。。。。めっちゃくやしかった。くやしくてきっと先生と話したらなみだが出ると思ったのでここに書きました。



507.Re: たかゆき君
名前:甚目裕夫    日付:2005/07/08(金) 08:48
そうか そうか。
音楽の内容で勝負しよう。
いろいろな種類の音楽をたくさん聴けば 必ずいいことあるよ!
特にオーケストラとオペラをたくさん聴きなさいね。

505.ご無沙汰してます。 返信  引用 
名前:オカリーナの赤い彗星    日付:2005/06/21(火) 01:56
1日お会いしないと、ご無沙汰してます!の世界ですね^^
あの後、教授、先輩にご挨拶していたら、帰宅がこのような時間になりましたが、無事に到着しました。

八ヶ岳から東京まで、ルパン一族のような神業。お世話になりました!
今週もイタリア村!! 宜しくお願いします。

http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb