[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Hiro HADAME Message Boad
★甚目裕夫またはスタッフへのメッセージなどご自由にどうぞ★

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



528.やあ! 返信  引用 
名前:遠藤    日付:2005/10/11(火) 14:53
しばらくぶりもいいとこだ。15年ぶりくらいか・・・。 写真見ても大学時代とあまり変わらんな。若いな! 昨日は多摩市の2人が久々に高崎に来ました。積もる話をたくさんして懐かしかった。八ヶ岳でも仕事してることは知らなかったよ。機会があったら僕も一度行かせてもらうよ。愛・地球博には家族で行きました。連絡をしてみればよかったかな。なかなか会う機会などないけれど、こっち方面の仕事に来て、会えるチャンスがある時には連絡をください。メールが不調で送信できなかったので、こちらから失礼しました。



529.Re: なななんと
名前:甚目より    日付:2005/10/12(水) 00:33
びっくりしました
ホームページにあるがままです。
万博はイタリア館のプロデュースも時々していました。2階のカフェトリノ行きましたか?
電話くれればよかったのに、、、、
またつづきを話したいからメール欄に書いてくださいませ。

525.イタリア村ポートバレエ♪ 返信  引用 
名前:rikka    日付:2005/10/11(火) 03:47
初めて書き込みをさせていただきます。rikkaと申します♪
どうぞよろしくお願い致します。
イタリア村・・・というところに、「ポートバレエ」を見に
初めて伺いました。名古屋のバレエ団とのコラボレートの
素晴らしさに「この企画はいったいどなたが?」
「なぜイタリア村でこれほど本格的なショーが見れるのだろう?」
(失礼!でも「ベニスのカーニバル」では、ラスベガスのショーの
ような迫力を堪能させて頂きました)
とあれこれ考えているうちに、こちらのHPに辿り着きました。わたしは
東京から名古屋に越して参りましたが、先生生徒さんは一生懸命なのに
名古屋のバレエが「お稽古事」の延長でしかないのが
残念でたまりませんでした。
今後もこのような素敵な企画の実現と、名古屋のバレエの
益々の発展をお祈りしております。
そして、セラヴィリゾート・・・八ヶ岳・・・清里
今後も贔屓にさせて頂きます!!

ポートバレエも残り一週間で終わってしまいますね。
雨の多い日が多く、舞台も滑りやすくなっているかと存じます。
甚目先生は踊られないそうですが(笑)ダンサーのみなさま、
どうぞお気をつけくださいね。

最終日までにもう一度イタリア村にお邪魔したいと思っております♪
長々と失礼致しました。



527.Re: イタリア村ポートバレエ♪
名前:甚目より    日付:2005/10/11(火) 10:56
ありがとうございます。
よく探し当てましたね!私と社長が張本人です。おそらく全入場者は38000人くらいに達する見込みです。それでも赤字なのですが、セラヴィとの約束もあり、またつづけられる予感がしております。万一またいらっしゃるなら残りの天気予報はとてもよいのでホームページメール欄にご連絡いただければ混雑を避けられるようにいたします。また、11・1〜15は専門のオペラコンサートです。楽団も合わせてよろしくお願い致します。


530.早々のお返事ありがとうございますっ♪
名前:rikka    日付:2005/10/14(金) 08:19
お忙しい中、ご丁寧なお返事をありがとうございました。
ええっと、わたし、探し物の名人!?なんです〜(笑)
入場者数がどんどん増えているようで、ご盛況、おめでとう
ございます。「予約制」というシステムにして
いらっしゃるので、席がなくなり立ち見になることもなく
きちんとお客のことを考えてくださっているな〜と
有り難く思っております。
プログラムのクライマックスには「ブラボー」の声も
たくさん飛び、素晴らしい舞台ですよね。
悲しいことに、バレエは、残りあと3日となってしまい
ました。でもまだまだ楽しい企画は続くようで楽しみに
しております。イタリア村は、万博のように、高額の
「入場券」?「期間券」?が必要でないのも嬉しいです(笑)
最後になってしまいましたが、お優しいお言葉をありがとう
ございます。でもわたし、名前はこんなんですが、
若いお姉さんではないんです〜。ごめんさいね♪(爆)
またまた長々と失礼致しました〜(ペコッ)


531.Re: イタリア村ポートバレエ♪
名前:甚目より    日付:2005/10/14(金) 23:22
今日はありがとうございました
同一人物だとは気が付きませんでした。またお二人でゆっくりしてらっしゃる姿がとても印象的でした。名古屋っぽくないというか、、いかにもバレエのことわかってらっしゃるようにお見受けし、かつ虚飾のない発言に好感がもてました。またいつでも声をかけてくださいませ。
何度もありがとうございました

ps 生徒以外であまり若いオネーさんは得意ではありません。。。


532.甚目先生
名前:rikka    日付:2005/10/15(土) 00:18
それはいくらなんでも誉めすぎですよ〜。
うーん、ということは、お礼に、イタリア村に
なにか差し入れでも致しましょうか♪
先生、ピンクと言い切ってしまうのはもったいない
ぐらい素敵な色合いのニットをお召しの今日のお姿
とても素敵でした。

今日、ジェラートを食べているところは、見つかって
いませんよね?(笑)

感動の本日のバレエの感想はまた改めて!
本日はありがとうございました。
おみ足、おだいじになさってくださいね。

524.ご無沙汰です 返信  引用 
名前:ALADDIN    日付:2005/10/10(月) 20:44
先日はTELにて失礼しました。
清里に移動して1ヶ月です。
今度清里のHPでもblog始めますので、
暇が(今はないでしょうけど)できたら
覗きに来てくださいね。

http://kiyosato-net.269g.net/



526.Re: ご無沙汰です
名前:甚目より    日付:2005/10/11(火) 10:47
はいはい
クリスマス苦戦してます。。。。
もう少し待ってください。

522.ご無沙汰しておりました 返信  引用 
名前:川島    日付:2005/10/04(火) 01:03
去年、八ヶ岳で音楽スタッフをさせて頂きました川島です。大変お久しぶりです。お元気でしょうか?今はイタリア村を中心に活動されているのですか?

私はタイの日本語学校で、日本語教師として正式に採用されました。今月中旬より働き始めます。未来の親日家を増やすべく、頑張って参ります。

またカンツォーネ聴かせて下さい。それから、お仕事頑張って下さい。

タイや周辺国にお越しの際は、ぜひご一報下さい。



523.やあやあ
名前:甚目より    日付:2005/10/05(水) 09:36
元気ですか?私にカイショがあれば名古屋に来てもらいたかったですが定着してよかったですね。
こちらは名古屋のイタリアで日本語だけ喋っていたい心境です。
健康には気をつけてがんばってください。
いまはバレエ公演をロングラン挑戦中です  踊ってはいないよ。

520.発見参 返信  引用 
名前:ユンヤン    日付:2005/08/12(金) 13:08
ごぶさ〜たいたしております。
アンニョンハセヨ。です。
先日のメールのお返事いただいてませんが(笑)
お元気でしょうか。
本日より音事協のJAME TVにて出演(放送)しておりますゆえ、是非パソコンにアクセスお願いします。
http://www.jame.or.jp/
尾張に出陣の際は伺いますので、メシでも食わしてください。
期待してます。(笑)

http://www.kikumapro.co.jp/SC/index.htm



521.Re: なんだっけ?
名前:名古屋    日付:2005/08/12(金) 16:06
なんのお返事を差し上げたらよかですか?
ご指導くだされ、、、、、

518.田舎!! 返信  引用 
名前:reina    日付:2005/08/10(水) 21:32
もうねーびっくりするくらい田舎なの。周りに人は住んでるけど車ないとどこにも行けないから週末は家にこもってるし学校は田舎の私立でマジ退屈↓↓皆ねー真面目なの。びっくりするくらい。でもそれなりに楽しんでるよ☆勉強とかしちゃってるし><ちなみに伶奈は来年の3月まで。でも時が過ぎるのは早いからね≧≦
先生お仕事大変ー??会いたいなぁ・∪・帰ったら即効遊びに行くからね^^ママは仕事初めて忙しそう。パパも。じゃあまたねん☆
luv ya
reina



519.Re: 田舎!!あらそう
名前:甚目より    日付:2005/08/12(金) 11:41
レイナには必要だ田舎は、、、
25日にまた父母懇コンサート頼まれたよ
母くるのかなー?Yママは幹事みたいだけどね


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb