[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Hiro HADAME Message Boad
★甚目裕夫またはスタッフへのメッセージなどご自由にどうぞ★

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



546.秋眠 返信  引用 
名前:LUPIN    日付:2005/11/07(月) 10:20
こちらが疲れて13時間の眠りの間にかなり荒らされているヨウス
いましばらく静観しましょうかね よくお分かりのようですので、、、



548.Re: 秋眠
名前:オカリーナホラリーナ    日付:2005/11/08(火) 01:43
やっぱり・・・
しっかりお身体を休めて下さいね^^
本来の甚目トークをお待ちしております。
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/

537.ご無沙汰してます 返信  引用 
名前:Sakurako    日付:2005/10/17(月) 12:13
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
こっちはだいぶ色んなことが落ち着いてきて日々忙しなく動いております。どうぞ周りの皆様にもよろしくお伝え下さい。
今回はホームページの引越しのためのご連絡とご挨拶に参らせて頂きました。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

http://www.geocities.jp/unplugged_s563/top.html



538.Re: ご無沙汰してます
名前:甚目寺    日付:2005/10/17(月) 16:58
こちらこそ
また名古屋にお立ち寄りくださいませ
去年は楽しかったですな 今思うと、、


539.Re: ご無沙汰してます
名前:オカリーナホラリーナ    日付:2005/10/20(木) 00:06
周辺の人その1です。甚目先生、さくらこさんお元気ですか??
僕も久しぶりの掲示板登場に、胸躍らせています。バレーは踊れませんが・・・ また、一緒に演奏したいですね^^
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/


540.Re: ご無沙汰してます
名前:LUPIN    日付:2005/11/04(金) 19:35
どうも。
さくらこさんですか。
元気ですよ。


541.Re: ご無沙汰してます
名前:オカリーナホラリーナ    日付:2005/11/05(土) 00:04
LUPIN殿!!
俺には!?(泣)
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/


542.あら〜?
名前:Giselle    日付:2005/11/05(土) 02:30
わたしも完全スルーされてるわ。
(もうポートバレエ終わってるからしょうがないけど。笑)
オカリ−ナさん、泣かないで!わたしと仲良くしましょ♪(爆)


543.どうやら・・・
名前:オカリーナホラリーナ    日付:2005/11/05(土) 23:06
そのようでっ・・・
Giselleさん、傷心者同士、仲良くお願いしますっ^^
LUPIN殿、あまり無理なさらず、お身体にはイタワッて上げて下さいね。近いうち名古屋入りします。
11月12日にはヤマハ名古屋店(伏見)でファーストアルバム発売記念コンサートをします。興味、お時間共にあります方は無料ですので、遊びに来てくださいね!Giselleさんも!!
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/


544.傷心 焦心 就寝!(笑)
名前:Giselle    日付:2005/11/07(月) 00:44
オカリ−ナさん、お優しい言葉を掛けて頂きありがとうございます。
そして、1st アルバムの発売、おめでとうございます。
アルバム一曲目、名古屋で今度の土曜日に聴けるのですね♪
名古屋、お好きですか?お気をつけて(何に?笑)いらしてくださいね。

今日、わたしは名古屋で感動のバレエ「カルミナ・ブラーレ」を観て来ました。
名古屋のそうそう(変換で字が出ません。汗)たる男性ダンサーに混ざって、東京で活躍中の
ダンサーの顔を見つけたとき、生きていて良かったと思いました。

さて、今日は「Novello」の解禁日でしたね。(あ、もう昨日のことになる?)
イタリア村には各種あるのでしょうか。また、レストランで頂けるのでしょうか?
って、この専門外のネタフリでは、また、せんせ〜♪にお返事頂けないでしょうか?(笑)
どう思います?オカリ−ナさん!


545.^^
名前:オカリーナホラリーナ    日付:2005/11/07(月) 00:51
Giselleさん! こちらこそ、ありがとうございます。
名古屋とルパン殿が大好きな私でございますので、参勤交代の為にそちらに向わせて頂く所存でございまする。

殿はダシが出きった煮干のようになっているようで・・・
しかし、ダシの効いたものを沢山お持ちの方ですから、ちょこっと登場を待ちましょ!ねっ、殿^^
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/

534.いよいよ最終日ですね(ポートバレエ) 返信  引用 
名前:rikka    日付:2005/10/16(日) 04:17
度々の書き込みお許し下さいませ。とうとうこの日、千秋楽が来てしまいました。
先生、ダンサーの方は、今、どういうお気持ちでしょう。
9月15日〜今日10月16日までの開催の「ポートバレエ」日によって演目が違うことを知り、
何度かお邪魔し、その日その日の違う感動を分けて頂きました。わたしのまわりでは、
9月からずっと「イタリア村でバレエが見れるんですって!」と話題になっていました。
そして「野外というのがロマンチックだった。ベニスのカーニバルが楽しかった」という
感想を多く聞きました。ドレスアップ?して観にいらっしゃる方も多かったようで、
万博とは違った熱気を感じました。

さて、バレエの感想を書こうとお邪魔したのですが、なかなか考えがまとまりません。
先日金曜、どうしても観たかった「バレエガラ」では、バレエの本質を見せていただき、
魂が揺さぶられる思いでした。バレエと言うと、とかく、重厚なセットや衣装、堅苦しいもの
というイメージがありますが「ポートバレエ」は違いました。
それは「サンマルコ楽団」が舞台後方で楽しそうに、そしてプロフェッショナルな演奏を
なさっていたからだと思います。甚目先生、バレエの演奏って難しいですよね。
特に「ジゼル」(二幕より)の踊りから踊りへの「つなぎ(方)」の滑らかさと、
何と言うのでしょう、サンマルコ楽団ならではの「ライブ感」が印象に残っています。
「美しき青きドナウ」の、イタリアとはまた違ったヨーロッパの都市にいるようなバレエも素敵でした。

そして、モルトヴァヌ・モナさんの 「ベニスのカーニバル」では、キャラクターダンス、
「ガラ」ではトゥ(先生はポアントとおっしゃるのかな)で立つ力強いクラシカルな
バレエを観ることが出来たことをしあわせに思っております。彼女のようなダンサーは、
絶対に日本にはいないように思います。魅力的でした。

夜の部では、客席から見て「右」に浮かんだ秋の月が綺麗でした。
野外ならではの演出?ですよね。
また司会をなさった若く美しいお姉さんの装いが少しずつ変わっていく様からも、
秋の深まりを感じさせて頂きました。

最後になりましたが、イタリア村の益々のご発展をお祈りしております。



535.Re: 3万8千分の2様へ
名前:学生甚目より    日付:2005/10/16(日) 09:10
この書き込みはすばらしいのでプリントアウトして社長にも見せたいと思います。大衆のためのバレエでしたから38000人のなかで初めて見る人も多かったことでしょう。バレエ界の人も何人かお見受けしましたが本音はなかなか聞けませんものね。本質を見てくださる方はいずれにせよ少ないでしょう。しかし私の意見は【大衆の心は真なり】と思ってやりましたので、賛否両論は歓迎です。
いずれにせよ今回の目的は完全に達成できたので満足です。本当の目的は【継続】なんです。[いかにアーティストがレパートリーを繰り返し完成度を高め、その報酬で生きられるか]、という私の学生としての研究テーマを論文じゃなくて実証したまでです。だから産学共同プロジェクトともいえます。


536.先生
名前:rikka    日付:2005/10/16(日) 14:59
早々のご丁寧なお返事ありがとうございました。
いえ、その・・・この感想、わたしとしてはきちんと書けていないと思っておりますので
お褒め頂くのは恐縮です。いつもバレエを観るときには、なぜか細かな部分を知らず知らずの
うちにチェックしている自分がいます(嫌な性格ですね)でも、今回の「ポートバレエ」では
毎回うっとりと鷹揚な気持ちで舞台をを見つめていました。「もう一度イタリア村の
バレエを観たい」「違う演目も観たい」そう思いながら数回お邪魔しました。

名古屋の方は・・という言い方をしてしまっては申し訳ないのですが、形のないものには
あまり投資をしない?と感じることしばしばです。飲食店においても「お客」がお店を
育てますよね。いかに「リピーター」を増やすかが課題かと思います。

ですから、わたしは、今回、まんまと「甚目戦略(思惑か)に嵌(はま)った」のかと
考えております。名古屋のバレエ団についてもお話ししたいことがあります。後ほどまた。

先生、たくさん書き過ぎでしたら、止めてください(笑)
千秋楽(お相撲じゃないって?)いいお天気で良かったです。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb