[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Hiro HADAME Message Boad
★甚目裕夫またはスタッフへのメッセージなどご自由にどうぞ★

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



559.おめでとうございます☆ 返信  引用 
名前:sakurako    日付:2006/01/02(月) 04:31
*:..。o★   *:..。o★   *:..。o★    *:..。o★  

昨年は色々とお世話になりました。
今年も先生のご活躍応援してます。
周りの皆様にもよろしくお伝え下さいませ☆
風邪なども流行っておりますので、お体に気をつけて
お過ごし下さいね。

*:..。o★   *:..。o★   *:..。o★    *:..。o★   

http://www.geocities.jp/unplugged_s563/



561.Re: おめでとうございます☆
名前:甚目裕夫    日付:2006/01/02(月) 12:28
はあい!あけおめ!
で、いつくるの? 待ってまあす!

558.キラキラした 宝石箱のような イタリア村 返信  引用 
名前:UNO    日付:2005/12/31(土) 15:20
今年もあと10時間足らずで終わりますね。
名古屋イタリア村で「とっても楽しいオペラティックコンサート」を3回拝見しました。
楽しかったです。それをどこに伝えていいのかわからず、クリスマスコンサートの際に頂いた
プログラム代わりの紙に記されたこちらのホームページにお邪魔しました。

名古屋にいながら、なかなかイタリア村に行こうという気持ちにはなりませんでした。
しかし夏に「ポートバレエ」のチラシを見たとき、なにやらドキッとしました。
写真・文字・色 すべて魅惑的でしたから。

11月のコンサート。
日本の(でもイタリアにお住まいなのですね)ふたりの女性歌手の迫力ある声を聴き、
頭がぐわんぐわんしました。テノールのプーマ氏の 渋さと共にすべてを包み込むような
歌声、存在観も勿論素晴らしかったです。
そして、この日、司会進行をなさった音楽監督も最後にはステージ上で声とピアノを。
イタリア村おかかえ(これって素晴らしいことですよね)の「サンマルコ楽団」の演奏もとても魅力的でした。
なんというのでしょう。この日は、ステージ上での一体感を存分に楽しませて頂きました。

このコンサートがきっかけとなり、クリスマス、そして年末のジルベスタも見せて頂きました。
ジルベスタ、とても良かったです。
そのことなど、まだまだコンサートについていろいろお話ししたいことはあるのですが、
さすがに今日は大晦日。なんとなく落ち着きません。

「イタリア村」は私の場合、コンサート(芸術)がきっかけでしたが、何度か足を運ぶうちに、
意識的にではなく無意識のうちに食事、買い物・・・etc トータルで楽しんでいる自分に気がつきました。
素晴らしい空間だと思います。

来年戌年は何を「イタリア村」は発信してくれるのでしょう。楽しみにしています。



560.お得意様へ
名前:甚目裕夫    日付:2006/01/02(月) 12:26
なんどもなんどもありがとうございました
今度いらっしゃるときは事務所にでもご一報ください。
私がマイク取るようにします。

555.ところで 返信  引用 
名前:YUN    日付:2005/12/19(月) 13:54
トップページの音楽って何の曲なんですか?
気になってたんすけど。
http://www.kikumapro.co.jp/SC/index.htm



556.Re: ところで
名前:大沢 聡    日付:2005/12/23(金) 01:22
次元か五右衛門のテーマでしょう。
銭形警部のテーマソングではなさそうですが・・・
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/


557.Re: ところで
名前:LUPIN    日付:2005/12/23(金) 23:51
わかりません
八ヶ岳同窓会したいな
幹事はオカリナセッティングはアコーディオンたのむね!

553.シャッフル! 返信  引用 
名前:大沢 聡    日付:2005/12/09(金) 00:04
LUPIN様

かなりお忙しいと、甲斐の国まで噂が流れてきております。体調の方も心配になります・・・お元気でございましょうか??

いよいよ2月にオカリーナ発祥の地「ブードリオ」を騒がせてきます!フィレンツェから北へ25km程の小さな町だそうです。世界を代表する奏者や制作者がコンサートに足を運んで下さった上、オカリーナ博物館に私の使用している楽器を展示して下さるようです。また、現地の制作者が私の為に、世界初バス管のトリプレットオカリーナも作って下さるとの事!今後演奏の幅が広がりそうです。

来年以降の世界オカリーナフェスティバルにはLUPIN様と演奏に行きたいっす。東京でのリサイタルの時はふられましたので・・・今度はお願いしますね^^
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/



554.Re: かなり元気
名前:LUPIN    日付:2005/12/11(日) 00:19
ついにあなたも聖地に向かいますか
日本語喋りとおすかイタリア語マスターするかどっちかだな
イタリアねー。。。。まあその時ならイメージ合いますかね
考えときますわ

551.お世話になりました 返信  引用 
名前:YUN    日付:2005/11/10(木) 23:52
お疲れ様でした。
管理人さん 写真のup拝見いたしました。
よかったですね〜甚目さん。
それにしても昨日の電話の件、困りましたね・・・・



552.Re: お世話になりました
名前:LUPIN    日付:2005/11/11(金) 08:47
こう毎回続くとナ〜〜〜〜
あなたが情報取りまとめたらいいかも

547.甚目bbsデビュー 返信  引用 
名前:萬屋    日付:2005/11/07(月) 23:30
1日4時間の睡眠で、八ヶ岳から名古屋まで平気で運転できる“よろずや”です。その節は仕事の時間を頂きありがとうございました。今日は工房で本業に専念できました。明日から2日間おひげのバイオリニストと、ドクターピアノのレコーディング後半です。村にいるときは、早く帰りたいと思っていましたが、帰ってみるとやっぱり寂しいものですね。頑張って仕事を終わらせ、村に復帰したいと思う今日この頃です。
http://www.koubou.net/koubou/



549.Re: 甚目bbsデビュー
名前:オカリーナホラリーナ    日付:2005/11/08(火) 01:46
越後屋さん!
僕の名前が入っていませんよ!!
お主もわるじゃの〜っ。(殿のお告げ)

が・・・明日からよろしくお願いします。
お疲れさまでした。

先生がいない間、掲示板で留守番させて頂いて、楽しかったです!
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/


550.Re: 甚目bbsデビュー
名前:LUPIN    日付:2005/11/08(火) 09:57
無言,、、、、黙して語らず


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb