[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Hiro HADAME Message Boad
★甚目裕夫またはスタッフへのメッセージなどご自由にどうぞ★

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



631.予告状? 返信  引用 
名前:咲夜    日付:2006/07/13(木) 21:53
お久しぶりです。
また先生のあのピアノが聞きたく、近々お邪魔させていただきます。

この前の連れのお土産は涼しいところに置いておいてくださいと伝え忘れました・・・
某オカリナ奏者はお車の中に保管されてたそうなので、多分箱を開けてびっくりされたかと・・・・



632.Re: 予告状?
名前:甚目より    日付:2006/07/13(木) 22:55
15日以降をおすすめします。が、、、、必ず予告をもう一度前日か前々日にください。私が弾くよう勤めますので。お土産は事務所に良い香りを充満させています。ありがとうございました


633.Re: 予告状?
名前:坊オカリナ奏者    日付:2006/07/14(金) 02:24
今だ充満中。素敵な香りに包まれながら運転中♪です。


634.Re: 予告状?
名前:CHARON    日付:2006/07/14(金) 20:54
 あ、咲夜くん、17日(月)、休みもぎ取れましたので、ルパン様に予告上を突きつけておいて下さい(^^)
 某(ま、あえて^^;)オカリニスタ様、なんだか非常に勘違いなさっておられるような・・・(T△T)
 そろそろ開けないとヤバイかも・・・。


635.Re: 予告状?
名前:甚目より    日付:2006/07/14(金) 22:26
パンドラの箱を開けるとオカリナは眠りからさめる?
17日かしこまりました
三時以降三回あります。テノールかなりすごい声です。

626.堪能しました(^^) 返信  引用 
名前:CHARON    日付:2006/07/03(月) 23:45
 えー、某オカリナ演奏者により、こちらの「気品あるBBSを荒らしてきて♪」との命をいただいたので(待て)お邪魔しに参りました。
 あっ「お帰りはあちらです(^^)」とか言わないでっ(汗)。
 毎度マエストロのええ声と声量とピアノ、某オカリニスタをほっぽらかして聴き入っております。
 今度は「二丁目風コント」じゃない雰囲気の(^^;マエストロを見たいなあ、と画策しております。
 あ、そういえば僕と咲夜くんからの土産物は、爆発しませんでした?(^m^)



627.Re: 堪能しました(^^)
名前:(オカリナ)奏者    日付:2006/07/04(火) 00:54
命令してない、してない(汗、汗、汗)


628.Re: 堪能しました(^^)
名前:甚目より    日付:2006/07/04(火) 09:58
涼しいニオイデ癒されとります。ありがとう!!はだれにいうべきか???この場をオカリイタシマシテお二方ともお礼申し上げます。


629.Re: 堪能しました(^^)
名前:咲夜    日付:2006/07/04(火) 21:44
日曜日はありがとうございました。
これまでで一番長く甚目先生の美声を堪能できる会でした。
コレというのもプリマヴェールフェスタ最終日だから? いあ、某オカリナ奏者の記念日だから!!(これも愛!)

質問なのですが10/16の稲沢国際音楽祭はピアノで? また華麗なる美声をご披露頂けるのでしょうか?稲沢市のHPをみても今一よく分からない・・・
もし宜しければ入場料など詳しい内容が知りたいのですが、お願いできるでしょうか。


630.Re: 堪能しました(^^)
名前:甚目より    日付:2006/07/04(火) 22:47
稲沢は10月21日です。
これはサンマルコオーケストラにいろいろな歌手が歌うコンサートです。私が歌う確率は低いです。。。。がピアノは義務上少しは弾くかと思います。名古屋にいらっしゃるなら7月3日より再スタートしたFESTA DEL SOLEにてかなり頻度高く出演いたします。特に15日からはイタリア人テノールオペラ歌手来演ですから久々ド本業です。


655.教えて下さいm(_ _)m
名前:世知    日付:2007/07/20(金) 01:33
先日、病院のロビーで車椅子で歌っていた女性がとても素敵な声だったのですが、その方をご存じですか?

623.突然お邪魔致しました。 返信  引用 
名前:aki    日付:2006/07/02(日) 21:47
しかも一時半には間に合わず、本当に申し訳ありませんでした。
今日は、時間と共に迫力を増す、先生の歌と語りと演奏に圧倒され、甚目先生という方を再認識致しました。
心より感動しました。ありがとうございます。



625.Re: 突然お邪魔致しました。
名前:甚目より    日付:2006/07/03(月) 09:18
あら?あのミクロだかマクロだかいってらした素敵なカップルの方かしら??どうもありがとうございました。パチパチッ!!!礼!!!!

622.素晴らしいステージでした 返信  引用 
名前:NAKA    日付:2006/07/02(日) 21:25
本日はオペラとオカリナの素晴らしいステージと楽しいひとときを、本当にありがとうございました。
初めて先生の歌声を聴かせて頂き、その美声に驚き、感動致しました。
次回も是非伺います。よろしくお願い致します。



624.Re: 素晴らしいステージでした
名前:甚目より    日付:2006/07/03(月) 09:12
ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb