[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
無名異焼<玉堂窯元>の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1769.楽しかった 返信  引用 
名前:tokei    日付:2007/06/11(月) 23:03
昨日もいろいろありがとうございました。
またの再開を楽しみにしています。
風邪は少しは良くなりました?
あーおれもボロイ名刺を貰えばよかったなぁ(笑)



1771.Re: 楽しかった
名前:原人@26歳    日付:2007/06/11(月) 23:19
Size: 58 x 60, 1KB

お疲れ様でした〜〜〜(^^ゞ
今回の風邪はながびくわ〜〜〜(涙)

>あーおれもボロイ名刺を貰えばよかったなぁ(笑)
・・・・・失礼やろ〜、あれはデザインなんやで〜〜〜!プンプン(爆)
http://www.gyokudou.com/



1772.Re: 楽しかった
名前:tokei    日付:2007/06/11(月) 23:32
>・・・・・失礼やろ〜、あれはデザインなんやで〜〜〜!プンプン(爆)

そんなことわかってるでぇ〜(大笑)
しかも和紙じゃなかった?


1773.Re: 楽しかった
名前:原人    日付:2007/06/12(火) 10:51
そうや、ワシのは和紙や!(^_^;)

1767.今年の夏は 返信  引用 
名前:のぶ    日付:2007/06/10(日) 17:56
8/8.から佐渡に行くことになりました。しかし、物産展予定を見るとすれ違いのようで...まー、体験して楽しんでこようと思っています。



1770.Re: 今年の夏は
名前:原人    日付:2007/06/11(月) 23:10
のぶさん、お久しぶりです。
せっかく佐渡に来て下さるのに大変残念です。
スタッフに指示しておきますので十分楽しんで下さい。

お待ちしております。
http://www.gyokudou.com/

1766.佐渡 返信  引用 
名前:笠原 政人    日付:2007/06/06(水) 15:51
今年、7月4日にろくろ体験にいきます。
作るのが、楽しみです。



1768.Re: 佐渡
名前:原人    日付:2007/06/11(月) 23:00
笠原様、レスが大変遅れてすみません。
スタッフ一同お待ち致しておりますのでどうぞお越し下さいませ。

無名異焼は30%も収縮致しますので作る時にかなり大きく作って下さい。
かなり縮んでビックリされると思います。

お待ち致しております。

http://www.gyokudou.com/

1764.曜変天目のお話 返信  引用 
名前:五十嵐    日付:2007/05/01(火) 20:07
有難うございました。見せて頂いたぐい呑も私にはかなり近いように見えましたが研究熱心さに感動しました。

窯変急須は大変使い易く今までにないお茶の美味しさを体感しました。
本当に有難うございました。

どうぞ健康に留意され益々ご活躍ください。



1765.レスが遅れてすみません
名前:原人    日付:2007/05/16(水) 11:59
五十嵐様
こちらこそ、どうも有り難うございました。
昨日佐渡に帰りました。出張中のためネット環境になく
すっかりレスが遅れまして申し訳ありませんでした。(大汗)

お話されていた世阿弥の件は調べてあとでメールさせていただきます。
8月に佐渡のお越しの節は是非お立ち寄り下さいね。(^.^)

どうも有難うございました。

http://www.gyokudou.com/

1762.御礼 返信  引用 
名前:アリヤ    日付:2007/03/21(水) 17:42
先日は横浜京急百貨店にて中国茶のお話や器の事など色々教えて頂きありがとう御座いました。

器を眺めるたびに佐渡へ行きたいという気持ちが湧き上がってくる
今日この頃です。



1763.Re: 御礼
名前:原人    日付:2007/03/21(水) 20:57
こちらこそどうも有り難うございました。
今はまだ佐渡に帰れず出張中ですが
佐渡に帰ったらアリヤさんのCDを聞きながら
頂いた中国茶を飲んでみますね。

有難うございました。

1760.ブログについて質問 返信  引用 
名前:ちょっと立ち寄り    日付:2007/02/27(火) 10:31
去年の7月頃から更新されていないようですが、今後の再開はあるのでしょうか?



1761.Re: ブログについて質問
名前:原人    日付:2007/02/27(火) 15:50
そうでしたね〜。。。夏から更新してませんね〜〜〜(大汗)

忙しさにかまけてほったらかしでした。
風の向くまま、気の向くままで始めたのですが
チョット寂しい気もしますし・・・。
機会を見て又始めます。

・・・と言いながらもネタが無い! う〜ん、ネタが・・・(笑)

http://www.gyokudou.com/

1755.金沢で 返信  引用 
名前:あき    日付:2007/01/30(火) 23:02
昨日忘れた事があったので、今日再び金沢へ行きました。あんなに偶然にお会いするとは!!!
暖かくなったら佐渡へ行こうかと家族と話しています。
お願いしました器、楽しみに待っております。



1759.Re: 金沢で
名前:原人    日付:2007/02/13(火) 21:22
あきさん、金沢では大変有難うございました<m(__)m>

原人もあまりの偶然に正直驚きましたです〜〜〜。
撤収が終わり食事をしてエレベーターのドアが開いたらですもんね〜。。。

やっと今日佐渡に帰りました。
頑張って明日からまた作ります。少しお時間くださいね。

佐渡は良い所ですので是非お出かけ下さい!

http://www.gyokudou.com/

1754.昨日は 返信  引用 
名前:emiemi    日付:2007/01/30(火) 20:46
いろいろとありがとうございました。
お邪魔虫でごめんなさ〜いでした。
お茶とっても美味しかったですよ〜〜。あの穴の多さに再び感動。
じんじんさまの、あのおっきな手で開けたと思うと可笑しくなってきました。ふふ。
あっ、失礼おば・・・おばばの一人言と聞き流してくださーーい。

双子ちゃんも可愛くていいですが、やはり少しはお身体のこと考えて
一人ちゃんの大きさにした方がいいですよ。
あれれ・・・人のこと言えた身ではありませんでした。(汗)

お仕事お忙しいご様子、お身体ご自愛くださいね。
ではまたです。



1758.Re: 昨日は
名前:原人    日付:2007/02/13(火) 21:07
emiemiさん、レスが大変遅くなってすみませんレス(大汗)
やっと今日帰りました。

金沢では本当に有難うございました。
美味しい好物も頂戴致しまして恐縮でした。

原人のお腹の筋肉も去年に比べなお一層逞しくなって驚かれたと思います(^^ゞ  
最近、鏡を見るたび悲しくなっております。少しづつダイエットに臨みます。

emiemiさん達にお会いできて嬉しかったです。
有難うございました(^_^)

http://www.gyokudou.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb