[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
無名異焼<玉堂窯元>の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1812.こんばんわ〜 返信  引用 
名前:まみちゃんのお姉さん    日付:2008/10/11(土) 18:41
お久しぶりです!
今日、ハガキを頂きました。ありがとうございます。
来週府中なのですね♪
しか〜し!!日にちが・・・
10/15〜4/20と超ロング物産展になってますぅ〜(><)
多分、10/20迄ですね。
前回、飲みに行く約束しましたので、体調整えお待ちしてます!
良いお店を探しておかないと・・・
先日(と言っても1ヶ月以上前)にあのフランス人に久々会いました!
元気そうでした。最近仕事が変わった(転職した)と言っていたように思います。。。飲んでいたので内容忘れちゃいました。相変わらずイイ加減です(^^;)



1813.Re: こんばんわ〜
名前:原人    日付:2008/10/12(日) 05:25
あらら〜。。。。。
やっちゃいました〜〜〜
超ロングラン。。。
完全に印刷ミスでした。10月20日までです(><)

おお〜、あのフランス人、お元気でしたか〜〜〜
2年くらい会ってないので心配してました。

まみちゃんのお姉さん、来週お会いするのを楽しみにしてますね!


1814.Re: こんばんわ〜
名前:まみちゃんのお姉さん    日付:2008/11/08(土) 20:21
きゃ〜!
私もやっちゃいました!!
すっかりデパートに行くのを忘れてました!
それも思い出したのが今日って・・・
今日、電車に乗っていて某デパートの広告を見ていて
「あれ?原人さんいつ来るんだっけ?何かツッコミを入れたような・・・」(^^;)
ずーっと考えながら、手帳も見ながら冷や汗をかきかき帰ってきてHPを見たら・・・
きゃ〜!!!!!
本当にすみませんm(__)m
すっかり忘れるなんて・・・(>_<)
世界に向けてごめんなさいです。
次回こそ・・・飲みに行きましょう!


1815.Re: こんばんわ〜
名前:原人    日付:2008/11/09(日) 21:02
あはは〜〜〜。
さすがまみちゃんのお姉さん、そんなことだろうなって思ってましたよ〜〜〜。
あれから1ヶ月近くづっーとデパートの前で待ってました〜(大爆)
ダンボール・ハウスの中で飲まず食わずでやせちゃいました〜〜〜。

1810.良い買い物をしました 返信  引用 
名前:tokei    日付:2008/07/18(金) 18:25
多機能電子茶香炉の新作、なかなかいいですね。
LEDの光がいろいろ変化して綺麗です。
寝室で常備灯としても使いたいと思います。

元気な原人さんを見ることができました(笑)



1811.Re: 良い買い物をしました
名前:原人    日付:2008/07/21(月) 23:39
tokeiさん
有難うございます。 <多機能電子茶香炉>お蔭様で好調でした〜。
3時間のタイマー付きなので安心してお使い頂けますよ。

国分寺の<K>、美味いもの出してくれますよね。
次回又行きましょう!
お世話になりました。有難う〜〜〜。

1808.本日はお世話になりました 返信  引用 
名前:大塚恒郎    日付:2008/04/15(火) 21:06
そごう千葉支店に訪問、色々頂きました。晩酌にビールと日本酒を美味しく頂きました。お酒を飲む愉しみが一つ加わり、人生が一段と楽しくなった気がします。本当にありがとうございました。千葉での成功をお祈りいたしております。



1809.有難うございました
名前:管理者:原人    日付:2008/05/07(水) 19:56
大塚様、千葉そごうの折は誠に有難うございました。m(__)m

お蔭様で大成功でした。かなりのアピール出来たと思います。
千葉の後、川越、たまプラーザと3週連続をこなし今夜帰りました。
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
どうぞ又関東方面でお時間、タイミングが合えば覗いてみて下さい!

どうも有難うございました(^o^)丿

http://www.gyokudou.com/

1806.そごう千葉のこと 返信  引用 
名前:大塚恒郎    日付:2008/04/03(木) 21:07
物産展案内で、4月15日から千葉にいらっしゃるとの事ですが、先日お話した冷酒徳利とビール用カップ大と小、出来れば窯変をお持ちいただけるのでしょうか?期間中にお邪魔したいと考えております。



1807.Re: そごう千葉のこと
名前:原人(管理人)    日付:2008/04/04(金) 09:56
大塚様 ありがとうございます。
4月15日から千葉そごう7階で行います。
初めての所なのでスペースがどの位なのか判らないのですが
冷酒徳利やビールカップを持っていきます。
お待ちしてます〜〜〜!
http://www.gyokudou.com/

1804.届きました 返信  引用 
名前:hojo    日付:2008/03/07(金) 22:29
灰皿と茶香炉無事届きました。小さい花瓶も、とても気に入っています。サプライズ名贈り物をありがとうございました。



1805.Re: 届きました
名前:hojo    日付:2008/03/07(金) 22:31
HOJOさん、書き込み頂き有難うございます。

大変お待たせしてすみませんでした。
小さな花瓶は本来は楊枝入れで作ったのですが
花入れやミルクピッチャーや来客時のお醤油入れでも良いと思います。
可愛がってやってくださいね〜。

どうも有り難うございました。

1801.原人さん 返信  引用 
名前:HyperDog    日付:2008/03/06(木) 23:28
ご無沙汰しています。お元気ですか。
今日は、弊HPで企画したオンライン陶芸展のお誘いに来ました。締め切りは、8月末なので是非ご応募下さい。詳細は、弊HPをご覧下さい。
http://www.oak.dti.ne.jp/~hyperdog/



1803.Re: 原人さん
名前:原人    日付:2008/03/07(金) 22:05
お知らせ有難うございました。
検討させていただきます。

1798.物産展案内 返信  引用 
名前:tokei    日付:2008/03/02(日) 22:57
こんばんは
ご無沙汰してます。
物産展案内が平成19年になってますw
直してないのが、去年のなのか!?
わかりませんが春はこっちに来ないみたいなので残念です。



1800.Re: 物産展案内
名前:Toshio hosono    日付:2008/03/03(月) 00:33
ど〜も〜、お久しぶりです。
tokeiさん、 お元気でしたか? 

<物産展案内>・・・えへへ〜、間違っておりましたw
早速直しました。ありがとう〜〜〜<(_ _)>

府中はまだ決まってませんが時期がずれて又あると思います。
今度は焼肉ジュージュー、行きましょう!(^^ゞ

1797.千葉で求めた者です 返信  引用 
名前:大塚恒郎    日付:2008/03/01(土) 21:32
2月8日に偶然千葉に出張し新潟県物産展で拝見し、食洗機使用できるかお聞きして冷酒杯を求めた者です。それ以降新潟の純米酒を美味しく頂くようになりました。ところでお願いですが、冷酒用徳利、一升瓶から直接入れて、3合程入る器はありませんか?また天目の酒器はないのでしょうか?住まいは東京ですので、都内に来られるのをお待ちいたしております。



1799.Re: 千葉で求めた者です
名前:Toshio hosono    日付:2008/03/03(月) 00:24
Original Size: 1536 x 1024, 195KB

千葉三越ではどうも有り難うございました。<m(__)m>
新潟のお酒は美味しいですよね〜〜〜。

冷酒用の徳利作っていますよ〜〜〜。天目もやってます。

大塚さんのご希望の色やデザインとかあればお作りしますよ〜〜〜。
メールでお知らせくださると2〜3月で作ります!
又は<物産展のご案内>で見て頂き会場でお声掛け下さい!
お待ちしてま〜す。<(_ _)>

PS 参考までに今ある画像アップします。


1795.enjoy your handmad tea pot 返信  引用 
名前:Wun hongshin    日付:2008/02/14(木) 18:29
I bought several tea pots from you .Some I sent to Taiwan for my good friends to enjoy using it. It is a great pleasure to use it
at anyseasons for drinking tea. Japanese tea or Twaiwan tea. This year I missed to visit your work at Hankyu Store.Next tilme hope I may go and see any items which I may collect. Thank you.



1796.Re: enjoy your handmad tea pot
名前:Toshio hosono    日付:2008/02/14(木) 20:13
Thank you very much.
I am very glad to be pleased with you.
I exhibit by the ninth floor of Hankyu Store until March 5th - March 11th.
I will be looking forward to meeting you next time.
Thank you.


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb