[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
がんばれ!ミニ四駆 ガッツだ!ダンガンレーサー
画像投稿が可能になりました(^^) 2005.10.31

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3814.はじめまして 返信  引用 
名前:ド素人レーサー    日付:2008/02/11(月) 00:42
いつも拝見させて頂いています。

1つ気になることが有ったのでカキコさせてください。

・ダンガンエヴォリュ−ション
・D-Communication
・TEAM神風〜KAMIKAZE〜

上記3つのサイトは、HPの機能を果たしていなかったり閉鎖されたりしています。

リンクから外しても良いのでは?と思います。



3815.Re: はじめまして
名前:缶コーヒー    日付:2008/02/11(月) 23:24
ド素人レーサーさん、はじめまして。
このサイトの管理人「缶コーヒー」です。
三つとも懐かしいサイトですね。
・ダイナホークさんのダンエボが02年
・TAKさんのD-Communicationが03年
・藤原拓海さんのTEAM神風〜KAMIKAZE〜が06年。
以前は私のサイトにも良く遊びに来て下さった方々です。
確かにサイトが無くなっていたり更新停止だったりしていますね。
後ほどメンテしておきますね。


3816.Re: はじめまして
名前:ド素人レーサー    日付:2008/03/05(水) 10:28
管理人さん、お返事が遅れましたが返信していただきありがとうございます。
お時間のあるときで結構ですのでよろしくお願いいたします。


3817.Re: はじめまして
名前:缶コーヒー    日付:2008/03/09(日) 00:24
ド素人レーサーさん、こんにちは。
本当に消えてしまったD-Communicationだけ、消しておきました(^^;


3818.Re: はじめまして
名前:ド素人レーサー    日付:2008/03/10(月) 21:48
了解いたしました。


3823.Re: はじめまして
名前:ド素人レーサー    日付:2008/05/15(木) 19:58
お久しぶりです。
「ミニ四駆に関する、本」に紹介されております「マルサン−ブルマァクの仕事」ですが、
著者は「くじら」さんではなく「くらじ」さんではないですか?


3824.Re: はじめまして
名前:缶コーヒー    日付:2008/05/16(金) 22:18
ド素人レーサーさん、こんばんは。
本当だ、うっかり間違えていたのですね。
さっそく修正しておきました。
ご指摘どうもありがとうございます(^^)

ついでに「ささえさん」も「サザエさん」に、こっそり直しました(^^;


3827.Re: はじめまして
名前:ド素人レーサー    日付:2008/05/21(水) 21:02
すみません。
先ほど確認しましたらまだ「くじら」のままでした。


3828.Re: はじめまして
名前:缶コーヒー    日付:2008/05/22(木) 23:42
あれー、本当ですね(^^;
サザエさんだけ直して、かんじんの所が、、、(^^;;
再度直しました。

それから、「風のレーサー侠」もヘンでした。
主人公の名前が、「侠 仁義(おとこぎ 仁義)」なんて書いてありました。
カッコ内がふりがなのつもりなのに、また漢字(^^;
かなり手抜きだったのが分かりますね。

こういった、古くてマイナーなページもご覧頂けて、すごく嬉しいです。
これからも、お気づきの点があったら、何でも教えて下さいね。


3830.Re: はじめまして
名前:ド素人レーサー    日付:2008/05/27(火) 00:38
今度はちゃんと「くらじ」になっていました。

もう2点ほど指摘させてください。

トップページの、
「・Tea-Leageの後継サイトを目指す、雷刃さんのサイトは」ですが
正確には「Tea-League」ですね。

がんばれ!ミニ四駆のワイルドミニ四駆の説明で、
「1987年の「モンカスタービートルJr.」以来の、」ですが
正確には「モンスタービートルJr.」ですね。


3833.Re: はじめまして
名前:缶コーヒー    日付:2008/05/28(水) 20:18
ド素人レーサーさん、なかなか細かい所を突いて来ますねぇ!!
ありがとうございます。
後ほど修正しておきますので(^^)


3838.Re: はじめまして
名前:ド素人レーサー    日付:2008/07/26(土) 00:17
大変遅くなりましたが確認いたしました。

細かいところまで突っ込みを入れてしまい申し訳ありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。


3839.Re: はじめまして
名前:缶コーヒー    日付:2008/07/27(日) 00:37
ド素人レーサーさん、お書き込みどうもです。
見に来て頂いて嬉しいです(^^)
お気づきのことやご感想など、またいつでも書き込んで下さいね(^^)


3844.Re: はじめまして
名前:藤原拓海    日付:2008/08/10(日) 07:48
お久しぶりです、缶コーヒーさん。
そしてはじめましてです、ド素人レーサーさん。

ここで神風管理人藤原拓海の登場ですw

まずは、TEAM神風は結論から述べますと半閉鎖状態です。。。
半ということで閉鎖と取ってもまだ続いてると思ってもどちらで取っても構いません。

ただひとつ言いたいのは自分はミニ四駆からもダンガンからも引退してますが、後の素晴らしいレーサーの為に、と思ってコンテンツを残してあります。

また、サイトを運営していてひとつ素敵な事があったので紹介させてください。

チームに入会する方の殆どは仲間が欲しいという理由でした。
そして抜ける時には、仲間が出来ました・・・嬉しいですよね。
自分のチームを糧にして仲間を作っていただき感謝感謝です。

だって僕がチームを作った理由も仲間が欲しいという理由でしたからね。これ程嬉しい事は無いです。
ド素人レーサーさんに限らず、いや全人類に(w)もこういう出来事にあって欲しいと思います。

長文でしかも乱文を失礼致しました。
http://kamikazehp.web.fc2.com/top.html


3845.Re: はじめまして
名前:缶コーヒー    日付:2008/08/11(月) 21:38
藤原拓海さん、お久しぶりです。
チームは半閉鎖状態ですか。
でもそれは仕方ないですよね。
私のこのサイトだって、そうですしね。
お若いのですから、色々なことに興味が湧くのは当然です。
様々な経験や楽しみを積み重ねて行ければ、それで良いと思いますよ。
どんどん新しいことに挑戦して下さい(^^)

3841.オーダーしてもらいました♪ 返信  引用 
名前:ファイ太    日付:2008/08/09(土) 21:15
Original Size: 300 x 400, 143KB Original Size: 300 x 400, 135KB

ファイター(アニメ版)の衣装を衣装製作サイトでオーダーして貰いました。
上着とプロテクターで・・・7万しました♪



3843.Re: オーダーしてもらいました♪
名前:缶コーヒー    日付:2008/08/09(土) 22:16
おー!ファイ太さん、これはすごいですね!
「すかし」のサイトも見てきました。
「オーダー例」に沢山画像が載っていましたね。
こんなお店があるなんて、知りませんでした。
これを着たら、レースの時の気合も変わってくるでしょうね(^^)

3840.♪ピンクだらけ♪ 返信  引用 
名前:ファイ太    日付:2008/08/09(土) 21:11
Original Size: 420 x 570, 60KB

とりあえず購入してみました。
良いか悪いかは解りませんが・・・



3842.Re: ♪ピンクだらけ♪
名前:缶コーヒー    日付:2008/08/09(土) 22:13
ファイ太さん、こんにちは。
これは私も気になっていました。
やはり「これまでにない展開!」ですので、
記念という意味でも、押えておきたいですよね・・・(^^;


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb