[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
がんばれ!ミニ四駆 ガッツだ!ダンガンレーサー
画像投稿が可能になりました(^^) 2005.10.31

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3593.残念ながら。。。 返信  引用 
名前:まるこ    日付:2006/08/10(木) 21:22
その後ご連絡が無く、今回サーキットは処分することになりました。

とても、大きなものだったので、誰かに引き取っていただけたら、、、と思いましたが、残念な結果になってしまいました。

掲示板を使わせていただきまして、ありがとうございました。



3595.Re: 残念ながら。。。
名前:缶コーヒー    日付:2006/08/10(木) 22:58
まるこさん、それは残念でした、、、
○○さん、どうしたのでしょう。
どうも難しいですね、、、
お役に立てず、申し訳ありませんでした。
http://mini4dangun.cafe.coocan.jp/


3596.Re: 残念ながら。。。
名前:カッチャン    日付:2006/08/11(金) 00:53
私の友人で入手希望だと言ってた人がいるのですが…
前回の書き込みに乗り遅れ、これから盆休み帰省されるため、
あらためた答えが聞けません。残念です。

もし運搬手段があるのなら、リサイクルショップなどに
持ち込まれてはどうでしょうか。
きっと欲しがっている人は他にも居ると思いますので。


3598.Re: 残念ながら。。。
名前:キヨちゃん    日付:2006/08/16(水) 11:20
本当はマジでほしかったけど、すでに先客の方がいたので諦めていたところでした…。
処分されたのはものすごく残念です。。。
万一ですが…残ってましたらお譲り願えれば…と思います。
(すでに処分された場合のレスは無用ということで)

3586.書込みありがとうございました たみふぇいきました 返信  引用 
名前:R.R.    日付:2006/08/04(金) 23:50
Original Size: 641 x 480, 35KB Original Size: 640 x 480, 28KB

缶コーヒーさま
 こんばんは、先日はBBSへの書込みありがとうございました。どんなネタで返そうか考えているうちに時間がたってしまいました。すみません^_^;先日ですがたみふぇ行って来ました。長男が弾丸レーサの簡易大会(?)に参加しなんと2位になりました・・・(笑) 親バカです。
 ミニ4駆限定品もあったようなのですが売れ切れているようで、残念でした(メタリックのアバンテ?)。他の方の走りも拝見していたのですが、尋常ではないスピードですね 皆さんワン走行ごとにモータの慣らし運転しているし(T_T) 中には年配の方もいて渋いながらに早かったです。
 今回の特別販売の売りはRC用のボディ 1/10 ポルシェ911ボディパーツセット  2,100円+タイサンステッカーのようですが、思いのほか売れていませんでした・・・
 話かわりますが、入間のトイザラスにもミニ四駆ダッシュレーサー入荷していましたよ・・と1ヶ月前ぐらいの話ですが^_^;
 それではまた遊びに来ます!
http://www.h5.dion.ne.jp/~piromo/



3589.Re: 書込みありがとうございました たみふぇいきました
名前:缶コーヒー    日付:2006/08/05(土) 00:59
R.R.さん、お久しぶりです(^^)
タミヤフェア、もういらしたのですね。
で、この画像ですが、、、
R.R.さんの掲示板も拝見しましたけど、ワイルドミニ四駆ですねこれ?
うーんすごい。参りますねぇ、、、
私は今度の日曜日に行こうと思っていたところですので、楽しみが増えました。
それから息子さんは二位でしたか、それは大したものですね(^^)
親子で楽しめるうちが花ですよね。
それではまた、いつでもお遊びに来てくださいね。
http://mini4dangun.cafe.coocan.jp/


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb