[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ゲストブック兼キリ番報告板
         気軽にキリ番報告&ご挨拶していってくだせえ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



31.キリ番 返信  引用 
名前:TTT    日付:2002/01/27(日) 12:39
初めまして。キリ番になりました。57900です。



32.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/01/27(日) 21:11
おいでませ〜♪キリ番おめでとうございまーす

29.すみません 返信  引用 
名前:サード    日付:2002/01/24(木) 20:30
ご挨拶遅くなりましたサードというものです。これからもよろしくお願いします



30.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/01/24(木) 20:50
寂れ掛けのコンテンツが多いサイトですが(ぉ)頑張って更新していきますのでどうかよろしくデス

27.はじめまして。 返信  引用 
名前:トロン・ドーン    日付:2002/01/11(金) 23:54
はじめまして。多分、当分はここでカキコさせていただきます。よろしくおねがいします。



28.(untitled)
名前:管理人尻尾    日付:2002/01/12(土) 08:41
こちらこそよろしくです〜♪

25.…今更ゲストブックに書き込むのもどうか… 返信  引用 
名前:MN(元はM×2)    日付:2002/01/10(木) 19:42
遅くなりました(ホントに)
前々からお絵描きBBSにちょくちょく描いていたモノです。
今更ですがよろしくと言う事で…それでは。



26.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/01/11(金) 02:02
今更でも挨拶してくださると嬉しゅう御座います。これからもヨロシクです〜

23.ども 返信  引用 
名前:ボブマニア    日付:2001/12/16(日) 16:23
初めまして〜おいでませ〜♪
などど自分で行ってみる(笑)
ご察しの通りマリ姉ラヴァーでございます。
何かBBSに入れなかったのでこちらで挨拶しますね。

ではでは〜。
http://www.icity.or.jp/usr/m_naka/index.html



24.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2001/12/18(火) 22:20
ヲヲッ。マリ姉ファンが来て下さるとは。マリ姉が好きなだけで何もしてないのですが(逝)ヨロシクです〜。

21.はじめまして 返信  引用 
名前:らな    日付:2001/11/27(火) 10:00
ノワール好きです。どうぞ宜しくお願いします。
イラストって送ってよいですか?



22.(untitled)
名前:管理人尻尾    日付:2001/12/09(日) 21:00
挨拶が遅れました(汗)イラストは随時受け付けてますのでよろしければ送ってください。

18.はじめましてです 返信  引用 
名前:ヤモ    日付:2001/10/18(木) 20:04
どうも初めまして!ヤモと申します。ノワールとロックマン好きです。
今後とも宜しくお願いしますです。



20.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2001/10/22(月) 23:13
はい、こちらこそよろしくです。

17.ハジメマシテ 返信  引用 
名前:緑ぢゃんぢゃん    日付:2001/10/06(土) 23:51
今思ったらここに挨拶してませんでしたね。
これからも宜しくお願いします。



19.(untitled)
名前:管理人尻尾    日付:2001/10/22(月) 23:12
レス遅れましたm(_ _)mこれからもよろしくです

13.初めまして 返信  引用 
名前:椎名    日付:2001/09/11(火) 16:10
こんにちは〜ノワールの検索で飛んで来ました!椎名と申します〜!!
もうすぐ放送が終わってしまいますが、まだまだノワールを応援していきたいと思ってます〜。

http://www.kcv-net.ne.jp/~sayo-mogu/HP_kana/



14.(untitled)
名前:椎名    日付:2001/09/11(火) 16:12
URL間違い……http://www.user.kcv-net.ne.jp/~sayo-mogu/HP_kana/ です。すみません。


16.(untitled)
名前:管理人尻尾    日付:2001/10/05(金) 23:36
どうも初めまして、レスが遅過ぎる管理人です(逝)よろしければ相互リンクしませんか?


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb