[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ゲストブック兼キリ番報告板
         気軽にキリ番報告&ご挨拶していってくだせえ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



51.あいさつ 返信  引用 
名前:久美    日付:2002/04/19(金) 17:11
初めてです。(もうこないかも・・・)



53.(untitled)
名前:管理人尻尾    日付:2002/04/20(土) 12:03
初めまして、おいでませー。(もうこないかも・・・)なんて書くと場所によっては挑発行為とみなされますよ。

49.(untitled) 返信  引用 
名前:サード    日付:2002/04/16(火) 22:11
71100とりました〜!



50.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/04/17(水) 03:40
おめでとーございまーす♪またまた報告どうもでしたー

47.キリ番 返信  引用 
名前:サード    日付:2002/04/10(水) 21:00
69900とりました!!



48.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/04/10(水) 21:04
おめでとうございまーす★報告どうもでした

44.はじめまして。 返信  引用 
名前:RJRRRK&T@K×H    日付:2002/03/25(月) 17:50
なんと、いきなりキリ番を踏んでしまいました。
しかも何故か66666です。
これからよろしくお願いします。



45.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/03/26(火) 13:12
初めまして、おいでませ〜★キリ番おめでとう御座いました(何)これからもよろしくお願いします〜


46.(untitled)
名前:RJRRRK&T@K×H    日付:2002/03/31(日) 10:39
というか、HNの「K×H」は、Kiribann×Hunterなので、そういうことです。(謎)

41.キリバンとりました! 返信  引用 
名前:めじろどーべる(略称どべ)    日付:2002/03/07(木) 03:06
63500ヒットですけど・・・。
ど、どどどどーしませう。
ロックマンにはまりたての新参者なのに。



43.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/03/07(木) 14:48
キリ番おめでとうございます。あまり新参者だとか考えずにラクに逝きましょう。それとウチは完全なるロックマンサイトではないので(何)……といってもいきなりやったらなれなれしいのも困り者ですがね(苦笑

40.リンク確認しました。 返信  引用 
名前:めじろどーべる(略称どべ)    日付:2002/03/04(月) 04:01
今日、うちのサイトにそちらへのリンク張りましたので、
ご報告させていただきます。
勝手ながら相互記念のイラスト描きましたんで、
どうぞ煮るなり焼くなりお好きになさってくださいまし。
本当はメールで送るべきでしょうけど・・・。
↓へぼいイラストでごめんなさい。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6515/rm02.gif



42.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/03/07(木) 14:46
レス遅れました(汗)ありがたく頂戴致します。てーかこちらからは何も出せませんで申し訳御座いませぬm(_ _)m

38.キリ番 返信  引用 
名前:TTT    日付:2002/02/22(金) 19:08
キリ番とりました。61600です



39.(untitled)
名前:管理人尻尾    日付:2002/02/22(金) 20:12
おめでとう御座います。報告ありがとう御座います。これで2度目ですな

34.とりました! 返信  引用 
名前:サード    日付:2002/02/11(月) 00:18
60000とりました!!僕がとっちゃっていいんでしょうか・・・(笑)



36.(untitled)
名前:管理人尻尾    日付:2002/02/11(月) 11:02
おめでとう御座います。報告ありがとう御座います。誰が踏もうと報告さえしてくださればOKなのです(何

33.ども〜 返信  引用 
名前:ボブマニア    日付:2002/02/10(日) 01:12
メイン掲示板に入れませんが何故?
学校からは入れるんですが・・・。

何時の間にかリンク貼られてるのでこちらからも貼りますね。
http://www.icity.or.jp/usr/m_naka/index.html



35.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/02/11(月) 11:00
多分プロクシのせいでしょう。匿名串じゃなくても容赦なく弾きますんで(汗)直しておきましょう。


37.(untitled)
名前:管理者尻尾    日付:2002/02/11(月) 11:05
「直しておきましょう」ぢゃなくて「直しておきます」の間違いです(汗


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb