[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Fuyumy's Win
二度と出会う事がない瞬間! 撮れたらぜひ見せてね(^o^)/

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2025.空蝉?? 返信  引用 
名前:酔っ葉    日付:06月15日(木) 03時46分
Original Size: 640 x 480, 20KB Original Size: 530 x 480, 17KB

ではありません。空蜻蛉って言うのかな?空ヤゴ(漢字が出てこない)では可笑しいね。
鯉池の浄化槽の濾材を洗ったらヤゴがうろうろ。そこの杜若の葉っぱです。

http://blogs.yahoo.co.jp/yo_8o8_o/



2026.Re: 空蝉??
名前:ふゆみ    日付:06月15日(木) 08時01分
おはよ〜〜♪
朝早いのね  いや宵っ張りヨッパさんかしら?
自然に囲まれて暮らしてますね。
ここ市川の三番瀬も自然がいっぱいで野鳥の観察舎もありますよ。
結婚 四半世紀  人生50周年アニバーサリー
なんだか年取るってこんなに疲れると思っていなかった・・・(^^)      
  <身にしみて眼肩足腰半世紀>

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2023.ディズニーシーの画像拝見しました。 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月14日(水) 21時52分
Original Size: 550 x 412, 54KB

ディズニーシーは、まだ行ったことがありません。
ディズニーランドへは、何度か足を運んだのですが・・・
シーの方は、チャンスがないままに年月だけが経っています。
楽しまれたご様子、何よりですね。
雨の中、大変でしたね。お疲れさまでした。
計画を立てて再度お出かけのようですね。
次回もタップリ楽しんで来て下さいね。

昼咲月見草です。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2024.Re: ディズニーシーの画像拝見しました。
名前:ふゆみ    日付:06月15日(木) 00時37分
最近良く見かけるかわいらしいお花です。
それにしても強引なネーミングですね
     「昼咲き月見草」

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2020.紫陽花 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月13日(火) 08時47分
Original Size: 640 x 480, 91KB

♯ こぬか雨色づく花の気は優し
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2022.Re: 紫陽花
名前:ふゆみ    日付:06月14日(水) 08時01分
<歳忘れ夢の国にもこぬか雨>
楽しかったです (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2019.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月13日(火) 00時05分
Original Size: 550 x 412, 33KB

「ぶら〜り常滑の町」と
「雨上がり 色香増したる 花菖蒲」をアップしました。
お暇なおりに覗いていただけると嬉しいです。
<m(_ _)m>

ディズニーシー、UPされたら教えてね。
楽しみに待っています。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2021.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:06月14日(水) 07時55分
昨夜アップしました。
世界旅行を体験できますよ。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2011.未来像 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月12日(月) 09時34分
Original Size: 635 x 423, 101KB

♯ 夢の虹かけてふくらむ未来像

近頃はは夢も描けない時代で、若い人には
気の毒ですね。政治の貧困?かな。

http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2018.Re: 未来像
名前:ふゆみ    日付:06月12日(月) 22時10分
結婚はゴールではなくスタートですよね。
確かに贅沢もしたい若者には辛いですね。
 

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2013.ビオトープ 返信  引用 
名前:酔っ葉    日付:06月11日(日) 23時55分
Original Size: 800 x 600, 91KB Original Size: 320 x 240, 12KB

我が家のビオトープです。クワイに花の終わった杜若。真ん中に河骨の黄色が
ちょっと見えてます。
写真って綺麗にごまかせますね。上から写すと右のようになります。(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/yo_8o8_o/



2017.Re: ビオトープ
名前:ふゆみ    日付:06月12日(月) 22時01分
ヨッパさん、コウホネと読むのよね黄色い小さな花の水生植物。
いろいろ育てていたすばらしいです。
「ひょうたん」のページ拝見しました。
会社の近所にひょうたんを作っているお宅がありました。かわいく育てるにはどうするのかしらね?

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2012.(* ^-^)ノこんにちわ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月11日(日) 18時13分
Original Size: 550 x 412, 56KB

お天気はいかがでしょうか?
此方は入梅したというのに、ほとんど雨が降りません。
昨夜は少し降っていたようですが・・・
朝には上がっていました。
洗濯物を外に干せるからいいのですが、お日様が出ないので
乾いてくれません。
降るのも困りますが、降らないのも困りますね。
夏場に節水制限などならない程度に降って欲しいですね。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2016.Re: (* ^-^)ノこんにちわ♪
名前:ふゆみ    日付:06月12日(月) 08時04分
Original Size: 800 x 600, 77KB

mintさんおはよ〜〜♪
昨日は思いがけずディズニーシーに行ってきましたよ。
こちらはあいにく一日中小ぬか雨で傘を持ったままになりました。
ヨーロッパの街角風の建物が美しかったです。後ほどアップしますね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2010.こんにちは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:06月11日(日) 11時37分
Original Size: 600 x 450, 54KB

ふゆみさん こんにちは

弘法寺の垂れ桜すごいですね。
ちょっとここで花見していました(笑)

コイ釣りあげたおじさんお見事!
あれくらいのコイを釣り上げたいですね。

我が家のいちごは昨日で終わりました。
これが今年最後のいちごになりました。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2015.Re: こんにちは
名前:ふゆみ    日付:06月12日(月) 00時57分
ひできさんこんばんわ〜♪
写真館見に来てくれてありがとう。
今日は「ディズニーシー」に行きました。またアップしますね。
いちごはたくさん採れましたか?
草木は心癒されますね。うちのベランダに出るだけでもほっとしますよ。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2009.こんにちわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:06月11日(日) 09時33分
Original Size: 800 x 533, 70KB Original Size: 533 x 800, 70KB Original Size: 533 x 800, 69KB

昨日は梅雨の中休み・・・滝巡りをしてきました。
群馬県の「吹割りの滝」栃木県の「華厳滝」「霧降の滝」
良かったですよ。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2014.Re: こんにちわ
名前:ふゆみ    日付:06月12日(月) 00時47分
Original Size: 1024 x 768, 207KB

「吹割の滝」は是非見てみたいと思っています。日本もまだまだ見ていない景色がありますね。
私は今日思いがけず「ディズニーシー」に行ってきました。
外国の街角が素敵に演出してあってなかなか良かったです。
ずっと歩きっぱなしでしたので写真は後ほどね(^^)
写真は最後に乗った「ジェットコースター」ですが宙返りとうねりとで気持ち悪くなりました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2006.お笑い番組 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月09日(金) 13時54分
Original Size: 640 x 480, 96KB

♯ テレビから笑いの種が飛んでくる
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2008.Re: お笑い番組
名前:ふゆみ    日付:06月09日(金) 19時13分
思い切り笑ってみたい このごろ・・・
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2005.主を待つ 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月08日(木) 09時33分
Original Size: 640 x 480, 144KB

♯ 主を待つ辛さ時計は無頓着
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2007.Re: 主を待つ
名前:ふゆみ    日付:06月09日(金) 19時08分
待つのは疲れますよね。
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2003.香り 2種 返信  引用 
名前:酔っ葉    日付:06月07日(水) 12時03分
Original Size: 640 x 480, 51KB Original Size: 640 x 480, 80KB

匂いが伝わらないのが残念です。

香りの強烈な苺です。食べても甘いのですが、小さいし、種のブツブツが口に残ります。

もう一つは独特の香り?(匂い)で俳句にはよく使われます。この実も美味しいですね。

ワイルドストロベリー & 栗の花

http://blogs.yahoo.co.jp/yo_8o8_o



2004.Re: 香り 2種
名前:ふゆみ    日付:06月08日(木) 08時17分
ヨッパさんおはよ〜香り届いていますよ。

ワイルドストロベリーは食べると幸せが壊れるというアレですか?
香りがあるのね。ありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2001.こんばんは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:06月04日(日) 21時24分
Original Size: 600 x 450, 18KB

ふゆみさん こんばんは♪

近所の畑でてんとう虫を見つけました。
無農薬の家庭菜園の畑らしく
虫たちに食われて穴だらけの葉っぱも
ありました。



2002.Re: こんばんは
名前:ふゆみ    日付:06月05日(月) 01時40分
今日サイクリングで「里見公園」の薔薇を見に行ってきました。
まだ間に合いました (^○^)
後ほどアップしますね。
休日でお天気もまあまあだったので、河川敷では野球チームや凧揚げやバイクの競技会や警察の訓練で満員でしたよ。
 そうそう鯉を釣り上げたところにも出会いました。
写真楽しみにね (^O^)/

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

1998.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月02日(金) 21時47分
Original Size: 500 x 375, 43KB

今日は、松阪農業公園ベルファームへ行ってきました。
そこで、ジェラートを食したのですが色々ある中から
松阪牛と伊勢茶を選びました。
ジェラートに松阪牛のミンチが入るとどんな味かと
怖いもの見たさにオーダーしました。(笑)
バニラ味にミンチが少し入っているだけで、ミンチは気にならず、
伊勢茶と共に美味しく食してきました。

昼食は、炊き込みご飯のお弁当(温かかったです)と
松阪牛の海苔巻き、茗荷餅を食しました。
どれも美味しくいただきました。(*^m^*) ムフッ

松阪農業公園ベルファームの中に
イングリッシュガーデンがあり、入場料700円でした。
色々な花が見頃を迎えていました。
帰宅早々整理してアップしました。
またお暇なおりに覗いていただけると嬉しいです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2000.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:06月03日(土) 23時31分
Original Size: 1024 x 768, 219KB

週末はぐったりしますね。
誰か掃除と洗濯と炊事してくれないかしら・・・
みんなほったらかして行くで〜〜

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


1997.つばくらめ 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月02日(金) 09時30分
Size: 113 x 142, 26KB Size: 200 x 200, 9KB Size: 144 x 118, 3KB

♯ 鳴き声と口で見分ける親ツバメ

♯ 子ツバメが大きな口で奪う餌
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



1999.Re: つばくらめ
名前:ふゆみ    日付:06月03日(土) 23時21分
Original Size: 800 x 600, 50KB

新潟の実家の真向かいのお医者さんの窓は今年は主が居なくなったのではずしてもらえなかった。
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


1994.こんにちは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:06月01日(木) 16時56分
Original Size: 500 x 543, 31KB Original Size: 600 x 450, 43KB

ふゆみさん こんにちは♪
お元気でしょうか?
もう6月ですね。
今年もいちごたくさん食べました。
ネットに復帰しました。
よろしくね。



1996.Re: こんにちは〜
名前:ふゆみ    日付:06月02日(金) 01時47分
お久しぶりです。またよろしく。

1993.ブルーデージー 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月01日(木) 16時10分
Original Size: 500 x 332, 22KB

♯ ひなぎくの青さに惹かれ金縛り
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



1995.Re: ブルーデージー
名前:ふゆみ    日付:06月02日(金) 01時46分
<道端に光る花色誰為か>
花の色は誰の為についているのだろう・・・

1989.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:05月31日(水) 22時40分
Original Size: 500 x 375, 59KB Original Size: 500 x 375, 52KB

今日は、好天に恵まれ暑い一日でしたが湿度が少なくて
カラリとした暑さでした。
お友達が花フェスタへ薔薇を見に連れて行ってくれました。
薔薇に夢中になっている間は、暑さを忘れていました。
日焼け対策をして行かなかったので、シッカリ焼けました。
今年はまだ日焼け止めを買ってなかったのです。
帰宅してから買いに行きました。泥縄ですネ。(笑)
明日からの散歩の時は、シッカリ対策して行くつもりです。

今夜は5月の「爽やかな散歩路」をアップしました。
またお暇なおりに覗いて頂けると嬉しいです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



1992.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:06月01日(木) 08時25分
いつもありがとう。
バラ園には私も行きたいのですが・・・
季節の進行が年々早くて困ります。

1988.こんばんわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:05月31日(水) 17時24分
Original Size: 639 x 800, 66KB Original Size: 800 x 767, 68KB Original Size: 800 x 533, 70KB

何時もお世話様です
今シーズン撮影した「薔薇」を「撮ってもバラバラな薔薇」と、題して
アップしてみました、お時間が御座いましたら、覗いて見てください。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



1991.Re: こんばんわ
名前:ふゆみ    日付:06月01日(木) 08時22分
hideさんありがとうバラ園には今年は行っていません。
家の片づけが終わらずに休み毎にチョコチョコでなかなか捗りません。
バラバラ・・・拝見しました。バラ園に言った気分になりましたよ。香りが無いのは残念やっぱり行きたくなりました。

1987.土鍋 返信  引用 
名前:がんせん    日付:05月31日(水) 12時48分
Original Size: 640 x 480, 67KB

♯ 作陶の土台に知恵を捻り込む
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



1990.Re: 土鍋
名前:ふゆみ    日付:06月01日(木) 08時08分
mikoさんの作品えしょうか・・・
がんせんさんのように絵に字を入れての作品を私も手がけてみたいと思っています。

1985.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:05月30日(火) 01時43分
Original Size: 550 x 412, 46KB

良い子は寝ている時間ですが、寝付けないので起きだしました。
寝るつもりで布団に入ったのですよ。
眠剤の効きが悪くなってきたかなと思います。
眠る前に飲むと良いというフレーバードティーも飲んだのに(-_-;)
眠れないならばと「バラ」の花をアップしました。
またお暇な時に見ていただけると嬉しいです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



1986.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:05月31日(水) 00時39分
mintさんカメレスごめんね(^^)
私は最近眠くて眠くて・・・mintさんと反対ですね。
よふかししないで寝ればいいけど家族がばらばらに帰ってくるのであれしてーーこれしてーーとついこんな時間になってしまいます。
バラを見に伺いましたが我PCのせいかエラーになってしまいます。
完全復活には至っていないせいかも・・・ (^O^)/

1979.花手折る 返信  引用 
名前:がんせん    日付:05月28日(日) 08時42分
Original Size: 648 x 560, 27KB

♯ 花手折る想い届かぬ白昼夢

ふゆみさんへのラブレター?。

http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



1981.Re: 花手折る
名前:ふゆみ    日付:05月29日(月) 08時11分
キャ〜〜ラブレターもらっちゃった (^○^) /
今後ともよろしくで〜す。

やっとPC復旧しました。(たぶん)
またお邪魔しますY(^^)


1983.Re: 花手折る
名前:ふゆみ    日付:05月30日(火) 01時32分
Original Size: 1024 x 768, 156KB

花の命は・・・



1984.Re: 花手折る
名前:ふゆみ    日付:05月30日(火) 01時34分
Original Size: 1024 x 768, 233KB

会社の昼休みに出会ったゆりです。


1980.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:05月28日(日) 21時45分
Original Size: 550 x 412, 69KB

今日は、近くで「さつき展」を開催していましたので
見に行ってきました。
アップしましたので、またお暇なおりに覗いて
いただけると嬉しいです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



1982.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:05月29日(月) 08時12分
珍しいお花です。どうもありがとう。
また跡でお邪魔いたします。

1978.おひさしぶりです。m(__)m 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:05月27日(土) 12時02分
Original Size: 500 x 348, 52KB

昨日からの雨が止みません。
昨日は、降ったり止んだりでしたので、
洗濯物を入れたり出したり
こまめにしていました。(-_-;)
今日は、降り続いているので室内にぶら下がっています。
コインランドリーへ行って乾燥機に入れようかと迷っています。
もうすぐ入梅かと思うと憂鬱です。

そうそう先日、風鈴を買ってきました。
ガラス玉とアルミの棒状の物とで出来ています。
梅雨も前に、風鈴とは気が早すぎますが衝動買いでした。(>_<)ゞ

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


1977. 返信  引用 
名前:がんせん    日付:05月25日(木) 08時35分
Original Size: 600 x 398, 29KB

♯ 濡れそびた花の雫に夢描く
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb