[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Fuyumy's Win
二度と出会う事がない瞬間! 撮れたらぜひ見せてね(^o^)/

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2075.暑いですね 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:07月16日(日) 12時46分
Original Size: 800 x 533, 70KB Original Size: 800 x 526, 69KB Original Size: 800 x 533, 65KB

埼玉県行田市の「古代蓮の里」凄い人出です。
人気があるんですね。

今日は地元のお祭りなんですが・・天気が・・・
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2079.Re: 暑いですね
名前:ふゆみ    日付:07月17日(月) 01時26分
暑かったでしょ。
私も去年ちょうど今頃汗かいて写していました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2073.ひな菊 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月14日(金) 15時00分
Original Size: 500 x 332, 27KB

♯ ひな菊の青さに惹かれ金縛り



2078.Re: ひな菊
名前:ふゆみ    日付:07月17日(月) 01時21分
通勤の窓から垣根の根元に都忘れ(たぶん)をいっぱい育てているお宅があります。
<引き止めて楚々と下向くひな菊や>

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2074.(* ^-^)ノこんにちわ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月15日(土) 18時22分
Original Size: 550 x 412, 33KB

暑いです!!(大きな声で言ってます)(笑)
梅雨はどうしたのでしょうね。
たまに忘れて頃に少しの雨が降りますが長続きしません。
洗濯物を室内に干さなくていいのは嬉しいけれど
例年並みに雨も降って欲しいです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2072.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月13日(木) 22時01分
Original Size: 506 x 389, 29KB

ふゆみさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お越しいただき嬉しいです。

今年は、ハスに限らず、どれも一週間ほど遅れ気味ですね。

★カメラマン達はじっと身構えて人が途切れるのを・・・・
うんうん・・・。
「この葉が邪魔になるな」と独り言を言いながら
お目当ての花が前面にくるようにしていました。
三脚を立てて、狙いを定めておられるので、
「先に撮らせていいですか?」と言葉をかけると
「どうぞ、どうぞ」と快い返事が返ってきました。
デジカメで2ショットほど撮って、お礼を言って移動しました。
暫くして、先ほどの人は・・・と見るとまだ同じ花の所でした。
シッカリと見定めてから撮られるのでしょうね。
花はハス田の中央に集まっていたので、望遠レンズがあったらな
と思いました。でも、マクロレンズも欲しいのよね。

★名カメラマン!!
下手な写真にお褒めのお言葉ありがとうございます。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2070.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月12日(水) 22時41分
Original Size: 550 x 412, 26KB

今日は「ハス」の花を見に行きました。
ハスの花も例年に比べると一週間ほど遅いようです。
今日は、早過ぎました。残念でした。

ハスの花を見た後、近くにある「道の駅」へ行き
昼食を買い求めました。
レンコンのはさみ揚げ、レンコンの色々揚げ
レンコンと人参、コンニャク等の焚き合わせ
レンコンチップス、お握り2個(一人1個)
買ってその場で食べられるようにベンチなどもあるのですが、
暑さに車に避難しました。
エアコンが効いた車内で美味しくいただきました。
レンコンの色々揚げと、レンコンの焚き合わせが美味しかったです。 (*^m^*) ムフッ
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2071.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月12日(水) 23時31分
mintさんいつもありがとう♪
私も去年の今頃蓮を見に行きました。
蓮は朝のうちがいいと言うので会社の同僚と休日のもかかわらず高速を飛ばして行った事を思い出しました。
その時も暑くて暑くて汗びっしょりになりましたが、カメラマン達はじっと身構えて人が途切れるのを待っていました。
この時ほど「望遠レンズ」が欲しいと思ったことはないですよ (^^)V

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2067.こんばんは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:07月11日(火) 00時39分
Original Size: 650 x 488, 18KB Original Size: 600 x 450, 19KB

ふゆみさん こんばんは〜
今日は蒸し暑い1日でした。
家にいるより公園を歩いたほうが
気持ちよかったです。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2069.Re: こんばんは
名前:ふゆみ    日付:07月11日(火) 01時12分
ひできさんいつの間にか腕を上げましたね (^○^) /
こちらも暑くてエアコンの世話になっています。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2066.ショッピング 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月10日(月) 09時35分
Original Size: 400 x 500, 22KB

♯ 団らんのプラン描いてショッピング

楽しい夕餉を夢見ながら。



2068.Re: ショッピング
名前:ふゆみ    日付:07月11日(火) 01時03分
がんせんさんありがとう♪

<腹減った次々誘う赤い札>

私の行くところ行くところ「今から3名さまだけ・・・」と言うから即。反応 (^^)V

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2064.こんにちわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:07月09日(日) 17時25分
Original Size: 800 x 533, 62KB Original Size: 800 x 533, 67KB Original Size: 800 x 553, 64KB

今日は地味系の画像をお持ちしました。

「ハルジオン」「ポーチュラカ」「留紅草」です。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2065.Re: こんにちわ
名前:ふゆみ    日付:07月10日(月) 01時38分
こんばんわ♪
こんな写し方マスターしたいと思っています。
ありがとう(^^)  

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2062. 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月07日(金) 10時02分
Original Size: 400 x 500, 107KB

♯ 五月雨に傘もひと役フェミニズム



2063.Re: 傘
名前:ふゆみ    日付:07月08日(土) 09時55分
ご無沙汰してごめんなさいね(^^)  

いつもきれいな画像をすばらしいです。ありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2060.おはようございます 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月05日(水) 10時30分
Original Size: 550 x 412, 54KB

今朝は雨になりました。
久し振りに天気予報が当たり、散歩は中止です。
5時半に目覚ましセットして目覚めたのは、目覚ましが鳴る5分前!
張り切ってカーテン開けてガーン雨、雨、雨・・・・
こんなことなら目覚ましより早く目覚めなくてもいいのにねぇー
早朝散歩のつもりで寝たら、早く目覚めてしまったのよね。(-_-;)
今まで、家事を終えてから散歩に出ていたのですが、暑くてムシムシ
していて、散歩に行く気にならにので、どうせ一人暮らし
家事は後回しにして、散歩を一番にすることにしましたら、
二日目にして雨になってしまったのです。 残念!!

名前の分からなかった紫陽花の名前が判りました。
「ウズアジサイ」でした。
花びらがちょっと肉厚で、内に丸まっているのは
ウイルスにやられて変化したのが、後に園芸種として
固定されたそうです。
ウイルスも時には美しいものを創りだす手助けをするんですね。

ウズアジサイ、貼りますね。
これは紫系ですが、ブルー系、ピンク系もあるようです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2061.Re: おはようございます
名前:ふゆみ    日付:07月06日(木) 08時06分
minさんおはよ〜〜♪

マメにお散歩してますね。
私は最近雨のせいもありますが運動不足です。
昨日は久々にジムでトレイニングをしてきましたが持続力が無く特に腹筋がダメです。汗だけは人一倍かきましたよ(^^)  

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2055.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月03日(月) 20時17分
Original Size: 550 x 412, 28KB Original Size: 550 x 412, 49KB

雨の降らない蒸し暑い日が続きます。
昨日は、お昼頃に少し降りましたが焼け石に水状態です。
豪雨で困っている地方もあるのに上手くいかないものですね。
今日も夕方に一雨来るような天気予報だったのですが
全く降りませんでした。(-_-;)
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2059.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月04日(火) 23時18分
mintさんこんばんわ〜♪
こちらも一日中パーっと晴れたり曇ったり夕方には雨がぱらついたり変な日でしたよ。
最近お散歩にも出掛けていません。いけないですよね(反省)
お昼休みの30分くらい元気に歩かないとね・・・がんばりま〜〜す。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2056.(untitled) 返信  引用 
名前:ひとみ    日付:07月04日(火) 21時20分
暇なので、ジオログでURLを作って見ました。
http://park.geocities.yahoo.co.jp/gl/suisenn0202



2058.Re: (untitled)
名前:ふゆみ    日付:07月04日(火) 22時56分
Original Size: 800 x 1067, 116KB

いや〜〜びっくり!ひとみちゃん  (^^)Vやったね
便利ね 居ながらにして「ひとみ家」のリビングの生け花を見ることが出来るなんて・・・
昨日積み立てを持っていったらけいこちゃんが眼を悪くしたことを聞きましたが、職場に復帰されたか・・・。
そして積み立てもだいぶ貯まったことも言っていましたよ(^^)
そのうちにばば〜〜んと旅行にでも行きましょうね。
また美しい、おもしろい、珍しい画像の投稿をお待ちしています。

お引越しの時に頂いた「クンシラン」元気で〜〜す (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2050.お早う御座います。 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:07月02日(日) 07時45分
Original Size: 800 x 533, 66KB Original Size: 800 x 533, 69KB Original Size: 800 x 533, 64KB

古代蓮が咲き始めました。
相変わらずお忙しいのですか?結構ですね。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2054.Re: お早う御座います。
名前:ふゆみ    日付:07月03日(月) 02時04分
hideさんこんばんわ〜
写真を撮る元気がいまいちです。
いい作品が出来たらお邪魔いたします(^^)/

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2048.こんばんは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:07月01日(土) 19時11分
Original Size: 600 x 450, 26KB Original Size: 600 x 450, 16KB

ふゆみさん こんばんは〜
今週は会社のコンピューターシステムの処理能力が
大幅に落ちて大変な一週間でした。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2053.Re: こんばんは
名前:ふゆみ    日付:07月03日(月) 02時02分
我が家も会社も時々ストライキを起こします。
映画のように機械に使われないようにしなくてはね・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2049.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月02日(日) 00時39分
Original Size: 550 x 412, 48KB

ヒマワリは、今日も元気です。

今日も雨が降りそうで降らない一日でした。
紫陽花の花が日焼けしてしまっています。
豪雨で被害の出ている地方の方には申し訳ないけれど一雨欲しいです。
天気予報では、今日の午後は降るような事を言っていましたが
見事に外れました。
明日も雨が・・・との予報ですが、どうなることやら・・・。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2052.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月03日(月) 02時00分
最近「カラー」がよく目につきますね。
品良く私は好きです (^○^)  ありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2047.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月30日(金) 00時07分
Original Size: 550 x 412, 35KB

今日は、ヒマワリを見に行ってきました。
36万株あって、今から9月まで順に咲くように
調整してあるのだそうです。

入場料600円で、一人10本をお土産に切り取って
持ち帰れるようになっていました。
切り取った花を出口のところで、新聞紙で手際よく包んで、
タップリの水に漬けて、用意されたビニール袋を手渡してくれて
「袋開けて」と言われるままに袋を開くと
ストンと花束を入れてくれました。

玄関と、居間のテーブルに置きました。
少しだけ1階のシニアの方に届けたらとても喜んで下さいました。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2051.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月03日(月) 01時51分
「ひまわり」あの映画を思い出します・・・
今かいしゃの後輩がスペインに行っています。ひまわりが見たいって言っていました。
映画のことは知らなかったみたいでしたが・・・
私も暇になったら地中海クルーズに行きたいな〜〜♪

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2044.(* ^-^)ノこんにちわ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月26日(月) 14時59分
Original Size: 550 x 412, 55KB Original Size: 550 x 412, 49KB

昨日は雨の降る中、紫陽花を見に行きました。
デジカメを濡らさないよう、右手にデジカメ、左手に傘・・・
沢山撮りましたが、ブレテいるのも沢山ありました。(>_<)ゞ
でも何とか見られそうなのをアップしましたので
お暇なおりに覗いてくださいな。
コピペで回っています。悪しからず・・<m(_ _)m>

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2046.Re: (* ^-^)ノこんにちわ♪
名前:ふゆみ    日付:06月27日(火) 08時14分
カメレスすみません。
今日はじっとりとしたお天気で暑くなりそうです。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2043.おはようです 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:06月25日(日) 06時24分
Original Size: 800 x 533, 69KB Original Size: 800 x 539, 67KB Original Size: 800 x 533, 65KB

紫陽花は見飽きたでしょうね?
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2045.Re: おはようです
名前:ふゆみ    日付:06月27日(火) 08時13分
ごぶさたです・・・
最近あれこれしていて時間がなくてすもません。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2042.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月24日(土) 21時59分
Original Size: 550 x 412, 52KB

梅雨は何処へ・・・・?
そちらはいかがですか?
mint地方は、数日前に土砂降りの雨が降って以来、
また好天続きです。
そろそろ降ってくれないと困ります。
節水制限などならなければいいのですが・・・

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2041.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月22日(木) 21時03分
Original Size: 550 x 412, 31KB

此方、久し振りの土砂降りの雨となりました。
お昼頃までは曇っていただけでしたが、お昼頃いきなり
土砂降りの雨となりました。
その後は弱まったり、土砂降りになったりを繰り返しました。
今は、小康状態です。
明日のお昼頃まで雨模様の予報が出ています。
其方はいかがでしょうか?
被害などでていませんか?

最近、購入した球根ベゴニアです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2040.復職 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月22日(木) 17時41分
Original Size: 512 x 384, 17KB

♯ 復職の目鼻がついて弾む靴

休職中だった親戚の子どもも再起の決意を
固めています。


2038.手まり花 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月20日(火) 15時47分
Original Size: 441 x 641, 66KB

♯ 色を変え女になった手まり花

紫陽花は土壌が酸性だと青く、アルカリ性に
なると赤くなると言われております。



2039.Re: 色を変え女になった手まり花
名前:ふゆみ    日付:06月21日(水) 08時08分
がんせんさんの句 「女になった」・・・はっとしました。
最近疲れが残ってくたびれた私も色を替えなけてはと思っております。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2033.こんにちは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:06月18日(日) 16時53分
Original Size: 600 x 450, 19KB

ふゆみさん こんにちは〜

今日は窓を開けると気持ちよい風が入ってきます。
明日も雨は降らないようです。

これはニチニチ草かな?
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2037.Re: こんにちは
名前:ふゆみ    日付:06月18日(日) 17時56分
そちらは晴れているのですね。
こちらは冷たい雨が降っています。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2030.明日は父の日 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月17日(土) 09時18分
Original Size: 640 x 480, 130KB

こんな一日になると嬉しいなぁ〜。



2036.Re: 明日は父の日
名前:ふゆみ    日付:06月18日(日) 17時54分
今日は父の日ですね。
そして私も今日で50歳です。あと何年生きるのかしら・・・
がんせんさんの歳まで生きるの大変そうですががんばります。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2031.暑くってまいってます 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:06月17日(土) 16時26分
Original Size: 800 x 533, 70KB Original Size: 800 x 533, 69KB Original Size: 800 x 524, 68KB

梅雨の中休みが休日にきてラッキーって感じでしたね、
てなわけで紫陽花の様子を見てきました・・・が、
こちら北関東ではチョっと早い感じでした。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2035.Re: 暑くってまいってます
名前:ふゆみ    日付:06月18日(日) 17時52分
hideさんこんにちわ (^○^)
いいお天気?うらやましいです。こちらは夕べからジトジト雨降りです。
ご亭主さまはテニスにも行けず・・・
アジサイは品種が増えましたね。きれいな花の競演ですね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2028.(* ^-^)ノこんにちわ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:06月15日(木) 15時29分
Original Size: 550 x 412, 60KB

今日は朝から雨、やっと梅雨らしくなってきました。
暫く続きそうです。
洗濯物が乾かないので困りますが、やはり時期には降らないと
夏場になって節水制限などになると困りますものね。

昨日は、名古屋市にある千種公園へ百合の花を見にいきました。
アップしましたので、また覗いていただけると嬉しいmintです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2034.Re: (* ^-^)ノこんにちわ♪
名前:ふゆみ    日付:06月18日(日) 17時48分
mintさんこんにちわ

今日はちょうど半世紀の誕生日です。
「父の日」でもあり、これからみんなで食事に出掛けます。

先日私のPCの調子が悪くなって引越しやらしているうちにmintさんのHPのサムネイルがエラーで見えなくなっています。これを解決しようとしますが・・・?

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2029.こんばんは♪ 返信  引用 
名前:ひでき    日付:06月15日(木) 23時46分
Original Size: 600 x 450, 30KB

今日梅雨入りしました。
園芸店で珍しい植物買ってきました。
ゴールデンモンキーといいます
金運と幸福を呼ぶ植物と言われているそうです。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2032.Re: こんばんは♪
名前:ふゆみ    日付:06月18日(日) 14時10分
Original Size: 800 x 600, 76KB

珍しい「ゴールデンモンキー」をありがとう (^○^)
ネットで調べたら「タカワラビ」というのですね。納得です。
これからムクムク生えてきてかわいい緑の森?になるのかしらね。
また教えてくださいね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2027.ビヤホール 返信  引用 
名前:がんせん    日付:06月15日(木) 11時39分
Original Size: 448 x 336, 41KB

♯ 生ビールジョッキも汗をかく暑さ

   グラスの外側に水滴がにじみ出る。



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb