[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Fuyumy's Win
二度と出会う事がない瞬間! 撮れたらぜひ見せてね(^o^)/

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2127.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月08日(火) 00時08分
Original Size: 550 x 412, 40KB

日々最高気温を塗り替えています。
今日は、風もなく、窓辺の風鈴もお休み・・・
雨が少し降ってくれないかしら。
少しは涼しくなるかも。。
でも、連日の猛暑、焼け石に水となるかもね。
台風接近中のようですが、
雨も風も適度に欲し〜〜〜〜〜い!!(-_-;)

名前も知らない花ですが・・・

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2128.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:08月08日(火) 08時12分
今朝新聞を取りに出たら道が湿っていました。
この暑さも少し落ち着くかしら・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2125.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月05日(土) 20時14分
Original Size: 550 x 412, 36KB

今朝は、日傘を差して散歩に出ましたが、
かなり暑くて、少し早めに切り上げました。
写真は、今朝7時のものです。
公園のブランコに腰を下ろして撮りました。
朝から薄雲一つない青空、猛暑でした。

お昼前から出かけて、映画を観て夕方帰宅でした。
草薙君ファンとしては見逃せない作品です。
「日本沈没」最初の方で少し居眠りしましたが
その後はキッチリ見ましたよ。(~∇~* )ノ

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2126.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:08月06日(日) 01時03分
今日は一番の暑さとのこと・・・
今日の仕事は現場で写真撮影なので汗いっぱいかきました。いつまで出来るかな〜〜
はやくmintさんみたいな優雅な日々が訪れるといいな〜〜

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2120.青森 返信  引用 
名前:洋介    日付:08月04日(金) 20時50分
Original Size: 1024 x 1280, 208KB

今日は鰺ヶ沢温泉に泊ります



2124.Re: 青森
名前:ふゆみ    日付:08月04日(金) 21時26分
なんかゴーセイですな・・・
写真いっぱい撮ってきてね (^O^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2118.岩手 返信  引用 
名前:洋介    日付:08月04日(金) 15時08分
Original Size: 1024 x 1280, 213KB

うまい



2123.Re: 岩手
名前:ふゆみ    日付:08月04日(金) 21時24分
冷麺って食べたことが無いですが旨そうな気がせんですが・・・
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2117.宮城 返信  引用 
名前:洋介    日付:08月04日(金) 10時11分
Original Size: 1024 x 1280, 295KB

あつい。



2122.Re: 宮城
名前:ふゆみ    日付:08月04日(金) 21時23分
お〜〜
おかげで今日は自転車で会社に行ってきました。
帰りは会社の車で帰りましたが・・・
じゃ気をつけて・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2116.梅雨も明けて 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:08月04日(金) 06時19分
Original Size: 800 x 533, 69KB Original Size: 800 x 530, 69KB Original Size: 800 x 533, 70KB

夏本番・・・花火のシーズンーですね
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2121.Re: 梅雨も明けて
名前:ふゆみ    日付:08月04日(金) 21時19分
hideさんこんばんわ〜〜♪

今日はとても暑かったですね。そちらはもう花火大会は終わったの?
東京と市川の合同花火大会は明日です。
会社がある日ですので、早仕舞いして帰ります (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2114.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月01日(火) 22時16分
Original Size: 550 x 412, 53KB

此方は、梅雨明け宣言から一転して涼しい日々です。
ジリジリ・・・と焼け付くような日を覚悟していたのですが
涼しくて、エアコン要らずです。
たまに扇風機を使う程度です。
天気予報では、明日から暑い日になるということです。
いまのエアコン要らずの日々が続いてくれると嬉しいですが
農作物にも影響が出るでしょうから、晴れ間も必要ですね。

7月の散歩道アップしました。
お暇なおりに覗いて頂けると嬉しいです。

カヌーは何度も乗りました。
楽しいですよ。
マイカヌーが欲しくなって、Yahooのオークションで探したことも
ありましたが、日常置いておく場所がないので諦めました。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2115.Re:カヌー
名前:ふゆみ    日付:08月03日(木) 08時16分
カヌーは折畳めるのでしょうか?
mintさんのイメージアップです (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2113.お盆 返信  引用 
名前:がんせん    日付:08月01日(火) 10時09分
Size: 150 x 100, 9KB

♯ 供養より人気集まる阿波踊り
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/


2111.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月31日(月) 19時11分
Original Size: 550 x 412, 38KB

梅雨明け後は、どんなに暑くなるかと思えば、
気温も上がらず、一日中、曇っていました。
明日も曇りや雨の不安定な天気予報が出ています。
朝から室温26〜27℃で、心地よい風が部屋から部屋へ
通り抜けて涼しい一日でした。エアコン要らずです。
晴れるのは、明後日以降になるという予報です。

昨日、カヌーに乗っていて他のグループを撮ったものです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2112.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:08月01日(火) 00時59分
カヌーと言うのは 不安定なアレですか?
それは乗っただけで偉いですよ。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2107.猛暑にはビール 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月30日(日) 16時27分
Original Size: 448 x 336, 41KB

♯ 生ビールジョッキも汗をかく暑さ
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2110.Re: 猛暑にはビール
名前:ふゆみ    日付:07月30日(日) 22時59分
ちょっと前はビールは夏だけのものでしたね。(夏の季語)
今は一年中ビールの宣伝をしています。
     ・・・だから・・・
   太るのかしら・・・ガクッ(^^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2106.こんばんわぁ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月29日(土) 20時12分
Original Size: 550 x 412, 54KB

天気予報によれば、週末に雨が降り、梅雨明けは週明けのようです。
でも、降るような気配はなく、天気予報も晴れマークが並んでいます。
もしかしたら、このまま梅雨明けになるのでは?と
思います。

昨日は、温度と湿度にギブアップ!
座っていることすらできず、パソ開いてもレスつけることも出来ず、
横になるとすぐに眠ってしまいました。
目覚めてもすぐにまた眠っていました。

でも、今朝は少し控えめの散歩にも行けました。
今日の室内温度のピークは31℃、エアコンを29℃の除湿運転しましたが、
夕方から風が出てきたので、エアコンストップしました。
今は、室温29℃ですが風が部屋から部屋へと抜けて涼しいです。
夏の間、コレぐらいならエアコン要らずなのですが
そう都合よくはいかないですよね。 (笑)

時折、風鈴の音色が聞こえてきます。
風鈴っていいですね。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2109.Re: こんばんわぁ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:07月30日(日) 22時44分
mintさんこんばんわ!
今日は日曜で朝からジムトレ行ってきました(^^)

張り切りすぎて貧血に似た症状・・・足もつりました・・・ σ(^^)
夕方から冷たい風が入ってきて気持ちがいいです。
もうちょっと休みたい気分ですが、ずっと日曜日まではまだまだ・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2108.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月30日(日) 22時44分
Original Size: 550 x 412, 38KB

mint地方、本日梅雨明けしました。
暑いギラギラとした太陽が照りつけるのでしょうね。

今の室温28℃ですが、心地よい風があって部屋から部屋へと
通り抜けて、とても涼しいです。
風鈴の音色が涼しげです。

今日は、日本昭和音楽村に隣接してるイタリアンのお店へ行き
ランチを食べて、レストランの前にある緑に囲まれた湖「水嶺湖」で
カナディアンカヌーに乗ってご機嫌な一日でした。

ランチは、スープ、パスタ、ハーブ入りのパン、紅茶です。
とても美味しかったです。

カヌーは、30分で1000円です。何度か乗っているのですが、
乗るたびに、新しい発見があります。
今日は、小魚がたくさん泳いでいるのを見ました。

返り咲きです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2105.ヘァスタイル 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月28日(金) 10時18分
Original Size: 520 x 370, 37KB

♯ 迷い抜き今日のスタイル聞く鏡
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/


2101.一心同体 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月27日(木) 11時03分
Original Size: 500 x 400, 66KB

♯ 言わずとも支え助けて共白髪

  何十年も一緒に暮らすとツーカー。

http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2104.Re: 一心同体
名前:ふゆみ    日付:07月28日(金) 00時26分
チャ〜〜ミ〜〜がんちゃん登場!  かわいくて大好きです Y(^^)!
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2102.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月27日(木) 19時41分
Original Size: 550 x 412, 31KB

此方は、昨日から真夏を思わせるお日様ギラギラ・・・
散歩も腰が重いですが、6時半から日傘差して行きました。

室内温度は、30度がピークでしたが
開け放ちた窓から、南から北へと乾いた風が吹き抜け
エアコン要らずでした。
散歩から帰宅したときは、暑くてシャワーを浴びましたが
その後は汗知らずの一日でした。

先ほどのニュースでは、梅雨明けは週明けとのことでした。
週末に少し雨になるとか・・。

最近は、散歩も朝一番にすることにしています。
出かけるタイミングを逃すと、散歩は中止です。(>_<)ゞ
今朝の6時半の空です。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2103.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月28日(金) 00時24分
mintさんこんばんわ〜

まさに夏の空ですね。
今日久々にカメラをもって昼散歩に出ましたが、あまりに暑くて草木もダラッとしていて被写体には耐えられませんでしたね (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2099.思い出 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月26日(水) 14時54分
Original Size: 400 x 400, 17KB

♯ 追憶の海辺に揺れる夏帽子
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2100.Re: 思い出
名前:ふゆみ    日付:07月27日(木) 07時53分
 追憶と言えば・・・

  <追憶の波間に揺れるナストマト>

子供のころ新潟で泳いでいると家庭ごみを流す人が居てプカプカ浮いていました。

ハングル文字のごみを見たこともあります。私が拉致されていたかもしれません。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2097. 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月25日(火) 18時43分
Original Size: 550 x 412, 43KB

梅雨明けはまだですが、暑いからそろそろいいかなと・・・
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2098.Re: お
名前:ふゆみ    日付:07月26日(水) 08時03分
mintさん おはよ〜〜♪
今日は朝から暑いですよ。どんどん気温が上がりそうな感じです。

とうとう夏がきたようです。今日も忙しい一日がはじまりました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2094.土用の丑の日 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月24日(月) 10時58分
Original Size: 640 x 480, 82KB

♯ 蒲焼きと教えてくれる換気扇
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2096.Re: 土用の丑の日
名前:ふゆみ    日付:07月25日(火) 01時48分
真夜中にこんな画像・・・よだれが出ます。〜〜〜あ〜〜〜においまで
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2093.晴れたけど暑かったです 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:07月23日(日) 17時16分
Original Size: 800 x 529, 69KB Original Size: 800 x 537, 69KB Original Size: 533 x 800, 68KB

梅雨の晴れ間に誘われて近くに向日葵撮りに行ってきました。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2095.Re: 晴れたけど暑かったです
名前:ふゆみ    日付:07月25日(火) 01時47分
<まぶしくて近寄りがたい君が居る>
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2090.紫蘇ジュース 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月23日(日) 11時08分
Original Size: 500 x 400, 63KB

♯ もってこい疲れ直しに紫蘇ジュース

   もってこい=最適の俗語
   夏バテに、花粉症に、美容と健康に是非。

http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2092.Re: 紫蘇ジュース
名前:ふゆみ    日付:07月23日(日) 17時15分
<紫蘇ジュース遠い里から母の愛>
田舎の母がよく作ってくれます。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2089.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月22日(土) 22時03分
Original Size: 550 x 412, 44KB

雨が降ったり止んだりの毎日でしたが
今日は、曇りのち晴れといったところです。

映画を観に行っていたので、一番暑い時間は
映画館の中にいました。

車に戻ったとき、車内はかなり高温になっていました。
よく、赤ちゃんを車の中に置いたままパチンコに熱中していて
可愛い赤ちゃんが犠牲になる事件がありますね。
赤ちゃんは、小さな身体で必死に泣いて親を待っていたことでしょう。
こういう事件が一度ならず、繰り返しあるのが辛くなります。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2091.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月23日(日) 17時11分
働く主婦にとって洗濯物が乾かない日々はどんなに大変か・・・
ちょっと顔をあらってタオルをポイ
ちょっと着たTシャツをポイ
ポイポイのポイ・・・たまらんっちゅうねん (^^)/
映画は最近観ていないな〜〜
散歩もしていないな〜    byぼやきママ

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2087.ばら 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月19日(水) 15時32分
Size: 200 x 165, 91KB Size: 180 x 150, 117KB

♯ バラの笑み君に会う日を待ちこがれ

♯ バラの棘あなたの愛が丸くする



2088.Re: ばら
名前:ふゆみ    日付:07月20日(木) 01時29分
バラは大好きです (^○^)
我が家は愛情をかけても病気が治りません・・・トホホです。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2084.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月18日(火) 19時02分
Original Size: 550 x 412, 64KB

此方も雨が降り続いています。
今日は、昨日ほど激しくなくて、降ったり止んだりです。
ムシムシしているので、エアコンを除湿運転でフル稼働です。
洗濯物も室内に干しています。
二日ばかり雨天が続いたので、明日当たりは晴れて欲しいです。
洗濯物をカラリと乾かしたいと思います。
でも梅雨らしき天候は、思うようにはいきませんよね。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2086.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月19日(水) 01時14分
mintさんこんばんわ〜〜♪
毎日お散歩してますね。
私は今日は週明けでいきなり施工計画書を朝から夕方までずーーーーーーーーっとやっていました(ウ〜〜〜)
よって眼が乾いた感じがします。瞬きを確かにしていませんね・・・何回か目薬をしましたが・・・
蓮拝見しましたよ。私のPCやっぱりもうちょっと調子が悪いみたいです。
エラーになるのです。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2085.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月19日(水) 00時59分
Original Size: 550 x 412, 62KB

「若すぎる 君に手向けし ハス一枝」をUPしました。
花が例年より遅れていて蕾が多いですが
またお暇なおりに覗いて頂けると嬉しいです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2082.(* ^-^)ノこんにちわ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月17日(月) 18時34分
Original Size: 500 x 375, 56KB

やっと梅雨らしくなってきました。
朝から何度も降ったり止んだりしています。
週末までこのような日が続くとか・・・
そちらも雨でしょうか?
気候不順な折、くれぐれもご自愛くださいね。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2083.Re: (* ^-^)ノこんにちわ♪
名前:ふゆみ    日付:07月18日(火) 01時06分
mintさんこんばんわ〜
今日もジムに行った以外だらだら過ごしてしまいました。
ジメジメとして正に梅雨らしい天気ですね。
なんかとってもだるくて遊びの計画も立てる気にならないんです。
ジムも人気の教室に競ってまで行く気にならないのでモクモクとバイクのような地味なトレーニングをしています。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2077.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:07月16日(日) 23時56分
Original Size: 500 x 375, 55KB

夕方、まとまった雨が降りました。
何日ぶりかなぁー
雨が降ったおかげで涼しくなりました。
風が出てきたので窓を開放して涼しく過ごしています。
風鈴の音色が心地よく響いています。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2081.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:07月17日(月) 01時33分
雨が降って涼しくなったの?  いいね〜〜

うちはエアコンが効かなくて扇風機も回っています。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2076.サングラス 返信  引用 
名前:がんせん    日付:07月16日(日) 15時07分
Original Size: 500 x 400, 37KB

♯ 炎天下地蔵へせめてサングラス

   直射日光は地蔵さんもまぶとそう。



2080.Re: サングラス
名前:ふゆみ    日付:07月17日(月) 01時31分
がんせんさんこんばんわ!

いろんな技知っていますね。私も勉強しなくちゃね。

<数珠回す子供の祭り地蔵盆> ← 大阪時代の思い出です。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb