[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Fuyumy's Win
二度と出会う事がない瞬間! 撮れたらぜひ見せてね(^o^)/

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2175.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月05日(火) 23時07分
Original Size: 550 x 412, 49KB Original Size: 550 x 412, 45KB

朝の涼しいうちに散歩をと思いながら、毎日とはいきません。
腰が痛くて歩くのもゆっくり・・・・・と。
今日、マッサージを30分3000円でしてもらいました。
厳しい出費だなあと思いつつもしてもらい、楽になりました。

mintがパソに夢中になっている時は、左に傾いていくようです。
この姿勢の悪さが腰痛になったようです。
これから気をつけねばと意識して背筋を伸ばしてパソしなければと反省しています。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2177.私もそうです。
名前:ふゆみ    日付:09月06日(水) 08時10分
私はみぎに曲がっているようでやっぱり腰が痛いです。
気が付くと前のめりになっています。
いわゆる生活習慣病?でしょうか。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2174.手ボタン 返信  引用 
名前:がんせん    日付:09月05日(火) 10時14分
Original Size: 500 x 400, 22KB

♯ 手ボタンが仄かな夢を誘い出す
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2176.Re: 手ボタン
名前:ふゆみ    日付:09月06日(水) 08時08分
ご無沙汰して申し訳ありません(^^)  

創作の秋・・・となるよう頑張ります。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2172.あ〜晩夏 返信  引用 
名前:てんぱっぱ    日付:09月05日(火) 00時06分
Original Size: 1024 x 768, 69KB

今年も海、行かなかったなぁ〜・・・ウミ。
あ、ご無沙汰しております。てんぱっぱです。何か土産の写真でも、
と思ったのですが、箱根に行った際のアジサイがハードディスク
初期化で消えてしまいました。仕方なく昨年の夏、寝台特急出雲
で訪れた出雲市、旧大社駅構内で撮った一枚です。
う〜む。冬にはどっか行きたいぞー。
http://www12.plala.or.jp/n_yama/



2173.Re: あ〜晩夏
名前:ふゆみ    日付:09月05日(火) 00時23分
てんぱっぱさんいらっしゃ〜〜い (^○^)
出雲市でしたか・・・
日本の風景はどこも似ているのかしらね。
私の生まれた糸魚川の風景とそっくりです。
 春桜のころでしたね・・・あかちゃん大きくなったでしょうね。大変だけどその頃が一番楽しかったかな〜〜
かわいいお写真待っていま〜〜す。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2170.暑かったでしょ? 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:09月04日(月) 17時11分
Original Size: 800 x 533, 89KB Original Size: 800 x 533, 88KB

今年最後かも・・・の花火大会に出かけてきました。
早速【長野県・諏訪湖・全国新作花火大会】でスライドを
アップしました、お時間が有りましたらご笑覧下さい。
途中立ち寄った「松本城」です。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2171.ハイ とっても (^○^)
名前:ふゆみ    日付:09月04日(月) 23時55分
いいフットワークですね。
お休みの使い方を工夫してみようっと。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2167.こんばんは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:09月02日(土) 22時20分
Original Size: 600 x 450, 25KB

ふゆみさん こんばんは〜

ご無沙汰です
お元気ですか?

久しぶりに花の写真を撮ってきました。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2169.Re: こんばんは
名前:ふゆみ    日付:09月04日(月) 00時22分
そうそうこの写しかたマスターしたいの。どうもありがとう。
今日も家の中は暑くてエアコン付けました。フーフー

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2166.(* ^-^)ノこんにちわ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月02日(土) 12時44分
Original Size: 550 x 412, 51KB

夏の花を少しUPしました。
お暇なおりに覗いていただけると嬉しいです。

このところ散歩サボっていましたが、
涼しくなって気分よく行けそうです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2168.Re: (* ^-^)ノこんにちわ♪
名前:ふゆみ    日付:09月04日(月) 00時13分
私もお昼休みのカメラを持ったお散歩再開しなくっちゃネ!
一人になれる貴重な時間だからね(^^)      

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2164.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月31日(木) 03時40分
Original Size: 550 x 412, 50KB


夜遊びです。
病院で処方されている睡眠薬を飲んでも眠れないので起きました。
一晩ぐらい徹夜しても・・・という気持ちでパソパソしています。
そのうち眠くなるだろうと呑気に構えています。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2165.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:09月01日(金) 08時04分
遅くなりました。mintさんも大変ね。
私も仕事のことなど考えると眠れなくなることがあります (^.^)
朝起きれないと大変ですので気がもめます。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2162.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月29日(火) 22時18分
Original Size: 550 x 412, 32KB

TOPのページ、新シリーズに変わりました。

また、二日に一回のペースで変わっていきます。
お暇なおりに覗いていただけると嬉しいです。

ルリマツリです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2163.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:08月30日(水) 01時34分
踏まれずに咲いた黄色い小花
人生のことなど考えてしまいました。
トップ画像レトロな感じがいいですね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2160.花占い 返信  引用 
名前:がんせん    日付:08月28日(月) 10時32分
Original Size: 450 x 300, 25KB

♯ ひと目惚れ花で占う玉の輿
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2161.Re: 花占い
名前:ふゆみ    日付:08月29日(火) 00時01分
私の好きな花はありふれた道端の花でした・・・(^^)ガク
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2158.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月26日(土) 22時08分
Original Size: 550 x 412, 34KB

30分のカヌー遊びは、ゴールしました。
mintはデジカメを落とさないようにと、
シッカリ握っていました。(笑)

湖畔に立つ建物を二枚の写真で紹介しています。
先ずは1枚UPしました。
それが、終わったら、タイムスリップします。
二日ぐらいで進めていきますので、
また覗いていただけると嬉しいです。

ムクゲです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2159.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:08月28日(月) 01時03分
夏の暑いときに咲く花は偉いと思います。
ひまわりも芙蓉もむくげもパッと咲いて短い夏のようですね。
明日から又会社です。mintさんも風邪ですか?私もやられました。セキが出ますのでやっかいです。早く治しましょうね (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2155.コスモス 返信  引用 
名前:がんせん    日付:08月26日(土) 16時15分
Original Size: 450 x 431, 78KB

♯ コスモスの彩り揺れる風の径
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2157.Re: コスモス
名前:ふゆみ    日付:08月26日(土) 19時29分
もう虫が鳴いています・・・夏は終わりでしょうか・・・
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2154.お早う御座います、 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:08月26日(土) 07時41分
Original Size: 800 x 594, 89KB Original Size: 800 x 594, 89KB Original Size: 800 x 594, 89KB

仕事で一週間ほど上海に行ってきました。
行くと必ず出かける繁華街「南京東路」「外灘」
いつ行っても賑わってます。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2156.Re: お早う御座います、
名前:ふゆみ    日付:08月26日(土) 19時23分
上海のお食事はおいしいですよね。「外灘」はきれいでヨーロッパのようですよね。お仕事で行けるなんて・・・とってもとっても羨ましいで〜〜す。
どうもありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2152.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月24日(木) 20時27分
Original Size: 550 x 412, 37KB

この松の木は、ブロック塀より前からこの場所にあったように
思うのですが・・・
家主さんは、除けなかったのですね。

芙蓉(ふよう)です。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2153.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:08月25日(金) 01時37分
芙蓉はさりげなく主張していますね。
大輪の花はとても美しく咲いていますね。ありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2150.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月23日(水) 00時24分
Original Size: 550 x 412, 46KB Original Size: 550 x 412, 44KB Original Size: 550 x 412, 44KB

TOPのカヌー遊びも、Uターンしました。
もう少し奥の突き当たりまで入っていけるのですが、
先に3艇が行ったので、狭い所で動きが取れなくなるかと
思い避けました。
残り僅かとなってきました。

次のネタは、若かりし頃にタイムスリップです。
お楽しみに・・・・
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2151.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:08月24日(木) 01時11分
Original Size: 1024 x 768, 79KB

タイムスリップなんて・・・
楽しみですね(^^)  
今日車で通りかかった狭い路地でのショットです。松が多いのは昔この辺りが海岸だったと思われます。(ずいぶん内陸ですが・・・)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2148.もう秋 返信  引用 
名前:がんせん    日付:08月21日(月) 17時06分
Size: 160 x 120, 5KB Original Size: 600 x 400, 28KB

♯ 甲子園死闘の跡に赤とんぼ

早稲田実が3回目の決勝で優勝を
果たしました。もう秋です。
今年の猛暑にはすっかりバテて
しまいました。

http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2149.Re: もう秋
名前:ふゆみ    日付:08月21日(月) 23時39分
今さっき若者の汗と涙の死闘を拝見しました。
もう二度と戻ってこない瞬間・・・
まさに青春です。
応援する地元の皆さんの夏も終わりました。

私の夏はまだ終わっていません(^^)  
今しばらく・・・すみません

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2147.練馬のマンション訪問 返信  引用 
名前:ふゆみ    日付:08月20日(日) 12時22分
Original Size: 1024 x 768, 82KB Original Size: 1024 x 768, 69KB Original Size: 1024 x 768, 73KB

さすが17階見晴らしがいいこと・・・
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2145.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月15日(火) 03時15分
Original Size: 435 x 341, 34KB


薬を飲んでも眠くならないので起き出して来ました。
あと2時間半ぐらいで、父の他界した時間になります。
そんなことが、頭の中で渦巻いているから
眠れないのでしょうか。
そろそろ寝ないと明日起きられないと
思うのですが・・・・

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2146.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:08月16日(水) 10時53分
mintさんちゃんと起きたかしら?
私は邪魔だった机とTV台を粗大ゴミに出すことにして少し部屋が片付きました (^^)V
これからホームセンターに行っていろいろ見てきます。・・・
働く主婦は盆休みもお金を掛けないで時間をうまく使ってま〜〜す。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2143.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月15日(火) 00時04分
Original Size: 550 x 412, 65KB

ふゆみさん、色々ありがとう〜♪
自家発電ラジオがどんな物か判りました。

それと必需品とあると便利なものも大変参考になりました。
水を入れるバックとか缶詰の水なんてものがあるのですね!!
mint何にも知らなかった・・・
やっぱり少しは準備した方がいいかな〜( ̄。 ̄ )ボソ..

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2144.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:08月15日(火) 01時50分
今日一日いろいろ参考になりました。
夫は先ほど帰りましたが「東西線」に乗って足止めを食らったようですが、じっと待っていたらその電車から再開になったそうです。
mintさんもマンションですよね?
受水槽がある場合停電直後はまだ水がタンクに入っています。最低限の防衛措置として家中の鍋やタンクに水を溜める事をお勧めします。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2142.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月14日(月) 21時30分
Original Size: 550 x 412, 47KB Original Size: 550 x 412, 24KB Original Size: 550 x 412, 29KB

ふゆみさんの所は、停電になってしまったのですね。
電気に頼っている現在、停電すると困りますね。
mintの所は、停電したらシャワー一つ使えません。

お尋ねがあります。
手巻きのラジオって、どんな物でしょう?
非常持ち出し袋さえ用意していない呑気者です。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2140.こんにちわ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月14日(月) 18時24分
Original Size: 550 x 412, 77KB

毎日、暑い日が続きますね。

所用で暑い中、片道20分歩いて行ってきました。
日傘を差して出かけたのですが、帰路はmintんちまで
上り坂なので、暑さ倍増で汗ビッショリになりました。
帰宅早々、シャワーを浴びてサッパリしました。

先ほどまでエアコンONでしたが、風が出てきたので
窓を全開にして風の流れを楽しんでいます。
室温29℃です。
風鈴の音色も涼しさを呼び込んでくれます。

6時からmintんち真ん前の公園で団地の夏祭りが始まります。 
8時から花火もあります。
でも住宅や小学校がすぐ側にあるので、大きな花火は
上げることができません。
花火は、mintんちが3階なので、窓を開けて見ることができます。
7時頃になったら、行ってみようと思います。
その頃が一番賑やかになりますので。。
太鼓の音が聞こえ始めてきました。

所用の帰路の途中、バーベナの花の蜜を吸おうとしている蝶が
いたので、デジカメ出してパチパチ・・・しました。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2141.Re: こんにちわ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:08月14日(月) 20時56分
Original Size: 1024 x 768, 79KB

今日は朝っぱらからびっくりでした。
わずか20分位と思いますが最近は停電の経験もあまりなくなりましたよね。
リフォームの時に急に水道が出なくなった時と同様電気も無いと困りますね。手巻きのラジオのご用意は出来ていますか?

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2139.こんにちわ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月13日(日) 19時03分
Original Size: 550 x 412, 60KB Original Size: 550 x 412, 32KB Original Size: 550 x 412, 83KB

ねぶた祭りの写真ありがとう〜♪
一度でいいから、見てみたい祭りです。

★えっ!mintさんが漕いでるの?
mintも少しは漕いだのですが、漕ぐには役に立たないと言われ
それならばと、デジカメ取り出して撮影専門になりました。笑

★ライフジャケットなんか着たりして・・・
ハーイ、ライフジャケットを着ましたよ。
身に付けないとカヌーに乗るのを拒否されます。

★何人乗りなのかしら・・・
大人2〜4人乗りです。

★模様替えを昼から始めて一部屋は終わりました。
部屋の模様替え、お疲れさまでした。
一部屋終わりって、まだ他の部屋もされるのですか?

mintも模様替えしたいけど、コレをあそこへ等と考えていると
結局、現状でしかなくなるので諦めました。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2135.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月12日(土) 23時08分
Original Size: 550 x 412, 53KB

一昨日から、TOPページでカヌーに乗って
写した写真をアップしています。
良かったら、また覗いてくださいな。
二日に一度ぐらいのペースで変えるつもりです。

いざ、スタートです。
いま、二枚目をアップしています。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2138.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:08月13日(日) 17時27分
えっ!mintさんが漕いでるの?
ライフジャケットなんか着たりして・・・
何人乗りなのかしら・・・何にも知らないでごめんなさい。

今日は部屋の模様替えを昼から始めて一部屋は終わりました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2134.2006年度青森ねぶた祭・・・ 返信  引用 
名前:しろおおかみ    日付:08月12日(土) 15時15分
Original Size: 700 x 525, 150KB

やっとアルバム「2006年度青森ねぶた祭」のUp作業が完了しました
HP「白狼写真館( http://members.goo.ne.jp/home/siroookami )」の表紙とTopの画像も入れ替え、やっとお見せする体制が整いました 苦笑

それと、久々に、HP「白狼写真館」が参加している「ホームページランキングネットJRANK」を開いてみたところ、
「地域情報・旅行」部門で、「週間ランキング」「月間ランキング」ともに現時点でトップとなっており (⌒▽⌒;) ビックリ!

普段は5位〜10位を┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ なのに、
やはり「ねぶた祭」の力は大きいと実感 (; ̄ー ̄A

http://members.goo.ne.jp/home/siroookami



2136.Re: 2006年度青森ねぶた祭・・・
名前:ふゆみ    日付:08月13日(日) 11時50分
さすがシロオオカミさんです。
息子が4日にふらっと出掛けて見物してきました。その日は鯵ヶ沢温泉に泊まったそうです。
私も実物を見てみたいものですが、人ごみが苦手です(^^)  

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2137.Re: 2006年度青森ねぶた祭・・・
名前:ふゆみ    日付:08月13日(日) 11時53分
Size: 240 x 192, 8KB

test
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2131.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月09日(水) 23時58分
Original Size: 550 x 412, 30KB Original Size: 550 x 412, 52KB

台風は何事も無く去っていきました。
置いていったのは、猛暑だけでした。

そちらは大丈夫でしたか?

芙蓉(フヨウ)とアブチロンです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2133.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:08月10日(木) 01時55分
mintさんこんばんわ♪
今日は満月かしら・・・?
台風が過ぎて月がとてもきれいです。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2130.おはよう〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:08月09日(水) 09時24分
Original Size: 1024 x 768, 48KB

ふゆみさん おはよう♪
今日も暑くなっています。
予想最高気温34度

熱中症に気をつけてくださいね

今朝のあさがおです
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2132.Re: おはよう〜
名前:ふゆみ    日付:08月10日(木) 01時52分
こんばんわ♪
今日長男が羽化途中のセミを手に帰ってきました。
今観察中ですが・・・なんかかわいそうなことをしたような気がします。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2129.こんばんわぁ・゜v(゜∇^*)⌒☆  返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:08月08日(火) 23時09分
Original Size: 550 x 412, 60KB Original Size: 550 x 412, 42KB

今日は一日中曇りで、午後は真っ黒な雲に覆われて
今にも土砂降りの雨になりそうなのに
雨は、お昼頃に小ぬか雨が少し降っただけでした。

今夜から明日の朝にかけてとニュースでは言っていますが、
mintは大丈夫と思っています。
念の為、物干し竿やハンガーなどを下ろしておきました。

台風7号は関東地方へ行きそうです。
台風の進路に当たる方々の被害の少ないことを祈っております。
Fuyumiさんのところでは、大丈夫でしょうか?

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb