[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Fuyumy's Win
二度と出会う事がない瞬間! 撮れたらぜひ見せてね(^o^)/

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2227.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint    日付:10月06日(金) 23時09分
Original Size: 500 x 375, 54KB Original Size: 550 x 368, 46KB

お月見できましたか?
mint地方は、お昼頃まで雨で諦めていましたところ
雨が上り、雲の切れ間から薄日が射してきたので期待しました。
ところが、夕方には空一面を厚い雲が覆ってしまいました。
いよいよダメだと諦めつつ、ベランダに出てみたら
まあるいお月様が輝いていました。
雲の欠片も邪魔していない綺麗なお月様です。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2228.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:10月08日(日) 11時47分
Original Size: 1024 x 768, 21KB

昨日は綺麗なお月様でしたよ (^○^)
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2225.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint    日付:10月03日(火) 23時01分
Original Size: 550 x 412, 21KB Original Size: 550 x 412, 21KB

今日の午後は、愛知県の常滑市へ行ってきました。
帰路は夕焼けを見ることができました。
見る見るうちに鈴鹿の山並みに沈んでいきました
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2226.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:10月04日(水) 00時35分
この夕日に写った橋を見た我夫・・・
名港西大橋http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%B8%AF%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E6%A9%8B
わが社の設計だと言っていました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2222.こんばんは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:10月01日(日) 21時35分
Original Size: 650 x 488, 75KB

ふゆみさん こんばんは〜

今日から10月ですね
公園ではグランドゴルフを楽しんでいる人
多くいました。
夕方から雨が降り出しました。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2224.Re: こんばんは〜
名前:ふゆみ    日付:10月02日(月) 00時24分
すご〜〜い
老眼で「????」に見えましたが、「2222」のナンバーですね。
きり番のページは無くしましたので特に何もありませんが、なんかメデタイ気がしますね(しかも10月1日ですしね)
今日は天気も悪く、昨日買っておいた材料でハンバーグを作りましたよ。
ススキを撮りに行きたかったのですが・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2221.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint    日付:10月01日(日) 21時08分
Original Size: 550 x 412, 38KB

お届けいただいた可愛い花は
唐綿 (とうわた)だと思います。

検索したところ、すぐにヒットしました。

・熱帯アメリカ原産。江戸末期に渡来。
・何色もの色が鮮やかな花。
・傷をつけると白い乳液を出す。
・種に白い綿毛がつくことから
「外来の綿」→「唐綿」になった。
だそうです。
下記ご参照下さいね

http://www.hana300.com/towata.html



2223.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:10月02日(月) 00時17分
ほんと〜〜だ  すごい パチパチ(^^)

あれが、やがて綿のような種になるのね・・・ほんとかわいいのよ

さっそく教えていただいてありがとうございました。     

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2219.こんにちわ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint    日付:09月29日(金) 16時08分
Original Size: 550 x 412, 59KB Original Size: 550 x 351, 23KB

バラ園へ散歩に行きました。
二度咲きのバラを狙って行ったのですが、ヒットしました。
何種類かのバラが咲いていました。(*^▽^*)
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2220.Re: こんにちわ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:09月29日(金) 23時52分
mintさんこんばんわ (^○^)
きれいなローズピンクでステキ!
そういえば出歩きたい気候になってきましたね。
明日は会社ですが検診日で朝の内に行ってきます。
ジムでダイエットのトレーニングもしないといけないので時間が足りない・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2217.おどろきました☆ 返信  引用 
名前:荒川 和子    日付:09月25日(月) 23時53分
めったに見ないミクシーの足跡、そこをたどってここに着きました。
なななななんと 私のコンサートのことも・・・
応援してくださっている意思表明まで・・・
ありがとうございます・うるうるうるです☆
でも よく見つけられましたねえ〜 LUCYで登録してあるのに。
とっても驚いて ここに書くべきではないのでしょうが、さりとてどこへ書いたらいいかわからず・・・すいません。
感謝しております。
なんの写真も貼れないでごめんなさい。
ただうれしくて・・・明日からまた頑張って歌えます。
ありがとうございました。



2218.Re: おどろきました☆
名前:ふゆみ    日付:09月26日(火) 00時38分
Original Size: 1024 x 768, 100KB

きゃ〜〜〜 (^o^)/ (^O^)/ 嬉しい〜〜和子さんだ〜〜!
こちらこそ・・・面と向かってメールをしても悪いかしらと思ってマゴマゴしているうちに日が過ぎてしまいました。ほんとうにすみません。

「ダダ茶豆さん」共々歌声に聞きほれています。
わけも判らぬうちに勝手に「コミュニティ」なんて作ってしまってご挨拶が遅れてもうしわけありません。
「コニュニティー」を充実させてからと思っていたのですが・・・
どうぞ頑張ってメジャーデビューしてくださいね。応援していますよ〜〜。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2215.こんにちは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:09月24日(日) 18時14分
Original Size: 650 x 623, 75KB

ふゆみさん こんにちは♪

世界遺産相倉合掌造り集落へ行ってきました。
茅葺の屋根は非常に火に弱いので
集落では禁煙でした。

この集落は今でも住民の方が生活しているんですよ。
車の窓を全開でのんびりドライブしてきましたよ。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2216.Re: こんにちは〜
名前:ふゆみ    日付:09月25日(月) 01時26分
ひできさんこんばんわ (^○^)
素敵なところに行っ行ってきましたね。
以前TVで村中総出で屋根の掛け直しをやっていました。その村かしら・・・
住むのは大変なのでしょうかね。
秋本番いろいろ計画しているこのごろです。ありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2214.彼岸花 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月23日(土) 18時21分
Original Size: 550 x 412, 85KB

こんにちわ(*^^*)
香りの良い、金木犀のお届けありがとうございます。
此方は、一ヶ月後ぐらいになります。
画面から良い匂いがただよってくるようです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2213.こんちわ〜 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:09月23日(土) 17時13分
Original Size: 800 x 533, 90KB Original Size: 800 x 533, 83KB

漸く見つけた白の「ヒガンバナ」です。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html


2212.こんにちわ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月23日(土) 11時57分
Original Size: 550 x 412, 59KB Original Size: 550 x 412, 55KB Original Size: 550 x 412, 73KB

彼岸花の花芽が上ってくるのが遅くて、今年はお彼岸明けになるかと思っていたのですが、見事に咲いてくれました。
今朝の散歩時に撮った、撮りたての新鮮な彼岸花です。(笑)
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/


2209.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月21日(木) 23時17分
Original Size: 550 x 412, 57KB Original Size: 550 x 412, 44KB

mintの散歩コースの彼岸花は遅れています。
いま、漸く花芽が出てきたところです。
初秋の花をUPしました。
お暇なおりに覗いていただけると嬉しいです。

これは、昨日いつもの病院へ行った時に撮ったものです。
それと、すぐ側の小学校のヘチマです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2211.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:09月22日(金) 01時02分
彼岸花はあの赤い色がうまく写らないのよね。
これはピンクなのでしょうか・・・

今日今年初めての「きんもくせい」の香りがしました。
明日にでも写真撮ってきます。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2208.アスクレピアス 返信  引用 
名前:がんせん    日付:09月21日(木) 15時22分
Original Size: 600 x 424, 21KB

♯ 明日くれとねだるピアスの愛らしさ
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2210.Re: アスクレピアス
名前:ふゆみ    日付:09月22日(金) 00時59分
「アスクレピアス」
面白い名前ですね。
花の形ももじもじと指を寄せているように見えます。どうもありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2206.里の秋 返信  引用 
名前:がんせん    日付:09月21日(木) 15時21分
Size: 180 x 150, 106KB

♯ 見下ろせば箱庭となる里の秋
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2207.Re: 里の秋
名前:ふゆみ    日付:09月21日(木) 01時04分
がんせんさんこんばんわ!
??身亜炉洗馬??

わかりました。
見下ろせばですね。早くも紅葉の予約でしょうか・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2201.蝶々 返信  引用 
名前:がんせん    日付:09月18日(月) 15時50分
Original Size: 398 x 600, 55KB

♯ コスモスの海にたわむれ舞う蝶々
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2204.Re: 蝶々
名前:ふゆみ    日付:09月19日(火) 00時57分
Original Size: 1024 x 768, 47KB

がんせんさんご無沙汰してごめんなさいね。

綺麗な絵に綺麗な俳句をありがとう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2202.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月18日(月) 21時10分
Original Size: 550 x 412, 68KB

台風の被害はいかがでしたでしょうか?
此方は、幸いにして多少の風雨で済みました。

台風の被害を受けられた方々の一日も早い復旧を願っております。

メランポジュームのお届けです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2203.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:09月19日(火) 00時52分
Original Size: 1024 x 768, 48KB

「メランポジューム」って言うの? ずいぶん素敵な名前ですね。

今日の夕焼けは凄かったですよ。
写真持って伺いましたところ、もっと素晴らしいお写真が貼られていましたのでこちらにそっと貼っておきますね(^^)
天変地異が無ければいいですが・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2199.こんばんわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:09月17日(日) 17時18分
Original Size: 800 x 533, 90KB Original Size: 800 x 533, 85KB Original Size: 800 x 533, 90KB

ヒマなものですから・・・ふらついてきました。

秋三題・・・
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2200.Re: こんばんわ
名前:ふゆみ    日付:09月18日(月) 01時17分
Original Size: 1024 x 768, 102KB Original Size: 1024 x 768, 113KB

秋三題 あたりはすっかり秋ですものね。

私はもう少し溜めておきます。  ありがとう(^^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2197.(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月12日(火) 21時14分
Original Size: 550 x 412, 29KB

酔芙蓉(スイフヨウ)の一番花が咲きました。
花の形は悪いですが、一番花なので時間を追って撮りました。
お暇なときに覗いていただけると嬉しいです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2198.Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前:ふゆみ    日付:09月14日(木) 21時12分
酔芙蓉とはイイネーミングですよね。
私も2年くらい前に初めて見つけました。
石川さゆりの越中風の盆のスイフヨウは夫に教えてもらいました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2194.秋を求めて 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:09月11日(月) 05時51分
Original Size: 533 x 800, 90KB Original Size: 800 x 533, 89KB Original Size: 800 x 533, 90KB

昨日は秋を求めて彷徨ってきました。

「秋明菊」「彼岸花」「花虎の尾」です。
秋・・・感じますか?
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2196.Re: 秋を求めて
名前:ふゆみ    日付:09月12日(火) 01時14分
Original Size: 1024 x 768, 43KB

hideさんこんばんわ (^○^)
私の秋はこれから見つけに行きます。
昨日はコンサートの後中華街で食事をして帰ったら午前様もいい時間となっていて、くたくたのけちょんけちょんでした。
今年は秋をいっぱい写しますからね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2185.こんばんわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:09月09日(土) 21時17分
Original Size: 800 x 535, 88KB Original Size: 800 x 535, 78KB

デジじゃなくリバーサルフイルムの画像を持ってきました。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2189.Re: こんばんわ
名前:ふゆみ    日付:09月10日(日) 02時06分
hideさんまたまた「リバーサルフィルム」と・・・
調べましたがな〜〜
スライド用のフィルムらしいですが、いろんなことやっているのね。

久しぶりに明日カメラを持ってお出かけです。
写真撮っていいのかな〜〜

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2191.Re: こんばんわ
名前:hide(栃木)    日付:09月10日(日) 20時28分
Original Size: 533 x 800, 87KB Original Size: 533 x 800, 88KB Original Size: 800 x 533, 86KB

写真・・どうだった?暑かったから大変だったでしょ?
アタシも秋を求めて彷徨ってました。

こんな秋が・・・「秋明菊」です。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2193.Re: こんばんわ
名前:ふゆみ    日付:09月11日(月) 01時59分
Original Size: 1024 x 768, 127KB

コンサートの後山下公園を通り過ぎ中華街へ・・・
閉店間際でした。後ほどまた・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2190.追憶 返信  引用 
名前:がんせん    日付:09月10日(日) 17時01分
Original Size: 400 x 400, 56KB

♯ 追憶の海辺に揺れる夏帽子
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2192.Re: 追憶
名前:ふゆみ    日付:09月11日(月) 01時54分
Original Size: 1024 x 768, 43KB

抱きあい暑さ忘れる港町

山下公園のベンチは満員で・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2184.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:09月08日(金) 20時59分
Original Size: 550 x 412, 59KB Original Size: 550 x 412, 57KB

此方も秋の気配が漂ってきました。
煩いほどに鳴いていたセミに変わって、
虫の音が聞かれるようになりました。

散歩中には、オミナエシ、キバナコスモス、萩、
ススキなどが見られるようになりました。

オミナエシとキバナコスモスのお届けです。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2188.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:09月10日(日) 02時03分
mintさんは積極的にデジ散歩してますね。
私も明日成り行きでコンサートに行くことになりました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2180.大変、ご無沙汰しておりました〜〜! 返信  引用 
名前:ドンナ・アナ    日付:09月07日(木) 23時59分
Original Size: 800 x 600, 101KB

いやいや、ほんとにご無沙汰してしまいました〜〜^^
オカヨでございます〜〜♪・・・うっ・・・、忘れた??
音沙汰無い間も、一応元気で過ごしていたんですが、
最近、某MIXI(全然某・・じゃないね・・)なるものに、どっぷりと、はまってしまい、なかなか来れませんでした。(^^;

写真は、少し前のもので、お盆前にダー様のおば達が住む山形へ行った帰りに寄った蔵王のお釜です。
何度も山形へは行っているのに、一度も蔵王は行ったことがなかったので、念願がかなったような気分でした。
天気がすっごく怪しかったんですが、私たちがお釜に着いた時にすーっと霧が晴れてくれて、写真を撮ることができました。

また、多分忘れたころに遊びにきます〜〜〜♪



2183.Re: 大変、ご無沙汰しておりました〜〜!
名前:ふゆみ    日付:09月08日(金) 01時27分
しばらく沙汰が無かったのでお忙しかったのだと思っていました。
いいところに行って来ましたね。深夜(今)NHKで日本の山を映してくれています。苦労しなくちゃあの景色は見られないのね。

息子からmixiなるものを少し聞きましたが、ご招待お断りされましたので私にも教えて!

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2186. 大変、ご無沙汰しておりました〜〜!
名前:ドンナ・アナ    日付:09月10日(日) 00時35分
MIXIやりますか〜〜〜??
もし、よかったら、お誘いメール送りますよ〜〜〜〜♪


2187.よろしく (^○^)  
名前:ふゆみ    日付:09月10日(日) 02時00分
なるべくお邪魔はしませんので・・・
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2179.浅草サンバ 返信  引用 
名前:がんせん    日付:09月07日(木) 15時25分
Original Size: 640 x 480, 60KB

♯ 青春をサンバ゛に賭けて乱れ咲き
     切なく踊る夜の浅草
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2182.Re: 浅草サンバ
名前:ふゆみ    日付:09月08日(金) 01時11分
どきっ!・・・
びっくりりの一枚でした。
おおっぴろにカメラを向けることが出来ますね。
あ〜〜〜びっくりした (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2178.おはよう♪ 返信  引用 
名前:ひでき    日付:09月07日(木) 06時27分
Original Size: 650 x 488, 24KB Original Size: 650 x 488, 22KB

ふゆみさん おはようございます。
朝晩涼しくなりましたね。
今朝は雨で夜中は雷が鳴っていました。

秋ですね。
我が家のあさがお今年も楽しませてもらいました。
今年もたくさんの種ができました。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2181.Re: おはよう♪
名前:ふゆみ    日付:09月08日(金) 01時09分
ひできさんこんばんわ (^○^)
大切に育てたご褒美が出来たのね! 
我が家の狭いベランダにも鉢が増えて嫁入り先を募っています。
ちょっと目を離すとしんなりしてしまいます。言葉がしゃべれないので目が離せませんが、ちゃんとお返しは忘れないようで今年はいっぱい花を付けてくれました。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb