[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Fuyumy's Win
二度と出会う事がない瞬間! 撮れたらぜひ見せてね(^o^)/

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2276.こんばんは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:12月30日(土) 23時33分
Original Size: 550 x 413, 18KB

ふゆみさん こんばんは♪

今年のあと1日ですね。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎えくださいね。



2278.Re: こんばんは
名前:ふゆみ    日付:01月02日(火) 14時36分
ひできさんおめでとうございます。

mixiの方も楽しくやっていきましょうね。

リンクのページも見えなくなっているので申し訳ありません。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2274.こんにちは♪ 返信  引用 
名前:ひでき    日付:12月24日(日) 13時18分
Original Size: 400 x 500, 10KB

ふゆみさん こんにちは

写真館来年になるようですね。
楽しみに待っていますよ♪

素敵なクリスマスを〜



2275.Re: こんにちは♪
名前:ふゆみ    日付:12月24日(日) 16時41分
ひできさん
素敵なカードをありがとう♪
伺うことが出来ずに居ます。
本当にすみません(^^)    

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2272.こっちの風景 返信  引用 
名前:きいろ    日付:12月18日(月) 23時35分
Original Size: 600 x 948, 135KB

イートンセンターって言うショッピングモールの風景です。



2273.Re: こっちの風景
名前:ふゆみ    日付:12月19日(火) 00時59分
Original Size: 1024 x 768, 242KB

さすが素敵なデコレーション?ですこと!
帰るとなると色々見るところがいっぱいで忙しいことでしょう・・・
カメラの腕前もいいのですね。
一番綺麗な風景が一杯撮れる今、私にも是非見せてくださいね。
写真は舞浜のホテルのものです。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2270.こんばんは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:12月16日(土) 21時19分
Original Size: 650 x 488, 19KB

ふゆみさん こんばんは〜
引越し終わりましたかぁ〜

アロエの花が咲き始めました。
今朝 外に鉢を出して写しました。



2271.Re: こんばんは〜
名前:ふゆみ    日付:12月17日(日) 11時03分
Original Size: 480 x 640, 44KB Original Size: 480 x 640, 53KB

我が家のアロエはこんなんです。
先日片付けた時にはもっと凄かったのです。
ベランダの外に大きくせり出し、いつ階下の人からクレームが来るかと心配しました。
一本は切って食べたり色々としましたが、皮が苦いので剥くのですが、もう面倒で・・・挫折しましたよ(^^)      

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2268.こんばんわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:12月10日(日) 17時55分
Original Size: 800 x 533, 99KB Original Size: 800 x 533, 72KB

中国の旅【上海編】【蘇州編】【北京編】をスライドにて
アップしました、お時間が御座いましたらご笑覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2269.Re: こんばんわ
名前:ふゆみ    日付:12月12日(火) 00時31分
上海の味は私に合っています。おいしいものが食べたいこのごろです。
先ほどお邪魔しました。北京の思い出などを書き込みました・・・。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2266.こんにちは!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:12月09日(土) 11時20分
Original Size: 640 x 426, 45KB Original Size: 640 x 390, 45KB Original Size: 640 x 426, 45KB

 12月に入り寒さも本格的になってきて何かとあわただしくなって来ましたね、名古屋駅前のウインターギャラ2006が始まりました!!

世界のクリスマス
http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06jrtwin12xmas.gif



2267.Re: こんにちは!!
名前:ふゆみ    日付:12月10日(日) 11時51分
あさや〜〜ん
いつもありがとう。
メモリがいっぱいで更新が出来ません。
少し整理しないとダメなようです。
みなさんどうしているのかしら。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2264.こんばんは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:11月30日(木) 00時05分
Original Size: 580 x 522, 17KB

ふゆみさん こんばんは〜
今日も雨の降る天気でした。
今も降っていますよ。

我が家のアロエも花が咲きそうで咲かないのですよ。
週末は寒くなりそうです。

我が家の南天赤くなりました。



2265.Re: こんばんは〜
名前:ふゆみ    日付:11月30日(木) 02時01分
雨に濡れた南天素敵です。
今日は暖かかったです。
今年は機構が不順ですからなにかのまえぶれかしら・・・

今mixiにはまっています・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2262.こんにちは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:11月26日(日) 13時23分
Original Size: 600 x 450, 12KB Original Size: 600 x 450, 18KB

ふゆみさん こんにちは♪

今日は曇りの日曜日になりました。
昨日車で岐阜県まで出かけていました。
往復260キロのドライブでした。
久しぶりの長距離運転疲れました。



2263.Re: こんにちは〜
名前:ふゆみ    日付:11月27日(月) 01時43分
いつも綺麗なお花があるひできさんのお庭。
我が家のベランダはあまりに大きく育ったアロエの花が今咲かんとしています・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2260.こんばんは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:11月22日(水) 23時57分
Original Size: 600 x 450, 53KB

ふゆみさん こんばんは

朝は晴れていましたが、午後から曇りに…
明日は雨かな

これから荒れる日が多くなります。

家庭菜園の大根です。
これでおでんを作ると美味しいです
おでんはやっぱり大根かな…



2261.Re: こんばんは
名前:ふゆみ    日付:11月23日(木) 14時57分
わ〜〜 立派!
こんなにうまく育ったなんて愛情がたっぷりかかっていそうです。
おでんにはやっぱり大根です。
後は・・・タクアン?
このまま雪に埋もれるのもあり?

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2258.おはよう〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:11月21日(火) 11時19分
Original Size: 600 x 450, 21KB

ふゆみさん おはよう♪
昨日は1日雨でしたが、今日は晴れて
暖かい日になりました。
ようやく山茶花が咲きました。
遠くに見える山は薄っすら雪化粧しています。



2259.Re: おはよう〜
名前:ふゆみ    日付:11月22日(水) 01時33分
>> 遠くに見える山は薄っすら雪化粧しています。

でしょ!今日あたりも降っているんでしょうね。

又荒れるってTVで言っていましたよ・・・夏が恋しいね!

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2256.こんにちは 返信  引用 
名前:ひでき    日付:11月19日(日) 16時00分
Original Size: 650 x 738, 100KB

ふゆみさんこんにちは〜

軽井沢素敵なホテルに宿泊したんですね。
こちらは今が紅葉見ごろかな
近所の庭の紅葉です。
久しぶりに写真撮りました。



2257.Re: こんにちは
名前:ふゆみ    日付:11月20日(月) 01時28分
お〜〜真っ赤に色付きましたね〜〜
今日は久々にジムに行きました。あれもこれもしたいと思ったけど・・・
日記に書き込みましょう。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2254.こんちわ〜 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:11月18日(土) 11時26分
Original Size: 800 x 523, 88KB Original Size: 800 x 533, 90KB Original Size: 800 x 539, 100KB

群馬県は妙義山の紅葉です。”奇山”と、言われるだけあって
変化の有る山です。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2255.Re: こんちわ〜
名前:ふゆみ    日付:11月18日(土) 13時30分
hideさんおはよ〜〜♪
先週軽井沢へ行く途中の車中からも見えましたが、バスなので「止まって!」欲しかったです。
ほんとうに美しい風景でした。。日本は赤や黄色で紅葉は見ごたえがありますね。ありがとう。
軽井沢に近づくと紅葉も終わりに近くきれいな落ち葉でいっぱいでした。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2252.初雪や一泊二日バスの旅 返信  引用 
名前:ふゆみ    日付:11月13日(月) 07時59分
Original Size: 800 x 1067, 176KB Original Size: 800 x 600, 34KB

良かったです。

雨女も雪なら許してもらえるでしょう・・・
軽井沢の初雪は浅間山にふんわり白いベールを掛けてくれました。

詳細は後ほど・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/



2253.Re: 初雪や一泊二日バスの旅
名前:ふゆみ    日付:11月14日(火) 23時46分
Original Size: 800 x 600, 79KB

軽井沢の旅アップしました。
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2250.こんばんは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:11月03日(金) 21時53分
Original Size: 600 x 450, 47KB

ふゆみさん こんばんは〜
今日も暖かいいい天気でした♪
久しぶりに神社に行ってきました。

今月は七五三なんですね
可愛い子供さんがお父さん、お母さんと
お参りに来ていました。
子供って可愛いですね



2251.Re: こんばんは〜
名前:ふゆみ    日付:11月04日(土) 11時47分
Original Size: 800 x 600, 41KB Original Size: 800 x 1067, 128KB Original Size: 800 x 600, 35KB

菊香る気持ちの良い季節ですね。
昨日はベランダの片づけをしました。
春からちょっとしか経っていないのにみかんとブルーベリーが伸び放題・・・
いちばん驚いたのがほんの少し挿しておいた「アロエ」です。
ベランダから外に伸びだして大変でした。

同じ掲示板ですよね。
いたずらが多いせいか、先日から急に「プロキシを・・・」と投稿しにくくなっていてひできさんへの投稿が出来ませんでした。
私も自分で書き込みが出来ないので「禁止」を解きました。セキュリティーの設定を見てください。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2248.こんばんわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:11月03日(金) 17時47分
Original Size: 800 x 594, 90KB Original Size: 800 x 594, 90KB Original Size: 800 x 611, 88KB

昨夜帰りました・・・上海カニ、まだ早めでした、でも、美味しかった!
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2249.Re: こんばんわ
名前:ふゆみ    日付:11月03日(金) 21時49分
お帰りなさい!
今フジTVで「小さな留学生」見ています。
見ているかな〜〜

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2246.錦鯉 返信  引用 
名前:がんせん    日付:10月31日(火) 11時15分
Original Size: 500 x 332, 28KB

♯ 色どりを紅葉と競うにしき鯉
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2247.Re: 錦鯉
名前:ふゆみ    日付:11月01日(水) 01時08分
Original Size: 1024 x 768, 213KB

がんせんさんず〜〜〜〜っとのご無沙汰をお許しくださいね。

あちこちにお邪魔できずに結局ジーっと我慢しています。情けないです(^^)

今日お昼休みに写した菊のアップです。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2245.すすき すすき 返信  引用 
名前:ふゆみ    日付:10月26日(木) 20時56分
Original Size: 800 x 600, 44KB Original Size: 800 x 600, 60KB

助手席で私は秋の風景を撮ろうとカメラを構えたがうまく行かなかった。高速道路の側壁に貼りついた赤く色付いた蔦やふわふわすすきが美しかった。
http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


2243.ご無沙汰してます 返信  引用 
名前:けいこ    日付:10月19日(木) 20時19分
Original Size: 650 x 488, 121KB Original Size: 650 x 488, 82KB

凄く久しぶりにお邪魔します
暫くホームページを休んでたり
写真を撮ることも無かったもので・・・

大好きなコスモスの写真を撮ったので
お持ちしましたが腕は上がってません(ーー;) 



2244.Re: ご無沙汰してます
名前:ふゆみ    日付:10月22日(日) 23時44分
わ〜〜〜〜〜〜ほんとうに お久しぶりですね。お元気でしたか?

私は毎日帰りが遅くて、おまけに変なセキが出ます。
会社の帰りにまたお医者さんに行ってきましたが・・・たぶん、ぶり返したんでしょう。ですって

コスモスは風に揺れてキレイですよね。ありがとう。

高速道路の脇のススキは沢山あってとても綺麗でしたよ。
近々アップしますので又見にきてね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2240.こんにちわ 返信  引用 
名前:hide(栃木)    日付:10月15日(日) 15時59分
Original Size: 533 x 800, 90KB

栃木県の紅葉の名所・・と。云えば日光・・・

【06・紅葉・日光竜頭の滝周辺】と題しまして
スライドをアップしました。
お時間が御座いましたらご笑覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/hi-de/framepage2.html



2242.Re: こんにちわ
名前:ふゆみ    日付:10月16日(月) 08時04分
ご無沙汰しております。

日光の紅葉はさすがに色とりどりで美しいですね。もみじのアップでバックがボケている写真が気に入りましたよ。またゆっくり伺います。

私も少し写してきました。後ほどアップいたしますから見てね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2239.ベルフラワー 返信  引用 
名前:がんせん    日付:10月14日(土) 15時45分
Original Size: 480 x 360, 37KB

♯ つつましく咲いて可愛いベルフラワー
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



2241.Re: ベルフラワー
名前:ふゆみ    日付:10月16日(月) 08時01分
ご無沙汰しております。
夜又書き込みます。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2236.(* ^-^)ノこんばんわあ♪ 返信  引用 
名前: mint    日付:10月13日(金) 01時31分
Original Size: 550 x 412, 29KB

10時半にレスも全て終わったので、
たまには早く寝ようかと床についたのですが、
今頃目が覚めて、眠気は吹っ飛びました。
いつも通りにしておけば良かったと後悔しています。

暫くパソで遊んでいれば、眠くなるでしょう。
こんな時、パソは一人遊びできるから便利ですね。

最近見つけたブルーの花の名前が今夜分かりました。
ルエリア ブリットニアナです。
通称ヤナギバ ルイラソウ(柳葉ルイラ草)だそうです。
何だか舌を噛みそう名前です。

もう少し起きていて休みます。
お休みなさい。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2238.Re: (* ^-^)ノこんばんわあ♪
名前:ふゆみ    日付:10月13日(金) 20時47分
mintさんこんばんわ〜〜
明朝4時出で新潟に行きます。(祖父母の法事があるの)
宵っ張りなので、今日は早く眠れるかな〜〜
でもまだだあれも帰ってきていないのでこれから夕ご飯を作らなくては・・・
湯豆腐にしよーーっと

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2234.こんばんは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:10月12日(木) 23時33分
Original Size: 650 x 488, 65KB

ふゆみさん こんばんは♪

最近のカメラつき携帯電話性能良くなったね
驚きました。
これが携帯で撮った画像です。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



2237.Re: こんばんは〜
名前:ふゆみ    日付:10月13日(金) 01時33分
ひできさんこんばんわ〜〜
ケイタイはほんとそのようですね!
先日仕事で昼間繁華街を歩いていたら・・・
   「50歳以上半額」
の貼り紙が目にはいってきて
思わず立ち止まってしまいました。私は50台初心者?ですがこんなときは堂々とと思い・・・
何のことは無いケイタイショップなのですが私も今度のぞいて見ますね。

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2233.(* ^-^)ノこんばんわあ♪ 返信  引用 
名前: mint    日付:10月12日(木) 21時49分
Original Size: 550 x 412, 55KB Original Size: 550 x 412, 61KB

今日は、夏並みの暑さでした。
エアコンを使うほどではありませんでしたが、
片付けるつもりで掃除した、扇風機使いました。
また、掃除しなくちゃ(-_-;)

シュウメイギクとシオンです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2235.Re: (* ^-^)ノこんばんわあ♪
名前:ふゆみ    日付:10月13日(金) 01時28分
mintさんこんばんわ〜

今日も一日PCにへばりついていました。みちろんエアコンはつけていましたよ。
外はカラカラらしく顔も手もカサカサしてきました。
早く寝ようと思っていてもこんな時間になっちゃった・・・おやすみ(^O^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2231.(* ^-^)ノこんばんわあ♪ 返信  引用 
名前: mint    日付:10月11日(水) 21時30分
Original Size: 550 x 412, 60KB

★変ですよね!
私の近所ではもうだいぶ前に満開だった「きんもくせい」・・・
何も変ではありませんよ。
同じ花でも地域によって咲く時季は異なることを
認識なさってくださいな。
mint地方では、毎年今頃の時期に咲きますよ。

金木犀は、数日で終わってしまいますね。
とてもいい香りで、普段そこに金木犀の木があることに
気づかずにいても、花が数輪咲くだけで甘い香りで
「私を見て」って呼ぶかのように香ります。
初夏のクチナシも同じようなことが言えますね。

今日は、ホトトギスです。

http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2232.Re: (* ^-^)ノこんばんわあ♪
名前:ふゆみ    日付:10月12日(木) 01時05分
そ・そうなんですが・・・
毎年は我が家付近も今頃ですが今年は異常でした。

それにしてもパッと咲いて潔く散ってしまいました・・・
あの香りはいいですね (^○^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

2229.こんばんわあ(*^^*) 返信  引用 
名前: mint    日付:10月10日(火) 18時22分
Original Size: 550 x 412, 71KB

mintが毎年、金木犀を見に行くところは、
徒歩3分の処にある公団事務所の垣根です。
今年もそろそろと2〜3日前に行ってビックリ!!
mintの身長ぐらいあったのに地表から
40cmぐらいに切り取られていました。
あまりにも無残な姿に立ち尽くしていました。

今朝はやや曇り空ながら、風が無いので撮影には
好都合!
昨年の記憶を頼りに木犀を探しに行きました。
ありました!
剪定はしたようですが、花はたくさん咲いていました。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



2230.Re: こんばんわあ(*^^*)
名前:ふゆみ    日付:10月10日(火) 23時43分
Original Size: 1024 x 768, 75KB

mintさんこんばんわ〜〜
変ですよね!
私の近所ではもうだいぶ前に満開だった「きんもくせい」なのに・・・
今年は(も)異常気象のせいかしら・・・

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb