[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Fuyumy's Win
二度と出会う事がない瞬間! 撮れたらぜひ見せてね(^o^)/

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1670.はじめまして♪ 返信  引用 
名前:ドンナ・アナ    日付:01月22日(日) 22時55分
Original Size: 800 x 600, 134KB

ふゆみさん、はじめまして。(ココでは)
お邪魔してしまいましたよ。あの頃は若かった・・・ですね。同じ学び舎で勉学に励んでいましたよね〜!って言えばお解かりですよね。
それにしても、すばらしいHPですね。すてきなお友達がいっぱいで、ニコニコしながら書き込んでるふゆみさんの姿が目に浮かぶようです。
俳句や川柳も皆さんのを拝見して、楽しいものだと改めて感じてしまいました。画像は美しいものが我が家にはなかったもので・・・我が家で一番美しいニャンコ様(少し怖いんですが・・・)です。
あまりマメなほうでは、ないので忘れたころにお邪魔するかもしれませんが、
ふゆみさん、お友達の皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



1674.Re: はじめまして♪
名前:ふゆみ    日付:01月23日(月) 01時14分
お〜〜〜ついに来てくれたのね(^o^)/
お顔が見えないのが残念ですね(すごい可愛いお顔を想像)
図面を描くお勉強をしたのに時代は素早く変わってキャドなる機械に取って替わられて・・・それでも私はいい環境に居たせいもあり(夫も設計)いまだに好きな仕事をする幸せを感じています。
みんなどうしているかしら???
おいおいいろいろ教えてね(^^ゞ  今日はありがとう(^o^)/

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

1669.こんにちは 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:01月22日(日) 17時10分
Original Size: 500 x 375, 34KB

雪がたくさん降りましたね。

★今日もゴリゴリなので昼から恐る恐る出掛けてみようかしら・・
雪の上を歩くときのコツは
地面に対して直角に足を下ろすと滑らないと聞きました。
以前、勤務していたときに小学生時代を北海道で暮らしたという
アルバイトの子に教わりました。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



1673.Re: こんにちは
名前:ふゆみ    日付:01月23日(月) 01時06分
mintさんご心配ありがとう(^o^)/
私は雪国生まれ!歯の着いた雪靴持っています(^^ゞ
今日は盛りだくさんの一日でしたよ。
朝は古新聞を表まで運ぶ事から始まりジムにも行ったし美容院にも行ったし会社にも行ったりでてんてこ舞いの一日でした(^^)

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

1668.こんにちは〜 返信  引用 
名前:ひでき    日付:01月22日(日) 16時28分
Original Size: 550 x 413, 30KB

ふゆみさん こんにちは〜
そちらは雪で大変ですね
お出かけ大丈夫でしたか?

こちらは午前中良い天気で公園に行ってきました。
池も園内に積もってる雪も凍っていて
雪の上を歩いて散歩でした。
気持ち良かったですよ

午後から急に曇ってきて雷が鳴って雪になりました。
午前中の公園です。
http://candies55.hp.infoseek.co.jp/



1672.Re: こんにちは〜
名前:ふゆみ    日付:01月23日(月) 01時02分
夕方会社に忘れ物を取りに出掛けました。
駐車場から出る時車の跡がすでに凍っていてゴリゴリ音を立てていましたがあとは全然大丈夫でしたよ。
北陸の方達はタイヤを替えたり雪下ろしをしたりで大変でしたね(^^ゞ

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

1667.冬の酒 返信  引用 
名前:がんせん    日付:01月22日(日) 16時22分
Original Size: 300 x 300, 20KB

♯ 冬の酒しぼんだ恋に火をつける

   忘れかけて居たのに酒の酔いとともに
   燃えてくる。
http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



1671.Re: 冬の酒
名前:ふゆみ    日付:01月23日(月) 00時58分
がんせんさんには遣られますね (^o^)/
冬の酒は身も心も酔わせるのですね。
色っぽい句をありがとう(^^ゞ

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

1664.こんばんは 返信  引用 
名前:mint(~∇~* )ノ    日付:01月19日(木) 22時45分
Original Size: 500 x 375, 46KB

今朝から寒さが戻ってきました。
日中は、風も強くて車のドアの開閉も一苦労でした。
友達が出かけるというので、くっついて行った次第です。
帰路は真っ暗で、街の明かりが綺麗でした。
いい気分転換になりました。
http://tanpopo0873.hp.infoseek.co.jp/



1666.Re: こんばんは
名前:ふゆみ    日付:01月20日(金) 01時22分
mintさんは言いお友達お持ちですね(^o^)/
私も遊んでくれる友達いっぱい居ます。これぞ私の財産です(^^ゞ

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/

1663.英会話 返信  引用 
名前:がんせん    日付:01月19日(木) 17時24分
Size: 73 x 101, 10KB

♯ 抱いていた孫に教わる英会話

   小学校から英語を習う孫には
   シヤッポ。

http://www11.ocn.ne.jp/~fureai2/



1665.Re: 英会話
名前:ふゆみ    日付:01月20日(金) 01時19分
子供はスポンジのように何でも覚えますね。
・・・・・羨ましいです(^_^;

http://yuminys.hp.infoseek.co.jp/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb