[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Elizabeth Mitchell エリザベス・ミッチェル - BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



496.やっぱり  
名前:405    日付:2006/10/14(土) 22:47
▼よっちんさん

情報ありがとうございます!
TV.com - Lost Episode Download

シーズン1最初の3話を見た時、ストーリー展開の遅さについていけなくて、
ジュリエットが登場しない「LOST」を見続けられる自信がないので(笑)、
シーズン3の、しかもジュリエット登場シーン以外は流し見で見ています。

そんな邪道な見方なので、今のところ、特に支障はないんですが、
今後、フラッシュバック等でこれまでの話に絡んでくかもしれませんし、
かなりの謎をひっぱってシーズン3が始まってるようですし、
ちゃんとストーリーも含めて楽しんでいこうと思ったら、
シーズン1から見る必要がありますよね、やっぱり。

495.iTunes!  
名前:よっちん    日付:2006/10/13(金) 23:27
今、iTunes Store(US)見たら、Lost season3、ダウンロード出来るみたいです!
今のところ、episode1&2だけですが、これからもどんどん追加されるのではないでしょうか^^
USのiTunesなんで、ちょっと色々やりくりしなくちゃいけませんが…
私は基本、USを使ってるので、早速ダウンロードしてしまいそうです(笑)

>405さん
3からでも大丈夫でしょうか?(笑)
ホント、我慢しきれません。でも、海外ドラマ好きなので、1から見たいという気もあるんですが、EMファンとしては、さっさと見ちゃいたい、みたいな、複雑な状況ですf^_^;

494.LOST  
名前:405    日付:2006/10/11(水) 00:50
▼よっちんさん
>YouTubeリンク、大変ありがたいです。
そう言っていただけると励みになります。
ありがとうございます。

「LOST」
私もネタばれ気にせず見てしまってるんですが、
進みが遅いからなのか、基本的なプロットを頭に入れて、
尚かつ、謎にこだわらなければ3からでも大丈夫な気がします。
というか、大丈夫じゃなくても、見るのは3からになりそうです。

>ハワイ、行きたいです〜!
>いつか生EMを!(笑)
ですよね〜。

>SC3のプレミア
ほんとまだまだ先の様な気がしてたんですが、
気づくともうすぐなんですよね。


私もよくやってしまいますので…。<間違い

493.↓大失態を・・・  
名前:よっちん    日付:2006/10/08(日) 00:35
すみません。。
大失態をしてしまいました。
↓のタイトル、Juliaにしてしまいました(涙)
もちろん、「Juliet」の間違いです(>_<)
投稿KEYを設定していなかったため、編集できず…(T_T)
焦ってしまいました(汗)

492.Juliaオンパレード!  
名前:よっちん    日付:2006/10/07(土) 21:22
YouTubeリンク、大変ありがたいです。
いつもUP、ありがとうございます♪

オフィシャルの動画、見ました!
…めっちゃくちゃ面白そうじゃないですか!(笑)
あかん…これ以上見たらネタばれに…とか思いつつ、ついつい見てしまいます。
(ネタばれとか言っても、まだ1話もLost見たことないんで、正直、何が何やら、全くわからないんですが。。)
私もハワイ、行きたいです〜!
いつか生EMを!(笑)

指輪、もっとUPで見てみたいですね。
そういえば、SC3のプレミア、あるんですよね。
最近LostネタでSC3のこと、すっかり忘れてました(汗)

491.確かに  
名前:405    日付:2006/10/06(金) 22:59
▼よっちんさん
書き込みありがとうございます。
サイト気に入っていただけてなによりです。
プレミア動画の情報ありがとうございました!

>結婚指輪
言われてみると、はめてるのを見るの初めてです。

今回のプレミアは「LOST」だったんでお2人ですが、
「SC3」の時にはみんなで登場するかもしれないですね。
でもまだお子さん小さいからまたお2人だけかもしれませんが。

490.初めまして〜♪  
名前:よっちん    日付:2006/10/04(水) 23:15
こちらには初めてカキコさせていただきます♪

管理人さん、いつも貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m
日本にいながらのEMの情報はかなり貴重です^^

ところで、Virtual Tourの写真、見ました。
一緒にいる男性って、やっぱり旦那さん??
結婚指輪してるとこ、初めて見ました^_^ゞ
それにしても、今回のプレミアの時のEMは、特に好き系な感じなんで、たくさんの画像、うれしいです♪

489.すみません  
名前:405    日付:2006/01/15(日) 22:28
▼キムっちぇるさん

す、すみませんっ!!!
ご心配をおかけして申し訳ないです
いろいろ気にかけてくださってありがとうございます

488.もう〜〜!  
名前:キムっちぇる    日付:2006/01/13(金) 22:36
405さん!!
マジ、心配してたんですよ〜〜!!!
メールも送っていたんですけど・・・

はぁ〜とにかくよかったぁ。
The L Wordはシーズン3が始まってますよーーっ!
あ〜〜〜もうぉ〜よかったーーーっ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

487.初めまして。  
名前:いーある。。    日付:2005/09/07(水) 23:28
遅ればせながら「ER」にはまり、EMの魅力に強烈に歓迎しているいーあるでございます。わたしもEMが出演している作品DVD全て購入いたしました。
ここで知りえた情報に感謝しております。本当にありがとう!!

486.びっくりな情報  
名前:キムっちぇる    日付:2005/06/26(日) 20:56
IMDbに、
"June 2005: Expecting her first child with her husband Chris"
と書かれていました!
しばらくお仕事はお休み?

485.心配・・・・  
名前:キムっちぇる    日付:2005/05/16(月) 14:33
最近405さん、お見えになっていませんが、
例の福知山線の列車事故以来、心配しています。
メールを2箇所に1通ずつですが送っているんですけれど・・・
405さんが使っていそうな路線かな、と思ったもので。
無事でしたらいいんですけど。
新しいEM情報あったら、また教えて下さいね。

484.EM出演映画  
名前:EMファン    日付:2005/05/14(土) 07:42
EMにハマリだしてまだ日が浅いですが出演映画を何作か見ました。
ジア、ER7、サンタクロースリターンズ、ベティ・サイズモア、オーロラの彼方、そして先日モリーを見ました。
DVDは本日で3作品を購入しました。
すぐに気移りしてしまうかと思っていましたが全くその気配なしです。自分でもビックリです。
他の作品で英語のみでもいいから海外から購入したいと思っています。
それにしてもEM主演はないのでしょうか?
ドラマでも結構です、ご存知の方、ぜひ、教えてください。

先日、モリーを見ました。EMよかったです。
ストーリーもなかなか面白かったですが、EMもなかなかかっこよかったです。
たぶん当時31歳ぐらいと思いますがこのような女性になれたら年齢を
重ねるのもいいよなぁと思い、憧れます。
EM本人の性格などはわかりませんが作品の中では
1)ER7/キム
2)ジア/リンダ
3)SC2/校長
が、お気に入りです。なぜ、キムがいいのかな〜。
容姿はもちろん大好きですが、他の髪型よりウェーブヘアーがとっても似合っているからかな。それとも役の性格かな。
ERについては7以外、見ていません。

483.よくわかりますよ、EMファンさんの気持ちも  
名前:カーテン3号    日付:2005/04/30(土) 21:39
とても素直に書かれているので、EMファンさんの気持ちもよくわかります。

> あの、やさしく相手を思うような表情がずっと続くような関係でいてほしかったと思ってしまいます。

そうした関係を続けるためには、ケリーのほうも「やさしく相手を思」わないと。

ERの制作サイドは早い時期にキムを再登場させたかったようです。しかしエリザベス・ミッチェルのスケジュールと合わず、断念した模様です。

8thで登場するサンディ・ロペスとケリーの物語のなかには、キムとの話で使いたかったストーリーも含まれているのかもしれません。ケリーはサンディのことをやさしく気遣っていますし。(8th、見てますか?)

それはそれとして、私もEMファンと同様に、キム&ケリーのその後を見てみたいですね。

482.キムの気持ち  
名前:EMファン    日付:2005/04/28(木) 09:23
キム友達との食事シーンで、これを見たとき、第一印象として、私はケリーの気持ちになって見ていました。
でも、何度か見るうちに今度はキムの気持ちになって見てみました。
ケリーがキムの友人と病院内であったとき、キムの振るまいから、ケリーのことをとても友人に話をしていて、友人もそれなら見たいということで下に下りてきた感じがしました。
キムはケリーとの関係をとても幸せに感じていて、みんなに自慢したいような、幸せいっぱいっていう感じがとても伝わってきました。
キムは100%ケリーを好きで、何も障害を感じていないように思いましたが、
ケリーはレズについてまだまだ戸惑いがあったようですね。
キムはそういう意味では経験豊富なわけなので、ストレートな女性との経験もあることですし、ケリーをもうちょっとおおめに見てあげられたらと思ってしまいますが。ただ、ケリーも性格的に負けてないのでズバッと言ってしまったことは相手を傷つけたでしょう・・・。
初めてのお泊りシーンで、朝、ケリーが出かけるとき、キムはキスをしょうとしましたが拒まれたときのキムの顔、ケリーの性格を察したような表情でした。あの、やさしく相手を思うような表情がずっと続くような関係でいてほしかったと思ってしまいます。
シリーズでキム&ケリーの番組を作ってほしいなぁ:夢ですけど。

なんだか長々とよくわからない文章になってしまいました。ごめんなさい。


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb